石巻署の警察官は何故、面子も、面識もない一個人に盗聴器を掛け、ストーカーを続け嫌がらせのいじめバッシングをするのでしょうか?盗撮もしている。非常に困る。私の生活にどっぷりはまって好き、勝手にしている。個人攻撃なので、ケンカを売って、吹っ掛けてくる。宮城県の県税を不正受給し、公金横領をしている。無理、無駄、無意味な事を何故やり通すのか理解に苦しむ。被害届を出しても、出しても相手にせず捜査をしない。警察側が一方的に計画的に犯罪を進んでしている。被害者に寄り添わず、逆にたてを突き、脅してくる。被害届け出も完全無視、放棄、拒否したままにしている。基本の捜査を全くせず、事情聴取も、防犯カメラを見る事をしない。犯罪を成立する気は、全くない石巻署にしている。警察は集団でした場合、自分達の事は放置し、罪を隠し続けている。それが石巻署の警官達のやり方です。犯罪をしても、自ら折れない、認める事は絶対にしない。全てを相手のせいに、相手を悪者扱いにする。警察の好き、勝手にもの事をこなすから被害者は、痛手を受け、困らせている。一般の人の場合はストーカーをする人は相手に興味を持った場合とか、男女の縺れでする。石巻署の警官は暇だぁー、何もすることがないと、いじめの実験だぁー、警察が騒いだらどうなるかぁー、世間にはやすと啖呵を切り、嫌がらせをやり始めた。捕まるまゝそのままと気ままを言い、無責任な事を言い続け、犯罪を継続中。

▲警察のストーリー通りかぁーとも言い、元市役所に警官は勝手にに上がり込んで、警察の好き勝手に、自由自在に犯罪をやり始めた。警察は、加害者側になると、罪を隠す為、デタラメな事をし、多額な公金を使い、贅沢な遊びを公務中にするからすごい、手が付けられないほどひどく手が込んでいるやり方をしている。警察特有の責めて、責めまくってくる攻撃には、被害者の私は、徹底して、ヤッツケ、やられて、太刀打ちが出来ません。聞いていて吐き気がするほどひどい。署の一室を犯罪のアジトとしてやり、1分の間もおかず24時間体制で喋りまくってくる3人の警官。死ぬ―、死ぬ―、こえ―、こえ―うーん、うーんとうなり、声はしゃがれ仕方がない、大したもんだぁー、どうにもなんねぇ―と言い続け、3人の警官達は、死に近い状態で、喋り続けている。よく喉頭がんにならないで、しているとなぁーと思います。被害者の私は、3人の警官の喋る声を聴いていると、耳障りで、酷い、苦痛を受け、精神的に打撃を受け、頭痛がしたり、胸が苦しくなったりします。26年以上もされているので、嫌気がさして、ガマンが出来ません。元市役所で、世間のさらし者にしいやるーと言われているので、さらし者にされている。▲警察は、やめて罪を認める事は、絶対にしない。終止符をうたない。捏造事件(事件ごっこ)をこなし、警察自ら、盗聴している事を元市役所の職員の前で、ばらし盗聴による嫌がらせのストーカーを進んでしている。盗撮もしている。元市職院も100人位の人達は警官の顔も見ているし、騒ぎを聞いているので、証人になっている。3年間、私が元市職所勤務中に職務妨害をし、迷惑行為をしていたので、罪を認める事など絶対にしない。隠しどおしている。石巻署全体で300人以上の警官が関与している。大掛かりにして、誤魔化すため必死でしている。元市役所では3年間職員の勤務中に騒ぎ続けていた。毎日、毎日、騒ぎ続けて職員の職務妨害をやり続けても、皆で仕組めば怖くないと言い切り、犯罪を承知で、へのかっぱでしていた。▲元神田署長も夫婦で、捜査費をストーカー費に充て、公金を不正受給し、平成10年1月2日に作並温泉、岩松旅館に追いかけてきて、ストーカーに関与していた。オラホ(警察)皆でしているから、刑務所さぁー域でぐねぇーと言い、いじめバッシングをやり続けている。だから永遠と26年8カ月以上に年月に渡って、犯罪をやり続けている。被害者の生活にどっぷりつかり、暗く陰気くさい生活をさせている。警察からの個人攻撃なので、逃げる事も避ける事も、出来ないでいる私。精神的な苦痛を与え続けている。加害者になると警察は、中途半端な組織でないので、ダマすと決めたら、徹底してだまし、ウソの固まりでやり続けている、組織でスクラムを組み、どんな犯罪をしても、警察の非を認める事をしない組織にしている。▲法の番人の警察は。日本の法律を自ら破る事は出来ない。折れて罪を認めたりしない組織にしている。あたり前の捜査を全くしない。捜査なしの犯罪は成立しないように、自分達の事は、放り投げている。・・・それをやり続ける石巻署。▲署の一室で3人の警官は騒ぎ続け、被害者の私を何故、顔が赤くなるかぁー、顔が赤くなるのー何罪やーと言い、と因縁をつけて、追いかけ、騒ぎ続け、世間のウワサにしてやる-と言ったり、さらし者にしてやるーと、啖呵を切り、職務をサボり、職務怠慢で警察が総ぐるみで仕組み、不祥事事件をやり続けている。3人の警官達は、署の一室に閉じこもって、喋り続けて、拷問の様な喋り方をし、責め攻撃している。体は横断症状がひどく、26年8カ月以上やっているので、立って歩く事も出来ない、状態になっていると思われます。喋り方が速い、目の細いメガネを掛けた小柄な警官は、仕方がないと言いやり続けているが、1分間に仕方がない・・・という言葉を言ったら、56回位言い切ります。