どおしても、私一人に嫌がらせをやめる事をしなくなった石巻署の警察官。平成9年4月20日以降から元市役所に警官複数が、勝手に上がり込んだ。60人位いる職員が勤務している職場に入り込み、紺の背広を着た、メガネを掛け小柄な男の警官は、警察だあーと名乗り勝手に騒ぎだした。事件当初から被害者の私に脅しを言い、けなし、見下げて、見くびり、ののしり、バカにして、犯罪をやって来た。又、目のキョロッと

した男の別な警官は、警察だぁーと言い、○○子ちぁーん顔が赤くなるのー何罪やーと言って、嫌がらせを始めた。捏造(作り事を言い)事件をやり出した。皆で仕組めばうまくいくと決めつけて、一方的に強引にやってきた。犯罪をしている事と、誤魔化すと言う事は、全く別問題。警察にされたら干上がってしまう。被害者を泣き寝入りさせるやり方は、警察の特徴。そのやり方を私一人に、組織ぐるみで仕組まれ、罠にはめられ、誤魔化されて来た。石巻署は法律と憲法を何故破るのでしょうか?警察は絶対に自分達の罪を隠し、認める事をしない。個人の欠点を誹謗中傷し、恥をかかせたら、私が仕事を辞めるだろうと、だろう判断でやり始めた。有り得ないやり方をして来た。警察側が仕組んでした場合は、捜査を絶対にしない所、決めつけて犯罪を成立させないようにする。自分勝手。警察の落ち度を絶対に認めない。捜査の基本を投げ捨てて、勤務をサボリ、キチンとした捜査をしないから冤罪の人達は犯人扱いにされ大変な思いをし、気の毒な事になってしまう。何故長い間、犯罪を認めないので、ルーズにダラダラやっているのでしょうか・・・疑問です。腑に落ちません。犯罪を悪循環でやらないでほしい。被害届けも、ブログに書いても、何の意味もなくなり、無にしている。卑怯なやり方はやめてほしい。私の命が縮む事もやめてほしい。私は限界をとっくに越え、ガマンの限度もこえている。ヘトヘトに疲れ切っている。毎日、胸がくるしくなっている。▲令和6年1月5日(金)現在で、26年9か月以上の長い間、ルーズにダラダラ、罪をやりつづけている。しかだがない、しかだがない、たいしたもんだぁーと言い続け、被害者と住民をだまし、天下を取った来た。組織ぐるみで、集団リンチをし、いじめバッシングとストーカーをやめない。浴びた言葉は頭の中から消えない。トラウマになっている。家にいても、外に出ても、3人の警官のバッシングを聞いて生活をしなくないので、非常に苦痛だ。石巻署の前代未聞の大事件。他県に旅行に行くと、行く先の警察に頼み、警官達が動員をかけられて、いじめバッシングに参加し、ヤツッケやられている。集団リンチを私一人にしている。私の事を知っているかの様にかかってくる。ウワサになっている有名人の様な扱いを受けている。・・・えー、何故私の事を知っているのと勘繰らせ、感情を害する事ばかりをする。誰もされた事がない、架空のやり方をしてくる警官達。個人情報保護法違反を堂々と、悪びれもなくしている。初めて会う人達の事は誰も知らないのが普通。ウワサのやらせをしてくる。職務をサボり、代わりにしている。有り得ないやり方を徹底してやる。一度決めつけたら執念深くやりとげる。勝手にするからすごいの一言。私の顔を見るとすぐ、怖いーとか、すごいーとか脅しを言ったり、ウㇷㇷㇷㇷㇷーとけなし笑をしを侮辱をする。私とすれ違う瞬間に、バッシングを浴びせるするからスゴイ、この人が○○子ちぁーんと分かってする、確認してやり、警官だからやり続けている。警察は、県費を騙し取り、公金横領をし、いじめバッシング費用に充てている。警官達は、元市役所に勝手に上がり込み、➀警察は暇だぁー②何もすることがないー③○○子ちぁーん顔が赤くなるのー何罪ゃーと言ったり④何故、○○子ちぁーん顔が赤くなるかぁーと言ったり⑤いじめの実験だぁーとも言った⑥いじめた○○子ちぁーん重罪かぁーと言ったり⑥関係のない平成9年4月20日現在の市長の事を・・市長重罪と勝手に罪の事を言い始めた。市長ねむかけしているところ逮捕と言い、ウソとデタラメを言った。人事課職員の事を人事課重罪と言ったり、警察皆大繩かぁー言い、得意になって元市職員が勤務中言った。裁判官でも言わない罪の事を言った。警官達の方が、職務妨害と迷惑行為を元福祉事務所職員にして、犯罪行為をしていた。警官達は、組織ぐるみで仕組んだ罠にはめている。警察の勤務の代わりにしているので、事件を捏造(作り事を言い)し、遊びでしていた。⑦○○子ちぁーんに一生してやるー⑧警察、皆捕まるまで、そのままとも言い、付きまといの、嫌がらせを、私個人にやめない。何故するのだろうと腹立たしいが、絶対に止めず、簡単に被害者に容赦なく、かかってきて、ヤッツケてくる。ウワサのデッチ上げ(作り事)とやらせ行為を止めない。警察側の心理が分からない。あまりにも、理不尽で筋の通らない事、無茶苦茶なやり方を押し通している。最後は訳、分かんなぐしてやるーと啖呵をきり、意気込んでしているから、スゴイの一言。▲基本の捜査をせず、防犯カメラも見ず、事情聴取もしない。警察の仕事・・・基本の捜査を絶対に、拒み、怠けてしない。だから永遠と長い間、組織ぐるみでやって来た。反省もせず、ひたすら、一途に、顔が赤くなる人を、いじめバッシングを続けている。