仕事に復帰して2日 | 30代前半で糖尿病

30代前半で糖尿病

自分への戒めや日記として書いていきます。



泊りの仕事から帰ってきて一夜明けました。


名古屋のステイ先でも野菜を中心にご飯を少な目を心がけました。


ステイ先から名古屋営業所まで普段ならタクシーを使いますが運動のために歩いてみました。


25分ほどで営業所の到着したのでちょうどいい距離です。

これからも歩こうと思います。



会社の女の子に「ちょっと痩せましたか?」と言われました。


事情を知らない子にそう言われたので嬉しかったです。




今日は10:50~24:00頃までのお仕事。


頑張ろう。





今日はここまで!