人を助ける事をせず、間違いを認めず、基本の全く捜査をしくなった。防犯カメラも見ず、事情聴取もしない。警察の勤務をなんと心得ているのか、警察の職務を真っ当せず機能を全く、果たさなくなった石巻署の警官達。嫌がらせが本業になっている。道理に合わない事をしている。無駄でデタラメな事をするために警察官が動く。このままでは宮城県の財政悪化につながる。もったいない勤務。私に個人攻撃をするのに、絶対に、いじめバッシングとストーカーを止めない。基本は人とお金、暇、機械がないとできない。資金源は県費の予算を使っている。公金を不正受給し、公金横領を、堂々としてやっている。詐欺行為をし、公私混同をしている。盗聴も盗撮も、警察の方から、盗聴器掛けたのオラほだぁーと私が、元市役所勤務中に、職員の前で言い、いとも簡単に私個人に、嫌がらせのストーカーを、やめくなった。警察は、予算が余って、やることがないと言い、元神田署長夫婦も一緒になって嫌がらせのストーカーに参加している。警察の罪を26年10か月以上も長い間、隠し続けてやっている。組織ぐるみで仕組むと、隠しとおす事に専念し、湯水のように公金を使い、全力投球でやっている。全国でも珍しい大事件(捏造)をしている。▲26年10カ月以上に渡って、詐欺行為をし犯罪をしている。警察は罪を自由気ままに、一方的に元市役所湯に上がり、勝手にやり始めた。警察法違反をし、法律を違反をしても、被害者泣かせをしている。何故か絶対に自分達の罪を認める事をしない。警察だけは、罪を隠し続け、警察以外の人達と違う扱いをしている。憲法を破り、法の下の平等もしない。ズル、ズル、べったり犯罪をやり続ける精神は、天か一です。被害者の私は、毎日、毎日、やりきれなく大変な思いをして生きています。今すぐ、やめてほしいが、いじめバッシングとストーカーをやめない。▲私は、やりきれないで生活をしているので、被害届けを提出し、石巻署に被害の訴えも言っているが、警官が、加害者になると、被害者を寄せ付けず、無視し、警察の罪を認めず棚に上げ、私を無いがしら扱いにしている。平成29年10月7日以降から、ブログに書いている。警官はブログに書いているので警察、皆大繩だぁーと言っているが、口だけ言って、実行が伴わない。ブログに書いた内容まで世間に言って歩く。あきれるほどひどい事を私一人に組織ぐるみで、仕組み集団でしている。何故警察は一方的に、勝手に、私に顔が赤くなる事を何罪やーと言い、酷い嫌がらせをするのでしょうか?・・・ありえない事を私一人にしている。被害者の言い分を、聞く耳を持たず、シャットアウトし、無視し犯罪を続けている。警察は集団で個人攻撃したら、自分一人だけでない、オラホ皆でしているから、捕まるまでそのままと言い、無責任のまま勝手にやり続けている。警官の罪を、棚に上げ、宙に浮かせている。被害者の私は非常に困る。集団で無責任でやるから、どんな犯罪でもやりこなしている。▲逮捕権を悪用して、大事件を続行し、捏造事件(作り事)を平気でやり、現実から逃げている。逮捕権を握っている警察は一方的に、好き勝手にものを言い、集団リンチをし罪を認める事を絶対にしない。卑怯なやり方を何故やるのでしょうか。?・・・日本の法律も完全に無視、超悪質。最悪な状態のままで、生活を余儀なくしている私。ガマン、ガマン、の限界がとっくに過ぎて安心、安全な生活が出来ないでいる。いっになったら嫌がらせをやめてくれるか見通しがつかないでいる。どうにもならないので、じっと耐えてるだけ。警察の決めつけでされたら、身動きが取れません。責め続ける個人攻撃には、命が縮む思いで暮らしています。完全にお手上げ状態です。▲私が、接触しているすべての人達に、○○子ちぁーん以外は、オラホ(警察)の味方と決めつけてしている。警官の言いなりに言わせるから卑怯なやり方をされ、被害者はたまったもんでは、ありません。犯罪されたほか、逆に悪者扱いされ、有名人にするからすごい。警察はどんな悪質な事をしても、捕まらない前提で、犯罪をやり度押している。