●令和元年12月22日(日)の午前10時45分には、女の警官が無線機を通して空から笑話と言った。何故大事件を勝手に笑話に変えて言ったのか、あまりにも私を見下げて、見くびり、バカにしてきた証拠。よく卑劣な事が言えるなぁーと感じた。事件当初から警察、大繩だぁー、皆捕まると言って来たのに、私を虫けら扱いにした来た事になる。警察は湯水の様に公金をだまし取って犯罪をやってきた、それも、もみ消そうとしている。あらゆる手を使って誤魔化しているだけ。人を助ける側がするのは度過ぎて異常な事。警察がとんでもない事をやり始めたら、途中で、止めない、折れない、曲げない、認めない、正常勤務に戻らない、犯罪を認めない、捜査をする気もない、したくない、相手を悪者扱いにし、犯人扱いにする。世間に個人のウワサをばらまき有名人にする。警察は白と言ったりする。被害届も放置と放棄、法律も無視、正常な勤務をせず、職務怠慢をしやりたい放題、自由自在にやり通してきた。平成の大事件と警察側から言い騒ぎだし、事件を作り組織ぐるみで私一人に嫌がらせのストーカーをやり、永遠にやめない。3人の警官は24時間体制で喋り続けているので、夜もぐっすり眠れず、音が高くなると何度も目が覚め、寝れなくなる。安眠できず、気を休ませてくれない。ゆったりとした落ち着いた生活を妨害している。しゃべる音を高くしたり、低くしたり、遠くに聞こえたり、近くに聞こえ耳障りにさせたり、人の心をもてあそぶやり方をするから、やりきれない。精神を安定にさせない冷静にさせない。言葉の攻撃が激しい。脅しも多い。一種独特なやり方をし、○○子ちゃんはこうー、○○子ちゃんはあぁーだと勝手に決めつけて、批判し、責めて責めて責めまくって攻撃してくる。▲警官は、警察は暇だぁー、人も予算も余っていると言い、やり出した。酷い嫌がらせを始めた。暴言を平気でしている。死ね―とも言ってくる。ひどい脅しを言い、人権侵害とプライバシーの侵害を面識のない私に、何故か勝手に言葉で脅し、個人攻撃をしてくるのが不思議です。私をつぶし、足でもみ消し、蹴とばし暗闇に落とすやり方をする。警察学校で訓練された、悪いぢを出す。非常に悪質。全国でも例のない事をしている。怖い思いを通り過ぎ恐ろしい事だけをやっている。●平成22年春の出来事・・・公務中に、勤務の代わりに、わざわざ私の家まで出向いて来て、隣の奥さんに、幸子さぁーしたなぁー(顔が赤くなる事を)と、私の感情を怒鳴り込んで来た。隣の人も合わせて、ほだー、ほだーと言った。それは私が顔が赤くなった事を言いに来ただけだった。嫌がらせを言いに来た。目のパッチリしたずんぐりもっくりな紺の背広を着た男の警官だった。下はツッカケをはいていた。その後何日が過ぎたら、隣の家族が皆で、洗濯物を干しているベランダから私に○○さん夜中に警察に電話したーと言った。その事は私と石巻署以外は、誰も知らない事を言われた。警察から頼まれて言った言葉だった。警官の言いなりに言っていた。●平成27年3月20日の出来事・・・やもと内科に上がり込んで私の名前を呼び誹謗中傷をしていた。メガネをかけ背広を着た体格のいい男の警官だった。襟に菊のバッチをつけていた。その警官は●平成27年5月23日もやって来て、グリ‐ンの丁シャツを着て受付の人に○○子ちゃん顔が赤いーと言って直ぐ帰った。同じ警官が嫌がらせを言いに来た。勤務としてやっている。正常勤務をせず、並外れた、いじめバッシングをやるために、ストーカーをしに来た。人権侵害をし、侮辱しに来た。●同し矢本内科に、平成30年8月21には受付の人達と、看護師さん達にウワサ、ウワサと5人位の人に言われ、警官の言いなりに言っていた。私のウワサの種まきをして歩き、どこに行っても嫌がらせをやめない石巻署の警察官。警官には、どこに行っても、いらいねぐーしてやると、警官から言われているので、警官の仕業とすぐ気付く私。被害者を警察の遊び道具、扱いにしている。●平成30年6月14日の出来事・・・市内の渡辺耳鼻科に行った。診察室に入って治療が終わったら、病院の先生が全く関係のない事を言い出し、警察だって仕方がないと言った・・・この言葉は普段から喋り続けている3人の警官達の言葉で、しかだがない、しかだがない、と言っている言葉だった。先生も警察官の言いなりに言った。▲平成21年6月9日には渡辺耳鼻科の薬局の人に、もうだめじぁーないのと言われ、この言葉も警官の言いなりに言い、皆が事件の事を知っているように言わせるのも警察のやり方の一つ。驚いてしまう。行った先々の人まで動かす警察はすごいの一言に尽きる。有り得ない事をしでかしている。理解に苦しむ、すじが通らない言い方をする。●平成10年1月1日現在の神田光夫署長は妻を連れ部下の警官と共に嫌がらせのストーカーをしに作並温泉に追いかけて来た。署長は1月2日に宿泊し、1月1~3日の間交代で、20人位の警官達が、旅費・日当を誤魔化し、県費を使い、いじめバッシングに来た。嫌がらせに来て、神田署長は妻の分まで旅費と宿泊費を不正受給し、他の警官も同じように県費を不正受給し、捜査費をストーカーする費用に充て、公金横領をしている。