大したもんだぁーの言葉も、1分間で56回位言い切ります。こ・えーーと言う言葉も1分間に87回位言えます。スゴイ速いペースで、拷問するような感じで、喋り続けています。3人の警官は、すっかり疲れて、死が近い状態の体になっている。こ・えーー、こえーー。死ぬーと言い、うーん、うーんとうなっている。喋り続け、声もすっかりかれて、精一杯夜も寝ず、騒ぎ続けている。私は、家の中にいて、3人の警官達の喋る声を高くされると、私だけが、聞こえるように音を調整し、無線機の電波で音を流してよこす。他の人達は誰も出来ないわざ。警察署のみにしか出来ない事。音を高くされると、煩いので、その度、ハーッと思って目が覚め2~3回は、目を覚まします。安眠妨害をし、穏やかな、静かな、安心して夜の睡眠を取れていません。私と、近所隣の生活の妨害をしている。いつやめてくれるのかなぁーと思いながら、26年以上暮らしてきました。警察からされたら、責め攻撃が激しいので、身動きが取れず、毎日、毎日、暗黒な状態で暮しています、拷問的な、喋り方の責め攻撃を受けている。加害者が警察だと、犯罪を堂々としても、隠し続けるので、私はにっちも、さっちもいかず、やり切れません。被害者の私と、住民をだます為、異常に執念深くやり続けているので、警察のやり方に、すっかりはめられている被害者です。石巻署と県本部にも、被害届中なのに、被害者に寄り添わず、被害者を助けず、罪をやり続けている。警察の、役目、役割を果たさず、安心、安全な生活をさせない石巻署に変えている。▲署長も県本部の刑事部長も変わるたびに、被害者を助けると、地方新聞等で公約しているのに、石巻署の警官達をスッポラかしにして、放置している。知らんふりし、見て見ぬふりをしている。やめさせる事をしない。命令を出さないから、加害者の警官達は、そのまま犯罪をやりっ放しのままで、している・・・だからいつまでも、永遠に大事件の解決をしない。皆で知らんふり、罪から逃れるため、捜査をする気が全くなく、逃げて、逃げっぱなし、状態になっている。警官達の罪を解決する事などしない。いつまでたっても、組織ぐるみなので、解決する意思がなく、犯罪のやり放題、したい放題になっている。被害者の私はすっかり、石巻署の警官達に思うつぼにされ、遊ばれ、はめられっぱなしです。非常に珍しい事件をやりこなしている。もがいても、苦しんでも、訴えに署に行っても、被害届けを出しても、電話で訴えても、直ぐ跳ね返される。完全無視をし、犯罪を継続中なので、なんともやり切れません。元市役所人事課勤務をしていた大槻さんが言っていた通り、警察は前代未聞な事をしていると言っていましたが、その通り、前代未聞な事をしている。被害者は、前途多難で大変です。至急解決してほしいが、絶対に自分達の罪を認めないので、困り果てています。組織ぐるみで仕組めば、警察ほど恐ろしく、怖い所はない、陰謀が根づよく、残っている。▲令和5年12月10日(日)現在でも、終止符を打ってくれない、石巻署の警官達。冤罪の人が言っているように、警察は信じられない事をしていると言っているが、その通りに平気で、やりっ放しの犯罪をしている。被害者の私は、たまったもんじゃありません。我慢も出来ない状態にし、夜も安眠させない。警官が皆で仕組んでやる事自体、間違っているが、いったん警察は、やり出したら、押し通すから、私は逃げ道がなく、袋たたきにされている。正常勤務をせず、怠けて遊んでいるだけに過ぎない。全国でも珍しい、▲警察署の一室を犯罪のアジトとしてやっているので絶対に公表をせず、警官達の罪を隠しどおしている。部屋も占領して公共の場なのに、私物化して使っている。・・・①署の一室を利用し、県費の光熱水費を個人攻撃するために使っている。・・・②パトカーも私物化し使っている。・・・事件、事件、大事件と言って、警菅が嫌がらせのストーカー中なのに、事件を解決しないで、◍平成9年11月中に、パトカーを使い、私の家に立ち寄った。無意味な事で、パトカーでやって来た。デタラメをしに来た。私の家の近くまで来たから立ち寄ったと言い、アベコベな事を言い、私の家に上がった。メガネを掛けた男の警官と、もう一人男の警官が来た。私は盗聴器を警察からかけられ、困っていますと言ったら、一人の警官は、盗聴は、犯罪でないと言い、ウソを言った。後で弁護士さんに聞いたら、盗聴は、犯罪だと言った。警官2人は、用事がなかったのに、立ち寄ったと言い、盗聴器ねぇーと言い、台所を、2~3か所、ワザと見て、市役所では、3人の警官は、事件、事件、大事件と言って、大騒ぎして、職務妨害と迷惑行為中なのに、被害者の私の、訴えなど聞かず、スッポラかしにして、帰っていった。警察は、私の家に、わざわざ何をしに立ち寄ったのが、おかしい。私の家に来たのが、無意味で、意味不明だった。・・・用事がないのに勝手にパトカーで寄ったという事は、警察勤務としておかしい。あり得ない事をワザとしに来た。・・・デタラメのやり方をしていた。警官達がしている罪をかくしパトカーを私物化し、犯罪のし放題をしていた。③公共の電話を個人攻撃するために私物化し使っている。