自分だけの‥ | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

こんばんは



香りは万能に誰にも癒やし効果となるアイテム


あまり、人工的に香りは得意ではないけれど


パフューム、香水は


とても好きなアイテムの1つです☺️


自分だけのオリジナル香水を作れるということで


さっそく行ってみました!


場所は寺町

清水の方にもあるみたいですね





迷わなければ
30分くらいで十分に出来上がります!




あえて、香りはナンバーリング

名前が書いてあると
それはそれで先入観が入り
選んだ香りの相性を考え悩み選びきれなくなるため
あえて、何の香りかは記してないようです。

ひとつひとつ、香りを嗅ぎながら
まずは、三種類選びます。

ずっと、香りを嗅いでおりますと
お鼻が馬鹿になってくるのでwww

珈琲豆の瓶があるので
その香りでリセットして下さいとのことでした!

珈琲豆‥これは、マジでお鼻をリセットできますよ💦


選んだ香りを
スタッフさんが、今度は丁寧に説明してくれます

スタッフさんのアドバイスを受けながら
どの割合で調合するのか
相談しながら決め




そして、ラベルをつくってもらい出来上がり♥

世界で1つだけの
私だけのオリジナル香水




めっちゃ‥好きな香りが出来上がりました!!!