平成の大事件、大事件と石巻署の警官が皆で元石巻市役所に勝手に上がり込んでやり始めた集団ストーカー及び個人攻撃、事件です。 平成9年4月20日以降からやり始め、令和5年5月13日(土)現在で丸26年以上になります。警察の方から進んでやり出した事件なので、石巻署は、持ち前の仕事(警察にしかできない)捜査をする、を全くしません。けってしない。警察は、人を助ける所。警官達が皆で仕組んでした場合は、警官の罪を認めたくないので、私には、しゃねぇーとことわり、警察の職務をまっとうせず、警察の機能を全く果たさなくなった。・・・▲例①、火事の時、消防署に連絡をすると、消防署がことわる事はしない。消防車が出動しない事は聞いたことがありません。例②、市役所に行って、住民票くださいと言うと、ハイと答え、住民票を出します。誰もしゃねえーと、石巻署みたいに断る人はいません。石巻署の警官達は、違います。警官は個人、個人各自、皆で仕組んで、しゃねぇーとか、そいなのしゃねぇーと言い断わります。被害者に寄り添わず、耳を傾けない石巻署。警官の犯罪を訴えに行っても、電話で訴えても、しゃねぇーと言い、拒否します。犯罪の訴えは、警察でないと解決が出来ません。だからデタラメな警察の勤務は、あり得ません。襟を正し、職務に忠実に従えば、石巻署の警官達の犯罪はすぐ解決できる。犯罪を捜査するのが警察署の任務(仕事)です。捜査の活動をする所なのに、・・・捜査を拒否し犯罪をやりこなしています。長い間、被害者をだまし続け無視し、バカ扱いにしている。警察を有利にしている。警官自身が犯罪をした場合、訴えを拒否する警察署になっているのは、全国でも、珍しい石巻署だけです。・・・あり得ない事を私、個人にしている。警察の役目、役割を果たして、法律に忠実に従ってほしい被害者です。警察法違反をやり続けている石巻署。▲石巻署の警官は、私の家に、無断で何度も侵入している。宅地内と住宅侵入をし、住宅侵入罪をしている。元市役所の勤務中に、盗聴器を掛けたのオラホ(警察)だぁーと警官は言い、盗聴法違反をしている。私に個人攻撃とストーカーを止めない。警官が集団でした場合、犯罪を認めたくないから、永遠にダラダラ、ずるずるべったり、皆で仕組んでやっている。個人攻撃保護法違反と、ストーカー行為法違反をしている。▲一方的にやり、警官の方から、○○子ちぁーん、何故顔が赤くなるかぁーと言ったり、赤くなるの何罪やーと言ったりして後を追い、あり得ない罪を勝手に作っている。セクハラ・いじめバッシングとストーカーを警察側からされ、大変な迷惑行為を受け、生活の全てを妨害をしている。被害者は我慢が出来ず、耐えられない生活をしています。警察の身勝手で職務を一切せず、嫌がらせに専念して給料、諸手当を貰うのは、▲詐欺行為をし、公金横領をしている。石巻署の一室から騒ぎ続ける3人の警官には太刀打ちできなく、困り果てている私です。昼夜を問わず喋り続け、いつ食事を取り、いつトイレに行っているのか、風呂には全く入らず、歯磨きもせず、顔も洗わないのでしょうか、3人の体臭の臭いが部屋に漂っていると思います。私の事を個人攻撃の対象として、喋りl続けているだけ。私個人の事と事件に関すること以外は一切言わない。個人情報を流し、世間に囃すと言い、ウワサのでっち上げをし、嫌がらせをしている。公金横領をしている事を絶対に言わない、認めない。どうやって署の一室から騒ぎ続けているのでしょうか?署の一室を公開したらすぐ詐欺行為が判明出来るのに、公開しない。私の家の中でしゃべっている声が筒抜けに聞こえている事を言ってくる3人の警官。電話は周波数に合わせる機械があれば簡単に盗聴できる事を知っているが、家の中の会話を警察は簡単にキャッチしている。特殊な機械を持っている警察署。小型無線機を通じて私の行く先々に3人の警官の喋る音を流して歩いている。自由自在に音を高くしたり低くしたり、遠くに聞こえたり、近くに聞こえたり、音を調整して落とす。警察以外は誰も出来ないやり方。特殊な機械、小型無線機を持った警官が追跡して歩いているのは事実。乗り物すべて、飛行機、電車、バス、船、等に乗ってもいっでもどこに行っても私の行く先に聞こえるようにしている。警察は無線機の使用の許可を取っているが、それを勝手に私物化し、悪用し、個人攻撃するために使えない。大胆不敵な事をしている。警官は自ら盗聴器を掛けていると元市役所でばらし、盗聴法違反をしている。●個人の情報を流すのに使うのは電波法違反になる。元市役所の人事課の職員が警察は空からしていると事件の事を朝日新聞記者が、元人事課に来た時、言っていた。元市職員も聞いていた。無線機を通して、勝手に個人の事を世間にばらすために使用はできない。違反を承知でやっているのは犯罪です。日本でも世界的でも珍しい犯罪をしている。私は家の中で、喋る声をどうやって警察は盗聴できるのかは、知りませんが、3人の警官は、聞いているという。どういう風にして、盗聴しているのかは知りませんが、無線機の音をどうやって落としているかは、警察にしかわからない。外に出ると半径何キロぐらいに渡って、空から聞こえるようにしているのか、それを知っているのは警察のみ、世界的にも珍しい犯罪をしている。署の一室から色々な事をし、音を流している。お寺の鐘の音、救急車の音、バイクの音、子供の声、警官男女のしゃべっている声、スポーツをしている声、電車のカンカンと鳴らす警報の音、両隣の人の声まで流す、信じられないが現実にやっている。非常に珍しい事件。だから事件を証明したくないから、ダラダラと時間稼ぎをし、丸26年以上やって来た。警察は元、市役所で平成の大事件、大事件と言って一方的にやり始めたが、時代が令和に変わった。警察は空からしている事を誰も、信じられないやり方をしている。▲行く先々で防犯カメラを見ればすぐ分る事を、事件にしたくないから見ない、まるっきり捜査を丸投げしている。