嫌がらせに来て、何故公費として旅費、諸手当を請求できるのでしょうか?疑問です。法律違反をし、警察法違反もしている。それも警察の勤務に置き換えて請求している。▲他の公務員は分かれば、すぐ捕まる。石巻署の警官だけは、絶対に捕まらない。法の下の平等にしない、憲法違反もしている。皆ですれば怖くない、誤魔化して見せると言う、根性と図太い、精神でやっている。●平成29年5月1日現在の佐々木公署長は転勤してきた際、コメントを地元新聞に出している。▲平成29年5月19日(金)の石巻かほく新聞に上げている「違法行為は看過しない、困っている人を助ける、事件事故の発生抑止」をモット―に上げているのが、全くウソを書いていた。住民を助けるのなら、石巻署の警官は皆で仕組んで犯罪をやらない。署の一室から堂々と無線機で石巻市蛇田字埣寺5-○○付近に音を流し、電波法違反をし、私と住民に迷惑行為をし、空から騒いでいるのに、知らんふり、黙認のまま放置し部下にやらせていた。住民を守ることに専念していたら、元石巻市役所職員として勤務していた私に、犯罪行為をやめさせることができた。それも暗黙のまま放置して来た。うるさく騒いで私に、いじめバッシングをしているのに、人を助ける事をせず、堂々と真逆な事を警官達はしてきた。 警察官の嫌がらせで吐き気までしている私。困っている人を助けることなどしない、真逆な事をしている。自分達の罪は皆で隠す、隠蔽する。それをモットーとしてやっているから、被害者の私は泣き寝入りにさせられている。困り果てて、にっちも、さっちもいかないほど、どん底生活をしている困っている私を何故助けないのしょうか?。勤務の代わりに、遊びでしている。どこに行っても、脅しを言い、はじをかかせ、徹底して仕打ちしてくる。部下がしている事は承知の上で内部で隠し、黙認している。警察のトップとしての使命を果たしていない、新聞にウソを書き警察の恥は絶対に公表しない。●令和元年5月1日付で横山署長に変わった。新しい署長も5月15日に地元新聞に載せていた「安全安心な地域社会の実現のため、しっかり署員をまとめ上げていきたい」決意を語っているが、やはり自分の署の警官の事は隠し、ウソを書いていた。署員が一丸となって私に嫌がらせ行為をしているのを、前署長から引き継ぎがあったと思う。それなのに見逃しして署員の犯罪を放置し、そのまま続行の形でさせている。署の一室から、電波法違反をして、個人攻撃のため称しているのは、全国でも珍しい、世界でも、全国の各署でも例がない犯罪をかくしている。あきれるほどひどい事を個人にするのは石巻署の警官のみ・・・超珍しい事件。石巻署の警官は一人一人が犯罪の認識を持たない、辞めたくない、捕まりたくない、給料がほしい、皆でしているからと言い逃げて、無責任にダラダラとルーズにやっている。私は非常に困っている。警察のやり玉にあげられ、すっかりはめられて、組織に仕組まれたやり方をしている。ショックが大きい。完全にお手上げ状態でいる。●平成30年12月16日(日)の朝、8時には石巻署の一室で喋り続けている3人の警官は死ぬ―、死ぬ―、と叫び、その後私の名前を呼び○○子ちゃんーと言い、個人情報法保護法違反をし、午後3時50分には捕まるのは来年と言った。捕まる日もそのつど違う日を言う。言っていることが一貫性がない。コロコロ言うことが変わる。信用できない。真実を言わない警官。しゃべるペースが非常に速い。夜も寝ず喋り続けて、酷い横断症状になっている、3人の警官のまねは誰も出来ない。●平成31年2月21日(木)午前9時30分にはこえー・こえー・こえーと言い続けている警官、10時30分過ぎに石巻ロイヤル病院に行った。待合室で待っていたら、患者さんに嫌がらせを支持して言わせた。こわいーとか、見たことある人と知らない人に言われ、バッシングを受けた。その人達は警官の言いなりに言っていたと思われた。●平成31年2月22日(金)には、21世紀パチンコ店に12時すぎから5時間位いたら3人の警官の騒ぐ音がガンガン響き、責めに、せまってくる喋り方なので、ガマンして聞いていたら胸糞が悪くなり、胸が締め付ける思いをし耐えて聞いているのが大変だった。○○子ちゃーん、警察のこと分かったなぁー、分かったなぁー、皆捕まる、分かったなぁーと、説得をし、人を踏み潰す一種独特なやり方。されている私は大変、全く警察と関係がない私。全てウソを言っている。勝手に警察が元石巻市役所に上がり込み嫌がらせを一方的にやり始めた。人事課から聞いて顔が赤くなる、その事をターゲットにし、個人の欠点を、さらけ出し、感情が顔に出て、顔が赤くなる人を、責め攻撃しているだけ、私は警察のストーカー遊びの犠牲者になっている。お客さんが大勢いる中で、250人以上の人が聞いていたと思われます。警察だから店長さんにも、3人の警官達は、了解を得て騒いでいる。店でも黙ってさせていますが、聞いているお客さんには迷惑をかけている。警察がした場合、ずるい、きたないやり方をします。私だけでなく、店にいるお客さんも、嫌な思いをしていると思います。大勢の人を巻き込んで、迷惑行為をし人の心を破壊しています。あたりの迷惑など考えずに騒ぎます。定員さん達にも口封させている。