今日はハイボールの日 | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

ハイボールと合うおつまみは?



ウィスキーいいね👍


ハイボールも何杯でも飲めるよ


ハイボールって


ホント作り方で味かわるよね



サントリー山崎蒸溜所 



見学ツアーって行ったことありますか?

※現在はコロナによる影響で中止


見学ツアー最後に試飲ができるのよね




樽の香りが季節ごとによって
違う味わいがあるようです。

なので、いつもこの見学ツアーの
予約は一か月ぐらい前から
おさえていかないと
行きたい日に予約をおさえるのが
困難になってしまいます。



もうね
この、グラスを目の前に
ワクワクドキドキがとまらない

普段、表情管理の乏しい私でも
こちらを目の前にしますと
目がランランです(笑)



とにかく美味い


このときにハイボールの作り方
レクチャーしてもらうのだが

とても、簡単な事なのに

こんなに味が変わるなんてマジック


あっ…おつまみの話でしたね

そうこのときに用意してくださる
おつまみが一番最高ですね🤭







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう