いやはや | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

こんにちは




ご存知の通り

只今、京都は祇園祭りの真っ只中


前日の、前祭

山鉾巡行をご覧になられた方もいらっしゃるでしょう


熱かったやろうねぇ〜😨


しかし、近辺に住んでいるものとなると


お祭りやねぇ〜なんて

言ってる場合ではない(笑)


至るところで、通行止めになるさかいに

どの時間に、どこのルートを通ろっかなぁ〜


なんて、考えておかな‥あきまへん😪



一旦


北へ上がって遠回りしよっかなと


思ってはみたものの


あれ‥もう此の時間やったらかまへんやろ


なんて、走ったのが運の尽き


普段、あまり通過には利用しない四条方面を


間違えて過ってしまった



かれこれ、20分近く?


動かない(T_T)


おぅおぅおぅ

タクシーは、うまいことUターンしよったで〜😝


それを横目に


ええなぁーなんて思いつつも


まっ‥急いでるわけでもないから


おとなしゅう待ちましょ🚘





どうやら、神幸祭


八坂さんに向けて


通過中



はんなりした雅な京都のお祭りは


のんびり移動するから


そら、時間はかかるわい(笑)


このときばかりは


〝はんなりせんでよろし〟ボヤキつつもも


帰宅した話でした



さぁ〜後半


後祭


私の大好きな大船鉾の出番やで〜










お仕事についてはこちら


ダウンダウンダウン



京都占いサロンasile〜アジール〜 







実は、なんと

先日、取材を受けました!




その様子がこちら


ダウンダウンダウン


占いドットセレクト