こういうきたないやり方も警察だからできる。一般の人が騒いだら迷惑防止法違反ですぐ逮捕されます。それを何事もなかったようにやるのも警察のみ。すごいの一言に尽きます。この日の責めは体にきき、家に帰っても、次の日も、胸がくるしく体調がすぐれませんでした。執念深い、しつこい、やり方をしてくるから、とくと、ヘトヘトに疲れます。被害者を簡単にドーン、ビシャーとヤッツケて落とし入れている。●令和元年12月11日(水)午後1時20分頃私は外に出て、庭の草取りをしていたら、後ろのダンナさんが車を洗っていた、私にナンバーワンと言った。人の気をムカーッととさせ、萎縮するやり方をし、嫌がらせを言って来た。私は何度も同じ言葉を、警官から聞いていた。●平成9年4月中に元市役所で勤務中に嫌がらせを受けていたが、事件当初元人事課の職員が私に○○子ちゃん、ナンバーワンだから盗聴器をかけたと言われ、職場でショックを受けこれは犯罪だなぁーと思った。その後、警官から盗聴器を掛けたのはオラホ(警察)だぁーと言われ、警察は盗聴法違反をしている。●平成28年11月19日に元上司だった人の母親がなくなり、石葬会館にお葬式に行った。その時に会館の駐車場で待伏せを石巻署の警官にされた。体格のいいメガネをかけ、男の警官だった。3人の警官の1人だった。私が車から降りて歩いて入り口に向かっていたら、私に大きなドスのきいた声で、ナンバーワンと言い、きつい脅しを言った。警官だなぁーとすぐ分かった。勤務の代わりに、ストーカーしに来て、待ち伏せをし、脅しを言った。人を助ける側がするから、恐ろしい事をしている、私の気を委縮させ、ドキットさせ、脅しを言ってくる。人権侵害をしてくる、石巻署の警官達。後ろの家のダンナさんも言われ、警察の指示で言ったと思われた。●令和元年12月14日(土)午前10時50分頃洗濯物を外でほしていたら、近くの子供がお父さんと、遊んでいた、幼い子供は、怖いよ、怖いよーと言った。この言葉も近所の人に警察から電話を入れて、こういう風に言ってくれと頼んで言わせた言葉。事件の事を知っているのは。元市役所退職後は、警察と私だけ、だから直ぐ分かった。手が込んだ、決めつけと、脅しを言うのも警察のみ。知らない人達は、直接言えない言葉を、バッシングをしてくる。●令和元年12月17日(火)朝7時頃からうるさく騒ぐ警官の声で目が覚めた。10時30分過ぎに八百屋さんに買い物に行ったら、4~5人の女の人が話をしていた、私が行ったらすぐ、性格がぁーと評価して来た。一般の人か警官か分からなかったが、私の姿を見るとすぐ、個人攻撃の言葉を吐いたので、すぐ嫌味と受け取った。その後12時頃、21世紀パチンコ店に行ったら、毎回いくたび3人の警官から同じ、いじめバッシングを受けた。この店では何年も同じ言葉の攻撃を受けている。○○子ちぁーん警察の事分かったなぁー、分かったなぁーと責めに、責めてくるが、警察はウソの塊なので、言っていることが信じられない事ばかり言ってくる。聞いているだけで気がいやになり、体がドット疲れてしまう。大勢のお客さんが聞いているのに、よく騒ぐなぁーと思う。石巻署の一室から流すからすごい。無線機を持った警官も3~4人は必ず待機している。個人攻撃をするために警官が、勤務の代わりに、動くから、論外で並みはずれている。警官達が店に迷惑行為をかけ続けても、警官達は逮捕されない。仕組まれてやっているから、店の定員さん達も黙っている様に仕向けさせている。図に乗ってわがまま、気ままに堂々と罪をこなして、誤魔化し続けている。法律に従わない。絶対に非を認めない石巻署。パチンコ代も公金を貰い、県費を不正受給しているのでしょうか?。疑問です。●令和元年12月18日(水)に、県の石巻合同庁舎にふれあいコンサートに行った際12時15分に、女の人が皆が知っている―と言った。この言葉もいつもの嫌味言葉を言われた。私の左隣に座ったおじいさんは、孫に赤いーと言わせていた。おじいさん自身もすごいーとバッシングをしていた。警官から頼まれて言ったいたと思われた。午後6時50分には3人の警官の一人は、今回(事件をやり始めてから22年以上も長い間やっているのに、今回と言うのも、おかしい言い方をしている)誰もなりたくないと言い、罪を認めない言い方をした。9時32分には、バイクの音を鳴らした。●令和元年12月19日(木)朝6時すぎからうるさく騒ぐので眼が覚めた。6時30分には、お寺の鐘を5回鳴らした。12時40分には、警官はおかしいなぁーと言った。自分達が言っているのに、他の人が言ったみたいに言い、あやふやに言った。午後6時30分にバイクの音を鳴らし、夜10時27分にもバイクの音をうるさく鳴らした。毎日、毎日散々な目に合っている私。生活の妨害をやめる事をしなくなった。●令和元年12月21日(土)夜10時30分には大事件と言い、その後しかだがない、しかだがない、と言い否定した。こえー、こえ―、こえ―、苦しいと言い続け12時半ごろまで音を高くして騒いでいた。私が電気を消し寝ると音を低くし遠くで言っている様に聞こえるやり方をしている。●令和元年12月25日(水)に、洗濯物を外に干していたら、右隣りから若い男の声で大事件と言った。