父の日 | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は父の日なんですね。

私の父は昨年の秋‥旅立ちました。

この数年、毎年
父の日のプレゼントは帽子を買っておりました。

今年はどんな帽子を買おっかな💦

6月になると、考えてましたね。

お出かけするとき
旅行に行くときは必ず、その帽子を被ってくれてました

母が、特にね
この帽子が気に入ってたよーなんて教えてくれたり‥

旅立ちの日
天国でもお洒落を楽しんでもらえるよう
一緒に好きな帽子を棺桶に入れて


そんな事を思い出しす今日の父の日です。

ちなみに、父は
とても気性の荒い、怖い人でしたー(笑)