ずるい、きたない、卑怯そのもの。だから自分達がもっている力で阻止続けている。被害者の私は完全に遊ばれているだけ。被害届けも完全無視、答えない、返事をしてくれない。ブログに書いても、への河童にし、けり続けている。被害者の私は完全に踏み潰されている。警察だから隠す、大前提の元でしている。不思議な大事件。3人の警官は黄疸症状を起こし、命の限界が来ている。自分達もやめたいが組織でしているので、命が危険な状態になっている。警官達は刑務所さぁーいぎでぐねぇーと言いやり続けている。職業柄警官だから隠すことができ、執念深い。それを貫き通しているから尚、すごい。私は悔しい思いでいっぱい。セクハラをし、ストーカーをし、いじめバッシングをしてくる警官達は公金を使いどこまでも追いかけてくる。大事件だぁーと言ってやり始めた、▲いきさつが顔が赤くなる事を元市役所の人事課から聞き、世間に囃すと言いだしやり始めた。警察が騒いだらどうなるかぁーと、怠け心で言ったり、警察がしたら誤魔化せばいいと、勝手に決めつけてやっている。逮捕権を持っている警察は組織で仕組めばどうにでも出来ると主張し、やりどおして来た。警察の行為は被害者をバカにし、見下げてやっている。恐ろしい事をやっているだけ。されてる私は警察に遊ばれ、恥をかかされ、どこに行ってもウワサの的にされ、私の気を踏みにじり、怒らせる。私の気をもて遊び、ムカ―ッとさせる事ばかりしてくる。やっている事は、ウソとデタラメをしているだけ。個人攻撃をし脅しが、どぎつい、いじめバッシングをしてくる。嫌がらせから逃げられない状況に追い込む。警察の独特な方法で得意なやり方、相手をノックアウトさせるやり方を長い間、やり続けて来た。勝手な解釈をしてやっているので私だけが悲惨な目に合い、にっちも、さっちも行かなくなる方法でやられている。被害者は大変。いらざる苦労のしっぱなし。苦痛の連続、非常に疲れる。人を責めるやり方は、警官は得意中の得意。全く関係のない私をやり玉にあげ袋たたきをし、いじめバッシングを勤務としてやっている石巻署の警官達。▲他県に旅行に行くと、他県の県警にも依頼し、個人攻撃をしてくるから、超悪質。連携プレーでするのも警察のみ。すごい犯罪をしているのに認める事は絶対にしない。それが警察組織のやり方。ウワサにしてやるーと意気込んでしている。私の事をあべこべにしウワサになっている人(有名人)にするから、物事を作り、真逆な事をする。それも警察の得意なやり方。あきれて開いた口がふさがらない。元市役所で警察のストーリー通りかぁーと警官は得意になって叫んでいた、警察の思い通りにしている。●平成31年4月1日~2日に神奈川県本厚木飯山温泉に旅行に行った際の出来事・・・・・蛇田を8時19分の快速電車に乗り、毎日同じ思いをしている私、電車の中で、仙台までつく間、2~3人位のグループ3組位の、人達にいじめバッシングを受けた。怖いー、すごいー、する―等を、警官が言ったり、警官が指示をし、相手に言わせていた。私が電車に乗る事を知っているのは石巻署の警官のみ、盗聴と追跡を止めないで職務とやっている。私が一歩外に出るとすぐ攻撃してくる。毎日の日課としてやっている。大胆不敵な事ばかりやり続ける石巻署。新幹線のはやぶさに乗ったら、又同じようなバッシングを浴びた、警察はJR切符売り場の人に切符の座席を確認するから私の席はすぐわかる。乗ってすぐから左前のお客さんが親子で会話がおかしかった。私にすぐ分るような会話をして来た。顔が赤くなる事を、警察は何回もするーと普段から言っているので、する―と言ったり、うーんテレビに出るよと、言い会話をしていた。それは私に対して嫌がらせに過ぎない事を言っていただけだった。ウワサにしてやるーと意気込んでしているので、ウワサの芝居をしているだけだった。トイレに行くと前の方の若い女の人が、赤いーと言った。わざと言っていた。警官と思われた。2列前の男性1人が事件と言った。廻り3か所位でバッシングが飛んできた。必ず、私の廻を取り囲むように座るのが、警察の特徴です。警官の仕業とすぐ分かる。何故か、しつこく付きまといをし、公金を使って絶対に止めないのでするのはおかしい。おそらく8人位でストーカーに来た。新宿から小田急線に乗り、本厚木に降りるまで、2組に嫌がらせを受けた。私の前に立ちふさがったり、近くに座ったりした。バスに乗り宮ケ瀬ダムに行き、終点まで言ったが、雨なので見学しないでバスに乗り続け引き返し、旅館まで行った。帰りのバスで女の人が2人乗った。その女の人達は、見ず知らずの私の事を、さも何でも知っているように、誹謗中傷を始めた。耳にタコができるくらい聞いている言葉を言い続けた。すごいんだよねぇーとか、怖いーとか言い始め、私が降りるまで言い続けた。これらの出来事は警察の策略で事前に打ち合わせしていた通りに、やらせ話をし、警官にしかできない、言い方をしていた。すぐ分る事をしでかす警官達。聞いていて、また始まったなぁーとすぐ感じた。私を憤慨することばかりしてくる。異常なやり方。次から次と責めてくるやり方は警察独特のやり方。警察は何故か絶対に折れない、犯罪を続行し相手を追い込み、ノックアウトしてくる。散々な目に合っている私は、すぐわかる。何としても、無理やりウワサにしたいだけで、必死にしている。ありありとしておかしい。天下の警察が仕組んで犯罪をしている事を、世の中にあからさまにしたくない。ざまの悪い事は公表したくないだけの警察。私は仕組まれた罠にすっかりはめられ、警察の遊び道具扱いにされ、悲惨な目に合わされている。▲警察は自ら犯罪をしても、相手のせいにする、基本の捜査をせず、すっかり怠けている。自分達のミスを隠すから、冤罪の人が生まれる。冤罪にされてる人は非常に気の毒な事になり、人生が変わってしまう。宿につき、温泉に入ったらすぐバッシング言葉を浴びた。夕食は部屋食なのでゆっくり食べれた。 ●次の日、平成31年4月2日(火)の朝、朝食会場にに行って食事をしていたら、後で入って来た女性2人に、嫌がらせのバッシングを受けた。この2人は警官らしい人だった。メガネをかけた一人の女性は私の事なら何でも知っているように、堂々として、個人情報を漏らし、ウワサと言い誹謗中傷していた。会計をした際、係の人から2回○○さん、○○さんと呼ばれた。他の人は1回だけなのに、私にだけ2回呼んだ。警官の指示で呼んだと思います。私の事を皆が知っている様に、やらせをさせるため、どこに行ってもすぐ名前を呼ぶのが特徴としている。●長野県高峰温泉に平成30年10月30日行った時、フロントで受付した後、温泉で働いてる人達に○○さん、○○さん、と5回位3人の人に言われ、おかしいなぁーと悟った。人の名前を何回も呼ぶのは相手に嫌な思いをさせるだけ。サービス業の人は、相手に憤慨させる事は普通は控えてる。ワザと名前を呼んだのは、石巻署の警官の指示で言ったと思われた。さも私の事を皆が知っているかの如く言わせるのは、石巻署の警官の特徴です。ストーカーに来て、いじめバッシングを擦る為に捜査費をストーカー費に変え、無駄な公金を使って、ウワサのやらせをしに来た。勤務がすつかり様変わりになり、世間に囃すと言い、石巻署の思い通りにしている。盗聴をしているから簡単に嫌がらせをこなしている。簡単に人を踏み潰し、ヤツッケに来ていた。個人攻撃を堂々としてやっている。恐ろしい。嫌がらせを擦る為に、どこに行っても、有名人に仕立て上げるから、すごいやり方。▲私の名前を何回も、呼ぶことも仕事の一つとしてやっている。警察以外の人は、誰も出来ないワザ。今は、ほとんどの旅館やホテルでは、防犯カメラがあるはず、カメラを見れば、嫌がらせをしている人は誰か直ぐわかり、事件は直ぐ解決できるのにしない。警官達の罪を隠すため、無駄な公金を使い、必死に隠す為、ウワサのばらまきをして、ストーカーをしている。・・・・・石巻署の警官達は、仕事を怠けて、遊んでいる。捜査をしない。●平成28年10月12日(水)に秋田県御所掛温泉旅館に泊まりに行った時も、夕食時に石巻署の警官達はストーカーをし、いじめバッシングに来た。仕事の代わりに、遊び感覚で6人~8人位で嫌がらせに来た。捜査費をストーカー費に充てて、出張旅費を貰い、公金横領している。怠けすぎの警官達。夕食時に私の亡夫の名前を大きい声で、○○○さぁーんとわざと言った。背は高く、体格のいい、40代位の男の警官だった。盗聴しているからできる行為。私の顔を見るとすぐ、さも皆が知っている様にワザと名前を呼ぶ。石巻署が得意中の得意としてやっている。すぐ警官のやらせときずく。たまげてしまう。楽で贅沢な遊びを勤務のかわりにするからすごい。皆の前で夫の名前をはやした。個人情報保護法違反をした。全国の警察署に比べたら、超珍しいやり方を組織ぐるみでしている。向かいのテーブル上に、202号の札と213号の札があった。どちらかの部屋に泊まった人、なのか分からないが、捜査をすれば簡単に判明するのに、職務怠慢をし遊びできているので、捜査をする事を絶対にしない石巻署の勤務の実態です。犯罪を毎日、毎日、平気でやり続けている。●令和3年11月3日(水)に福島県桧枝岐温泉に行った時も、旅館ひのえまたで午後3時すぎに受付をしたら、応対してくれた宿の従業員の男の人に、○○さん、○○さん、○○さんと3回位呼ばれた。警官の指示で言ったと思われた。●令和3年12月28日(火)近く八百屋さんに、お正月が近いので、餅を取りに行ったら、販売員の女の人からね4回位、ワザと名前むを呼ばれたので、警官の言いなりになって、名前をワザと呼んでるなぁーと感じた。嫌がらせで、やらせ行為をさせた。●令和4年5月10日(火)午後2時すぎに21世紀パチンコ店に行ったら、席を変えたら、すぐ知らない女の人がやって来て、2番目左隣の男の人に、話をかけ、ワザと○○さんと、私の名前を大きい声で言った。ワザ、ワザ、嫌がらせを言いに来た。警官と思われた。警官はパチンコ店にストーカーといじめバッシングをするためにきて、パチンコ代も公金を貰って、しているのでしょうか?疑問です。あり得ない勤務をしている。元市役所でどこに行っても、いらいねぐ―してやるーと言っていた警官と同じ様に、勤務として嫌がらせをやり続けている警官達。なまはんかな精神ではやれない、徹底して、のめりこんで、やっている石巻署の警官達。●石巻署の刑事課に訴えに行った年度を忘れてしまいましたが、東北大震災前に訴えに行った。犯罪を止めようとしない石巻署に、生活安全課に4回訴えに行っても、らちが明かないので、5回目に刑事課に訴えに行った。その時も、応対してくれた山崎警官に、亡夫の名前を呼ばれてビックリした。会話中に、○○さんのダンナさん、○○○さんと言った。夫の名前を言った。その時も被害者の私の言い分は、聞き入れてくれなかった。無駄足を踏んでいるだけで、解決策にならなかった。捜査をします・・・と言う言葉は、警官達は一度も口に出さず、のらり、くらりと応対をしていた。警察署らしい応対をしない石巻署。その時も、ひどい応対をされた。被害者をだまし続けている。●別な若い男の警官が急に2人が出て来て、脅しを言った。なんで警官は嫌がらせを止めないのですか?と私が言ったら、こだま(精神科の病院の事)を呼ぶどーと、怒鳴られた。逆に脅され、散々な目に合った。怖い警察署だなぁーと感じ、逃げるようにして石巻署を後にした。石巻署は、恐ろしい警察署なんだなぁーと感じた。●嫌がらせをして、公金で出張旅費を貰い、いじめバッシングは出来ないないが、警察は職務として置き換えてやるからすごい。他の公務員の人はすぐ捕まるが、石巻署だけが、別扱いで、憲法と法律に従わない。警察法違反をし、すごい組織になって仕組んで犯罪をしている。●平成31年4月2日、飯山温泉の宿を出た後、途中桜の花が咲いている神社により桜を見た。行った先で年配の親子に出会い、その親子にもいじめバッシングを受けた。