いつもありがとうございます!
夢BizクリエーターのHiroです。
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あなたが手術をしなければならなくなったとして、
人間性は素晴らしいけど腕がイマイチな外科医と
性格が悪いけど腕が良い外科医、
どっちを選びますか?
考えるまでもないですよね。
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人って、やっぱり、「提供される価値の大きさ」で
誰から・どこから買うかを決めるもの。
人間性・人柄などは二の次
なんじゃないでしょうか?
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それに、
この人からは買いたくないなって人、
あんまりいませんよね。
せいぜいいたとしても、10人に1人、
日本人なんだもに、ほとんどの人が、そこそこちゃんとしています。
つまり、
そこじゃ、差がつかない。
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ビジネスのキホンは、
やっぱり、顧客が求める価値を、どれだけ提供できるか。
ジブンをきちんと伝えることは大切だけど、
「ジブンを売る」ことに必死になるのではなく、
「価値を創り提供する」ことに、チカラを注ぎましょう!
最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
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