すんごい、大きいひとり言‥ここだけの話だよ | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

こんにちは



これ‥ずぅっーーーーーーと


言おうか言うまいか


悩んでいたけど‥‥


あっ‥大した話ではない、しょーもない事だよ


しかし、しょーもないものほど


なぜか気になりませんか?(笑)



って事で〜やっぱっ‥言っちゃおう😁



インスタグラムやこちらのAmeba Blogに



フォロー申請してくる同業者


マジ‥うんざり物申すなのだ

 

 

 毎回毎回、同じ人も中にはいる


アメブロであれば


本気で見たいなら、しれっとフォローすればいいし


嫌なら辞めれば良い


という、考えを


そもそも持っている私なので


余計に、こういうのが目についてしまう私



たまに、どんな人かなぁ〜なんて覗きにいくと


幼少期や思春期に、大病したとか


親からのなんちゃらとか


パートナーとの関係でーー、心痛めて〜などなど


こんなあんな経験を経て‥‥


などという、よくあるパターン


人生がストーリー仕立てになって必ず紹介されている

まっ‥それは自由だけどねwww


フォローを増やしたい

イイネが、欲しい


それだけでないと思いたいところだが‥  に、しても


同業が同業相手にアピールするなど


私は毎度、理解に苦しむ(笑)


マウントをとりたいのか?

単なる宣伝なのか?

仲間づくりなのか?


どれにしても、私からすると煩わしい一言に尽きる


だーかーらー


もう、やめてくれぇー


なんて、思う今日この頃でした





あっ‥これって愚痴?文句?




アハ‥たまには、吐き出すこともあるのだよ😂



 


イベントバナー