真実の目 偽りの口 2 | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

おはようございます。


京都占い禅タロット鑑定師らんたんです。

さて、以前お話ししたユタ話の続きです。

ところで、ぐぐっても
この方の名前ではでてきません。

ってか
名前すら何か?
今となっては忘れてしまいましたが…

数年前か?
行かれた方のブログらしきものを見つけることができ覗いてみると
そのほか、数少ない情報から見ても
分かることは、相手の方の素性より
この場所にたどり着く事が
非常に難しいと言うことがやたらと目につく

お電話で説明してもらったときも
私にはそこまでややこしいとは全く思わず
軽くりょーかい💦みたいなのり

確実に自信があったので心配御無用

とりたてて、この周辺が詳しいわけでは
まったくありません。

なにぶん、地図が読める女であり
空間認識能力が高いもんで(笑)

持って生まれた才能(自分で言うよwww)

自分アンテナで場所見つけれますから(笑)

内心、思いながら説明受ける。

ってか、分かりやすっアセアセ

そんなけ目印あれば上等さー(心の声)

ってかさ
このかた、私のこと完全に
うちなんちゅ扱いしてないかい(疑問①)

そもそも、こんだけ関西弁で喋ってんのに
どちらから?とか何ひとつ聞かないねー

そんな世間話でもあってもよかろうに…

国際通りから行くって言うただけで

なんか、近所から来るあつかいしてるよね〜

もう少し、相手の話
きちんと聞いたほうがええよ…

ますます、どんな人か
無駄に興味もちはじめる…

そんなはじまりです。。。。


まだ、ひっぱるよ〜つづく