▲一体何故、いとも簡単に元石巻市役所人事課の職員から聞き顔が赤くなる、その事をターゲットにしセクハラ・パワハラ・いじめバッシングとストーカーをする気になって、しているのでしょうか?警察のわがまま、気ままなやり方でしている。戦後だれもされた事が無い、類のない大事件をしている。●平成9年4月20日以降元市福祉事務所に警察だぁーとなのり、土足で踏み込んで来てから永遠と犯罪を止める事をしなくなった石巻署の警官複数。長い年月なので、300人位の警官が嫌がらせのストーカーに関与している。騒いで付きまといをし、いじめバッシングをするために、警察が勤務を変えた。辞令交付の際、県知事の命を受け、○○署勤務を命じると、辞令に書いてあるのに、知事の命に従わず、正常勤務をせず、警官複数で個人攻撃をしている。私が職場で恥をかき辞表を出し辞めたら終わりにしたかった。顔が赤くなる、その事だけで辞めさせる為の手段で嫌がらせを始めた。元市役所勤務中に辞めたらハイそれまでようーと、元人事課職員にも言われた。▲初めは市役所、警察の総ぐるみの平成の大事件と言い。市役所職員は1年数か月、警察は26年10か月以上の間、長い、長い間、個人攻撃をするため、ストーカーといじめバッシングを私一人にしている。初めから警察は本来の職務を放棄し公務の代わりに、必死になり集中して夢中になり、嫌がらせを始めた。元市役所職員の勤務中に職場に入り込み盗聴による個人情報を流した。私は人事課職員と警官の両方から、ひどい侮辱と恥をかかされ、人権侵害・プライバシィーの侵害・侮辱・誹謗中傷を受けた。▲元市役所で警官は、職員の勤務中に言った言葉・・・・・盗聴器を掛けたのは,オラホ警察だぁーと言い、盗聴器を掛けている事を認めた。①盗聴法違反をしている②警察は暇だぁー、③予算が余っている。③人も多い、だからしている。④オラホ(警察)は○○子ちゃんさぁー何をしても、だいもー何にも(罪の事)なりたくねぇ―、⑤オラホ皆でしている。⑥どごに行ってもいらいねぐしてやる-。⑦世間のさらし者にしてやるーとか、⑧刑務所さぁーなんかだいもーいぎでぐねぇー、⑨一生してやる。➉最後は訳わかんねぐーしてやるー⑪警察が騒いだらどうなるかぁーとも言い、⑫警察はいじめの実験をしているとも言った。様々な脅しを言われ、その通りにしてきた。石巻署の好き、勝手にしたい放題、やりたい放題し、多額な公金を湯水のように、一人の個人攻撃をするため使っている。公金横領を、なんのためらいもなく、罪の意識も持たず、平気で、へのかっぱでしている。▲令和6年1月27日(土)で、26年10か月以上もしている。警察の気まま、わがまま、やりたい放題だから被害者の私に、耐えられない苦痛を与え続けている。警察は、皆で仕組んで、大事件をウワサだったにしたくて、やり続けている。警察は自然消滅(終わり)にしたい方向でやっている。何故勝手に消滅しようとするのでしょうか?警察はずるい、汚いだけ。警察は犯罪の捜査をする所。困っている人を助ける側なのに、警察法違反をし簡単に法律を破っている。騒ぎ続けている3人の警官の一人は、小柄でメガネを掛け、目のキョロットした警官は、○○子ちぁーん、一人さぁーしてもだいも、助けねぇーと言った。人を助ける側の言い方ではない、逆な事を言っていた。警官達は、私を追跡して来て、すぐ廻りを取り囲むやり方をし、更に隣近所、親戚、兄弟、行った先々の人々を警察の言いなりにさせ、私の見方が誰もいないように仕向けている。・・・やり方が非常に汚い。▲警察が捏造'(作り事)事件をしているだけ。作り事が慣れてる証拠。警察も○○子ちゃーん以外は警察の味方と決めつけて言い、私以外の人を警察に協力させて言いなりにさせる。警察中心主義を貫く通している。だから警察の犯罪を成立させない様仕組んでいる。警察が犯罪を取り締まりをキチンとしなくなったら、日本の国が治安悪化になる・・・だからやめてほしい。私の事は全く捜査をしない。正義感がなく、罪悪感も持たない。デタラメに出来るのか有り得ない。勤務の代わりに嫌がらせのストーカーする心理が分からない。