日本でもかって誰もした事がないあり得ない事をしている。・・・警官は、近所、隣に人達、私が行く先々の人達に電話をかけ、指示している。頼まれた人達は、警察の言いなりに、私に言ってくる。④無線機を使い署の一室から音を流してよこす。・・・私の家、隣近所に、聞こえるように、無線機も私物化し、電波法違反をしている。特に私の家には、3人の警官の声がはっきり、煩く聞こえるように、電波を調整し流してよこす。私が行く、先々にも、無線機を持った警官が追跡して来て、音を調整し流して歩く。ストーカーをやめない石巻署。・・・市役所、スーパー、コンビニ、銀行、病院、郵便局、電車の内、バスの中、飛行機の中、デパート、支所、公民館、劇場、学校、等々私の居場所に、ありとあらゆる場所に小型無線機を持った警官が追跡してきて、3人の警官達の喋る音を流し続けている。生活の妨害をやめない。26億以上の公金を無駄な事をして、不正受給し公金横領をしている。⑤勤務も警察の決めつけした通りにし、・・・私物化し嫌がらせのストーカーを勤務の代わりにしている。被害者以外は、オラホの味方と警官は勝手に決めつけて言い、私以外の人達を警官の指示通りに言わせている。⑥オラホ(警察)、予算も人も余っていると、キューピーの様な目をしたメガネを掛け小柄な、警官が元市役所で言った。・・・県費の予算も私物化し使っている。⑦盗聴器を掛けたのも、オラホ(警察)だぁーと警官が元市役所でばらしている。罪を警察側で認めている。・・・盗聴器を私物化し、私の家に盗聴器を勝手に掛けている。事件を解決してくれないと盗聴器を掛けたままの状態にしている。⑧24時間体制で、喋り続けている3人の警官達は、26年8カ月間、一度も正規の勤務をしていない。給料・諸手当・出張旅費等々は騙し取れない。他の警官達も同じです。被害届も完全無視し、あり得ない勤務をし追跡をやめない石巻署。出張旅費も捜査費をストーカー費用に充て、・・・私物化し不正受給し公金横領をしている。▲令和5年中に行った旅館・ホテル等々、・・・令和5年2月26日(日)、昼食の時、岩手県一関市のそば店で女性2人が追跡して食堂に来て、嫌がらせめバッシングをした。女の警官と思われた。盗聴器を掛けているので、私の行く先は、警官以外の人は、誰も知らない。一関市、山王山瑞泉郷では、10人位の男の警官達が追跡して来た。30代~40代位の男の警官達だった、夕食時に、6~7人位の男の人達が、すごいーとか、怖いーとかを言い、脅しを言い、いじめバッシングを言っていたので、直ぐ警官の仕業ときずいた。朝食は一緒に取らず、別な警官が、一人で食べてたり、2人で食べたりしていた。一関市には、12人位の警官達が追跡して来た。宿に電話で確認を取れば、警官達が嫌がらせのストーカーしに来た事がすぐ分かるのに、捕まる事をしないので、捜査をしない。捜査をする警察署でなく、真逆な事をし、皆で仕組んで嫌がらせに、励んでいる。出張旅費を騙し取り、公金横領をしている。▲令和5年7月1日(土)、青森県、黒石市青荷温泉ランプの宿に嫌がらせのストーカーしにやって来た。男女8人位の警官達が、出張旅費を騙し取り、過剰追跡しに来た。▲令和5年7月2日(日)には、前の日と違う警官達が、岩手県、花巻市大崎温泉、山水閣に8人位で追跡して来た。2日間で16人位の警官が、旅費・日当を不正受給し、公金横領をしていた。▲令和5年7月12日(水)、日帰りで、東京都調布市、特老ホーム花園に、5人~6人位で、嫌がらせのストーカーしに来た。出張旅費をだまし取り、公金横領をしていた。▲令和5年8月21日(月)、22日(火)には、鳴子温泉鬼首、吹上温泉峯雲閣に泊り、3人の警官の喋る声が宿内で聞こえ、ドーン、バーンとする音も流していた。身を隠し、姿を現さず隠れ、忍んで宿に泊まっていた。宿の人にも、内緒と言い、口留めをしていた。宿からは、本日のお客さんは、お客さん2人だけですと言った。一緒に行った、めいも煩いと言っていた。私のそばから、一時も離れないで、迷惑行為の嫌がらせのいじめバッシングをやり続ける事が出来るのも、警察だからできる。他の人達は、絶対に出来ないし、しない。無駄なお金をかけ、無駄な時間をついやし、小型無線機を持ち歩き、人の動員をかけ、いじめバッシングのストーカーをやっている。警察は勤務に置き換えれば、糸も簡単にできる。誰が来たのかは、確認できなかったが、暗くなって、夕食前に、1代の車のライトがみえ、私の部屋の正面に来た事は確認できた。警官が忍んで嫌がらせに来た事が確認できた。必ず私の行く先々に警官達がしつこく追跡して歩いている。無駄でもったいない、あり得ない勤務をしている。宿に私の行く前に、待機していた警官も数人いたと思えた。公金横領も甚だしい。少なくとも、4~5人位の警官がストーカーしに来た。▲令和5年11月4日(土)、11月5日(日)、福島県、会津早戸、会津宮下温泉栄光館に泊り、猪苗代の諸橋近代美術館迄、嫌がらせのストーカーをしに来た。車と電車とグループに分かれ、10人位で嫌がらせのストーカーをしに来た。▲令和5年11月13日(月)、14日(火)、鳴子町中山平温泉、湯吉に3~4人位の警官が過剰追跡して来た。部屋に行くとき、2階に行く階段を上がっていたら、すれ違う瞬間、バッシングを受けた。