警察の綿密な計画の元、仕組まれた嫌がらせだつた。親はおばあさん娘は警官かどうかわからなかったが、いつもの会話をしたので、警官と思われた。家族ぐるみで、嫌がらせをしてくるのも、石巻署のやり方。小田急線に乗って新宿まで行ったが5組位の若い、男女2人から3人位で、組で次から次と私の周りに、立ったり座ったりして、顔が赤くなる犯人がいるかのように、周りを取り囲んで、バッシングをし、ウワサ話に花を咲かせていた。全く知らない人達なのであり得ない事。石巻署から神奈川県警に依頼し、連係プレーでして、嫌がらせをやっていた。このようなやり方は警察の仕組んだ罠のやり方で、ありありとしていた。ムカッーとさせる事ばかりを、あえてやる。それも警察の手だ。あきれて嫌気がさすことばかりをしてくる。すぐ分る事をしてくる。何故無駄な事ばかりを次々にしてくるのか関心するくらい、おかしいやり方。腑に落ちない事ばかりをあえてしてくる。▲新宿のトイレでは、女の人がテレビに出ると言った。この人も警官と思われた。石巻署の警官は、NHKに出ると言っていたので、警官が言っているなぁーと思った。新幹線の中でも同じ様なバッシングを言われ、家に帰るまで、散々な目に合った。どこに行っても、いらいねぐ―してやるーと言った警官の言葉、通りにしているだけ。しつこく、図太く、食い下がるのも警察のやり方なので、私は逃げられない状況にされ、モルモット扱いを受けている。何故関係のない人に、気を奪うようにするのか、キツネにつまされている感じ。人をなじる事をするのも、得意中の得意の警官達。有り得ない事をするのも警察のみ。気をしっかり持たないと乗り切れなくなる私。警察にされたら不幸の始まり、・・・不運になり、運命が変わり、人生をすっかり変えられ、暗い人生を歩むことになる。●一泊2日の日程でストーカーした費用は一人交通費+日当代=26,850円になる。8人分だと214、800円になる。県費の不正受給になる、県費をだまし取り、犯罪行為をしている。無駄でもったい事はやめてほしい。公金横領を堂々としてやっている。●平成31年4月23日(火)の出来事・・・ 仙台のエレクトーンホールで市川海老蔵の歌舞伎があった。ホールに入ったら、前回と同じようにバッシングを受けた。始まる前にトイレに行ったら、階段の上の女の人に、変わっていると言われた。いつものバッシング言葉を浴びた。これも警官の仕業。席の右となりの人、40代の両方ともメガネをかけた男女は警官だった。話す事、全てがいっも言われている言葉だった。されているのも大変だぁー、イメージとか、あの人は―(前に郵便局に行った時あの人―と指を刺した警官と同じような事をした)、テレビ、すごいねぇー(すごいーといつも 言われている言葉)、犯人は白ではないと男の警官が言い、犯罪をしているのは警官なのに、・・・被害者を犯人のように言い、真逆な事を言った。(3人の警官の一人は、以前警察は白と言っていた)、女の警官はやるの―と言った。(赤くなるーの事を警官は、する―といつも言っているのでその事をやるのーと言った)会場にいる間いじめバッシングをしていた。後ろの人も警官と思われた。人をみくびり、かわいそうと言い、その後ろの人は迷惑だぁーと言った。迷惑な事をされているのは私なのに、逆に言った。大きい声で言っていたので、警官だと分かった。帰り出口の近くで、ウワサ―だぁーと着物を着た女性が騒いだ。その女性も、警官と思われた。皆で仕組んで徹底して嫌がらせをしていた。●おそらく歌舞伎を見に来た警官達は10人前後でストーカーに来ていた。チケット代を県費で支出しているとしたら、私は10,500円を支払ったのでA席が6人位、B席が4人だとすると、10,500円×6=63,000円、65,000円×4人=26、000円になり、合わせて89,000 円になる。県費を不正受給し、公金横領をしている。いじめバッシングをしに来ているので、警官達の私服を肥やしているだけ。帰りもバス停留所まで行く間に、男女5人~6人にバッシングを受けた。バスの中でおじいさんに、見た事ある―と言われた。見た事あるーと言ったのも、警官の指示で言ったと思われた。警官のみしか言わない言葉、知らない人は、絶対に言わない。・・・以前、初めて会っても、警官は見た事、あるーと何回も言っていたので、警官以外は言えない言葉を、おじいさんは言った。一番前に座った女性2人には、ウワサだから、ウワサ(警官が種をまいて言っている言葉)だからとワザと強調して言った。知らない人のウワサは誰も出来ないはず、警官だけが、ウワサにしてやるーと言っていたので、すぐ警官の仕業ときずく。二人は私の事を、細やかに言って個人情報を流していた、個人情報保護法違反をしていた。警官は、勤務の代わりにするから、すごい。●20人位の体制でストーカーに来る警官達。公金を堂々と使って、勤務の代わりに職務怠慢をし、いじめバッシングに来た。日当と旅費を合わせると一人大体3,000円だとすると、20人×3,000円=60、000円の支出になる。捜査費をストーカー費用に充て、私服を肥やして公金横領をしている。犯罪なのでやめてほしい石巻署。家にたどり着くとドット疲れてしまう私。その日の夜中1時頃、3人の警官の一人は、うー、うー、うーとうなり声を上げ、死ぬ―、死ぬ―、こえ―、こえ―と言い続けていた。あまりにも、長い間、事件ごっこして遊んでいる警官達。嫌がらせに吐き気までしてくる私。毎日、毎日、人間らしいゆったりとした時間が持てない状況に追いやられ、責め攻撃が激しい。いい加減にやめてほしい。やりきれない私。▲令和元年5月8日で永遠にやる続けている。70歳の私に弱い者いじめをしていないで、襟を正しくし、警察官らしい事をしていただきたい。私には警察官らしい事は何一つしていない。その後、現在●令和5年5月⒔日(土)、私も74歳8か月になっている。