一体何故、石巻署の警察官は自ら進んで警察が騒いだらどうなるかぁー、いじめの実験だぁーとも言い、 一個人にひどい、侮辱をあびせ嫌がらせをやり出し、勤務の代わりにふざけて遊び感覚で、やり始めたのでしょうか?私は耐えきれないほど屈辱を浴び、大変な思いで暮らしてきました。被害者の人生を変え、自分達の人生と命をかけ、家に帰らず、石巻署の一室に閉じこもり、無線機を使い、色々な音を私の自宅と近所に、流してよこし1分の間をおかず、3人の警官は喋り続けて、ひどい横断症状を起こし、夜も寝ず、休まず、風呂にも入らず、飲まず、喰わず、で一体どうやって生きているのでしょうか、不思議で有り得ない事をして生きている3人の警官達。署の一室を警官達のアジトにし公開すれば犯罪はすぐ判明するのにそれもしない。私の家に警察側から勝手に盗聴器を掛け、署の一室から無線機で音を流し、命をかけて喋り続ける必要があるのでしょうか?疑問です。警察がした場合は証拠を隠すのが、当たり前にするから、ひどすぎの状態でしている。寝ないでやること自体、バカげているがやりどうしている。・・・ものすごいの一言。警察官皆でガードをガッチリ固めスクラムを組んで縦系列でする。いい事でするならば納得がいくが悪い事で仕組む、それができるのは警察だけ、非常にスゴイ、勤務はズサンそのもの。被害者を悪者(有名人、うわさの人、みんな知っている人、赤くなる人 )にするため、廻りの人達にも警官の言いなりにさせ、徹底して私個人をヤツッケている。犯罪をしている警官達は自分達は何にもなりたくない捕まりたくないの一点張り、それだけでしている。私に個人攻撃をし、ウワサを作り上げ世間に広めて歩くから、被害者の私はつぶされ、救われない。事件が始まった当初から、警官は警察皆捕まる、捕まると口先だけ言い続け、私以外の人達にも頼み、パワハラ・いじめバッシングを言わせ、噂になっている、有名人にするために、警官は嫌がらせの付きまといをやめない。元市役所では、酷いセクハラをされ侮辱を受けた。警官は捕まる気など全くない。警察署は温室で外部の言い分が通らないように仕組み、シャットアウトし警察中心で動く所。相手の立場など、どうでも言いと居直り、一方的に勝手に追跡し、捜査をせず、防犯カメラも見ず、事情聴取もしない。警察の勤務を怠けて、騒ぎ続けている、一致、団結して、組織ぐるみの大事件をやっている。▲偽装罪、公金横領罪、住宅侵入罪、ストーカー行為法違反、セクハラ、パワハラ、いじめ攻撃、迷惑防止法違反、個人情報保護法違反、職務怠慢、盗聴法違反、プライバシーの侵害、電波法違反、人権侵害、侮辱罪、公金横領罪、言葉の暴力、パトカーの私物化、電波法違反、詐欺行為、盗聴法違反等々・・・で捕まっている人達は石巻署の警察官に比べたら、全く別扱いをされ、差別している。法律を破って、数々の罪を重ねて26年10カ月もやって来た。警察側から勝手に元市役所に 上がり込んで大事件だぁーと警官複数で騒ぎはじめ、捏造 (でっち上げて)をし、事件を作ってやって来た。一方的にし何をやっても、絶対に捕まらない石巻署の警官達。捜査を放棄し、法律違反をし、警察法違犯をしている。・・・・●平成9年4月20日以降~令和6年2月17日(土)、現在まで26年10か月以上の間、罪を犯した人は、石巻署の警官と同じ扱いにして、罪を保留にしてくださいと言ったら、誰も捕まらない事になる、罪を犯しても放置され、犯罪を続けられる事になる。やりっ放しの犯罪ができる。・・・有り得ない犯罪を続ける事は出来ない。前代未聞の珍しいやり方をし、捕まらないで済むことになる。おかしい。罪の放置は出来ない。罪は決まっているのに、逮捕に差別があるのは、有り得ない出来事。日本の法律を勝手に破っている。犯罪をした警官達を法の下の平等にしない。憲法と法律を破り、組織で仕組んでしているからと言い、自分達はもみ消すやり方をしている。警察官同士、縦系列で一致、団結して仕組んでやっているから、何でも誤魔化せると、勝手に決めつけた通りにしている。憲法と法律に従わない。色々様々な犯罪を石巻署の警官達はこなして来た。自分達のしている事は、頭から罪を消そうとしている。皆で仕組めば、怖くない無責任のままでしている。●平成20年7月22日(火)・・・東北大震災の前の建物は、南浜町の海辺の近くに、市立病院が立っていた。市立病院に検査に行ったら、看護師さんに○○さん警察に連絡するの慣れていると言われビックリした。警察の作り事を言われた。私は警察に電話連絡した事は、犯罪の被害に合っているので、電話で被害届けを言っているのに、その事をなぜ警察は慣れていると看護師さんに言わせたのか、すごく腹立たしい言い方をされ、途方にくれた。私と警察の間のやり取りを変な勘繰りを入れた言い方をされ、警察は正直で素直さがなく、ひねくれた言い方をする所と感じた。関係のない看護師さんに指示を入れ言わせた。唖然とした。盗聴器を掛けている石巻署の警官が先回りして、勤務中に人を助ける側が、真逆な事をし、看護師さんにたのんで言わせた。▲元市役所でも、元市職員の前で盗聴器を掛けたのオラㇹ(警察)だぁーと、警官は自白しているのに、変な勘ぐりを入れた、言い方をして、看護師さんに言ったのは、あり得ない事を言った。何故勤務中に嫌がらせを言わせるために、ストーカーをしてわざわざ病院に来るのは、よっぽど暇でないと出来ない。勤務として有り得ないやり方を毎日、毎日、しつこく、図太く、図々しくやるのも警察のやり方。脅しをして歩くのは、警官の職務ではない。犯罪をしているだけです。▲3人の警官の一人は、警官は元市役所に上がり込んで騒ぎ始めてからすぐ、・・・①オラホ(警察)暇だぁー、②予算余っているー、③何もすっこどねぇーと言い、④警察が騒いだらどうなる、⑤いじめの実験だぁー⑥一生してやるーとも、⑦捕まるまでそのままと言い、啖呵を切り、言っていたので、その通りにしている。●平成20年7月23日(水)・・・私の左隣の家、砂谷さん宅の敷地内に入り、子供連れで来た。警官とその人の子供がきて、警察アッパレと言わせた。わざわざ勤務の代わりに、私の家の隣に来て、小さい幼稚園に入っている位の子供に大人でも言えないような言葉を出して言うのは、初めてのケース。誰も言えないような言葉で言ったのは、警官の子供と思われた。それも大きい声で言ったので、警察らしいなぁーと感じた。●平成21年8月の始め、近くの小金沢針灸に行った時も、受付している星さんに嫌がらせを言われた。それも警察と、私だけしか知らない言葉を吐かれた。ものすごい人、評判悪い、警察ともめていると言われた。警察はウワサの人にしたいので、警官の言われた通りの事を星さんは言った。私の事を知っているのは、私と付き合っている人しかわからない、それをウワサになっている人と、決めつけるのも石巻署のやり方。星さんも警官の指示通りに言ったのは、警察を信頼しているから言ったと思われた。相手の事を傷つけるやり方も警察ならではのやり方。人をドーンと蹴落とすやり方は、腹を立たせて、怒らせ、ケンカさせる方法のやり方をされた。▲警察ともめたら、警察の方で簡単に解決ができるはず、捜査をせず犯罪を訴えていた事を逆な言い方をし、私を踏み潰すやり方をされた。事件の解決策をとらず、警察は悪くない方法をとった。星さんに事情聴取をすれば、事件がすぐ解決できるのにしない。全てが万事、警察の犯罪を認めない、犯罪をやりっ放しにして、一方的な方法をとっている。喧嘩ごしのやり方をしてくる。警察は罪になりたくない、の一点張りで、強引に押し通している。ウワサのデッチ上げ(事件の作り事、捏造)はやめてほしい石巻署。本来の職務に戻り、捜査をすれば簡単に解決出来る事を皆で仕組んで、警察が悪事を認めないから、デタラメをやりどうしている。永遠に長い間、やり続けてないで、早く決着をつけてほしい。▲26年10か月以上、気が遠くなる長い間、無駄でもったいない、無意味な事を、やり続け、いじめバッシングとストーカーをしている。勤務の代わりに何故しているのでしょうか?。疑問です。警察以外の人は、誰も誤魔化す事は出来ない犯罪を、平成9年4月20日以降から、元市役所に勝手に上がり込んで職員に職務妨害をしていた。26億以上の多額の公金横領を平気でだまし取っている。警察法違反をし、日本の法律と憲法に従わず、人を助ける事をせず、正規の勤務を皆で仕組んで、怠けて、サボってしない。