今日もお越し頂いて、ありがとうございます。

 
こんばんは♪
ライフチェンジング・ビジネスコンサルタントのヒロ(鶴泰拡)です。
 
小さな起業で人生を変えるお手伝いをしています。ニコニコ
 
 

 

 

【今のやり方】から卒業したい?

 

🌺最近、
 

売上の安定や収益の拡大

のために、
 

いわゆる「SNS起業」とか

「起業女子のやり方」とか

から脱却したい。
 

 

そんな相談を貰う機会が、

すっごく増えました。
 

 

 
女性の起業の成長サイクル的に、

ちょうど、そんなタイミング

なんだろうな、と思う。
 

 

今年から来年にかけて、
この流れが本格化するような、

予感がします。(^^)
 

 

  
私的には、
女性の起業の全体が、良い方向

に向かっているように感じて、

 

メッチャ嬉しいのですが、、😁
 

 
 
もし、あなたが、
 

☑今のやり方から脱却したい。。
 

☑今のままでは危うさを感じる。。
 

☑頑張れば頑張るほど、自分が理想として描いていたものから遠ざかっているような気がする。。
 
 

こんな風に感じているとしたら、一度、
 

★「生業」と「事業」の違い
 

★「生業」から始めて「事業」へと進化する方法
 

を調べてみてください。
 

 

 
「生業」と「女性の起業」は同じじゃない

から、
たぶん、ドンピシャではないだろうけど、
 

ご自身が望んでいることと、

なんとなく近い感じを受けると思います。
 

 
残念ながら、
 

いわゆる「SNS起業」とか

「起業女子のやり方」とかと

呼ばれているのものから脱却して、

 

次のステージ

 

にあがるためのドンピシャのメソッドって、
 

世の中には、まだ、ないのですよ。
 


これから、その【歴史】がつくられる。
そんなタイミングだから。
 

 
これ、がんばって、私がつくっちゃいたいなあ、

なんて妄想中です。笑💕

 

 


---------------------
お申込者から、
こんなのがあったらいいな♪と思ってました
と言って頂いているワークサロンのご紹介です!

---------------------

 

🌺ご自身の企画や作り物の作業を、
みんなで一緒にしませぬか?
 
アイデアが欲しいところがあれば、
私からアドバイスもします。
 
お茶会や講座の企画、
告知文の作成、
ブログ書きなど、、
本命商品の企画でも大丈夫です。(^^♪

 

 

ご自身がやりたいことを持ってきて、
ご自分のペースで作業をなさってください。
 
サポートが欲しいときだけ、
すぐに、私がお手伝いします。
クオリティの高いアドバイスを心掛けます!!💝😊
 

 
🌸企画とワークのサロン
【日時】3/23(月)10:30~15:00
 


詳細・お申込みは、こちらから。。。

 


 
今後とも引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。ウインク
ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【鶴泰博・略歴】 

 

 

◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。

◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当

◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。

◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。

◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。