瞬間というより | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これは常に感じること

遊びやプライベートタイムでは
さすがに時間の大切さ‥に意識をおくことはありません
(当然、ソロ活動の時に限り、他人と関わる場合は別)

さらに仕事となると、時間は貴重
無限ではない有限なのである

と、私は認識しております。

大切に扱わないといけないもの

なので、ぶっちゃけ
時間を守らない人って‥残念で仕方がない

しかし、予期せぬ出来事で
時間を守れない‥予定通りに行かない

そんな事もあるのも分かる

だけど、危機管理というのか
事前に予測、対処方法って‥仮に例え予測処理能力が弱くたって
対処すべき当たり前のマナーがある

時の流れに生きている以上

時間を無下にして生きることは出来ないのである



と、まあ
大きな大きな独り言