被害届けでを出しても、出しても、けり続け、○○子ちぁーんさしている事、しゃねぇーとけり続け、粘りずよく執念深く、誤魔化すのに永遠とやり続けている。警察にしか出来ないわざを見事にしている。・・・人を助ける事をせず、警官がしている犯罪を成立させない石巻署。真逆な事をし、皆で仕組めば怖くないと言い、私一人を、こけ扱いにし侮っている。警察らしい事、捜査をする、人を助ける事を、何ひとつしない、する気もない。●令和4年5月23日(月)~25日(水)に、福島県会津若松市、東山温泉と、栃木県湯西川温泉に旅行に行った。▲令和2年5月20日以降から、毎週、毎週、被害届を出しているのに、無視と放棄をし、ストーカーと、個人攻撃(いじめバッシング)を止めない石巻署の警官達。●5月23日(月)、朝9時8分の電車に乗る為、蛇田駅で待っていたら、若い男の2人が会話をしていた、会話の内容が普段警官に言われている言葉を出していた。警官の指示で言っていたなぁーと受け取った。電車に乗ったら、途中から乗った2人の女性は、立ち話をしていた。年配の人は、聞き役をしていた。中年の女性は仙台につくまで、私が乗っている事を知ってて、嫌がらせを言った。人を嫌いだと言っり、当てつけの様に盛んに嫌味を言っていた。いっもの嫌がらせ警官と察した。一度食いついたら、絶対に離れない警官達。直ぐ分るやり方をする。何故、永遠に嫌味バッシングをするのだろうと唖然としてしまう。▲警察は暇だぁー、何もすることがない、予算も、人も余っていると言い、主張している警官達だからできる。一般の公務員と普通の人は、すぐ逮捕されるが、警官だけは絶対に捕まる事がなく、悪びれもせず、公金を堂々と使い、嫌がらせをやり続けている。無駄、無理、無意味な事で動くのは、有り得ない、犯罪を暇だからすると言うのも、有り得ない。道理にかなっていない。理不尽。新幹線の中では、3人の警官の喋る音を流していた。無線機を持っている、警官が無駄な勤務をし、ストーカーしていた。おそらく2~3人位の警官が付きまとっていた。武家屋敷と御薬園の見学中の時は、空から3人の警官の声が聞こえていた。当てつけの嫌味を言う人は、いなかった。▲東山温泉宿の向瀧旅館の部屋に入ってからすぐに、私と姉が泊まった部屋は、のぎくで、右隣(つくし)の部屋に泊まった、女性2人の喋る声が、筒抜けに聞こえた。私の部屋に聞こえるように、無線機を持って来て、音を高くし、話し声を聞こえるようにしてやっていた。迷惑行為をされた。3人の警官の声も流していた。罪を認めず、誤魔化す事に専念し、仕事ととしてやり続け、焼け石に水に様にしてやっていた。右隣(つくし)の部屋から、ガンガン3人の警官の喋る音を高くし流していた。一晩中流していたので、気になって弱い睡眠薬を飲んでも、眠りが浅く、熟睡ができなかった。安眠妨害と生活の妨害、嫌がらせのストーカー止めない警官達。人を無理やり、究極の状態に押し込むやり方をする石巻署。2人の女の警官がストーカーをし、いじめバッシングをするために、となりの部屋に泊った。旅費と日当を公金横領をしている。ほかに数人が泊まっているはず、宿に何人警官が泊まったのかは、部屋食なので知りませんでした。・・・▲つくしの部屋に泊っているので、向瀧旅館の宿の人に、事情聴取をすればすぐ犯罪が証明でき、解決ができるのにしない。組織で一致団結をしているので、答えを出さない、ずるいやり方をしている。犯罪をしても誰も捕まらないように、仕組んでいる。恐ろしい事の連続をしている。●令和4年5月24日(火)の日、夜、熟睡ができなかったので、朝から神経がもうろうとしていた。バスで駅前まで行ったら、途中で新潟県の高校生が30人位の人が乗った。男の生徒は、すごい、すごいと言った。途中から乗った生徒にも、やらせ行為をさせ、バッシングをさせた。信じられないような事を次々させる。良心の呵責を全くない、警官達。10人前後の警官達が、嫌がらせをするために、付きまといをしに来ていた。信じられないが、現実にしているので、防げない、逃れられない私です。組織ぐるみでしているので、先回りして車で、停留所に行き、生徒に指示を出し頼んだいたと思われた。ひがい妄想風にするやり方をしている。警察の罠にすっかりはめられている私。徹底して決めつけてやるから、ひどすぎ、度過ぎている。かなり悪質。一種独特のやり方。ヤツッケ、ヤラレぱなし。本当に疲れて、生きていくのが大変な毎日です。早くやめてほしい。一両編成の会津鉄道に乗ったら、一人で乗る人が多かった。右後ろ側に座った男の人は、車掌さんに声をかけていた。大丈夫と答えていた。この言葉も警官言葉だった。警官と思われた。警官達は一人では、絶対に行動をしないので、2~3人の警官が乗っていたと思われた。途中私の後ろの席の女の人はすごいーと言った。この人も警官と思われた。▲野岩鉄道に乗り換えて、湯西川温泉駅に行った。宿の送迎車が車で2時間位、道の駅で待っていた。コーヒー店の女の定員さんも、知らない私の名前を呼んだ。有り得ない現実。知らない、初めてあった人の名前を呼ぶことは、有り得ない事。それを言ったので、警官の指示で言ったと思われた。次々と不思議な事に出くわしてしまう。何故の疑問だけが沸く。不思議な不思議な事件です。警官だから、やり遂げているが、一般の公務員の人達は、誰も警察のマネは出来ない。特殊な警察署になっている。職務怠慢と公金横領で警察にすぐ捕まる。無理、無駄、無意味な事は出来ない、暇、お金、人の数、機械がないとやれない。警察でないと出来ない大事件をしている。足湯に入っていた時も、3グループの人達から、いやがらせを受けた。男女2人のペアーからは、女の人から、していると言われた。いつもの警官言葉だったので、ストーカーしに来た、警官と思われた。足湯に、はいいていても、気が休めなかった。癒しに行ったのに、逆にバッシングを浴びに、行ったようなものだった。私の気を憤慨することばかりしてくる警官達。