若い人2人だった。その警官2人は、ホールで飲み物を頼み、おかしを食べていた。警官かなぁーと思われた。平日なので、普通の人達は、動けない日、警官は勤務に代わりに、簡単にストーカーできるから、すぐ分かる事をしている。私の部屋は、207号だったが、両隣の人達は、夕食も朝食も取らず、素泊まりで泊まった。左隣の208号から3人の警官の騒ぐ音を流していたと思われた。窓側の前側からも聞こえていた。無線機で流しているので、警官でないと分からない方法で、流し続けていた。徹底して責め攻撃をしてくる、石巻署の警官。・・・何故、永遠にやり続ける事が出来るのが、不思議で謎だらけです。206号の右隣の部屋からは、ゴトー、ゴトーと言う音が2回、聞こえた。宿に泊まると、いつも同じ音を流ているのですぐ気付く私。それ以外、煩い音は、聞こえなかった。警官の仕業ときずいた。勤務の代わりに、公金を使って、わざわざ、あえて、警官が擦るから、たまげてしまいます。耐えている私は大変な思いをして、聞いています。人の生活をどん底生活に落ち込ませている。警官自身も、以前、警察アッパレと子供に言わせたりしているので、やり事なすこと、全てアッパレ石巻署にしている。人をみくびり、究極に追い込むやり方をしている。耐えている私はやり切れません。警察以外の人は、誰も、出来ないやり方をしている。警官は、普段から私に、ものスゴイーとバッシングをしてくるが、警官のしている事の方が、あり得もしない、ものすごいー事をしている。▲皆が知ってるウワサの人にしたくて、いじめバッシングをして歩いている。人を助ける側の警察がするから、恐ろしいです。何故やり続けるのか、はかり知れないが、3人の警官達が、給料が欲しい、年金貰いたい、警官やめたくないと言い、意気込みで、やり続けている。他の警官達も、警察やめたくないと主張し、やり続けている。被害者と隣近所には、甚だしい迷惑行為をやり続けても、警察中心主義にし、物事をやり続けるので、犯罪にどっぷりつかって、やり続けても、誤魔化して見せると言う、執念の意気込みが、ちがうので、警察の思うつぼ、にしている。警察以外の人は、法律違反なので、すぐ捕まるが、石巻署の警官のみが捕まらず、犯罪をやり続け、許せない石巻署になっている。前代未聞の不祥事大事件をしている。被害者泣かせをずーっとしている。警察以外、誰も出来ない、捏造(偽造)事件を(事件ごっこ)見事に、やりこなしている。被害届を出していも、出しても、私の言うことなど聞き耳を持たず、警察中心に事を進めている。これでもかぁー、これでもかぁーとヤッツケテ、追ってきて見事にストーカーといじめバッシングをしてくる。多額な公金を掛けて、人を助ける事などせず、赤面罪はないのに、過剰追跡をし、おどしを言い、世間のウワサになっている人、評判が悪い人にするから、恐ろしいやり方をされてる被害者です。行く先々でも、私と一緒に行動を取っている、人達にも。警官の支持通りに、バッシングを言わせるから、スゴイ。署から電話をかけ、指示通りに相手に言わる警官、私を、ムカーットさせるやり方は、全国の警察でも珍しいやり方をしている。▲3人の警官は、年収600万円位だとすると、一人1億6千万円以上の給料・諸手当を県費を騙し取り、公金横領している。休まず、寝ず、働かないので、ひたすら喋り続けるだけ。警察の職務を一切しない。ただひたすら、私の尻を追い、セクハラ・パワハラ・ストーカーをし、いじめバッシングをして、公金を使いやっている。職務の代わりなので、正規の勤務をしていない。給料は貰えない。石巻署の警官は組織ぐるみで皆で仕組んでいるので、他の警官も含めると26億円以上の公金を不正受給し、嫌がらせをしている。警官自身も大事件、大事件と宣言してやって来たのも、折れない、認めないでしている。最悪な健康状態でやり続けている3人の警官。何故か、顔が赤くなる私一人をターゲットにしやり続け正義感など全く持たず、慢性でしている。大事件、大事件と言い続けて、口だけ騒いで、やってきた、私には捜査を一切しないので、警官達の罪を認めない。▲一般の人がストーカーする場合は自費だが、警察は公費。すぐ公金横領をしていると分かる。●26年8か月も正規の勤務を全くしていないのに3人の警官は絶対に捕まらない。他の警官達も同じで、捕まらない。罪に差があり過ぎる。堂々と勤務中に嫌がらせをしているが、なんとも思わずしているのが警察らしいやり方。言葉の脅しもすごい。職務怠慢をし平気でしている、過剰にふざけているだけ。給料ドロボーをしている。東北大震災でも人を助けず、警察の勤務をまっとうしない。給料をだまし取り嫌がらせに専念している。年度は忘れたが、4~5年前、イオンの蛇田店の東側の出入り口で、メガネを掛け子供連れの若い警官に、すれ違う瞬間、死ねーとバッシングを受けた。人を助ける側の警察官が言う言葉でない事を言われ。ビックリし、驚きとたまげてしまった。死ねーと脅された。この言葉は侮辱罪にならないのでしょうか?疑問です。●平成30年11月4日夜中1時20分にもハーッと目を覚ましたら2、000人捕まると言い、ウソを言っていた。いい加減な事ばかり、言ってくる石巻署の警官。