警察だからしている。勝手日本では誰もしたことがない、類がない事をしている。●平成27年12月7日と平成28年2月12日に交通違反で反則になり反則金を納めた。その時も警察官の人に、私の家に侵入したり、敷地に入って来て、懐中電灯で照らされた、いきさつを話ししても、無視された。警察官がした場合は、法律を適用せず、何をやっても保留にし、警官の好き勝手にする。法律に従わない。警察の職業にあぐらをかき、何故個人を叩きのめすのか?顔が赤くなる犯人扱いにし、追跡と監視、いじめバッシングを止めない。ルーズでズサン、住民の安心、安全を守らず、個人に不安を与えウワサの種まきをして歩く。24時間喋り続ける3人の警察官。いじめをやり始めたら、そのまま没頭し、正規の勤務をしなくなった。1日も欠かさず私の行く先々でいじめバッシングをしてくる警察官、職務に専念せず、警察の役目、役割、を果たさない。間違いを正さず、給料を貰う事を恥じない。私と、近所の住民に迷惑行為を続ける石巻署の警官達。全国でも、まれにない事を組織ぐるみで仕組み、集団リンチでしている。●令和元年10月21日(月)~23日(水)の間、2泊3日で長野県に紅葉を見に行った際の21日(月)~23日(水)の出来事・・・22日(火)信濃大町~松本まで電車に乗ったら、相変わらず、いじめバッシングを受けた。電車に乗ってすぐ、私の向かいに乗った女の人2人は、さも私の事を知っている様に2人で会話が始まり、すごいー怖い等々を言って来た。二人は示し合わせたように会話をし、会話の中身が全て私の誹謗中傷だった。警官らしい人だった。途中から若い女性、2グループが乗り、松本まで行く間、双方でいじめバッシングが始まった。どこに行っても同じ会話、すごいーね、怖いー、有名だぁーと、ののしられた。石巻署の警官が仕組んでウワサの種まきをしたのか、長野県警の警官に言わせたか、それとも一般の人が、石巻署の警官に頼まれて、言ったのかは、私には分からなかったが、私の事を嫌がらせのバッシングをできるのは、石巻署の警官のみしかしらない、他の人は、個人の事は知らないし、個人攻撃は出来ない。個人情報保護法違反になる。石巻署の警官だけあえて、無駄な県費を使い、嫌がらせの脅しを言っている。警察法違反も平気でしている。うわさのデッチ上(作り事)げをしているだけに過ぎない。26年10か月以上も、どこに行っても同じ目に合う私。こういう作り事・捏造(やらせ行為)をできるのも警察のやり方で、他の人達は警察のマネは、誰も出来ないし、しない。他の職業の人は、職務としてやれない。警官は捜査と偽って、勤務中にするからひどい目にあっている被害者です。立場を変えウワサのデッチ上げ(作り事)を堂々としてやる。だから平然としてウソ、とデタラメが出来る。有り得ない作り事(捏造)はやめてほしい。▲松本駅について、バスの送迎まで時間があったので、町を散策していたら、道路を歩いていても、いじめバッシングが飛んできた。それは長野県警も含んでしていたように思え、石巻署の警官は大勢で、わざわざ石巻署から出向いてきて、捜査費を出張旅費に充て、県費の不正受給をしていた。町の中を散策中に、歩いている途中、途中に、複数の男女に、嫌がらせのバッシングを受けた。曲り角から急に出てきて、私とすれ違う瞬間すごい、怖い、等々のいじめバッシングを受けた。歩いているだけで、廻りが騒々しくなり、いじめバッシングが飛んでくる。警察のやり方とすぐきずく。2時間の散策中に20人位の男女の人にバッシングを浴びた。それは警察のやらせグループによる犯行だった。やめる事をしなくなった警察官達。ほとんどの人が全く知らない人達。私が町を歩いている事を知っているのは、盗聴器を掛けている巻署の警官のみ。○○さんが歩いているのを確認してやっている。何故かと言うと盗聴しているから私の行動を全て把握している。どこに行ってもひどい目に合う私。中には外人だったりする。同じパターンでしてくる、すぐ石巻署の警官を通じてしているなぁーときずく。ウワサのやらせ、なのでいつも同じ言葉でバッシングしてくる。警察は、綿密に打ち合わせしてやっているだろうと察しが付く。警官の家族にも召集してやらせている。仕組む事、自体が変わっているやり方。知らない町で、知らない人がなぜ言えるか、皆が知っている様に持っていき、ウワサをしている様に芝居をしているだけ、ありありとして白々しい。私をだますつもりが、かえって皆で作り事をしているなぁーとすぐきずく私。警官が勤務として嫌がらせに没頭してやるのは犯罪行為をしているだけ。ムカッとさせ、腹正しい。何故ケンカ腰しに物を言えるのか、恐ろしくなる。やり方が脅しの連続。警察らしいやり方。うんざりしてしまう。▲令和元年10月21日には七倉山荘に泊り、22日に白船グランドホテルに泊まった。松本駅に戻り白骨グランドホテルの送迎バスに乗ったら、2~3組の夫婦にまたホテルにつくまで同じ様に示し合わせたような会話でバッシングを浴びた。警官達が数人乗っていた。バッシングを浴びせたのは、警官らしかった。私の誹謗中傷なので、個人の事を知らない人は言えない言葉を吐いていた。私の座った、周りに座った人達から、いじめバッシングを受けた。個人情報を流していた。警官は事前に乗車する人に、宿に電話をかけ、連絡先の電話番号を聞き、バスに乗る前に、電話連絡を取り、個人情報をながし、警官の指示通りに言わせていた。バスに乗るお客さんにも、指示を出し言わせていた。▲宿につき6時30分からの夕食事をしに食堂に行って席についた。食事を取り始めたら、斜め右後ろの方からバッシングが飛んできた。また始まったぁーと思い廻りが、ガヤガヤ騒ぎ始めた。いつものパターンで警官のいじめバッシングが飛んできた。私が顔が赤くなる犯人のように、廻を取り囲むやり方も、一種独特な方法で警察らしいやり方をしていた。私の斜め右後ろの男の人が、食事をしていただけなのに一口、二口、食べ物を口に運んでいたら、怖いー、怖いなぁー、本当に怖いーと脅しを言い始めた。姉と一緒に食事を取っていて、周りの人の事を、全く知らない私。一方的に攻撃を仕掛けてきた。ねずみ色のメガネをかけた男の人だった。すぐ警官の仕業ときずく。夫婦で来ていた。奥さんもダンナさんに相槌を打っていた。いじめが終わったなぁーと思ったら、今度は左前の若い男性も怖いーと言い出した。この男の人も警官らしかった。女の人と一緒だったが、夫婦らしかった。その人が言った後、左側の後ろの方でも、男の人が怖いーとバッシングをしてきた。ズーット奥の男の人も怖いーと言い、個人情報保護法違反をし、個人攻撃・いじめバッシング・誹謗中傷・人権侵害・脅しを言った。騒然となりうるさかった。食事の時まで嫌がらせが続いたので、食べた気がしなくなった。廻りを囲んで嫌がらせをするのは、警察の特徴。すぐ石巻署の警官と分る。どこまでも追いかけてくる警官達。異常過ぎ、警官達は10人位で来ていたと思えた。明らかに捜査費をストーカーする費用に充て、県費を不正受給し公金横領している。私が白骨温泉に泊まる事は石巻署の警官だけが知っていて、他の人は誰も知らない。盗聴器をかけているから、私の行動はすべて把握済み。無駄でもったいない勤務を警察は何故するのだろうと、・・・旅に出かけるたびに思う。警察は何をしても、皆で仕組んでいるから、分からないだろうと、だろう判断で、勝手に決めつけて、やっている。それでいて捜査を全くしないから永遠にストーカーはやれる。私は胸糞が悪くなり、食事ができなくなり、部屋で残りの分を食べる事にし仲居さんに運んでもらい部屋で食べた。こんなに徹底していじめバッシングをしてくるのだろうと、せっかくの食事もゆっくりだべれなかった。やる事、なす事が徹底して、はげしい、攻撃を平気でしてくる。人を助ける側からされるのは私だけ、全国でも珍しい、前代未聞の事をしている。七倉山荘と白船グランドホテルでも、夜も寝ず、嫌がらせをして、喋り続けている、3人の警官の声を流し続けていた。両方の宿で、小型無線を持った警官が、宿泊していた。●令和元年10月23日(水)、朝食をすませ、フロントに会計をしていたら、宿の女の人が私の顔を見たら、直ぐ被害妄想と言った。私の事を知らないのに何故決めつけで言ったのが、あり得なかった。それは警官の指示で言ったと思われた。