オラホ(警察)、皆でしているから、しゃねぇーと言い、一人一人が無責任し、捜査をせず、追跡とバッシングをやめない。▲警察は一風変わった図太い考えの持ち主で、警察がした場合、すべてを隠すのが身についている。強引に押し通すやり方をしている。ウソ八百はやめてほしい。私は順序よく訴えっている。電話の訴え、被害届け、窓口に訴えに行ったり、県本部に訴えに行ったり、警察の不祥事の窓口相談に仙台の一番町のビルに行って相談を受けたり、県警本部、国家公安委員会にも何度も電話しているが、それらを全て無視。破棄し却下している。▲令和2年5月20日以降から、毎週立て続けに被害届け出を、延べで177通も令和5年12月12日まで提出しているのに、石巻署と、県本部も見向きもせず、無視している。被害者に寄り添わず、放置している。恐ろしいやり方をし、皆で隠蔽工作をしている。知らんふり状態にしている。完全に隠し続けているだけ。一方的に被害者をつぶし、やり込めている。何故多額な公金を使い、やり続ける糸が分からない。▲事件のタイトルも何回も勝手に変えてやってきた。①始めは市役所のいじめ事件と1年位言い、②その次はいじめた○○子ちゃん事件。③いじめた○○子ちゃんいじめて重罪とも言った。④被害者の私を○○子ちゃん事件とも言い、⑤○○子ちゃん冤罪とも言った。5回ほど事件のタイトルを変えた。▲元市役所内で市長は重罪とか、警察大繩とか、人事課重罪とかを言い、騒ぎに来て、罪話を職員の勤務中に言い職務妨害をしていた。何度訴えても、電話で被害の事を言っても、無視、跳ね返し放置のまま。警察がしている事を絶対認めない。一方的で勝手にものを言い、事件をかえり見ない。隠蔽工作している。▲私には、警察らしい仕事は何一つしていない、その気もない。①捜査をしない。②防犯カメラも見ない。③事情聴取も全くしない、ありえない事だらけをしている。警察署が名ばかり状態にしているので、本当に腹立たしいやり方をされ、許せない行為の連続をしている。住民をだまし、私をだまし、公金横領が甚だしい。県費を誤魔化し、不正受給し私物化している。給料・諸手当を貰っているのが不思議。それでいて口先だけ、警察は皆でしているから、皆捕まる、大繩だぁーと叫び続けている。言っていることと、やっている事はすべて真逆な事をし、作り上げて自作、自演、演出までし、堂々と犯罪をしている。誰も警察にメスを入れられないように窓口を閉鎖している。110番に通報しても、停止し続けている。私には、いばって暴言を吐き、死ねーとか、女やくざとも言われた事が何度かあった。度を超えてあまりにもひどい事をして、侮辱を言ってくる。侮辱罪をしている。人権侵害も、プライバシーの侵害も、平気でしている。警察は皆ですれば怖くない方針でしている。24時間体制で喋り続けている3人の警官は、警察仕方がねぇー、しゃねぇー、なじょすっぺー、どうすっべー、困ったぁー、後終わりーと被害者にあべこべに逆な事を言って、私を見下げて、バカにし、なめてかかって、やり続けている。勤務を放棄し、怠けて、遊んでいる。給料・諸手当を騙し取って、公金横領をしている。してはいけない、あってはいけない事を平気でしている。やめてほしい石巻署の警察官達。●平成30年12月7日(金)の朝6時30分にお寺の鐘を3回鳴らした。夕方から夜中までは、こえ―、こえ―、もうすぐ死ぬ―、死ぬ―、もうやめたい、苦しい・・・とさけんでいるが止めない、夜中に音を高くされ騒がれたら、何度も目が覚め、安眠出来ないでいる。私と、隣近所に生活の妨害をし、迷惑行為をやり続けている。私は、体に悪影響を及ぼされ、命が短命になるから、やめてほしいが、警察がいったんやり出したら、歯止めを利かさず、とことんやり度おしている。●平成10年11月13日の出来事・・・・・私は仙台の弁護士会に相談に行った際、仙石線で蛇田~仙台まで乗った。石巻署の警官5~6人位の男の小柄な警官が乗り、3~4人はメガネを掛けていた。私の向かいの席に並んで座った。私の名前を、○○子ちぁーんと呼んだり、廻りを取り囲んで座るのも警察のやり方で、嫌がらせのストーカーをしに来た。