一人のおじいちゃんが描いた虹の村 | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

こんばんは


京都占い禅タロット鑑定師
らんたんです

さて、続きを書いてみたものの
なぜか?はじかれてアップできず…

保存記事におさめられてましまう
アメブロさんなぜ(・・?


ってところで別のお話しを


台中にあります
彩虹眷村
さいこうけんそん

台北から新幹線で台中へ
台中からバスをつかって

この、とってもポップで
パブリックアートの世界へ








こちら言うほど広くはありません!

しかし、軽く2〜3時間は
楽しめちゃう(笑)

日本語では「虹の村」といわれる
この場所は
もともとは中国での国共内戦で敗退した後
台湾に渡ってきた軍人たちなどが
住んでいた住宅地。
しかし、もうかなりの年月がたって
家も老朽化し、再開発地区として
取り潰そうかという話が
持ち上がっていた場所でした。

とてもじゃないけど
90歳のおじいちゃんが描いてるなんて
思わないよねアセアセ

色は視覚効果から
また色んなエネルギーが
あふれ出している

ここが、パワースポットって言うのも
分からなくもないな

なかなか、分からないけれど

百年好合
(生涯一緒に)
天生一対
(お互いのために産まれた)

色んな言葉が描かれていたり

とても素敵な良い波動が流れてる場所

ぜひ、皆さんにも
訪れてほしい場所ですね。


ちょいと、個人でいくのには
大変ですけど

ツアーなどで行かれる方が
安心かもね💪

ラッキーな私達は
何気にボヤいた事柄が
向こうからやってきて

次の目的地まで
難なく行くことができたのである

ありがたやー



らんたん