元石巻市役所で警官が、騒ぎ始めた時、目のキョロットした、キューピーの目をした、小柄でメガネをかけた男の警官に○○子ちゃーん、なんぼか被害妄想と、私の事を勝手に決めつけて言っていたので、警官の指示で言ったと思えた。警官が犯罪を組織ぐるみでしたら、口から出まかせを言うので、3人の警官の一人が言っていたので、警官のしている行為を隠し、相手がおかしい人に勝手に決めつけし、つぶす言い方をした。何度か元市役所勤務中に警官達に、被害妄想と言われ事が何度かあった。警察の罪を隠すため、勝手に決めつけて言っている。・・・元市役所職員も100人位の職員は、警官が騒いでいるのを、聞いているし、顔も見ている。なぜ被害者を踏みつけし、つぶす言い方をしたのか納得がいかなかった。元福祉事務所職員、杉浦さんは、勤務中に、警官は騒いでいたので、警察うるさいと杉浦さんは、言っていたので元市職員に事情聴取すれば、事件は簡単にすぐ解決ができるのに、あえてしない。石巻署は、捜査を拒んで、絶対にしない。あり得ないやり方をしている。私になんぼか、被害妄想と言った警官は、目のキョロっとした警官だった。警官の罪を隠す為言っていた。元市役所に上がり込んですぐから、市長重罪、人事課重罪、いじめた○○子ちぁーん重罪かぁーと言ったり、警察大繩だぁーと言い、市長ねむかけしているところ逮捕と言ったり、罪は事はウソとデタラメを言っていた。元人事課職員の大槻さんにも、罪話を言わせていた。警察大繩だぁーと言ったのは、本当の事を言っていた。▲26年10カ月も、本業の捜査をしない。捜査の代わりに、セクハラ・パワハラ・人権侵害・プライバシーの侵害・侮辱罪・個人情報保護法違反、公金横領罪、等々を執念深く、慢性でやり続けている。さすが警察は、アッパレ警察にしている。アッパレにしているのは、警察の方で、警官の子供に言わせていたのが、その通り、アッパレに罪をこなしている。元市役所では次から、次と罪の事をデタラメな言葉を吐いていた。七倉山荘では一人、12、685円支払った。2人が追跡して来たので、合計で、12、685円×2人分=25、370円です。▲令和元年10月21日に宿泊した、七倉山荘には、夫婦2人が泊まった。どちらかが警官と思われた。宿でも、食事中2人とも、嫌がらせを言っていた。10月22日に宿泊したは、白船グランドホテルには、会計は一人、2万500円を支払った。10人が泊まったら、20500円×10人=合計で205、000円です。宿泊費の合計は、七倉山荘で25、370円+白船グランドホテルで、205、000円=宿泊費の合計は230、370円です。旅費は一人分31、640円×12人分(追跡しに来た警官)=379、680円です。日当代は3日分で3、000円 ×12人分×3日分=108、000円になり、10月21日~23日分の合計は、宿泊費は、230、370円+旅費379、680円+日当代108、000円=合計で718、050円です。私一人に、個人攻撃の為嫌がらせのストーカーするため、無駄な県費の不正支出をして、公金横領した金額です。詐欺行為をして、無駄でもったいない勤務をし、多額な公金を使い、警官達の私腹を肥やしている。宿泊先に誰が泊まったか、確認すれば、嫌がらせのストーカーに来た人達が、確認がとれ、事件はすぐ解決できるのに、ルーズにズルズルべったりに、罪をやり続けている。白船グランドホテルには、集団で警官が泊まっているので、宿に誰が泊まったか、確認取れば、直ぐ嫌がらせをした人が、確認取れ、犯罪は成立するのに、警官が罪をしている事を組織で隠している。憲法に示してある通り、石巻署の警官のみだけ、法の下に平等にしない。又、別な日、●令和2年8月初めにも、中山平温泉仙庄館に2泊3日で泊まりに行った時も、警官は勤務の代わりに、わざわざストーカーといじめバッシングをしに来た。しつこい付きまといを止めなくなった、石巻署の警官達。4~5人位でやって来て、人が入れ代わり、2泊した。3日間で10人位の警官がストーカーと、嫌がらせに来て、宿に泊まった、次の日、フロントの休憩室で、宿の従業員に言っていた。言った女の人は、警官と思われた。仙庄館に泊まる事を知っているのは、盗聴器を掛けている、石巻署の警官しか知らない。他の人は誰も知らない事。女の警官は、○〇さぁーんとワザと名指し、大きい声で、被害妄想(どういうところが、被害妄想なのかを言わない)と勝手に決めつけて言った。私が宿に泊まっている事を知っているのは、石巻署の警官のみで、他の人は誰も知らない。私をおかしい人と決めつけし、勤務の代わりにストーカーしに来て、ヤツッケて、脅しを言った。被害妄想と言ったのは、でっち上げ(作り事 )を勝手に言いに来た。よくウソを言えるなぁーと驚いてしまった。とんだ、決めつけの言葉には、腹立たしさを感じ、ムカーッとさせられた。私を脅す為追跡して来て、出張旅費はもらえない。捜査費を出張旅費に変えて、県費の不正受給は出ない。被害者をだまし、県民をもだまし、公金横領は出来ないし、詐欺行為も出来ない。公金は県に返納しなくないお金です。▲元市役所に上がり込んで、警官が被害者の私に勝手に、騒いでいても、警官の罪を認めず、元市役所で平成9年4月20日以降に被害妄想と言っていたので、元職員は皆、警官が職務妨害をして、犯罪をしている事は知っている。それなのに被害妄想と勝手に言い、相手が、おかしい人と決めつけるから、警察は間違っている。県費の旅費、日当を不正受給し、だまし取り、公金横領している。一事が万事、このようなやり方を毎日、毎日、の日課としてやっている。無駄に県費を使い、私をつぶし、踏みにじっている。こういうやり方を、できるのは警官のみで、私の行く先を知っているのは、盗聴器を掛けている、石巻署の警官だけにしか出来ないワザです。▲仙庄館の宿代は消費税を含めると、一人一泊10,550円支払った。10人が宿泊したら、10人×10,550円=105、500円 です。日当+旅費(蛇田~中山平温泉迄往復)+宿代で=日当は一人、2日分で6、000円になり、×10人分=60、000円です。日当代60、000円+旅費代一人分3,040円×10人分=30、400円になり、合計で195、900円です。105、500円+60、000円+30、400円=合計の諸経費は、195、900円です。県費を不正受給しストーカー費用に充て、私腹を肥やし、公金横領をしている。犯罪をして、公金は騙し取れない。県に返納しなくないお金です。無駄で、意味のない、あり得ない勤務にするのに、公金は使えない。石巻署の会計課もおかしいやり方をしている。▲どうやって、旅費・日当を支出できるのか、疑問です。県の会計検査でよく引っかからないのも、おかしい。無駄、無理、無意味な事をし、公金横領が出来るのも、石巻署の警官のみ、他の公務員は直ぐ、公金横領が判明し、逮捕される。警察だけが、だまし続ける事が出来る。逮捕権がないので、他の人は誰も出来ない。・・・あり得ない勤務と、公金横領は直ぐやめてほしい。私個人をだまし、けなし、陥れる為、公金は騙し取れない。仙庄館の宿に泊まった人を確認を取れば、警官の犯罪はすぐ分かるのに、組織で仕組んでいるので事情聴取をしない。正常勤務をせず、警察の勤務を怠けている。●令和4年10月中にも、隣の借家に住んでいる家族に電話を入れて、小さい子供に頼んで言わせた。子供は私が外に出たらすぐ、被害妄想と言ってきた。警察の汚いやり方で、隣、近所の住民にも言わせていた。卑怯なやり方をし、人を決めつけて、警察の独特なやり方をしている。●令和 4年11月中も、私が外に出たら、男の警官は署の一室、空から流してよこし、被害妄想と言った。無茶くちゃな、勝手な決めつけの言い方はやめてほしい石巻署。色々な罪をしても、何故か警官だけは、絶対に捕まらないので、ひどい嫌がらせを続けている。あり得ない石巻署のやり方。●捜査費をストーカーする費用に充てるのは、県費を不正受給したことになる。いじめ攻撃とストーカー目的で来ているのに、捜査と偽るのは犯罪行為をし、警察法違反をしている。誤魔化して旅費請求は出来ない。職務怠慢をしてやる行為は、公金横領罪になる。犯罪をしている証拠になる。捜査をすれば直ぐ分る事。判明したらウソがばれるから捜査も、事情聴取も、防犯カメラも見ない。だからダラダラと嫌がらせを続けている。ケジメをつけない。