●平成30年11月5日には日赤病院にお見舞いに行ったら11時30分頃、内科の看護師さんが仕方がないと言ったが、この言葉は警官3人の言っている言葉で、警察は仕方がない、仕方がないといっも言っている言葉なので、警官の指示通りに言った言葉として受け取った。夕方6時にはお寺の鐘を5回鳴らした。私と近所の住民に、迷惑行為と生活の妨害を、やり続けている。●平成30年11月6日には日赤病院の通院の後、会計が終わり、帰るとき○○さんと全く知らない女の人から名前を呼ばれ、ビックリした。私の事を確認して、名前を呼ぶのも、石巻署の警官の特徴です。ストーカーしている証拠になる。日赤病院にも、防犯カメラがあるはず、嫌がらせをしている警官の姿が写っているので、カメラを見れば、迷惑行為を続けている警官がすぐ分かる。・・・捜査をしない。する気もない、石巻署。勤務体制を変えてしている。私の名前を呼んだのは、脅しとも取れた。石巻署の追跡して歩いている警官だなぁーと悟った。警官が○○さぁーんとストーカーに来て、嫌がらせで名前を呼んだ日、・・・▲令和4年8月7日、岩手県一関市、須川高原温泉に行ったら、夕食時に、知らない男の人から、名指しされ、○○さぁーんと呼ばれ、ビックリした。温泉に泊まる事を知っているのは、盗聴器を掛けている、石巻署の警官のみで、他の人は誰も知らない、初めてあった人が、○○さぁーんと呼べるのは、私の後を、ストーカーして、嫌がらせを言う、警官しかいません。捜査費をストーカー費に変えて、公金横領をしている。5~6人位で追跡しに来た。▲令和4年11月22日、に仙台の東北大学病院、歯科に行ったら、背がダントツに高い、若い男の警官が、ストーカーしに来て、出入り口の所で騒いでいた。診察の時、顔と姿は見えなかったが、私の治療時間に合わせ、隣に治療しているように、診察台に座り、盛んに私の、誹謗中傷を言い、嫌がらせのバッシングをしていた。警官だからできる行為。私の居場所ですぐ、バッシングをしてくるから、警官の仕業ときずく。出入る口には、防犯カメラがあると病院側に確かめているので、カメラを確認すれば、嫌がらせをした人は直ぐ分かり、事件の解決ができるのに、カメラも見ず、隣のいた先生に事情聴取をすれば、嫌がらせを言った人が分かるのに、警察は本来の捜査をする・・・その事を、怠けて、拒否し、一切しない。石巻署の警官達は、罪を隠し、犯罪を継続している。3人の警官の声は、流し続けていた。ストーカーしに来た警官は、県費を無駄で無意味な事に使っている。あり得ない勤務に変えてしている。昼食の時も、2人の若い、男女が、追跡して来て、嫌みを言った。私に食いついて、はなれなくなった、警官達。●令和5年9月29日、初めて行った病院、亀田内科・皮膚科にストーカーしに来て、受付の人と話をしていた。ワザと私の名前を呼んでいた。私が病院に行く事は、盗聴している警官にしか分からないはず、患者のふりしていたが、私が診療後、姿を消していた。背の高い男の警官だった。受付で呼んだ人も、警官の指示で、呼ばせ、私のウワサが、流れているように話をしていた。警官以外は、誰もやれない、嫌がらせ行為をしに来た。▲2度目に行った時は、会計をするため受付に行ったら、麻薬と言った人がいた。女の人だったが、誰が言ったかは、分かりませんでした。病気と関係のない言葉を出した事が不思議だった。警官言葉かなぁーと察した。警官達はいつもバッシングしてくる言葉は、単語が多い。・・・するー、(警官は、何がーの事を言わない)したぁー、スゴイー、ものすごいー、怖いー、赤いー、もうもうするー、している、有名だぁー、ウワサー、等々の単語がほとんど。▲令和5年12月1日(金)に、3回目の診察を受けに亀田内科・皮膚科に行った。診察後、受付の女の人に嫌みを言われた。両足と言った。この言葉も単語で、水虫の治療に行ったのに、普通、受付の人は病気の内容は言わないはず、それをあえて言ったのは、警官の指示で、言ったと思えた。私に食いついて離れず、嫌がらせを言わせたり、言ったりし、正規の勤務と、かけ離れた事をやり続け、いじめバッシングをしてくるから、被害者はショックをうけ、落ち込ませる。とんでもない事をやり続けている石巻署の警官達。▲令和5年3月7日、ちば鷹歯科医院の看護師さんに、歯の検査中に、○○さぁーん、○○さぁーんと、6~7回、同じ人に呼ばれ、いやな思いをした。警官の指示で、言っていたと思われた。普段、私は警官にどこに行っても、居ないねぐーしてやるーと脅しを言われているので、警官の仕業と分かった。石巻署の警官は、どこに行っても、私の名前を呼んだり、呼ばせたりするのを、特徴にしている。相手を悪者扱いにさせている。▲令和4年12月20日、コロナワクチンを接種の時、東海林内科の治療室で、2~3人の看護師さんに、名前を5回呼ばれた。警官の指示で呼んだと、思われた。同じ部屋で、ワクチンを受ける人達は、1回しか呼ばれなかった。おかしいなぁーと思ったが、警官の指示で呼んでいた。嫌がらせの為、私の名前をワザと5回も、呼ばせていた。3回は、苗字を呼び、4回目と5回目は、○○子さぁーんと呼んだ。嫌がらせ行為と受け取った。▲令和5年12月2日(土)、午後、3件隣の家に、数人の人が集まり、お茶のみ会をしていた。