隣を見ても人の気配がなかった。石巻署から無線機で流した声だった。大事件なら警察は捜査をしているはず、私の場合は捜査を放り投げて、犯罪を続けているからウソを言ったことになる。信じられない石巻署の警官達。3人の警官は喋る限度を超えているから、苦しい、苦しいと言い続け、犯罪を誤魔化し、有り得ない事をしているのに、犯罪を終わらせようと、必死でしている。長い間やり続けている大事件は、当初から誤魔化すつもりでやってきた。このままでは永久に私は石巻署から盗聴され、いじめバッシングとストーカー、をやられっぱなしの状態のままにされている。盗撮も平気でする石巻署。罪を認めないから、被害者は、耐えられない、ガマン、ガマンの生活をさせられている。こういう状態で生活を余儀なくされているのは、全国でも珍しいやり方をされてる被害者です。前代未聞です。3人の警官達は、夜も寝ず騒ぎ続けているので、体が酷い横断症状になっている。●令和元年12月27日(金)朝5時すぎから音を高くし、騒がれたからウト、ウト状態で7時30分まで寝ていた。夜も安眠ができないでいる。安眠妨害をしている。9時50分に警察おかしいなぁーと3人の警官の一人が言った。命が危ないのに、罪を認める事をしない警官達。死ぬまで個人攻撃をやって、私をだまし続けるのでしょうか?珍しい警察署。企業も一般の公務員の人は年末、年始の休みに28日(土)から入る、それなのに警察は25日(水)にも自分達で大事件だぁーと言った。ウソを言った事になる。警官達はやり続けている。●令和3年12月24日(金)、現在も犯罪をやり続けているが、絶対に警官達は罪を認めず折れない。被害者の私を悩ませ、苦しませている。夜になると恐怖が襲ってくる。睡眠の邪魔はりをしてくるので、音を高くしたり、低くしたりして喋り続けるので、夜中何度もめが覚め、睡眠が十分にとれないでいる。安心して寝れない、毎日が続き、体が不調が続き早死にするなぁーと感じている。●令和3年12月11日(土)、午後12時45分頃、矢本のヨークベニマルに行ったら、入り口を入ってすぐ、3人の警官の1人が・・・どっちがぁー悪いのかぁーと言われ、唖然とした。私の家に何度も住宅侵入して、住居侵入罪をしているのに、よく言えたなぁーと思った。何故アベコベに物を言うのだろう・・・警官なのに―と感じた。罪を誤魔化す為の言い分を言った。筋が通らないあいまいな事は言わないでほしい警察官達。●令和3年12月13日(月)には、夜中12時過ぎに布団に入り寝た。朝早く4時すぎから警官の騒ぐ音で目が覚め、4時間位しか熟睡できなかった。5時48分には、仕方がないと、しょうがないと言った。犯罪をやり続けているのに、捕まらず、罪を認めない石巻署の警官達。毎日、毎日、同じ事を言い、繰り返し、繰り返し、言い続ける警官達。午後コンビニにコピーを取りに行ったら定員さんが仕方がないと言った。警官の指示で言っていたと思われた。私は被害届けでを●令和2年5月20日以降~毎週、毎週出しているが、回答せず、無視され放置している。被害者の声に耳を傾けない、犯罪をやめようとする気もないので、こういうやり方をされたら、民主主義の日本に住んでいるとは思えない状況にさせている。3時半すぎしらゆりクリニックに行ったら、受付の女の人達4~5人位いて私の顔を見たら、警官が言った言葉と同じ事を言い、どっちが悪いのかぁーと言った。先手を打って警察が仕組んで言わせていた。一体何故石巻署の警官は警察の使命を果たさず、人を助けず、被害者を困らせ、犯罪を続けているのでしょうか?折れて、犯罪を認めないのでしょうか。?・・・北村弁護士も冤罪事件で警察の事を言っていたが、ねつ造(作り事)がうまい。それを石巻署の警官達は私、個人にしている。冤罪にされた人も言っているが、警察にされたら人生が変わる、信じられないと言っていた。警察のやり方は私の人生を変え、破壊している、やり方をしている。どこに行ってもバッシングが飛んでくるから、気を構えて行動をしなれればならない。気を休ませてくれない。安心して生活をやっていけない。どこにも行けない。毎日の生活を妨害し、私の生活の全てを破壊している。安心、安全な生活をできなくししている。人を助ける事をせず、真逆な事をやり続けている。▲26年9か月以上の間、私は外食に行った際、ゆっくり食事を味わった事がなかった。必ずいじめバッシングをあびせられている。警官達と一般の人達。一般の人には警官が指示して言わせるから、食事をゆっくり味わう事ができない状況にさせられてきた。・・・・悔しいの一言です。●警官に犯罪をされたら、被害者は声を上げて、訴え続けないと、簡単にもみ消されてしまう・・・令和5年12月30日(土)、現在で75歳の私に、徹底して、集団で、ヤツッケ、ヤラレッぱなしにされたら民主主義の国で生きていくのが大変にです。●令和3年12月21日(火)、午前10時21分に3人の警官の1人は騒いできたぁーと罪を認めた事を言ったが、すぐコロット変え大したもんだぁー・・・(私にしている罪で警官皆が捕まる事を)と言ってきたが、警察のやっている事は、全てウソをやり、被害者の私と、住民をだまし続けている。