ウワサ話をされ嫌な思いと、異様な独特の感じがした。居場所がなく、怖くてその場から逃げたかった。顔を知っていた警官もいた。嫌がらせをするために、わざわざ、勤務中にするのはおかしい。警察は損することはしないので、公金横領でしていると、すぐきずいた。時間、人、金を使い何故無駄な事ばかりするのだろうと、不思議だった。警官が元市役所で言っていた事を、一方的に、勝手に現実にするから理解に苦しむ。とても信じられない事ばかりしてきた。驚きと不安と恐ろしさを感じている。仙台についたら一番町を歩き始めたら5~6人の警官が騒ぎだし、市役所のいじめ事件と大きい声で騒ぎ後をつけて歩いた。恥をかかず、よく言えたかぁーと感じた。帰りの電車でも、いじめバッシングの警官は、人が変わり、男女5~6人の警官に廻りを囲まれ、○○さーんと名前を呼ばれ、誹謗中傷と個人攻撃を受けた。個人情報保護法違反をしていた。迷惑行為も甚だしいやり方をしていた。私はビックリし嫌な思いをし恐ろしかった。▲旅費・日当を公金横領していた。警察以外の人は、誰もやったこ事が無い珍しい犯罪をしている。▲顔が赤くなる人を警察が勝手に個人攻撃している。電車に乗っている間は、ガマンをし耐えていた。次から次と脅しをされるので構えて、気を張っていなければならないので、家に帰るとドット疲れる。やりきれない思いばかりさせられストレスがたまるばかり。とにかくやり方が徹底してすごい、何故するのでしょうか?こういうやり方も警官ならではの仕業。毎日、毎日耐えてる私。早く付きまといから開放してほしい。事件にしないといつまでも嫌がらせが続くので早く止めてほしいが、永遠と警察の罪を隠しやり続けている。●平成9年4月20日以降から、勝手に元市役所に上がりこんで、盗聴による、一方的に酷い嫌がらせを始めた。警察と、面子面識がなく、全く関係のない私に、個人情報を流し個人情報保護法違反をしている。どぎついセクハラ・パワハラ・人権侵害・プライバシイーの侵害・ストーカー行為・公金横領。詐欺行為・侮辱をし、誹謗中傷を始めた。事件を捏造(作り事)をし、石巻署が一致団結をし、集団リンチを始めた。目のキョロットした、小柄でメガネを掛けた男の警官は、オラホ(警察)人も多い、予算も多いと言い、暇だからしたーと元市役所に上がり、警察の都合のいいように、勝手に言っていた。この警官が言った通りの事を▲令和6年1月27日(土)現在も、こりずに、飽きずに、毎日、毎日、正々堂々と県費の予算を使い公金を不正受給し、給料・諸手当・旅費等を、だまし取っている。警察法違反と、電波法違反をして、私が住んでいる、石巻市蛇田字埣寺5ー○○番地に石巻署の一室から無線機で音を流してよこす。いまだかって、誰もした事がない類のない事をしている。非情自体宣言の時だけ、使えるやり方をし、無許可で無線を使い、空から一個人にしている。県費の電話料・光熱水費等を、個人に攻撃するために使い、無駄でもったいない、あり得ない行為に使っている。警官達の私服を肥やす為、莫大な公金を26億円以上使って、詐欺行為をし、公金横領をしている。盗聴法違反と盗撮もしている。私個人に、いじめバッシングとストーカーをやめない。警察以外の人は誰も出来ない、恐ろしい事をやり続けている。目のキョロットした警官は、元市役所で、盗聴器を掛けたのは、オラホ(警察)だぁーと言い、白状した。警官以外の人は、すぐ捕まる犯罪も石巻署の警官だけが、捕まらないでやり続けている。住民と私を騙し続けて、法律違反をし、憲法違反もしている。犯罪行為をやり続けてやめない。▲あまりにも、超長すぎの大事件。●令和元年12月28日(土)近くの八百屋グリーンサムに行ったら、食堂で働いている定員さんが、私が食堂の近くにいったら、こわいーと言った。ただ行っただけでいじめバッシングが飛んでくる。嫌な思いをさせる。警察が来て頼んで言わせていた。隣のスーパーC&Cに行って会計をしていたら、隣の列にいたメガネをかけた若い男の人がいて、その後ろにいた太った女の人が、黙っている私に、怖いからと言った。男の人は警官らしかった。