どうも、おやじです。

 

みなさんプレイはいかがでしょうか?

 

おやじは、友情を何とか終わらせカードもなんとかそろいのんびりプレイ中でした。

 

そんな中、おやじさんチャレンジミッションやらんの?と言われ

 

 

う~んどうしようかな?

 

お試しでやってみるかな?

 

継続する価値はあるのか?

 

となやんでましたがやってみました。

 

 

おやじは勘違いしてましたがお題は1プレイで複数クリア可能なんですね。

 

ってことは最短で3クレ9ビンゴ達成できそうですね。

 

 

で、これらのボーナスもらえて、優良アプリゲットできればアリなんじゃないでしょうか?

 

揃え方としては

 

 

5個ゲットして

 

 

角1つ残して

 

 

9ラインビングでやってます。

 

デッキ的には

 

 

ユニット発動HRデッキで、左か真ん中ステージ。押し勝たないとなりませんがEL・BS・ドカバキあるのでなんとかなるでしょう。

 

界王神、ミスターサタンは何でもよいです。ビルスも何でも良いですが、おやじはコレがお気に入り。

 

 

ロックオンデッキで、右ステージ。ロックオンを悟空にすれば楽勝ですね。

 

悟空は通常のかめはめ波なら何でもよく、ブロリ・大魔王枠はアビが同種であればほかでも良いです。

 

ジレンを後スキャンしないと悟空でトドメができませんのでご注意を。

 

 

最後は友情上げ兼ねてEL5枚以上あればお好きにどうぞ。ステージもお好きに

 

比較的タイプが角に来るので最後1つ残しでクリアすれば友情3倍もらえて友情上げもできます。

 

ロックオンの気力ダメ要員いれば左ステージでウルトラクリアも狙えますね。

 

戦闘力要員やエナジーアップ要員がいると楽です。

 

アプリはお好きなRで構いません。こんな感じで周回してます。

 

参考になれば。

 

では~パー