●令和3年12月26日(日)も、3に人の警官の1人は、朝7時45分にたぶん仕方がないと、罪を認めない、言い方をした。一貫性がなく誤魔化す事だけに専念している。●令和3年12月28日(火)は、警察も御用納めの日、犯罪中の事件の事など決着する気もない石巻署◎警官達が数回、私の家に住宅侵入しても誰も、逮捕されない。警官だけ特別待遇されている。日本の法律に従わない。罪の事は法律に従って正しい決断をしていただきたい。●令和3年12月のボーナスも騒いで、喋り続けていても、平均で一人70万以上も支給されている。さすが天下の警察官のみ、常識外の事をしている。被害者をもて遊び、ダマし続けて、袋たたきにし、ののしり、けなし、侮辱をして、セクハラ・パワハラ・プライバシイーの侵害・人権侵害・迷惑行為・安眠妨害・ストーカー行為・公金横領・生活の妨害・無線機法違反・電波を私物化している・警察法違反等々し、困らせ続けているのに給料、諸手当はしっかりもらっている。法律違反はやめてほしい石巻署の警官達。かって、日本で誰もやった事がない、前代未聞な事をしている。元人事課職員、大槻さんにも元市役所で、警察前代未聞と言われていた。市職員も100名位は聞いて証人になっている。▲令和5年12月のボーナスは県職員は平均で81万円が支給されたとテレビで言っていた。署の一室を犯罪のアジトとし、罪をやり続け、3人の警官達は24時間体制で、喋り続け、飲まず、食わず、休まず、警察の勤務を怠けて、一切しない。26年9か月も、しっかりボーナスと給料を騙し取っている。公金横領をしている。警官以外の人は、誰も出来ない、犯罪をしている。▲3人の警官は1人、1億6千50万円を不正受給し、だまし取って公金横領をしている。3人で4億8千150万円になる。県に返納しなくないお金です。他の警官達も26億以上の公金を横領し、だまし取っている。様々な罪を私、個人にして来た。石巻署は集団で組織ぐるみでして来たので様々な罪をやりこなしてきた。石巻署の警官達だけ誰も捕まらない罪をやり続けている●令和5年12月25日(月)、夜中2時10分に、3人の警官の騒ぐ音を高くされ目が覚めた。うーん。うーんとうなり、しゃねぇーと言っていた。朝8時に飛行機が飛んでいる様な音がした。空を確認すると、飛行機は見えなかった。8時37分にも、少しゴーッとした。午後12時30分と1時50分にも飛行機が飛ぶ音がした。飛行機が、空を飛ぶ確認が取れなかったので、航空自衛隊、矢本飛行場に問い合わせ確認したら、飛行場の職員の人は、飛行機は25日(月)には、飛ばないと答えた。飛行機の音を流したのは、石巻署の警察署から流していた。私と近所の住民に迷惑行為をしている。飛行機の飛ぶ音は、石巻署から流している事を知らない人が多い。まさか署の一室から、無線機を通して、流しているとは、ほとんどの人は、知らないと思います。被害者の私は、警察から嫌がらせをされてすぐから、元市役所勤務中だったので、朝日新聞記者の方が、元市役所人事課に来てくれた時、人事課だった大槻さんが答えていたので、警察は空からしていると言っていた。すぐ分かりました。本物の飛行機が飛んでいるように、音を流すのもすごいやり方。誤魔化すための試行錯誤でしている。あり得ない、信じられない、甚だしいすこぶる、うるさい迷惑行為はやめてほしい石巻署の警官達。3人の警官の一人は、夜7時29分には、やらいねぇーと言った。7時30分頃から8時12分頃まで、ボイラーの音を流したり、止めたりして、流していた。10時7分には、3人の内の一人の警官は、悲鳴を上げ、こ・えーー、こ・えーーと声をからし、言っていた。10時56分と11時には、ゴーッとするボイラーの音を習慣的に流し、すぐ止めた。私に四六時中、迷惑行為と生活の妨害をやり続けている。近所の人達も煩いと感じていると思います。・・・いっになったら、安心、安全な生活が出来るのでしょうか?、警察が集団で加害者側になると、被害者を徹底してなじり、泥足でけり続け、這い上がれない様に、追い込んでくる。罪など、しゃねぇーと言い、突っぱねている。執念深く超悪質な事をやり通している。人を助ける側のすることではない事も、完璧に隠しとおしている。公金横領もへっちゃらでしている。犯罪をしている意識を持たず、正義感がない。●令和5年12月26日(火)、夜中2時過ぎから、警官に煩く騒がれ目が覚めた。本当に…と言っていた。30分ぐらい寝られなかった。毎日、毎日、夜中は安眠妨害を受けているので、2~3回は、目が覚める。生活していくのが、大変なのに罪を認めないから、途方に暮れている、被害者です。我慢の限度も、越えたやり方をやめない石巻署。午前8時45分頃、ドアを開けたら、周り全体が、音が低い、ゴーッとした音が聞こえた。9時15分には、聞こえなかった。10時は、警官の一人は、こ・えーー、こ・えーーと言い続け、悲鳴を上げていた。2時過ぎから5時過ぎまで、21世紀パチンコ店に行ったら、毎回、毎回、同じ嫌がらせを受けている。大したもんだぁー、仕方がないと言い続けていた。1分も間を置かず、責め攻撃にあうので、聞いていて胸糞が悪くなり、5時頃、我慢できなくなりトイレにいき、おう吐をし5~6回位はいた。