下半期 | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

こんにちは



まっ‥下半期に突入したわけで
久しぶりに、下半期のお告げ

ん‥お告げ?(笑)

お告げって言うと、何かちゃうな🤣


気を取り直して
あなたの心に響くのはあるかなぁ〜

では本日は
どのタロットカードを使いましょうか?



やっぱり、私とくれば「和尚・禅タロットカード」


今回は三枚引きで始めて見ましょう

ちなみに、私の占いを受けられた方はご存知でしょうが・・・
わたくし、スプレッドは組まない

その方の必要に応じた枚数を
お伝えしてカードを選んでいただく

基本、主は相談者であるからで
話しをリードしてあげたり、とにかく、聞く。聴く。訊く。
そして、必要な受けたメッセージを
届けるのが私の努めだと思っております

なんて、語り始めてしまったら
話しがそれてしまう。((笑))



三枚引きに話しを戻しましょう




では、本日は、まずこちらから気になる子
選んでちょーだいな

1,魘夢 2,炭治郎 3、禰豆子


はい、『鬼滅の刃』登場!


あいも変わらず、好きやねーと聞こえてきそうですが・・
一度好きになると、とことん好きな性分です😤


では、鬼滅に興味がある方、無い方
とりあえず、直感でお選び下さい。



1,魘夢



魘夢を選んだあなた


もし、今、もしくは、これからに‥‥

重荷と感じるものがあれば

それは、背負い続ける必要はどこにもない

もちろん、すでに背負い続けてきた者もいるならば

それはすでに、下ろすときがきたのである

現実だと思っているもの、外部の情報ばかり

耳を傾けて‥

自分の内面から遠ざかってはいないだろうか

自分の内側に目を閉じて問いかけてみてください。

心はあなたに、どんな声を呟いておりますか?

その声に、気づくだけで大きな変容が起きる

外側の出来事は、自分の内側が

実は、表面化しているだけ

もし人生に、やる気もなく、退屈に感じるのなら…

あなたは、あなたの人生を生きていないのかもしれません

他人が期待した人生に沿って、歩いているのかもしれません

あなたの、ガイドはすでにあなたの行方の先導者になろうと

ひらめきを与えている。

直感という名のメッセージ

勇気をだして

自分に従い、ご自身の人生を進まれてみては・・・

今、動き、変わるときですよ。



2,炭治郎



あなたは、本当に籠の中の鳥だと思いますか?
また、どうしようもないと
何か、諦めてはいませんか?

果たして本当に、あなたはそう思いたいですか?

カード達はどうやら、そうではない事と
はっきりお伝えしております。

悩み思い込むのではなく
一人、打ちひしがれるのでもなく

今こそ、多くのものと分かちあい
惜しみなく自分を表現してみない

あなたは籠の中の鳥ではない

そして、この籠は
ちゃんと、飛び立てるスペースがある

あなたを呼んでいる、待っている仲間達もいる

勇気をだして飛び立てば

あとは、軽やかに羽を広げて飛べるのだよ

だって、あなたはすでに
うまくいく飛び方も知っているし

どこまでも飛行できる力もあるのだから

新しい世界に飛んでいける術は
もはや、手にしている

あなたは生まれ変わり
新たな世界で輝くときが来たである。



3,禰豆子



私達は、日々
小さな変化、また、何かしらの選択をして生きております

脳科学によると
一日に最大35,000回の選択
決断をしているようです

驚きですよね

ちなみに、一日に考える回数は
1.2万から6万回
さらに、一日の思考のうち約9割が前日と同じ内容
約8割がネガティブな内容

内容にびっくり
っていうか、思考の世界を数字化できてしまうことに
さらに驚き

あっ・・・また
違う話しに向かってしまう💧


そう、なにかしら
選択に迫られ、その都度
小さな変化はおきている、いや、おこしている

当たり前過ぎて、もはや変化という認識すら
ないのかもしれません

しかし、どこかその小さなものから
大きなものまで

あなたは、変わることを恐れていないか?
現状を変えないと大げさに捉えているのか?

それとも、決して満足しているわけでもないのに
それでも今の方がマシかもと言い聞かせて
変わること抵抗しているのかい

誰もあなたの変わりはできない

だが自分は、かけがえのない存在であること
あなたは、唯一無二の存在であり限り

どのような変化を受け入れようが
あなた存在価値は変わらない

何も特別なことをしろってことではない
至って普通でいい

ほんの少し目の前の日常に真摯に取り組み

自らの変化を楽しんでもらいたもの


すべては、あなた自身が
特別な存在であること

何気ない、日常にすでに
多くの幸せが詰まっていること

あらゆる気付きを自らが体験することが
必要としているのでした






✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧



7月15日 海の日

通常営業です。



 

✧お願い✧


お越しになられる方へ

当サロンはマンションとなっておりますので、くれぐれもお部屋番号の押し間違いにお気をつけ下さい。


また、マンションの入口は

表通りに面しておりません。

坊城通り側になります。


LINE・メールなどのお問い合わせについて

鑑定中は、すぐにご返信できません。

お急ぎの方は、お電話されるか

余裕を持って事前にご連絡ください。



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧



無断キャンセル

※次回からご予約は、どのような理由であろうと

   受付致しません!


ご連絡無き遅れの方、又は、15分以上遅れる方

時間変更は承りません。

ご予約した時間のお代金をお納めていただきます。


余裕を持ってご予約、ご連絡をお願い致します。


快適な空間

大切な時間を優先にしておりますので、ご協力お願い致します。







ときより、あちらこちらで記事を上げてくださっておりますが

下記の記事以外は、誤った情報が紛れている時もあります。

正しくはホームページ、直接お電話にてお問い合わせ下さい。



【掲載記事】 








『当たる占いセレクション』

京都の当たる占い24選にて、取り上げていただきました。