●令和元年10月23日、白船グランドホテルの会計が済んだので宿の送迎バスに乗った。中型バスには15人~17人乗っていた。帰りのバスの中では若い男女2人が嫌がらせを言い始め、駅に着くまでずーっとやめずにいじめバッシングを言っていた。その2人は、石巻署の警官と思えた。徹底してウワサを仕込まれて来た事を道中言った。ここまで徹底していじめバッシングがなぜやれるのか警察の組織ぐるみのやり方にあきれるばかり。個人攻撃言葉なのでケンカを売っているだけ。何故こういうやり方が、皆がウワサしている人にするのか、浅はかな物の考えでしている。やらせ(芝居)しているだけ。私を丸め込み、つぶすやり方。とんでもない事をする警官達。警察は人を助ける事をせず、いじめに専念して、しつこく、しつこく私をいじめている。出張旅費をもらい、私腹を肥やし、いじめバッシングをする為に来て、怠け心で、あそびで何故するのだろうと腹立しさを感じ、ムカついた。納得できない私。▲警察の仕事をせず、職業にあぐらをかき、真逆な事だけをしてくる石巻署。元石巻市役所で言っていた通りの事をしてくる。どこに行ってもいらいねぐしてやるー・・・と警官は、啖呵をきり、宣言していたから。顔が赤くなる犯人扱いをし、ストーカーをして徹底して、袋たたきをしてくる。私を、なじり、けなし、侮辱してくる。恐ろしい事を平気でしてくる。悔しさだけがわいてくる。人を助けず、警察の使命感が全くない。24時間体制でされているのは、全国でも私だけにしていると思います。こういう、いじめは75歳になる私は聞いた事も見た事もない。特殊なやり方は珍しい、度過ぎた悪たれをつかれている。警察だからできる。公金を使って堂々といばってする。ものすごい犯罪をして大事件をしている。▲逮捕権を悪用し、民主主義をこわす一方的なやり方。罪を絶対に認めないから被害者は非常に大変、困らせてられ、泣き寝入りしている。石巻署、県警本部、国家公安委員会には、被害届けを何度出しても、見向きもせず、鼻であしらい、無視と却下をし隠蔽工作を続けている。隠蔽工作は警察の方が慣れてる。公金を使い、犯罪をやり通す糸は何か私は知りたい?もうこれ以上無駄な県費を使い、公金横領はやめてほしい。●令和2年1月21日(火)午後9時の番組世界仰天ニースで警察、検察の超ズサンな捜査で大学生の人が逮捕され、無実になった事をやっていたが、私にしている事と同じやり方をし、超デタラメな事を石巻署の警官達は、組織ぐるみで同じ事をしているなぁーと感じた。犯罪の事は、どこの警察も捜査に力を入れ、キチンと捜査をしてほしい、それをしない。何故捜査をサボるのか?警察の使命感がなく、捜査をせず、当たり前の勤務をしない。被害者はどん底生活をさせられ、悲惨な目に合う。●捕まった大学生の人は、いい加減な捜査で捕まり、300日も拘留された。釈放されたのは306日に出所した。就職活動していた大学生にとって、警察と検察のデタラメで人生か変わってしまい、無惨で残酷な事になってしまい、拘留中は大変な思いで過ごしていたと思います。何故捜査を徹底してやり、犯人に間違いがないと、確定したら、逮捕に踏み切ればいいのに、いい加減なやり方で、人を逮捕しないでほしい。浅はかな考えで、決めつけして逮捕されたら、被害者は非常に困る。私の様に勝手に警察側から犯罪をされ、自分達の罪を放置されている者にとって、警察は徹底して捜査をし、キチンとした対処をしてほしい。ルーズなやり方で人を逮捕するのは、やめてほしい。私もルーズにダラダラと犯罪をやられている一人です。大学生さんの取り調べ中、警管の居眠りしていた事を映していた。大学生さんも何度も捜査中に居眠りしていたと言っていた。いい加減な取り調べをし捜査をあいまいにする方法をとっていた大学生さんに警察は99・9%捕まるとも言った。石巻署の警官も私に同じ事を言った。○○子ちぁーん 、警察は皆でしているから、100%捕まると言ったが、やはりウソを言っていた。どこの警察署でも同じ事を言っていることになる。私に、犯罪を認めず、ウソとデタラメができるのか、警察のいい加減なやり方には、憤慨する事ばかり。・・・腹立だたしい。大学生のお母さんにも、息子さんを犯人扱いをし、侮辱をし、嫌味を.言っていた。大学生は、拘留中弁護士さんが持ってきた、供述調書を見て、ウソが分かった。相手の友達が、その日電話で会話していた事が分かり、犯人でない事を証明ができた。裁判でもその事が立証され無罪となった。拘留されてから、439日かかって、警察、、検察の違法性が認められた。警察の供述調書が渡っても何故検察側も取り調べせをせず、一方的にすっかり犯人にされ扱いを受けなければならないのか?検察側も捜査をすればいいのに、捜査をサボリしなかったのか、検察も警察の取り調べをうのみにしないで、捜査をキチンとすれば、誤認逮捕にならなかったと思います。犯罪が起きたら、警察、検察双方でよく調べてから犯人を逮捕してほしい。誤認逮捕されている人が、気の毒な事にならない方法をとってほしい。▲犯罪した事は消えない石巻署。法の番人が自ら法律違反は出来ない。住民を守らずいい加減な勤務をしている。警察署だから正しい判断をしてほしい。ブログに書いてるから、大繩だぁーと言ったり、ブログに書いてもそいなのしゃねぇーとけったり、一貫性がなく、物事をコロ、コロ変えて言ってくる。犯罪を誤魔化し続けている。犯罪続行中の石巻署の警官は何故給料・諸手当等をだまし取って平気でいるのでしょうか?●3人の警官は騒ぎ続けて、26年10か月以上になります。給料・諸手当を一人1億6千100万円以上になり、3人の警官の公金横領を額は、4億8千300万円になる。多額な公金の不正受給をしている。他の警官も給料・諸手当を含めると、26億以上の公金横領をしている。▲3人の警官は、平成9年4月20日以降から、元市役所に上がり込んで、騒ぎ始めてから、令和6年2月17日(土)現在に渡って、正規の警察の勤務を一切しない。・・・毎日、毎日夜になると7時すぎ頃から12時過ぎまで、うー、うーー、うーー、とうなり、こえー、こえ―、もうすぐ死ぬ―と言い続けている。3人の内の一人の警官は酷い横断症状を起こしている。他の二人も、横断症状を起こしている。聞いてる私は胸糞が悪くなり、体に悪影響を及ぼしている。心身ともに疲れ切ってしまう。皆で仕組んでしているので誤魔化せる、誤魔化して見せると啖呵を切って言い、それをモットーとしてやり続けている。石巻署に捕まっている人は、罪に差はないのに損をしている事になっている。私にしている事を知っているなら、捕まった人が、警察と同じに扱いをして保留にして下さいと言ったら捕まらずに済むかと思うが、逮捕権を持っている警察に逮捕されたら、罪になる。犯罪に差があり過ぎ。間違っている事はしないでほしい石巻署の警察官。●令和2年6月5日(金)騒ぎ続ける3人の警官は、毎日、毎日慢性で夜も寝ず騒ぎ続けている。オラホ(警察)皆でしているから、だいもー捕まりたくないと言っているので、犯罪をしているが、罪を認める事はしない。夜中1時15分には、申し訳ないと心にもない事を言い、ウーウーウーとうなり、こえ―こえ―、と言い喋り続けている。異常なやり方。午前9時50分ごろ保健センターに行ったら、先手を打って警官が受付の人に頼み、私が行くとすぐに、ウフフフフフーとあざ笑をされた。警官と思えた。私が行くことを把握しているのは、盗聴している警官のみなので、他の人は知らない。警官が徹底して、人をけなし、見下げて、あざ笑うのは、石巻署の特徴なので、警官と察した。帰り玄関を通ったら、中から女の職員はものすごいと言ってきた。明らかに警官言葉だった。ものすごい事をしているのは逆に石巻署の警官達。警官以外の人達は、長い間、誰も出来ません。私を簡単に陥れて、けなしている。・・・侮辱罪をしている。警察の勤務と置き換えてするから、たまげてしまう。被害者は大変な思いで生きている。あり得ないやり方を平気でして、私の人生を破壊している。●令和4年1月13日(木)夜、8時43分にもこえ―、こえ―、こえ―と悲鳴を上げいた3人の警官達。その後別な警官の声で皆、大繩だぁーと空から流してよこした。口だけで言っているとしか思えません・・・本当に捕まるか疑問です。この日も夜中1時すぎ頃から音を高くされ、寝られなくり、夜中3時すぎにも音を高くし4時半ごろまで、音を高くされ、騒がれたため4時半ごろまで寝られなかった。