その後、直ぐパチンコを止め、家に帰って来た。家でも又、気分が悪くなり、3~4回位おう吐した。人間は弱いもので、3人の警官の激しい、いじめバッシングには、耐えれない、状態の体になっている。石巻署の警官達は、私の訴えなど、簡単に跳ね返すので、たえられません。罪をへっちゃらのまま、やり遂げる事が理不尽です。警察の罪を隠す為、法律を守らず、滅茶苦茶な扱いにしている。正常勤務をしていれば、あり得ない事で、事件はすぐ解決できるのにしない。捕まりたくないと言い、警察の勤務をさぼり、警察の役目、役割を果たさない。・・・警察の勤務を怠けて、遊ばないで早く事件を解決してほしい、被害者です。許せない行為の連続をしている。▲SNS を利用し、2人のおじさんから、1億5千万円以上、お金をだまし取った、りりちゃんは、捕まった。石巻署の警官達は、どんな罪をやり続けても、捕まらない。あり得ない、犯罪をやり続けている。▲令和5年12月28日(木)、夜12時に寝る。3人の警官は、仕方がないと言っていた。12時2分にバイクの音、ブーン、ブーンと少し流した。夜中、警官は3時25分に煩く騒がれ、目が覚めた。仕方がないと言っていた。この日も、朝8時過ぎに、新聞を取りに行くと、周りが、ゴーツ、ゴーツとする音が聞こえた。9時18分には、こ・えーー、こ・えーーと警官は叫んでいた。午前10時には、周りがゴーッとする音は、聞こえなかった。午後1時30分から2時20分まで、ふたごの湯に行ったら、韓国人に赤いーと言われ、バッシングを受けた。何故、韓国人と分かったかと言ったら、中国の方ですかぁーと聞いたら、韓国ですと答えた。韓国語で女の人、2人で会話していたら、赤いーとバッシングだけ、日本語で言った。常々、警官から、赤いーとバッシングを受けているのは、私だけなので警官の指示で言ったと思われた。午後5時28分からボイラーの音を流し、1分刻みで流したり、止めたりしていた。2分位長く流した時間もあった。8時40分には、ゴーッと瞬間流しすぐ止めた。・・・絶対に被害者に迷惑行為と生活の妨害をやめない石巻署の警官。夜、8時2分頃、飛行機の音を流した。航空自衛隊、矢本飛行場に聞いたら、28日(木)には、飛行機は飛びませんと答えた。石巻署から飛行機の音も流していた。令和6年1月5日にも、テレビの番組で、ブルーインパレスの飛行は、12月28日から1月4日まで飛ばなかったと言っていた。▲令和5年12月28日(木)、河北新聞に「捜査捏造」証言大川原化工機事件・・・逮捕と起訴「違法」東京地裁判決1億6千万円の支払いを命じた。桃崎裁判長は大川原社長ら3人にたいする、警視庁公安部の逮捕「根拠が欠如していた」と指摘し、東京地検の起訴も「必要な捜査を尽くさなかった」としていずれも違法とした。冤罪にもとづいて長時間の身柄拘束を受けた3人のうち1人は被告の立場のまま亡くなっており、捜査の再検証が求められそうだ。大川原社長は裁判後、「警視庁、検察庁には、しっかり検証して、できる事なら謝罪をいただきたい」と報道陣に述べた。きちんとした捜査を怠けてしなかった警視庁。・・・・・同じような事をしている石巻署。基本の捜査を全くせず、石巻署の警官300人位が、嫌がらせとストーカーに関与して、県費を騙し取り、公金横領をなんとも思わず、平気でしている。捏造(作り事)事件を放置している。県本部も知らんふりしていないで、警官を取り締まる課の人達は動いてほしい。警官が加害者になると、捕まる事などしない石巻署の警官達。基本の捜査を全く怠けて絶対にしない。警官達の罪を26年9か月以上も、隠している。私の家に、私が元市役所勤務中に、警官と元市職員が侵入している事を、警官と人事課職員だった大槻さんが、職員の前で、ばらしているので、住居侵入罪の罪も承知のまま、そのまま保留にしている。あり得ない罪を平気でやりどおし、見事に罪をこなし続けている。▲令和5年12月29日(金)午後2時前、ふたごの湯に行った。お風呂から上がり、出入り口の近く、カウンターの前を通る時、なっている(顔が赤くなる事)のーわかるーと、大きい声で、女の人に言われた。風呂から上がり、すぐなので顔が赤くなっているのは、普通の事をワザと嫌みを言い、バッシングをしてくる女の人。常時2人の定員さんがいると聞いているので、その時3人がいた。言った女の人は、警官と思えた。私の事を、とっさに確認して言えるのは石巻署の警官のみ、他の人は言えない。ビシーッとヤッツケルのも得意技としている。受付に防犯カメラがあるので、嫌がらせを言った人は、カメラで確認でき、誰が人権侵害をしているのかはすぐ分かる。いじめバッシングをやりたい放題している。●令和5年12月30日(土)、夜中、3時5分に音を高くされ、3人の警官の一人が、大事件と言った。ハット思って目が覚めた。安眠妨害も絶対に止めない。朝、6時20分から音を高くされ目が覚めた。6時30分には、大したもんだぁー、仕方がない、その通りと言っていた。夕方、6時前から、大街道の居酒屋、梟(ふくろう)に行ったら、隣の席を予約していたぁーと定員さんが言っていた人達が来たら、隣の席に男の人、メガネを掛けた人、一人と、3人で来た。