3人の警官達の声を流しは゜なしにしている。許せない石巻署。▲宿の花と華の、ホテルにつき、夕方7時前食事に行ったら、個室を頼んでいたので、個室に行ったら、上の方に隙間があったので、隣の声が筒抜けに聞こえた。個室に入ってすぐに、左隣から男女の声がし、警官皆捕まると言った女の人がいた。事件を知っているのは警官のみ、なので言った人は石巻署の警官と思われた。盗聴している警官のみが、私の行動を知っている、警官が言ったと思われた。しつこく、図太く、嫌がらせをやり続けている。食べたそらがなく、身の置きどころがない状態にさせる。やりきれない私。食事が済、673号の部屋に戻ったら、3人の警官の声を流し続けているので、ゆっくたりとして、身体を休めない状態にさせ、迷惑行為をやり続けていた。夜寝る時間帯になったら、音を高くされ、弱い睡眠薬でも、眠る事が出来なかった。▲睡眠妨害も毎日されているが、部屋の中にどうやって石巻署の警官達は音を落としているのだろうと、不思議だった。おそらく私が行く前に、ホテルの人に頼んで、小型無線機を取り付けていたと思われた。ホテルで隣の人の声は聞こえないのが普通なのに、聞こえてくるのは、裏工作をしているから、聞こえてくる方法をとり、被害妄想風に思わせて、仕掛けたやり方をした。非常にきたない手を使った。姉が寝て、夜10時頃から、3人の喋る声が、モーレツに人を追い込むやり方で、喋り続けていた。夜中12時すぎまで、喋るペースがすごく早く責めに、責めまくられていた。睡眠妨害をされた。眠ることなど到底無理だった。眠けがさしているが、神経が休めなかった。うとうとはしたけど、何をしゃべっているか聞こえていた。誰もされた事がない、甚だしい睡眠妨害をされた。夜中11時40分頃、何故か電気のスイッチのバチーン、バチーンの音を流した。間をおいて又、流した。どうやって流しているのかは、私には分りませんが、有り得ない、ひどい迷惑行為をされ続けている。右隣から、カチーンとする音を流したり、誰もやられたことがないやり方で酷い睡眠妨害をされた。右隣の部屋に警官が泊まって、嫌がらせをしていると思われた。悔しいけど、ハッキリした事が分からないので、かかりようがない私。朝起きるまで、酷い睡眠妨害を3人の警官達からされた。●令和4年5月25日(水)も、起きてから頭がもうろうとしていた。警察と関係がない私に、ひどい仕打ちをするのだろうと感じているが、避けられないから困り果てて、ガマン、ガマンの生活を強いられている。毎週、毎週、やめてほしいので、被害届けでを提出しているが、被害者の私をなめてかかって、見下げて見くびり、そのまま放置している、住民と私をだまし続けている、情けない石巻署。人をだますのに、手口が汚く、大胆なやり方をしている。自分達の罪を認めたくない一心で、ワザと大胆にしている。警察には勝てないだろうと、だろう判断をして、法律違反をしている。法律と憲法(法の下の平等)に忠実に従わない。いくら警察でも、私を侮辱したり、けなしたり、罵ったりしていないで、警察官の仕事をまっとうしてほしいが、正義感を持っていない警官達。●令和4年5月26日(木)朝5時すぎにめが覚める。朝8時17分にこえ―、こえーと言っていた。警報器のカン、カン、カンの音を日中ながしていた。午後3時32分に家について、車から降りたら、隣の人の声がした。車を確認すると、車はなかった。警察が空から、左隣の幸子さんの声をワザとながしていた。以前警官は○○子ちゃんに、訳、わかんねぐしてやるーと言っていた通りの事をされた。夜11時15分頃から、音を高くされた。毎日、毎日、生活の妨害をしている石巻署の警官達。●令和4年5月27日(金)朝5時にめが覚めた。こえ―、こえ―、こえ―の連続を言っていた。10時20分にしかたがないと言った。本日は、カン、カン、カンの警報器の音が聞こえなかった。石巻署から流している事がすぐ分かる事を、毎日、毎日、繰り返している。・・・犯罪を取り締まる側が、すっかり真逆な事だけをやり続けている。やりきれない私。●前代未聞な大事件は、早く切り上げて止めていただきたい。3人の警官達は26年以上と言う長い年月なので、一人、年収600万位だとすると、給料を貰ってしているので、長い間、不正受給をし、公金横領をしている。詐欺行為も甚だしい。1人年収600万×26年分 =1億5千600万円になる。3人分だと、4億6千800万円になる。多額の公金を横領している事になる。他の警官達も26億円以上の、給料・諸手当を不正受給し、公金横領をしている。罪を早く認め、正義感を持ち、警察官の使命に従い、人を助ける事に専念してほしい。石巻市蛇田字埣寺5番地付近は警官の騒ぐ音を流されているので、治安が悪い。治安の悪い世の中にしないで、住民が安心、安全な暮らしができるよう、真相、究明をしていただきたい石巻署。早急に解決してほしい。被害届を出しても、ブログに書いても、無視続けている。あきれ返っている被害者です。●令和5年5月1日(月)、朝4時頃から、3人の警官に騒がれめが覚めた。4時15分頃、新聞配達の人が来た。しかだねぇーと言っていた。毎日、毎日、安眠妨害をされ、熟睡が出来ず困らせている警官達。体に悪い、影響を与えられている。安心、安全な生活が出来ないでいる。私の人生を破壊しないでほしい。午前11時20分頃、矢本のヨークベニマル店に行ったら、3人の警官の騒ぐ声をすぐ流した。別な警官が待機して、待ち伏せをしていた。その後、丸まつ食堂に言ったら、食事が終わり、会計後、午後12時50分頃、トイレに入ったら、私の名前を○○ちぁーん呼んだ女の人がいた。私が店に入っているのを確認して、警官も店に入っていたと思われた。警官の仕業ときずく、しつこく、しつこく、付きまといし、嫌がらせを止めない警官達。何故するのか、私の気をつぶしている。逃げ場がないやり方をしてくる。非常に恐ろしいやり方をしている。