警官の方が怖い思いを私個人にしているのに、反対事を言わせた。女の人に頼んで言わせていた様に思われた。どこに行っても、脅しのバッシングが飛んでくる。警察のやり方は逃げようにも逃げられなく、感情の害する事ばかりしてくる。腹正しい事を次から、次と、間を置かずして来る。やり過ぎだぁーと言っている3人の警官の一人は、苦しい、こえ―、もうすぐ死ぬ―と叫んでいて、ひどい横断症状を起こしている。他の2人も横断症状を起こしている。3人の警官達は、死に近い状態で24時間体制で、喋り続けている。私に酷い、嫌がらせと、侮辱をやり続け、勤務の代わりに人権侵害をやるから、私に警察の方が、よっぽどすごく、こわい思いをさせている。私に脅しを掛け、あっけらかんでしている。正義感も、持たず罪の意識を持たない、警官達。元市職員、大槻さんにも、警察めったにない、日本でも、世界でも、珍しい大事件と言われていた。あり得ない嫌がらせをしている。●令和元年12月29日(日)午前10時12分に、してぐねぇーと本心を言った・・・したくなかったらケジメをつけてやめて犯罪を認めたらいいのにと思うが、皆でな仕組んでやっているから自ら折れたくない、どうしても罪になりたくないと言い、ど根性でやっている。恐ろしい事を永遠にしないでほしい。この日の夜は音を高くされ、安眠ができなかった。夜の7時すぎからうーん、こえ―、苦しい、苦しいと叫び、12時半すぎまでうるさかった。私が寝たら音を低くしたが、夜中3時すぎから又音を高くされたので、目がさめ朝の6時すぎまで喋る声を高くされたので、安眠ができなかった。無線機で署の一室から、電波を使い喋る音を流してよこすので、耳障りになり、音を高くするとかなり響いて聞こえ煩い。近所の人達も煩いと思います。近所の人達には、口封じをさせ、電話で、警察の事は黙っててほしいと言っている。睡眠の妨害までしている警官達。●令和元年12月30日(月)の夜、11時30分には、すごく苦しい、すごく苦しいと叫び続けていた。・・・騒ぎ続けている証拠になって言っている。●令和元年12月31日(火)、今年も最後の日なのに、蛇田の生協に買い物に行ったら、帰り際、女の人が大きい声で、バカみたいな事でアハハハハハーと笑い、叫んでいた。言ったのは付きまといをしている警官だと思われた。何故大事件を警官がしているのにバカみたいと言えるのか?逆に私をバカ扱いにしているだけ。店に入ると同時に、3人の警官の喋る音を流すのも、石巻署の特徴としている。小型無線機を持ち歩き、複数で携われる人、付きまといをやる暇がないとできない。他の人は、誰も警察のマネをできる人は、いない。勤務を怠けて、している。いじめバッシングをし、ストーカーをしている。▲バカげた事をしているのは、警察なのによく簡単に反対の事を被害者に言えるなぁーと驚く事ばかりしてくる。私が生協に買い物に行った事を知っているのは石巻署の警官のみ。公金を使い堂々といじめバッシングとストーカーをやれるのは警官だけ。ほかの人は誰も出来ない。犯罪をしている警官だから言える言葉。どこに行ってもいじめバッシングをやめない。警察の仕事の代わりに、怠けて、まともな事をしなくなり、ストーカーにすっかり、ハマっている。捜査をし、防犯カメラを見て、事情聴取をすればすぐ簡単に、答えが出る。事件を放置のまま、嫌がらせとストーカーを止める事をしなくなった。解決する気がなく、捜査をけってしない。罪を警官達は、堂々とやりこなしている。暇な警察署になっている。不真面目な警官達。私には○○子ちゃん―大したもんだぁー、大したもんだぁー、警察皆捕まると責めて、責めまくって来て、本気にさせたりするが、警察は自分達がした場合は絶対に罪を認めない。被害者は困る。ウソを言い続けている。組織ぐるみでしているので、何故か基本の捜査をしなくなった。日本でも、珍しい石巻署の警官達。●平成21年1月に入ってから、警察がどうしても嫌がらせをやめないから、頻繁に石巻署に電話の被害届けをしていた。何度も電話を入れていた。●平成21年8月25日 (火)、午後10時30分に石巻署に電話を入れた。