宇宙人にあったことある? | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



宇宙人らしき人と出会ったことは
何度かあるぞっ(笑)

UFOも目撃したことある

わりと、昼間や夕方などの明るい時間
ドラム缶型のUFOを見ましたね🤗

だいたい、現れないかなぁからって
ぼけ〜っと眺めていたら見たって感じですね(笑)


密かに、飛行機に乗ってるときに
見れないかなっと‥

飛行機に乗るときは必ず窓際で
そんな気持ちで空を眺めております😁