夜は、ゴーッとする、ボイラーの音を少し流した。8時過ぎには、こえーー、こえーーと言い、非常に苦しそうに言っていた。10時53分には、もう少しだぁーと叫んでいた。26年間も、警官達は、後少しーとか、もう少しーとか、言い続けているが、事件にして解決しない。被害者泣かせをずーっとしている。●令和5年5月2日(土)、夜、12時前に床に入る。朝5時過ぎから、3人の警官に騒がれめが覚めた。毎日、毎日、寝たそらがない私。5時55分に、グーッと云う音を流した。6時30分にお寺の鐘を1回鳴らした。6時55分に又、グーッという音を少し流した。私と近所の人達にも、迷惑行為をやり続けている警官達。午後3時56分頃、ホーマックの店を出て、駐車場を歩いていたら、すれ違う瞬間に、小柄な男の人が初めから・・・と言った。警官言葉とすぐ分かった。警官達は、被害届や、ブログに書いている事を言ってくるので、すぐ警官が言ったなぁーと分かった。初めから・・・という言葉は、被害届と、ブログに書いている内容の事で、初めからしなければいいのにと書いた事を言った。徹底して追跡をし、いじめバッシングをやめない警官達。どこに行っても、バッシングを浴びせてられているので、耐えしのんでいる私です。夜7時47分には、うーんと、こ・えーー、すごく、こえーーと言って、悲痛な叫びをあげていた。8時過ぎに、ゴーッと云うボイラーの音を少し流した。11時53分にはブーッというバイクの音を流し、生活の妨害をやめない警官達。●令和5年5月5日(金)、夜12時20分に床に入る。3人の警官の一人は、もう少しと言った。・・・以前にも、もう少しーと何回も、何回も聞いている私。朝4時過ぎから煩くされめが覚めた。リーンという電話の音を鳴らし、6時51分にも、リーンと鳴らし、予想もつかない電話の音を流したりする。めちぁ、くちぁな方法で脅しをして、ビックリさせる事をし、ワザと流していた。甚だしい安眠妨害をされている。一体いつやめてくれるのてしょうか?。警察のしている事は、先が読めないので、ひどすぎで困り果てている。9時40分には、うーん、うーんとひどく、うなっていた。10時2分には、もういわいねえー、こえーと言った。聞いている私の方が、胸が苦しくなり。大変な思いをしている。▲午後まきあーとテラスに、演奏会を聞きに行った。午後1時10分頃、私が席に着いたら、5分後ぐらいに、一つ後ろの席に座った。中年の女性2人は、メガネを掛けていた。警察は盗聴器を掛けているので、電話の盗み聞きした事を盛んに言ったいた、すぐ警官達の仕業ときずく。1時20分頃、2人の会話は、なれている騒ぐのようと言った。・・・私に対して、皮肉を言っていた。警官は、顔が赤くなる事を慣れていると言っていたので、すぐ警官ときずいた。騒ぐーと言ったのも、警官が騒いでいる事を、被害届やブログに書いているので、その事を当てつけに言った。その後、いぎだくないと、さわぐーのようー(私が、友達に誘いをかけた事を言い、騒ぐーと言ったのは、警官自身が騒いでいる事を言った)と言った。その後、車、大変なんだってーと、勝手に言い、訳、わかんなくなるような、言い方をしていた。私に対して、皮肉を言っていた、女の警官2人。本日は、無料の演奏会なので、料金が、無料だった。しつこい、根深い、いじめバッシングとストーカーをやめる事は、しなくなり、慢性にしている。警察は・・・早く罪を認め、いじめバッシングとストーカーを止めてほしいが、何故か絶対に罪を認める事をしなくなった。警察の職務をおろそかにし、作り事がうまい石巻署にすっかり、変貌してしまった。警察の在り方が問われる事件です。3人の警官の声は、どこに行っても流され、演奏中は、低く音を押さえ、喋る声を流していた。1時34分には、その通り、失敗、確かにと言っていた。会場を出るまで騒いでいた。▲毎日、毎日、こりずに安眠妨害・迷惑行為。生活の妨害をやり続けている。人間として、警察官なのに、人助けをせず、真逆な事を人にやれるなぁーと、身に染みてる私。夜も寝ず、24時間体制で、1分の間もおかず、喋り続けている。飲まず、食わず、寝ず、休まずで、死なないでよくやっているなぁーと思います。命をかけてしている、3人の警官達。死ぬー、死ぬー、こえー、こえーねうーん、うーん、とうなっていても、給料はしっかりもらっている。・・・あり得ない事です。▲石巻署の警官は、辞令交付の際、県職員なので県知事の命において、石巻署勤務を命じると書いてあるはず、県知事の命にも従わない。命にそむき、正常勤務をしない。県職員として、間違っている事は、やめてほしい。警察官としてあるまじき行為をして、不真面目です。 ▲平成28年8月中に、21世紀パチンコ店で、目のキョロットした警官(横断症状がひどく、体全体が黄色になっていました)を見た後、姿を見せず3人の警官達は、署の一室に閉じこもり、騒ぎ続けています。他の2人も、ひどい横断症状になっていると思います。誰も警官は捕まりません。26年もの長い間、犯罪をやり続け、日本で珍しい犯罪をしている。前代未聞の事をやり遂げています。・・・何故石巻署の警官達が犯罪をしても、誰も捕まらないのは異常な事です。今までに類のない、3人の警察達。他の警官も同じです。元市役所で、3年間も私が勤務中、毎日、毎日、複数で大騒ぎをし、職員に迷惑行為と職務妨害をしていました。職員も顔を見て、騒いでいたのを知っています。100人位の職員は、証人になっています。警官だけが捕まらまい、法律上あり得ない、犯罪をしています。いつ、捕まるのでしょうか?解決はいつしてくれるのでしょうか。いつまでも、しゃねぇーと言い、捜査をけっていないで、早く解決してほしい被害者です。●令和5年5月8日(月)、夜12時すぎに床に入る。朝6時過ぎから煩くされ目が覚めた。聞いていても、何を言っているのか、つじつまが合わないような言い方をしていた。本日も安眠妨害をされ寝不足だった。体に悪影響を及ぼされている。