刑事課の女の警官で鈴木さんが受け取り、色々ないきさつを言い話をし、家に来て調べてくださいと言ったら、私の家が分からないと、刑事課の鈴木さんは答えた。私の家に入る為、警官数名と元人事課職員数名が来て、私の家の鍵を、どこにあるか右隣の阿倍さんに教えていたので、阿倍さんの立ちあいのもと、私の家に、市職員と警官達が、両方で侵入した事をすでに市役所でばらしていたのに、知らんふりをされ、調べますと・・・警察らしい答えを出さなかった。犯罪をしているのに、とぼけていた。▲平成9年10月中に職場で勤務中に○○子ちぁーんの家に、隣のかあちぁーんの立会いの元、警察と一緒に入ったと元人事課職員、大槻さんから言われ、ビックリした。住居侵入罪を数回している。警察側は○○子ちぁーんの茶箪笥の中入っている貯金通帳を見たぁー、○○○○円あったーと、職員の勤務中に言われた。事実を60人位いる職員の前でばらした。プライバシーの侵害もしている。犯罪をしている事を両方で認めた。元市職員の私の家に、住居侵入した事を60人位の市職員は、証人になっている。▲住宅侵入した事も、警察は黙認のままで、警察官も市職員も現行犯逮捕されなかった。警察が仕組んだら何をしても罪にならない事を堂々と職員の前で言った。有り得ないやり方。日本の法律に従わない。全国でも珍しいやり方をする石巻署。その後も数回、私の家に、住宅侵入したと警官は言った。住居侵入罪も数回している。私が家に帰ったら、数回スリッパがゴジャゴジャになっていた。明らかに家に浸入している事が証明になっていた。▲何故か絶対に捕まらない石巻署の警官達と元人事課職員数人。私の家に入ったと、元市役所で白状しているのに、全国でも超珍しい事になっている。警官が住宅侵入しても捕まらないのは、あり得ない事件にしている。散々な目に合っているのに、とんでもない答えを出し、呆れてしまった。警察らしくない言い方をした。目のキョロットした男の警官は、現行犯逮捕がぁーといったが、捜査などする気もなく、法律に従わない。被害者をバカ扱いにしている。事件にしたくない言い方をした。警察のやり方を疑った。私はただ、もて遊ばれて、裏切られているんだ、なぁーと感じた。私以外の住民の人達にも警官の言いなりに言わせ、指導権を警察が握っている。石巻署そのものが、捏造行為(事件ごっこ)をして遊んで勤務の代わりに皆で仕組んでやっているだけの答えだった。甚だしい捏造事件(作り事)のオンパレードをしている。やっている警官達は、ケロ、ケロットとしてやっている。腹立たしかった。警察には電話をしても無駄な事になっているが、相手が犯罪をしているので、電話の訴えも、必要なのでやめる事は出来ない。腹が立つ事ばかりの連続をしてくる。被害者は逆らえられないので、困り果てて、途方に暮れている。被害届け出も完全無視の状態にしている。●令和2年1月2日(木)、しゃべる力も尽きてきている3人の警官の一人は、こえ―、こえ―、苦しいー、苦しいーと言ったかと思ったら、▲午前8時24分には、だいもー何にも言わねぇ―と言って勝手に物事を解釈し、コロット変えて言った。警察が騒いでも誰も文句を言わない、黙っているから警察は罪になる事はないと、一方的に勝手に、逆に言ってきた。迷惑行為と生活の妨害をやり続けていても、聞いている皆が何も言わないから、警察側から折れる必要もない、罪を認めなくても言いと主張してくる。あまりにも警察側の身勝手な言い分を言い、近所の人達にも、警察の事は何も言わないようにと念を押して電話で頼んでいる。▲命が危ない死が近いから、闇に葬りたい、それでも、騒ぐのをやめない、3人の警官達。無線機を通して、署の一室から、騒いでいるので、私の家とか、隣近所に音を落とすので、非常に煩い。私の行く先々にも、支所、公民館、スーパー、パチンコ店、病院、コンビニ、郵便局、電車、バス等々、直ぐ3人の警官の警官の喋る声をすぐ流している。ストーカーをして、歩いている警官が、小型無線機を持っている。3人の警官の声を、四六時中流し、私に、身も、心も、気も休ませてくれない。すごい事をやり遂げている。