語らい | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

こんにちは

京都占い禅タロット鑑定師らんたんです

沖縄では毎回尋ねるギャラリーがあります。

読谷にあるやちむんへ


いつもの店に行き

必ずひとつ、ふたつ

気に入ったやちむんを買って帰る私。

今回もこちら


お皿を購入

このシリーズかなり増えてきました。

店主のおばあはいつも

話しかけてくれて和みます。

ところが

いつものように、話してたら

いつも来てくれてるよねーって

どうやら、憶えていてくれたみたい照れ

頻繁につづけて来るわけでもないし

ふとした時に来る

前から思ってたけど

観光?………じゃ…ないね……

いやぁ〜観光って言えば観光だけどさwww

そんなやりとりしながら

おばあが「いつも来てるよって」言わなきゃ

駄目だよ

ちゃんと言うだよって、しきりに言われる(笑)

おまけもしてくれた❤

おばあ、ありがとうキラキラキラキラ

憶えてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

今度は来たよーって

私から声かけるね!!




〜らんたん〜