睡眠妨害を平気でしてくる3人の警官達。夜も安心して寝れない状態にしてくる石巻署。非常に悪質。生活の妨害が甚だしい。●令和4年1月14日(金)夜9時32分には、3人の警官の1人は喋ってきたぁーと言ったが、自分達から罪を認め、折れる事をしない。この日も私は床に夜、12時40分ごろ寝たがゆっくり熟睡できなかった。朝4時すぎから、しかだねぇー、しかだねぇーと騒がれ、めが覚め熟睡ができず、体に悪影響を及ぼされ生活の全てを妨害され、警察の手で早死にしたくない。毎日、毎日、睡眠妨害をされ安心して眠る事が出来ないでいる。正午前私の家の前をパトカーが通って行った。被害届けでをズーット出しっぱなし、しているが無視を続けられている。私の家に、見向きもしないで、す通りした。署長も困った人を助ける、寄り添うと新聞紙上、公約しているのに、私にはすっぼらかし、見向きもしない、部下に指示を出し、困っている住民(私)を助けない。嫌がらせのストップを掛けない、ほったらかしにしている。完全に警察が組織ぐるみで犯罪をしたら、事件を放棄し、やり続ける石巻署。有り得ない。完全に私の事は泣き寝入りさせ握り潰している石巻署・・・悔しい、情ない、切ない、やり方をされている。皆で仕組んで、罪をやり続け、捜査をせず、防犯カメラも見ず、事情聴取もしない。ひたすら、酷い嫌がらせを没頭してやっている。●令和4年1月16日(日)石巻署の向かいのウジLスーパーに行ったら、午後2時すぎ、買い物を終え、車に乗ろうとしたら、隣に車を置いていた男の人は警官と思われた。勝手にーと言われた・・・嫌味と受け取った。勝手に―と言う言葉は、私は●令和2年5月20日~毎週、毎週たて続けに石巻署に被害届けを出している内容の一部を言ったので、警官が言ったと思われた。その後、すぐ女の人が自分の車に乗ろうとする途中で、私のわきでわざとウフフフフ―とあざ笑をした。この人も警察関係者と察した。2人に嫌がらせをされた。石巻署の向かいのウジLスーパー、なので石巻署はその日も、日曜日なので静かだった。警察捕まる、大繩だぁーと言って、犯罪をやり続けている警官達は、ウソを言い、デタラメをやり通しにしているだけ。やっている事と、言っている事を、ちぐはぐいにする石巻署。ずれている、職務をまっとうせず、勤務をサボリ逃げている。ざまの悪い勤務をし、あまりにもふざけすぎ、法の番人のする事ではない。警察の仕事をせず給料は貰えない。永遠に長い間、給料・諸手当を騙し取り、不正受給は出来ない。詐欺行為は出来ない。●令和4年1月18日(火)午後1時30分からまきあーとテラスで綾小路きみまろの笑撃ライブがあった。その時も警官達は4~5人人位でストーカーしに来た。ライブ中1時間45位の間、3人の警官の声を流した。仕方ない、大したもんだぁーと言い、お客さんが聞こえるように声を流していた。迷惑行為にきずいている人もいれば、分らないでいた人もいたと思うが、ライブにチヤチャを入れ邪魔はりをしていた。お客さんはうるさいなぁーと感じている人と、気にしない人もいたと思いますが、せっかくのライブが半減したと思っていた人もいたと思います。よくワザとやるのはよくない、破壊行為につながります。ひどいライブの妨害をしていた。小型無線機を持ってきて、石巻署の一室から流している事を私以外誰も知らない。どこに行っても嫌がらせの迷惑行為をやりどおす石巻署。警察のまねは誰も出来ない事を堂々とやる警官達。一生懸命皆を笑わせている、きみまろさんにも失礼な事をしていた。警察がしている行為と信じられない事をしているので、誰からも文句が来ない様に、私を通してやってもウソだといえるように仕向けている。悪い難を逃れる集団ともいえる。このように絶対に石巻署は逃れてみせると言う、執念でやり続けている。大胆不敵な事を慢性でしている。警官自身もだいもー何にも言わねえ―、んだがらおいだじ、何の罪にもならなくていいと勝手に言い、逆な解釈をして悪事を重ねている。ずるずるべったりに罪に染まり、犯罪を永遠にやらないでほしい。常識をケッテしている。●令和5年の新年を迎えても、止めずに同じやり方を続けている。ど根性がすごい。●令和5年1月3日(火)、午後3時半過ぎ、21世紀パチンコ店に行ったら、幾たびごとに同じことの、繰り返し、繰り返し、3人の警官達は、同じように、騒ぎ続けていた。私に対する攻め攻撃の言葉を変えて言っていた。コレステロールと言ったり、楽しみだぁー(何が楽しみなのかわからないが)と言ったり、大丈夫だぁーと言ったりして、同じ言葉を何回も言い、繰り返して言っていた。非常にうるさく、店には迷惑行為と営業妨害をしていた。私が座っていた、後ろ側を通った瞬間、2人の男との人が通りすがりに、何やっているんだいーと言って、通って行った。2人は同じような上着を着ていたが、定員さんとは思えず、警官らしかった。ワザとやらせ(ブログに書いたり、被害届け出に書いている事)を言って通った。非常に汚い、やり方をありありとしてやる警官達。この日は、珍しくゴーッ、ゴーッと云う、下から吹き揚げてくるような高い、ボイラーの音を、10時台に、4~5回だけならし、この頃、毎日立て続けに、11時過ぎまで鳴らしているのに、本日は少なかった。近所の人達、5~6軒はうるさく感じていると思います。生活の妨害をし、迷惑行為をしている。●令和5年1月4日(水)、夜12時15分床に入る。夜中2時過ぎから安眠妨害を受けている。2時45分に騒いでも、だいもー何にも、言わねぇーと言った。勝手に解釈してものを言ってくる、3人の警官達。喋る音を高くされているので、朝まで熟睡が出来なかった。体に支障が出るので、迷惑行為と安眠妨害をやめてほしいが、止めない石巻署の警官達。御用始めなので、日中、テレビのニースで、県の原刑事部長も、県民を守る事を言っていたが、部長も表向きに言っていたが、石巻署の警官にいじめ攻撃とストーカー行為をストップをかけない。放置させているから、やり続けている。県本部長あてで被害届け出中の私に、無視続けているのだろうか?。警官達が犯罪をした場合は、隠蔽し隠し通している。被害者の私だけ、泣き寝入りさせられている。やりきれない、納得がいかない、暗い穴蔵に押し込んで、押しつぶされたままでいる。世の中に、あり得ない、やり方はやめてほしいが、デタラメなやり方を強引にまかりとおしている。警察だから、できるワザ。・・・・・毎日、毎日が常識外れの事をまかり、とおしている。どうやったら、正常勤務に戻り、自分たちがしている罪を認め、止めるのでしょうか?捜査と、事情聴取と、防犯カメラを見れば簡単に、判明でき、すぐ答えができるのに・・・・・その基本中の、基本を投げ捨てて、放棄している。私に、26年10か月も警官達はしているが、いつ犯罪を成立してくれるのか、まちくたびれている。暗いどん底生活のままでルーズにやっている。悲鳴を上げているが、警察は、声をあげても、あげても、そのままの状態にさせておき、捜査を停止し、ひどすぎの状態にしている。・・・こういう現実は、あり得ない生活を私にだけしている。悔しいの一言です。にっちも、さっちも、いかない生活をさせ、暗い穴蔵に、蹴落としている。被害者の、身も、心も、気も、休ませてくれない方法で、強引にいじめバッシングを続けている。警察らしい事、人を助ける事など、放棄し、警察側でやりたい放題している。私と、隣近所の住民の人達に、安心、安全な生活をさせない。▲長い年数なので、ストーカーに関与している警官は、延べで300人位の体制で仕組んでしている。・・・だから捜査をしない。▲午後1時5分頃、グリーンサムに買い物に行ったら、休憩室から笑い声が聞こえた。私が行ったのでワザと警官が指示して笑わせていた。やらせの笑いをしていた。この店でも、時々、笑いのやらせをさせたり、定員さんに嫌みを言わせたりする、石巻署の警官達。なぜすぐ分かるかというと、メガネをかけた、小柄な警官と男のメガネをかけた定員さんの会話で、被害届に書いた事、を言われたので、すぐ警官と分った。▲午後1時15分頃、ヨークベニマル蛇田店に行った。店に入るとすぐ、中年の男女が私の前を通った瞬間、べージュの上着の着た、女の人は、私に皮肉を言った、男の人はネズミぽいメガネをかけていた。