ただ、ただ、被害者をヤッツケて、つぶしている。暗い穴蔵に、突き落とす、揺り方をしている。集団リンチも派手に、甚だしくやっている。正義感もなく、反省もしない。警官の罪など、どうでもいいと言い、社会のルール違反をし、日本の法律を破り続けている。前代未聞のやり方をしている。日本に類のない、珍しい警察署になっている。被害者の私は、悩み、苦しまなくない生活をされられ、私の人生を破壊している。・・・末恐ろしい事になっている。●令和3年12月28日も八百屋さんに行ったら、販売している女の人達が十数人集まっていた、私が行ったらすぐ、○○さぁーん、○○さぁーんと5回~6回位何度もワザと名前を呼んだ。警官の指示で呼んだと思われた。どこに行っても、何度も、何度も、しつこく、名前を呼ばれる私です。警官はどこに行っても嫌がらせをしてやるーと啖呵を切って言っていたのでその通りにしている。▲嫌がらせに耐えるのは、毎日大変な私。警官のいじめバッシング言葉はきつい。警官達の集団リンチに耐えてる私。・・・同じ事を●令和3年11月3日、福島県の桧枝岐温泉の旅館ひのえまたに泊まりに行った時、旅館の受付の男の人に○○さん、○○さんと何回も、何回も名前を呼ばれたので、私に嫌がらせしている石巻署の警官の言いなりになって言ったのですかぁーと聞いたら、返事をせず黙っていた。黙認していた。旅館の人はサービス業なので、お客さんには、嫌な思いをさせない様、気を下っているのに、ムカ―ッとさせられ、腹立たしかった。全て石巻署のストーカー警官の指示で言っていた。警官には、どこに行っても、いらいねぐーしてやる、と言われているので、旅先で私の名前を呼ぶのも、警官の特徴にしている。一度食いついたら、しつこく、しつこく執念深く嫌がらせを続ける警官達。どこまでも被害者に食いついて離れない。私は逃げられないので大変困っている。警察にされたら、赤面罪はないのに、顔が赤くなる犯人扱を受け、責め攻撃とストーカーといじめバッシングをやめず、困り果てている。捜査費の代わりに、出張旅費を貰い、公金を騙し取っている。26年10か月以上の、長い間なので、嫌がらせの付きまといをし、給料・諸手当を組織ぐるみでだまし取っている。26億以上の公金をだまし取っている石巻署の警達。末恐ろしい事を平気でしている。3人の警官も一人、年収平均で約600万円だとしたら、26年10か月になるので、1億6千100万円の給料・諸手当を騙し取っている。3人で4億8千300万円になり、多額の公金横領をしている。▲3人の警官の一人は、平成10年8月のお盆中に、母が亡くなり、供養の際、禅昌寺に行ったら、和尚さんが説法中に地声で、人事課、人事課と叫び、チャチャを入れ、供養の邪魔はりをしていた。警官なのに、皆が話を聞いている中、よく迷惑行為をやれるなぁーと驚いてしまった。ジーパンをはき、小柄でメガネを掛けた、目の細い警官だった。私はウソを言われた。○○子ちぁーんおいの顔、分かんねぇーと勝手に言っていたが、お寺の玄関の前で、ストーカーをしに来て、待ち伏せをしていた。私がお寺に行くことを盗聴しているので、知っていた。同じ警官にその後、何度も追跡された。▲3人の警官の、もう一人の警官は、体格の良い、メガネを掛け、黒いズボンをはいていた男の警官には、侮辱と恥をかかせられた。平成10年9月24日に、市民会館で吉幾三のショーがあった時、夕暮れ時、会館で並んでいたら、わざわざ署から、出向いてきて、嫌がらせを言いに来た。私のそばに来て、○○子ちぁーん、○○○になって、○○○○をしたぁーと、侮辱を言われ、近くにいた2~3人の、女の人達は笑った。私に恥をかかせ、侮辱をした。こういう恥さらしの事を警官に言われたのは、私が初めてと、思われた。人権侵害をして、侮辱罪にもなると思えた。吉幾三が歌を歌っているさなか、3人の警官は、地声でショーのじゃまはりをし、人事課とか、○○子ちぁーんと私の名前を呼び、誹謗中傷をしていた。良心の呵責を持たず、騒いでいた。