私が外に出てすぐ、洗濯物を干していたら、お茶のみ会をしていた一人が、○○さぁーんと大きい声で呼んで、ウワサになっている人のように、嫌み言っていた。付き合っていないので、私の事は、顔は知っているが、生活面では、知らないはずなのに、さも私の事を、なんでも知っているように言っていた。警官の指示で、言ってほしいと、頼まれて言っていたなぁーと感じた。警官は元市役所でウワサにしてやるーと言った通りに、隣、近所にも、ウワサになっている、有名人にするため、近所の人に電話をやり、警官の指示通りに言わせている。末恐ろしい事をやり続けている。◍12月2日(土)の夜、物置に行ったら、令和5年10月末頃から、毎日、夜になると、ゴーッ、ゴーッ、と7時~9時前位まで、ボイラーの音が、1分刻みで、なったり、止めたりして、音を流しているので、前の家のボイラー部分に懐中電灯を照らし、確認したら、煙が上がっていなかった。日中は、煙が上がり、音がするのに、夜は煙も上がらず、音もすさまじく、そこから、ゴーッとする音が聞こえる。署から調整して流してよこしている。どうやって、ボイラーの音を前の家の、後ろ側からきこえる様に流すのは、警察にしかできないワザがある。近所の人も、煩いと感じていると、思います。ボイラーの音は、1分刻みで、なったり、すぐ止まったりするのは、一般家庭では、あり得ない事。2時間ぐらい流している、ゴーッとする音を、時間をずらしたり、音を調整して流している。◍3人の警官の一人に、懐中電灯で煙を確認したら、直ぐー確認したぁーと言われた。石巻署はどうやって、盗撮をしているのか、私には、分かりませんが、私の行動が、すぐ分かり、すぐ署から言ってくる。生活の全てをばらすのは、個人情報保護法違反をして、犯罪をしているからでき。無線機を私物化し、電波法違反をしている。いくら警察でもやめてほしい。毎日、毎日、恐ろしい事、あり得ない事の連続でしている。▲平成30年11月6日、日赤病院後、21世紀パチンコ店に行ったら、この店ではいつも同じ事を言ってくるのでドット疲れる。警察の事、○○ちゃん分かったなぁー、分かったなぁー、警察皆捕まる、捕まる、と責めに責めてくる言い方をし人事課も捕まると言った。ウーエィ、ウーエィ、とも言い、嫌気がさしてくるがガマン、ガマンをしていなければならない、非常に腹立たしい。嫌でも避けられない、逃げられないから体に悪い。店から外に出たらどっと疲れが増した。大勢のお客さんが聞いていても、警察だぁーと言って騒ぐのは珍しい。お客さんに迷惑行為をかけても何とも思わず平気でやれるのも警察の仕業。▲令和5年10月21日(土)、同じパチンコ店に、午後2時40分頃から午後5時35分までいたら、3人の警官は、署の一室から、仕方がない、大したもんだぁーと言って騒いでいた。女の警官も、署の一室から喋り、お母さんがいた時からしていると言った。罪を認めたが、口だけで、捕まる気は、全くない警官達。隣にいた年配の女の人に聞いてみたら、やはりうるさいと言っていた。お客さんは、煩いと言っていたので、店で聞いているお客さん達に迷惑行為をしていた事になる。店には幾たびごとに、営業妨害をしている。▲令和5年12月10日(日)現在で、騒いでいる警官達は、職務に専念せず、迷惑行為をしているので、警察法違反をし、法律と憲法に従わない。正常勤務をせず、捜査をせず、真逆な事をしている。●3人の警官は平成30年11月8日、朝7時には、やれない、まだ判明していないと言い、逆な事を言った。無責任を強調していた。刑務所さぁーいぎでくねぇーとも以前に言っていた。●平成30年11月9日(金)には朝5時ごろから音を高くし煩いでいるから目が覚めた。午後2時30分には、もうこぇー、仕方がないと言い、しゃべり続けていた。●一年後の令和元年11月5日(火)午前中にグリーンサムに野菜を買いに行ったら、私が休憩室の近くを通ったら、うふふふふふーと女の人にけなし笑をされた。食堂の人にもウフーとされ、先回りして警官が指示を出し、作り笑をさせているなぁーと感じた。店に買い物に行っただけで、嫌な思いばかりさせられて、安心して買い物ができなくなっている。安心して生活をやれない様にしてくる。午後4時15分にはみじめー、こえ―、と言い夜中12時15分には失敗と言った。組織で仕組むからウワサのやらせ(芝居)ができる。腹立たしくなる事ばかりの連続。いじめバッシングをされるのが、生活にすっかり溶け込んでいる。●令和元年11月7日(木)、朝8時32分には、死ぬ―と言い、夜7時すぎからこえ―、こえ―、うー、うーとうなり続けている。夜中1時30分には、みじめーと言った。身体がすっかり疲れて精一杯やっと声を出し続けている3人の警官。折れて早くケジメをつけ、やめたら、いいのにと思うがやり続けている。●令和元年11月9日(土)の夜12時40分には、3人の警官は耳を疑うような事を言った。頑張ってやっているのにと、嫌がらせをしている事を認め、悪質な迷惑行為をしてても、逆な言い方をした・・・頑張ってやると言う言葉は普通はいい事をした場合使う言葉、それを犯罪行為をしているのに使えない。おそらく他の人は誰も使った事がない言葉と察する。