男の人は、女の人の言った言葉を、何がー(私が被害届けに書いたり、ブログに書いた事を言った)と威張って言った。2人は仕組んで、ストーカーをしにきて、やらせ行為をした。2人とも警官でないと分からない、言葉を吐いた。他の公務員の人、一般の人達は、御用始めなので、私の後を追跡してきて、嫌みは言えない、警官だからやれた。悪質な事ばかりしてくる石巻署。この2人は、買い物をせず、すぐ姿を消した。店の防犯カメラを見れば、私に嫌がらせを言った人は、すぐ分かるが、警官達がした場合は、捜査する気がなく、やりっぱなしにするから、犯罪を永遠とやりこなしている。2人の事を確認していたら、▲3人の警官の一人は、○○子ちぁーん探してたぁーとすぐ言ってきた。どうやって石巻署の一室から、警官達は私の行動を探れるのでしょうか?店のカメラを警察署から見ているので言えた。盗撮もしている。私には分からないが、私を石巻署の一室から、監視づきにしている警官達。勤務の代わりに、すごい犯罪をし、容赦なく、ヤツッケてくる。よくやれるなぁーと思う。警官達は普段も、ものすごいー、ものすごいーと言っているが、警官達がしている方が、ものすごいー事をしている。午後3時12分には、3人の警官の一人は、大したもんだぁー、大したもんだぁーと言い、その後、見事にと言い、3時56分には、おどげでねぇーと言った。言っている事が、コロコロ、変えていってくる警官達。夕方6時42分からボイラーの音、ゴーッ、ゴーッという、すさまじく、突き上げるような音を流している。前の家の、後のボイラー側から聞こえてくるが、署の一室から、何か機械操作をして、音だけ、調整して録音したものを流してよこすのか、私には分かりませんが、煩く聞こえる。今まで令和5年1月現在で19年以上住んでいるが、ボイラーの音は、気にならなかったし、夜だけ、立て続けに鳴らなかった。1分刻みで、立て続けに流すのは、おかしいなぁーと感じている。止めたり、流したりしていた。夜、8時15分に少し、ゴーッと云う音を流し、しばらく休み、本日の最後に11時25分にゴーッと云う音を少し流した。隣近所と、私に迷惑行為をやり続けている。近所の人達には、警察の事は黙っててほしいと念を押し、口封じさせているので、誰もうるさいと、声を上げて言う人達はいなく、黙って生活をし、ガマンしていると思われます。夜11時に、3人の警官の一人は、大事件だぁー、死ぬー、死ぬー、こえー、こえーーと、悲鳴を上げ、死にそうに、悲鳴を上げて、言っていた。●令和5年1月5日(木)、朝6時40分頃から、警官に煩くされたので目が覚めた。午前9時25分に、大事件だぁー、こえー、こえーーと言い続けた。午後2時25分頃、矢本のヨークベニマルに行って、洋服を見ていたら、女の人は、人生なくなってしまう(私は、人の人生を破壊しないでほしいと書いている事を)・・・と言った。ストーカーをして、言いに来た。私が提出している、被害届の内容や、私にブログを見ていると言っている警官達は、・・・ブログに書いている事と、違うことを言った。法律に従わず、あり得ない事をやり続けている。▲明らかに警察のやらせ言葉だった。夜も,ゴーッ、ゴーッと云う音を11時過ぎまで、わざと、耳障りな音を鳴らし続け、生活の妨害をしている。すっかり魚の餌食扱いにされている私。●令和5年1月6日(金)、午後12時50分頃、のぞみの郵便局に行ったら、女の局員さんに、警官の指示通りに言わせていた。局員さんは、解決出来たぁーと言った。警官は、逆な事を言わせた。・・・・・防犯カメラを見ればすぐ分かる事。すぐ事件は解明するのにしない。私は警察に大事件を至急、解決願いますと書いている。▲令和5年12月12日で、3年7か月も、毎週、毎週出し、毎回、被害届出に解決してくださいと書いて177通も出しているのに、見向きもせず、ほったらかしにしている。明らかに、真逆な事を言わせた。被害者の私に寄り添わず、無視し続けている。私の事は一度も、捜査せず、放置のままなのに、何故ウソを言い続けるのだろうと、腹立たしい。郵便局でも、防犯カメラを見れば、局員にやらせを言わせた警官が、判明するはず、それをしない。警察は捜査活動をする所。個人攻撃とストーカーは出来ない。犯罪の取り締まりを強化し、正規の勤務をし、正しい判断をしていただきたい。真逆な事、間違っている事はやらないでほしい。●署の一室から、無線機で3人の警官達の声を流したり、色々な音を流し続けている警察ですが、かって、誰もした事がない方法で、個人攻撃(いじめバッシングと責め攻撃)をしている警察は、珍しい・・・・・石巻署のみだけがしている。電波法違反と緊急時にしか使えない無線機を私物化して使い、空から、嫌がらせと迷惑行為をやり続けている。光熱水費も嫌がらせをするのに、無駄に県費を使っている。常識では、あり得ないやり方。元人事課職員だった、大槻さんにも、言われていた。朝日新聞記者が人事課に来てくれた時、警察は空からしていると、答えていたので、市職員も40名名位の人が聞いているし、証人になっている。署の一室を捜査すれば、事件はすぐ解決するのにしない。・・・・・なぜしないのでしょうか?、疑問だらけです。私の家とか、近所(石巻市蛇田字埣寺5-○○番地)に来れば、警官達が騒いでいるのを、すぐ確認が取れ、生活の妨害と、迷惑行為をしている事がすぐ判明します。それもしない。●令和5年1月9日(月)、夜12時過ぎに、床に入った。夜中3時過ぎから、3人の警官の喋る音を、高くされ目が覚めた。朝6時過ぎまで、ウトウトしてても、何回も目が覚め、寝たそらがなかった。安眠妨害を受けている。朝、6時半にお寺の鐘を1回鳴らした。大したもんだぁーと言ったり、しかだねぇーと言ったり、この繰り返しを毎日、毎日、飽きるほど言い続けている。午前9時59分に、本日初めて、ゴーッと云う音を1分ぐらい流し、10時27分には、ゴーッと云う音を流したと思ったら、すぐ止めた。その後しかだねぇーと言い、11時23分には、死ぬー思いだぁーと言った。夜、6時過ぎから、ゴーッとする音をまた流し、10時過ぎまで、1分刻みで、流したり、止めたりして、ボイラーの音を流し続けた。3人の警官の一人は、こえー、こ・えーー、こ・えーーと言い続け、かなり苦しそうに、うなっていた。10時9分には、大したもんだぁーと言った。よく命を落とさないで、喋り続けているなぁーと、感じています。聞いている私は、気がすっかりめいり、かなり大変な思いで、聞かなくないので、胸が苦しくなり、疲労感がドット、増します。慢性にやり続けている警官達。▲警察署総ぐるみで私個人に束になってかかってくる。嫌がらせをし、法の番人が憲法に定めている、法の下の平等にしない。法律違反をし、被害者一人を個人攻撃して、個人情報保護法違反をしていても、への河童でしている。警察のやっている事は・・・・・あなた一人では警察には、太刀打ちできませんょーーーという、やり方をし、私と住民をダマし続けている。●令和5年1月1日~12月31日分まで、一年間、私に嫌がらせのストーカーをして、県費を不正受給し、私腹を肥やし、公金横領の金額は・・・・・①岩手県、一関市ホテル瑞泉郷に、令和5年2月27日~28日分、30代~40代位の男の警官達だった。平日なので、一般の人は、集団でホテルに泊まりに来ない。10名位泊まった。夕食時に、スゴイー、怖いー、しているー等々のバッシングを浴びた。昼食も食堂に追いかけた来た2人の女の警官。食事中にバッシングを浴びせた。宿泊したむ人数が多いので、瑞泉郷に確認を取れば、石巻署の警官とすぐ分かり、事件が判明するのに電話の事情聴取もせず、個人攻撃とつきまといを没頭している。私には、警察の機能を果たさず110番通報しても却下し、無視と拒否をやり、警察の役目、役割を果たさない。 警官を取り調べする課の職員も全く動かない。受給した、旅費・諸手当・日当は県に返納しなくないお金です。●旅費・諸手当・日当を不正受給額し、公金横領額をしている額。・・・・・①令和5年2月27日~28日分、1泊2日分の合計額は、往復旅費代(蛇田~一関まで新幹線代を含む)一人、8、360円×10人分=83、600円。バス代、一関駅~瑞泉郷迄バス代往復=1、820円×10人分=18、200円。日当代2日分で6、000円×10人分=60、000円。宿泊費9、720円×10人分=97、200です。 