話の内容が、隣なのですぐ聞こえ、私に当てつけにものを言い、嫌がらせを言っていた。ストーカーしてきて、飲食代も県費で支払うのでしょうか?疑問です。犯罪をしても、損得ずくでしている。警察だから誤魔化し続けている。▲大河原化工機事件(警視庁の捏造事件)と同じ事をしている。私が店に行くことを友達と、家で言っていたので、盗聴をしている警官にしか分からない事、署の一室から盗聴器を掛けているので、私の居場所は直ぐ分かり、必ず数人で、いじめバッシングとストーカーをして歩いている。すぐ気づく私。ウワサになっているように言うから、すこぶる恐ろしい。何故長い間、永遠と犯罪をやり続けているのが、あり得ないやり方。警察以外の人は誰も出来ない事。盗聴器を掛けたまま、やり続けるのも、見事にこなしている。盗撮もしている警察署なので、簡単にウワサばなしができる。他の人は誰もマネが出来ない事を警官だけが、見事に平気でやっている。▲平成9年4月20日以降から始まった、石巻署の不祥事、大事件は簡単に答えがすぐ出せるのに、わざと答えを出さない石巻署の警官。◍組織ぐるみで110番の通報を機能停止している。捜査の拒否、無視はできない。警官の勤務を怠けているだけに過ぎない。元市役所総務部長だった井上さん、元人事課職員大槻さん、右隣に住んで阿部忍さん、阿部忍さん宅には、警官一人は平成9年2月初めに、警察の勤務をさぼり、警視庁が来たとウソを言い、お茶を飲みに来た男の警官がいた。▲平成9年10月中に警官数名と元人事課職員数名が、私が元市役所勤務中に私の家に侵入する際、物置おいてある、家の鍵を貸している。元人事課勤務だった大槻さんが、職場で白状し、○○子ちぁーんの家に入ったら、○○○○のちり紙、投げなかったと60人位いる職場で言われ、恥をかかされた。元市職員の大槻さんは、私を侮辱をし、人権侵害、プライバシーの侵害、住居侵入罪をしていた。他の数名の職員も私の家に入ったと言っているので、住宅侵入罪を数回していた。警官にも職場で言われ、他の数名の警官も家に侵入した事を言われた。私は職場で恥をかかされた。警官は私の貯金通帳を見たと言って、○○○○あると、個人情報保護法違反をし、預貯金をばらしていた。プライバシーの侵害、侮辱罪、人権侵害をしていた。他の警官数名も、私の家に住居侵入罪をしていた。双方とも住居侵入罪をしても、誰も捕まらなかった。警察も元市職員も、事実を証明していたので、法律に従わない警察が、逮捕権を悪用したままになっている。警察法違反をし、憲法にも従わない、法の下の平等をいつするのでしょうか?・・・放置のままでは、すまされない事実をルーズにしないで早く、決着をつけてほしい石巻署。左隣に住んでいる阿部幸子さんには、警察に夜中に電話をしたーと家族に言われている。警察に電話をした事は、私と警察にしか、分からない事です。4人に事情聴取をすれば簡単に警官達が犯罪をしている事が、すぐ判明し事件は解決できます。その事を、ルーズに永遠とやり続けている石巻署の警官達。犯罪をしたら、いくら組織ぐるみで、集団でやっても、警官1人、1人の罪は別々で、罪は消せません。▲私が住んでいる場所、石巻市蛇田字埣寺5-○○番地付近にくれば、誰でもすぐ警官の騒いでいる声が煩く聞こえるので、石巻署の警官の犯罪はすぐ分かる。色々な音も石巻署の一室から流し続けている。▲3人の警官は、昼夜を問わず、24時間体制で、警察の仕事を一切せず、東日本大震災でも、多くの人達が、苦しんでいたのに、人を助ける事をせず、26年9か月以上、煩く騒ぎ続けて、私と住民に迷惑行為と生活の妨害をしている。警察なので給料と諸手当を1人、1億6千50万円以上の公金を騙し取り、不正受給している。他の警官も同じで、26億円以上の、公金を不正受給し、だまし取っている。全国で類のない、前代未聞の事をしている。○○子ちぁーん以外は警察の味方と元市役所で勝手に宣言し、言った通りにやっている。私以外のすべての人達(近所隣、親戚、兄弟、義兄弟、友達、病院の看護師さん、店の定員さん、銀行員、等々)を警官の指示通りに言わせ、事件にならない様に仕組み、石巻署の警官のやる事、なすこ事、すべて法律違反をしている事を隠蔽工作し、隠し続けている。恐ろしい事をやり、やめる事をしなくなった。▲石巻署の警官は、住民に安心安心な生活をさせず、私と住民をだまし、裏切り行為をしている。県費を騙し取り、公金横領をしている。県民もだましている。全国で類のないまれな、事件をしている。●犯罪をして、捕まった人が石巻署の警官と同じにあっかいにして下さいと言ったら、犯罪をした人達は誰も捕まらなくて済むことになる。有り得ないやり方はやめてほしい。法律と憲法に従い、日本国民は皆、同じ法の下の平等にしていただきたい。元市役所勤務の時、警官は盗聴器をつけていると、石巻署側から言っている。元市職員も証人になっている。犯罪をしても、保留のまま、放置しやりっぱなしにしている。悲しいほど、歪んだやり方をし、決着をつけない。警察の意のままの状態にしていないで、犯罪にケジメをつけ石巻署の不祥事大事件を至急に解決してほしい。・・・被害者泣かせはやめてほしい。