その後も、他の劇場でも、署から喋り続けている3人の警官の喋る声を、警官が小型無線機を持ち歩き、私にストーカーして付きまといをし、いく場所等々で、嫌がらせを言い、ショー、芝居等の観覧しているお客さんの邪魔はりをし、迷惑行為をしていた。その都度ごと、気にしたお客さんもいたと思えます。被害者を見下げて、バカにし、恥さらしをして歩く石巻署の警官達。●令和6年1月24日(水)、前の日、10時45分に床に入る。夜中12時5分に音を高くされ目が覚めた。3人の警官の一人は、大したもんだぁーと言っていた。2時5分にも音を高くされ目が覚めた。しかだねぇーと言っていた。毎日、毎日、熟睡が出来ず寝たそらがない私。朝7時にも、警官の喋る音を高くされ目が覚めた。よく警官なのに、住民の安心、安全な生活をさせないで、うらぎり行為をし、安眠妨害と生活の妨害をやり続け、長い間、給料・諸手当を騙し取り、公金横領をしている。3人の警官は、寝ず、休まず、喋り続けている事、自体が前代未聞の事をしている。日本でも、誰もした事が無い、類がない嫌がらせをしている。人間らしい生活をしていない3人の警官達。寝ないで、良く喋り続ける事が出来るなぁーと思います。午前10時過ぎにふたごの湯に行ったら、風呂後、フロントの前を通ったら、女の定員さんが、皆知っているーと言った。・・・以前、警官には元市役所勤務中に、平成9年4月20日以降に、3人の警官の一人に、市役所のいじめ事件、皆知っている事件と言われているので、警官言葉として受け取った。警官が定員さんに言わせた言葉だった。午後1時37分に、ボイラーの音をゴーッと1回流し、夕方5時9分から、ゴーッとする音を、止めたり、流したり、1分刻みにしたり、2分流したり、すぐ止めたりして、9時50分まで煩い、ゴーッとする音を流した。夜になると、3人の警官の一人は、こ・えーー、こ・えーー、死ぬー、と言い続け、悲鳴を上げていた。夜11時に床に入った。●令和6年1月25日(木)、夜12時になったら、急に3人の警官の喋る音を高く流し、煩いので、目が覚めた。大したもんだぁーと言っていた。朝6時30分にも、音を高くされ目が覚め、毎日、毎日、生活の妨害と、安眠妨害をされてる私。・・・一体警察は、いつになったら、嫌がらせをやめてくれるのでしょうか?見通しがつかない私です。26年10か月以上続いている。酷い、嫌がらせなので、耐えて、耐え忍んで、事件をいつ解決してくれる事が分からないでいます。事件の解決は、警察にしかできません。事件の解決をいつしてくれるのでしょうか?、本業の捜査をして、至急解決してほしい、被害者です。朝7時23分には、ドン、ドン、ドンの音を流した。午後3時4分には、3人の警官の一人は、次、次としゃねぇーと言った。夜は、ゴーッとするボイラーの音を夜、7時7分から、9時45分迄、止めたり、流したり、ゴーッとする音を瞬間に流したりして、長い時で3分位、ゴーッとする音を流した。夜になると、毎夜、すごく苦痛に、こ・えーー、こ・えーーと言い続け、一人の警官が、苦しそうに叫んでいた。▲数々の不祥事、大事件を長い間、やめられない、止まらないでやってきた。警官なのに、人を助ける事もせず、被害者に寄り添わず、鼻であしらい、正義感も持たず、罪悪感も、持たない。私と隣近所の人達に、生活の妨害をし、迷惑行為の掛け通しをしてきた。世間に騒ぎ続け、夜も安眠妨害をしても、知らんふり。無謀で、無茶くちゃなやり方をやり続けている。事件を拒み続け、捜査をせず、決着をつけない。あまりにも卑怯でひどすぎ。犯罪の答えをすぐ出せるのにしない、防犯カメラを見れば警官の犯罪は答えがすぐ出る。・・・それを全くしない。憲法と法律を破り、私をミソ、クソにヤッケて来た石巻署の警官達。住民の人達を明るく、暮らしやすい、方向にしない。無駄な公金を使い、陰気くさくしている。26年10カ月と言う非常に長すぎの犯罪は消せない。消えない。だから私だけがつらい。私に、大したもんだぁー、大したもんだぁーと言ってくるが、大したもんだぁー事をしているのは逆に警察の方。被害者が苦しむ事を糸も簡単に残酷な事をし、生活の破壊をしている。 3人の警官の命を落とす前に解決してほしい。