合計259、000円を不正受給している。警察以外は誰も出来ない事をしている。明らかに捏造(作り事)事件を堂々としている。●②令和5年7月1日~2日は、青森県黒石市、ランプの宿、青荷温泉には、8人位の警官が嫌がらせのストーカーに来た。旅費・日当・宿泊代を不正受給し、公金横領をしている額。・・・・・旅費代往復(蛇田~新青森~弘前)25,040円+弘南鉄道代940円+バス代1、540円+日当代6,000円+宿代15、550円 =49、070円になり、8人位の警官が追跡して来た。49、070円×8人分=392、560円になります。公金横領をしている。▲③令和5年7月2日~3日は、岩手県花巻市、大沢温泉山水閣に、いじめバッシングとストーカーしに来た。8人位で勤務の代わりにやって来た。・・・・・旅費・日当・宿泊代、を公金横領している。一人分旅費13、400円+6、000円+22、150円=41,550円になります。41、550円×8人分=合計で332、400円 です。2泊3日の旅の合計は、青荷温泉宿代、49、070円+山水閣宿代、41,550円=90、620円です。8人 ×90、620円 =724、960円になり、2泊3日分の不正支出になり、公金横領になります。▲④何故か絶対に、嫌がらせのストーカーをやめない石巻署の警官達。令和5年7月12日には、私の姉が入所している、東京都調布市、特老ホーム花園迄、嫌がらせのストーカーをしに、5人位で追跡して来た。新宿駅のホームでいじめバッシングを受けた。日帰りの旅費代(新幹線を含む)22、220円+日当代3、000円=25、200円になり、5人追跡して来たら、25、200円×5人分=126、000円 になります。捜査費をストーカー費用に変えて不正支出し、公金横領をしている。▲⑤令和5年8月21日~22日に大崎市吹上温泉、峯雲閣に泊った。旅費代3、040円+宿代12、460円+バス代800円=16、300円になり、4人位で追跡しに来たと思えた。16、300円×4人分=65、200円になります。嫌がらせの追跡なので、県費の不正受給になり、公金横領をしていた。▲⑥令和5年11月4日~5日には、福島県、只見線に乗り、早戸に行、宮下温泉に泊った。8人位の警官達が嫌がらせのストーカーをしに追跡して来た。顔が赤くなるのー何罪やーと言い、追跡をやめなくなった石巻署の警官達。宿は宮下温泉、栄光館に泊った。旅費・日当・宿泊費をだまし取っていた。旅費代(新幹線を含めて、郡山で乗り変え、早戸まで、鉄道代一人15、620円+バス代往復1、560円=17、180円になります。一人分の旅費代は、17、180円+日当代6、000円+宿泊代18、300円=合計で39、920円です。8人位で嫌がらせの追跡をしに来たので、39、920円×8人分=合計で319、360円になります。旅費・日当・宿泊費を不正受給し、公金横領をしている。私が泊まった部屋に左隣から、聞こえないはずのドン、ドン、ドン、とあるく音が聞こえたり、ふすま閉める音もズ、スーッ、ズ、スーッと聞こえ、石巻署の一室から、無線機で流してよこした音と思えた。隣の夫婦は、小型無線機を持っていると思えた。夫婦2人で泊まっていたが、嫌がらせも大きい声で言っていたので、片方の人は、警官と思えた。寝ず良い、嫌がらせをやり続ける警官達。警察の勤務に置き換えて、できるのも警察ならではのやり方をしている。3人の警官の声は、窓の外から聞こえた。▲⑦令和5年11月13日~14日に宮城県、中山温泉、湯吉に宿泊した。旅費・日当・宿泊費をだまし取っていた。警察は直ぐ分かる犯罪をやり続けている。私の両隣の部屋を取り、嫌がらせのストーカーに来た。左隣からは、3人の警官の喋る声が聞こえ、右隣から、ドーンと聞こえた。部屋に行く途中、階段を上っている最中、若い男の人2人とすれ違ったが、一人が嫌がらせバッシングした。その後ホールに言ったら、別な男の人2人も、冷たいものを飲んで休んでいた。階段ですれ違った人と、別な人達だった。盗聴器を掛けている、警官のみにしか、私の行く先が分からないはず、どこに行っても、以来ねぐーしてやるーと、警官は市役所に上がり込んですぐに、言っていたので、直ぐ石巻署の警官ときずく。5人位で宿泊した。4人は夕食は取らず、一人だけ夕食を取った。宿泊費は、素泊まりで一人、4、500円×4人分=18、000円 + 食事付き8、000円一人が泊まった。合計で26、000円 です。宿泊費は5人分で26、000円です。日当代5人分×6、000円=30、000円 iなり、旅費代は5人分で15、200円=合計で71、200円なります。付きまといの嫌がらせに来て、県費の不正受給は出来ない。公金横領をしているので、県に返納しなくないお金です。●令和5年中に宿泊した旅費・日当額は➀一関市瑞泉郷で宿泊した諸経費は、259、000円です。+②青森県、ランプの宿に宿泊した時には、392、560円です。+③岩手県、花巻市山水閣では、332、400円です。④東京都調布市、特老ホーム花園に、日帰りで行った時には、126、000円です。⑤宮城県、大崎市吹上温泉、峯雲閣では、65、200円です。⑥福島県、宮下温泉、栄交館では、319、360円です。⑦宮城県、中山平温泉、湯吉に宿泊した諸経費は71、200円です。▲総合計で1、565、720円円になります。多額な公金を不正受給し、公金を騙し取っている。あり得ない犯罪をし、一人、一人が、罪の意識を持たず、皆で仕組めば、誤魔化せると言い、石巻署全体で仕組んで、自分勝手に集団で行動を取り、個人攻撃をするために、組織で仕組み、無駄な公金を騙し取っている。犯罪をして公金横領は出来ないのに、やり続けている。被害者を完全に、お手上げ状態にさせ、ノックアウトしてくる。気と心を休ませてくれない、気を張り続けるのも、大変な重荷を背負って、生きていかなくない事をやり続けている。▲民主主義国で、石巻署の警官達は、被害者を助ける事を放棄し、私個人をけなし、みくびり、簡単にいじめバッシングをし、ヤッツケている。侮辱をし、人権侵害とプライバシイーの侵害をやり続けている。並みの根性では出来ない事をし、事件を石巻署側から作り(捏造をし)、やめる事をしなくなった。県本部も石巻署の警官達の犯罪を黙認し、放置している。あり得ない事を、見逃しにしている。▲平成10年1月1日現在だった、元石巻署長も、ストーカー行為をし、組織ぐるみの捏造事件に夫婦で参加しているから、気の遠くなる長い間、26年10カ月以上も、県本部も放棄し続け、黙認のまま、隠蔽工作をしている。石巻署の警官の大事件を至急解決してほしい、被害者です。●令和6年1月28日(日)、前の日、11時15分に床に衝く。寝て1時間位したら、夜中12時15分に、3人の警官の声が急に高くなり、耳障りなり目が覚めた。目の細い、小柄でメガネを掛けた男の警官は、早口で喋り続けている。仕方がない、仕方がないと言い続けていた。寝る前に、睡眠薬を半錠のみ、ビールを普通のコップで三分の一ほどのまないと、寝られない。睡眠の邪魔はりをして、迷惑行為をやり続けている3人の警官達。目が覚めたら、また半錠の睡眠薬を飲まないと、寝られない。すっかり、警官達の遊び道具扱いにされ、四六時中、生活の妨害をやめなくなった警官達。ガマンの限度を越えて、防拒も出来ない状態で暮らしている。被害届け出も完全無視し、警官は元市役所で警察は何をしても、誰も罪になりたくないと、元市職員の前で言っていた。110番通報しても、阻止と無視を続けている。警察のしたい放題、やりたい放題、やりこなしている。警察なのによくやれるなぁーとたまげてしまい、やりきれなく、逃れる事が出来ません。住民に安心、安全な生活をさせず、やり過ぎで、真逆な事だらけでしている。信じられない、いじめバッシングをして、私の身も、心も踏みつぶしている。恐ろしい事を辞める事をしなくなった。警察の権力を象徴した、やり方をしている。朝には、6時20分~音を高くされ、目が覚めた。6時30分には、お寺の鐘を2回鳴らした。▲午後2時から遊楽館かなんホールにブァイオリンとピアノのリサイタルを聞きに行ったら、警官数名が会場に入り、待機していた。私が座ったすぐ後ろの人は、いつもの嫌みを言ったので。警官と思われた。