異常な言い方、呆れかえってしまう。その後、こえ―、こえ―、どうしてもしかだねぇーと言い、罪の意識を全く持たない言い方をした。言っている事が一貫性がない。コロコロすぐかえる。その後もしゃねぇー、惨敗、しかだねぇーに変わり、夜中1時すぎには、本当にこえ―と言った。あぎだぁーと言いながら毎日、同じ事を繰り返し、繰り返ししている。●平成9年10月中には、私が元市役所勤務中に、数回私の家の中に住宅侵入をし、住居侵入罪をしても、平気でそのままにし、保留にしている。有り得ない罪をやりこなしている。どんな罪をやっても、捕まらないのは、石巻署の警官のみだけです。一般の人と、警察以外の公務員は、すぐ捕まるが、石巻署の警官のみだけが捕まらない不祥事大事です。ルーズに、ダラダラやりたい放題している。罪にあぐらをかいてしている。法律違反をしている。●平成9年11月中のある日、夕方、突然私の庭に黙って浸入して来て、男の警官は、イェーイ、イェーイ、○○子ちゃーんと呼び、警察はこうしていると言い、廻りを懐中電灯で照らした。廻が薄暗くなってきていた時期でもあった。被害者をバカにしてやっている。私はあっけにとられビックリした。後、何も言わず、帰って行った。脅しに来ただけだった。警察の勤務を怠けて、遊んでふざけて、住居侵入罪をしに来た。毎日、毎日、騒ぎ続けている3人の警官達。他の警官達も犯罪をうやもやにし、誤魔化している。もみ消し、したい為、公金を騙し取り、公金横領を、ずーっとやり続けている。●また別な日、夜、9時以降、私の家の門を開け、カチァーと音がし、奥の部屋の前で、女の警官は今、男はなんてー言ったぁー、女はなんてー言ったぁーと言い、脅しを言いに来た。ビックリしてしまいました。何度も、住居侵入罪をしても、石巻署の警官達だけ絶対に、捕まらないで、保留のままにしている。あり得ない石巻署になっている。日本でも珍しく、前代未聞な事をしている。●平成21年8月21日(火)、午後10時30分に、3人の警官には、騒がれぱなし、他の警官達にも、嫌がらせの、し放題をされているので、石巻署に被害届の電話を入れた。刑事課の女の鈴木警官が受けた。・・・貴方の家が分からないと答えた。他の警官達が私の宅地と、住居に、何度も侵入しているのに、知らんふりをし、捜査をするという事を言わなかった。警官の答えでない事を被害者に言った。職務を怠けている証拠になる。デタラメすぎの石巻署の警官。全国でも、珍しい類のない警察署になっている。▲3人の警官達が昼夜騒ぎ続けているので、平成21年4月9日(木)、夜中、午前2時頃、警察に電話をいれたら、女の鈴木警官が受けた。鈴木警官は、夜中だよーと言った。私はうるさく騒がれているから電話したんですと言った。いったん電話を切った。私は警察に4回電話をし、鈴木警官は私に2回電話をよこした。鈴木警官に私は、鈴木さんは、前に署長に言ったと言いましたが、本当に言ったのですかぁー、ウソでしょーと問い詰めた、警察は、14年前から事件、大きくて、訳、分かんないと元市役所で言い、勝手にしているのにしているのに、鈴木さんは、何故行動を起こさないのですかぁー、理由は何ですかぁーと問い詰めたが、卑怯な事を言った。警官達の犯罪を認める事をせず、警察の仕事、基本中の基本、捜査を怠けて、全くしなくなった。警官が加害者になっているので、犯罪を成立したくないだけの石巻署のやり方で、罪をやり放題している。●平成30年4月10日の出来事・・・長野県下諏訪郡諏訪町のしもすわ温泉ぎん月に泊った。朝食後、表下諏訪神社に姉と2人で参拝に行った時、メガネを掛けた男の人と会った。私は相手がすぐ石巻署の警官だなぁーとすぐ気づいた。私を見てウロウロしていた。私の後を旅館から追いかけて来たと思えた。前に2回ほど、門脇のトヨタ自動車店に行って、タイヤ交換中に、店で待っていたら、店の中に入って来て、私の前をウロウロし、○○子ちぁーんと、嫌がらせを言った、陰湿な感じの小柄で、メガネを掛けた、男の警官だった。同じ男の警官は、ドコモ蛇田店に来て、私の左隣に座り、○○子ちぁーんと言い、おそらく、姉ちぁーんの娘が離婚したと言い、電話で盗聴していた事を言っていた。電話で盗み聞きした事を言って、個人情報を流し、プライバシーの侵害をし、私の誹謗中傷をしていた。署からワザ、ワザ、私の尻を追い、嫌がらせのストーカーをしに来た、男の警官なので、よく覚えていた。その人、同じ人に声をかけ、どこから来たんですかぁーと聞いたら、福島から来たと、ウソを言った。石巻署の警官は、勤務の代わりに、ストーカーをしに、公金を使い、長野県諏訪町迄追跡しに来た。5人~6人位で嫌がらせのストーカーをしに来た。同じ警官は、その後、裏諏訪神社で又あった。うら諏訪神社でも、先にいたので、待ち伏せをしていたと思えた。平気で職務怠慢をし、ストーカー行為をやり続ける警官達。勤務を怠けているのが、ハッキリしている。捜査費を騙して、ストーカー費用にあて、県費を騙し取り、公金横領をしている。この時点で、100回以上も電話での被害届をしている。被害者をけり続けている。被害届も出しているのに、焼け石に水にし、被害者を顔が赤くなる犯人のように、扱われてきた。