密教カード《弁才天》 | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

おはようございます



オンソラソバテイエイソワカ

弁 才 天
妙音を響かせる水と音楽の神様


才能が開花されることで
富も集まります

弁才天さんは妙音天さんとも
呼ばれています

ちなみに弁才天の旦那さんは
梵天

七福神のお一人


軽やかに
奏でられる音楽のように
溢れ出す才能が
踊りだす

あなた自身もワクワクとした
気持ちが沸き起こってくるよ

思わず
笑っちゃうくらいにね

今は難しい事や理屈を
考えるより
思い切り楽しみ
五感で感じましょう

出来る出来ないの
ジャッジする必要はないの

「やっている事が楽しい」

それが何よりも大事!

出来る出来ないのジャッジ
しがちですよね

我々は歳をとると共に
経験値も増えていく

云えに
答えや…先のことが…
簡単に見えてしまう
ときもある

柔らかかった頭が
いつの間にか
頭でっかちになっちゃって

いつの間にか
冒険をする事を忘れてしまう

いやっ
避けてしまう

その道のりが大事なのに
 その道は避けてはいけない
忘れちゃいけない

やっている意味を探す訳でもなく
やったらどうなるか
結果を求めるのでもなく

やる事の楽しさを
しっかりと味わっていきましょ〜

って
思うよね


京都市内の弁才天
京都御苑内にありますね

弁才天さんは
メジャーな仏さまですから

わりとあちこち
いらっしゃいますね

三 千 院

曼 殊 院

弁才天さまのご利益を
もらいにいかがでしょうか



《キャンペーン実施中》



他では教えてもらえない
あんな事こんなこと


《お気軽にお手軽簡単占い》




らんたん