マスクを掛けていたので、私の顔が赤くなる人と、決めつけしてすぐバッシングを言ってきたので、警官と思われた。顔が赤くなる人を追跡して、嫌みを言う為、ストーカーをして歩いている。直ぐ警官の仕業ときずく私。顔が確認できないのに、3時6分頃、本当に変わるーと言った。演奏を終了後、確認したら、両耳の上は、白髪で、髪の全体は黒かった。メガネを掛けた、体格の良い、男の人だったので、警官と思われた。常がね3人の警官の嫌がらせの言葉は、本当に・・・と言っているので、警官が言ったと思われた。警官は、私がどこに座るか、分からないのに、だろう判断をして、5~6人ぐらいで、追跡をして来た。点在をして、座っていたと思われた。入場料は1、000円なので、6人でストーカーの嫌がらせをするのに、6、000円を県費の不正受給をし、公金横領をしている事になる。3人の警官の声は、演奏中もズーット流していた。仕方がない、大したもんだぁーと言っていた。警官の声は左側、出いる口、付近から聞こえていた。公金横領は、長い間、やれないのに、捕まりたくないと言い、やり続けている。私に、すごいー、怖いーと言い続けているが、警官の方がすごいー事をして、他の人達が誰も、マネをできない事をしている。本日も午後6時過ぎから、9時25分迄、ゴーッとする、ボイラーの音を、流したり、とめたりして、流していた。3人の警官の一人は、こえーー、ものすごく、こえーーと言い続け、悲鳴を上げていた。夜10時12分には、大事件だぁー言っていた。石巻署の警官は、私が寝ても、目が覚めても、生活の妨害を止めなくなった。●令和6年2月12日(月)、前の日夜、11時19分には、3人警官人の警官の声が高く聞こえた。11時25分に床に入る。夜中1時55分に、3人の警官の喋る音を高くされ目が覚めた。しょうがない、本当に仕方がないと言っていた。朝6時5分に、3人の警官の喋る音を又、高くされ目が覚めた。6時半には、お寺の鐘を5回鳴らした。8時38分に新聞を取りに行ったら、外でも3人の警官の喋る声が聞こえた。午前10時過ぎも、目の細い小柄な警官は、こ・えーー、こ・えーーと、苦しそうに言っていた。夕方、5時18分と5時20分に、ゴーッというボイラーの音を流したが 夜6時過ぎに、友達が来ている間は、ボイラーの音は流さなかった。友達は、9時30分過ぎまでいたが、その間は、ボイラーの音が聞こえなかった。その後、10時31分と10時36分にゴーツとする音を流したが、瞬間にすぐとめた。●令和6年2月13日(火)夜、12時20分に床に入る。夜中2時43分に、急に音を高くされ、目が覚めた。人の喋る声を高くされたら、耳障りで、ハーット目が覚めてしまう。眠り薬を半錠飲んでも、すぐ寝れず30分位、眠れなかった。どうやって、石巻署の警官は、私の家に署から、無線機を使い、色々な音を流してよこすが、どのような方法で、音を落としてよこすか、私は知りませんが、あり得ないやり方に、困り果てている被害者です。警察以外の人は、誰もしたことがないやり方で、私をどん底生活に陥れて、いやな思いばかりさせている。朝7時30分には、警官は本当に仕方がないと言った。7時41分には、クーッとする音を流していた。近所、隣にも迷惑行為をやり続けている。7時41分には、周り一帯が、ゴーッとした音が聞こえた。9時2分には、静かにゴーッとした音が聞こた。午前10時30分頃から午後12時15分頃まで、ふたごの湯に行ったら、風呂の中で怖いーと言った人がいた。40代位の女の人だった。警官は常がね、私の姿を見ると、すぐ言う言葉なので、付きまといしている警官と思えた。勤務の代わりに、私に嫌がらせをしているので、石巻署の警官と思えた。警官は嫌がらせをするのに、自腹を切らず、身銭を使わないので、風呂代も公費で支出しているのかなぁーと思えた。警官の追跡は、必ず複数で仕組んでしているので、5人位で来ているなぁー思えた。風呂代は、一人平日、650円なので5人で追跡して来たら650円×5人分=3,250円になります。この日は少額でも、つもり、積もって26年10カ月の長い間なので、公金横領額は、莫大な金額になっている。無駄な県費の不正支出は直ぐやめてほしい石巻署。●3人の警官遅は、警察の職務を全うせず、律儀もなく、警官として有るまじき行為をし、喋り続けているだけで、平均で年収、給料・諸手当は600万円だとしたら、26年10カ月以上も警察の正常勤務を一切しないので、一人、1億6千100万円以上の県費を不正受給し 公金横領をしている。3人の警官分だけでも、4億8千300万円になり、多額な公金を騙し取っている。他の警官達も組織ぐるみでしているので、26億円以上の公金を騙し取っている。前代未聞の事をやり続けている。・・・だから、折れない、認めない、隠蔽工作をし、のめりこんでしている。やり始めたら、止める事をしなくなった。しつこく、図太いやり方をし、正義感がなく、素直に罪を認めない。被害者を簡単にヤッツケて、悪たれをつき、止めない。贅沢であり得もしない勤務をしている。3人の警官は免許も更新せず、東北大震災でも、困っている人を助けなかった。人を助ける状態の身体ではなく、黄疸症状がひどく普通の勤務ができない身体になっている。廻りから指摘を受けないように、住民に口封じさせ、住民をダマし、警察の言は黙っていてほしいと念を押し、私に嫌がらせをしてきた。無駄に県税を使い、警官達の私腹を肥やす為に使わないでほしい。私をヤツッケて、蹴落したり、踏みにじって、脅しをするために動いている・・・有り得ないやり方をしている。▲警官は一人、一人が、自分の身銭を切り、自腹だったらしない。お金になるからしている。公金横領をしている事になる。警官自身が、自分のお金を使って、嫌がらせはしない。他の人達も石巻署の警官のマネは誰も出来ない。嫌がらせとストーカーをして、給料・諸手当をもらい、私腹を肥やし、お金になるからしている。公金をだまし取る事を初めから仕組んでやっている。だから、平気でダラダラ、慢性でしている。3人の警官は、こ・えーー、死ぬー 、しかだねぇー、大したもんだぁー、しゃねぇーと言い続けても、給料はもらえる。他の警官も同じで、罪にケジメをつけず、やり続けている。●26年10カ月以上に渡って、犯罪を続けている。平成9年10月中に、警察官複数と元市職員数人が、数回、私の家に住宅侵入して、住居侵入罪をしている。住宅侵入をしても、警官と元市職員は誰も、捕まらかった。警官がした場合は、放置のまま、保留にしている。警官の罪を認めず、平気でしている。右隣の阿部忍さんも、鍵を貸した、証人になっているのに、事情聴取もせず、保留ままにしている。元石巻市役所に複数で入れ替わり、立ち代わり上がり込み、好き勝手に煩く騒ぎ続け、職員に職務妨害と迷惑行為を3年間した事も、保留にしている。あまりにも、悪質な事だらけをしている。石巻署の警官は、長い年数なので、300人位の警官が関与していても、見逃され、誰も捕まらず、▲令和6年2月16日(金)現在まで罪をやり続けて、公金を騙し取っている。一致団結をしてやっている。いとも簡単に、被害者を跳ね返し、貴方は、警察に訴えても、無駄ですよーというやり方をしている。生ぬるい体制で、警察の勤務を怠け、遊びほうけて、ごまかす事を、全力投球でやっている。●民主主義の国、日本で、私と、隣近所の人達は安心、安全な生活が出来ないでいる。警察の手によって生活がおびやかされ、不安な生活をさせ、困らせている。私を行き詰らせて、追い詰めてくる、そういう生活はしたくない。生活の破壊はやめてほしい。私と、隣近所の人達に、騒ぎのない、穏やかな、普通の生活をいつ戻してくれるのでしょうか?・・・・・県本部の警官を取り締まる課の警官も、石巻署の警官達がしている罪を野放し、放置して、見て、見むふりしている。石巻署の警官の皆様。県職員で一番給料が高い職員は、警察官です。一個人に、個人攻撃は、いつまでも出来ない。無理、無駄、無意味な事をし、常識外の事をしている。並外れた事をし、道理が通じない、警察の正しい道を進んでない。警察官として勤務が正常でない。無意味で、無駄な事をし、公金をだまし取っている。無駄に県費を湯水のように使い、宮城県の財政を悪化させている。犯罪の責任を取らない。冤罪の人は警察は信じられない、不真面目と言っていた通りの事を、見事にやりこなしている。早く解決してほしい石巻署の警官の皆様。