3人の警官の一人は、6時25分には、どうすっかなぁーと、あいまいな事を言った。朝は、警官の騒ぐ声が、目覚まし代わりになっている。6時30分には、お寺の鐘を5回鳴らした。7時には、本当にしかだねぇー、大したもんだぁーと言った。9時57分には、大事件だぁーと言った。午後2時頃、21世紀パチンコ店に行った。店に入ると同時に、3人の警官の喋る声を流した。店には、2~3人位の、警官がいたと思われた。本日、店では私に直接、嫌がらせを言う人がいなかった。店内では、相変わらず、いつもと同じ事を言い、仕方がない、大したもんだぁーと騒ぎ続けていた。4時45分頃、店を出て、▲駐車場を歩いていたら、通路の右側に、若い男の人が立っていた。通る瞬間大きい声で、保険適用と言った。私が家の電話で、話した事を言った。電話を盗聴しているから言えた言葉だった。直ぐ警官だなぁーと思った。どこに行っても、嫌みバッシングを浴びせる警官。ストーカーも嫌がらせも、やめる事をしなくなった石巻署。夜8時11分には、死ぬーと言い、その後、こえーーと言った。8時20分にも、死ぬーと言い、本当に死ぬーような感じで言っていた。身も心も、とくと疲れ果ててしまっている私。すぐ事件を解決してほしい被害者です。●令和4年5月27日(金)の河北新報に釜石全市民の情報流出した、市職員2人は懲戒免職になったと、新聞記事にのっていた。石巻署の警官達は、盗聴器を掛け、私個人の事を世間にはやすと言い、情報流失しています。私の家に数回侵入して、住宅侵入罪をしている。元市福祉事務所で60人位いる職場でバラしました。私が家に帰ったら、スリッパがゴジャ、ゴジャになっていた。家の中に入った証拠になっている。右隣の家の阿部さんはカギを貸した証人になっています。元人事課の職員も警官と一緒に入ったと言い。元市職員の人は聞いて、証人になっています。阿部さんに、事情聴取をすればすぐ事件が解決出来るのにしない石巻署。すぐ解決してほしい被害者です。警官から私は、元市役所勤務中、一生してやるーと脅しも言われている。人の人生を破壊するような恐ろしい事は、いくら警察でもやめてほしい。▲石巻署の警官達は、平成9年4月20日 以降から元市役所に勝手に上げりこんで、やった捏造事件です。【警察が仕組んで勝手に騒ぎ始め、私に個人攻撃をしストーカー中なのに、元市職員も、住民も、近所の人達も、友達、親戚、兄弟、店の定員さん、銀行の人達、病院の先生、看護師さん達、私と接する人達、全員の人達を警官の言いなりに言わせる】・・・・・石巻署が仕組んで、指示通りに言わせ、私個人にバッシングを浴びせた後は、指示を出したすべての人達に、警察の事は、黙っててほしいと、念を押し言っている。私にも、○○さん黙っていろと警官自身が言い、警官から指示を受けた、人達からも、私に黙っていろと言ってくる。全て警官の思惑通りにして、事件の口封じをさせている。警察にされたら、声を上げて言ったり、抗議しないと、ダメ人間にされ、押しつぶされてしまう。生きているうち、一生、警官達の罪を隠す為、私には、個人攻撃をやり続けると思います。社会のルール、秩序、法律を守らない石巻署。警察には、デタラメな勤務をされたくない被害者です。被害者だけが、警官にヤラレッばなしで救われない。哀れで、みじめすぎ▲警官自身も、警察のストーリー通りかぁーと事件当初から言い、26億円以上の多額な公金を使い、警官達の思い通りにしている。超悪質な事をしている。警察のごど、だいもー言ってねぇーと、勝手に言い、被害者の私に食い込んでくる。【全て警察の思い通りに事件を、やりたい放題、したい放題、好き勝手に事を運び、大掛かりな犯罪を組織ぐるみでしている。犯罪が成立しない様に、石巻署の警官の捜査を全くしない】・・・・・▲かって、日本の警察署で、誰もしたことがない大事件をこなしている。県費の電話料も私物化し、警官が手分けして、私以外の人に、自宅に電話をかけてやり、こういってくれー、あーいってくれーと頼んでいる。多額の無駄な電話料を使っている。勤務の実態も、デタラメそのもの。誰も、警察が悪いと言わせないよう、住民に口封じさせている。・・・・・・非常に汚い手を使い、非常に悪い。だから、すごい犯罪をしても、折れる事も、認める事もしない。被害者の私に、警官達は、大したもんだぁー、しかだがないーと勝手に言い、罪をしている意識も、全く持ちません。逆に大したもんだぁーの事をしているのは、警察の方で、たまげてしまい、手の施しようがありません。冤罪の人にしたような事をし、警官の罪を隠し、私と住民を罠にはめ、ダマし続けている。戦後初めての大事件をしている。石巻署の警官自身が言っている通りの事をしている。・・・・・・警察の大事件かぁー、(警察、皆大繩かぁー)警察のストーリー通りかぁー、と元市役所で言っていた通りの事をしている。警察の捏造(作り事)大事件です。石巻署の警官は、事件当初から、○○子ちぁーんの味方、だいもーいねぇーと勝手に決めつけて言い、私が接する人達を警察の指示通りにさせ、その通りにしている。警察側で仕組んで、警察の思い通りにして、罪を重ねて26年以上になります。● 元神田署長夫婦もストーカーしに来て、作並温泉の岩松旅館に公費を使い宿泊しています。平成10年1月2日に511号に泊まっています。仲居さんに、どんな夫婦と事件風に言い、聞いていた。私は岩松旅館の領収書を持っているので事実です。何故、石巻署の警官だけは逮捕されないのでしょうか?民主主義の日本に住んでいて、法の下の平等をしない石巻署の警察官。あり得ない犯罪はやめていただきたい。住民と石巻市蛇田字埣寺5-○〇番地に住んでいる私と、近所の人達をいつまで、ダマして犯罪をするのでしょうか?。いつになったら、平穏無事な、安心した生活が出来るのでしょうか。私の家の近くに来れば、誰でも警官達が騒いでいる声が聞こえ、すぐ分かります。事件の解決を願っている私です。