真逆扱いにされている。大変な思いをして暮らしている被害者です。警察はいったん、やり出したら、とことん、どこまでも、食いついて離れないので、困り果てている。▲○○子ちぁーん以外は、オラホ(警察)の味方と決めつけてしているので、うやむやに誤魔化すため、永遠に犯罪をやり続けている。被害者の私は、警察にバカにされ、事件ごっこ(捏造事件)の遊び相手にされている。毎日、毎日、ショックの連続です。天下の警察には、太刀打ちできないでいる私です。警官は私に、スゴイー、ものすごいーとバッシングをしてくるが、ものすごい事をしている石巻署の警官達です。最近も、▲令和5年12月1日(金)の日、上品の里、ふたごの湯に行ったら、午後1時20分頃、風呂から上がり、髪を乾かそうとしていたら、30代~40代位の女性が入って来て、服を脱いでいる時、スゴイー、ものすごいーとバッシングを言った。いつもの警官ときずいた。お風呂まで、追跡して言うから、警察は徹底したやり方をしている。私がお風呂に行く事を知っているのは、ストーカーしている石巻署の警官しか、分からない、他の人は知らない事です。糸も簡単に、いじめバッシングをしてくる。平然として、大きい声で云うのも、警官の特徴にしている。組織で仕組んでいるので、どこに行っても、ビシーッと、ヤッツケ、ヤラレッパナシの私です。言った先々で、直ぐ撃ち落されます。恐ろしい、恐ろしい、追い打ちをかけています。勤務の代わりに追跡してくるので、風呂代も、県費で支出しているのでしょうか?疑問です。風呂代は、平日なので650円です。2人×650円=1300円です。風呂代も警官が追跡して来た場合は、捜査費をストーカーする費用に変えて、請求できるのでしょうか?疑問です。 2人位で追跡して来た。私にスゴイーと言う前に、別な女の人に、話をしていた、相手の人は、すぐお風呂に入っていった。▲警察は、こんなに、こんなに、気の遠くなる長い間、嫌がらせのストーカーを何故、やり続けているのでしょうか?すっかり、県費を騙し取り、公金横領をしている。宮城県民の血税を無駄に使って、私腹を肥やしている。全国で誰もやれない大事件を石巻署自ら進んでやっている。オラホ(警察)暇だぁー、することが無い、予算も人も余っているー、皆でしているから、だいもー捕まりたくない、いじめの実験だぁー、警察騒いだらどうなる、一生してやるーと脅しを言い、その通りにしている。元市役所で宣言した通りやり続けている。●令和5年11月1日(水)、朝4時50分頃から、音を高くされ3人の警官に騒がれた為、目が覚めた。それから眠る事が出来なかった。安眠妨害が続く毎日、警官達の嫌がらせには、耐え忍ぶのに大変な事になっている。迷惑行為を甚だしいやり方をされている。6時25分にピンポーンとと言う音を署から流してよこした。家に来た人が押す音と違い、ひびいて聞こえた。用事があってくる人は、朝早くから、呼び鈴を鳴らすのは、前もって連絡をしている人か、緊急に用事がある人、何回か鳴らすはず、私が家の中で聞こえているので、はいと返事をしても、応答がなかったので、石巻署の一室から流していた。人をびっくりさせるやり方をするのも、石巻署の警官のみ、無線機で署から流しているので、なんでも簡単に音を流せる署にしている。甚だしい、信じられない、迷惑行為をしている。なんともやりきれない、思いをさせ、人権侵害と、プライバシーの侵害をしている。6時27分に、新聞を取りに行ったら、ゴーッと云う音が聞こえた。6時30分に、低くお寺の鐘を1回鳴らした。7時5分にもゴーッ、云う音を流したが、すぐとめた。飛行機が低空飛行をしているような音を流していた。7時43分頃から11時頃まで、ゴーッという音を流していた。かなり広範囲に聞こえていると思います。自由自在に音を調整して、蛇田埣寺5-○○付近に特に聞こえるように、音を流してよこす警察。私と近所の人達に生活の妨害をしている。飛行機が低空飛行し、すぐ飛ぶような音、ゴーッと云う音を流していた。飛行機は空を飛ぶので、私の家の上空を飛行すれば、飛行機が飛んでいるのを確認できる。飛行機が確認できなかった。航空自衛隊、矢本飛行場に確認しても、低空飛行はずーっと、していません答え、おかしいですねぇーと答えた。午前8時前は、飛行機は飛びませんと言い、日曜日も飛行機は飛びませんと答えた。・・・・▲令和5年11月26日(日)、午後2時50分頃、飛行機が飛んでいる音を少し流した。上空を確認しても、飛行機は飛んでいなかった。石巻署から流したと思えた。私以外の人は、知らない出来事。私は矢本飛行場に電話を入れ聞いているから、近所の人達は、飛行機が飛んでいると感じていたと思います。私を被害妄想にしたくて、策略し、裏工作して流している。▲元市役所人事課に、朝日新聞記者が来た時に、元人事課職員、大槻さんは、警察は空からしていると、答えていた。甚だしい迷惑行為と生活の妨害を私と近所の人達にしている。近所の人達は。声を上げて煩いと言わない。何故かと云うと、警察の事は黙っててほしいと、念を押し、電話をいれて、頼んでいるからです。▲警察以外の人は、誰もやれない事を、いとも簡単にやり遂げている。3人の警官も、ダイモー何にもいわねぇーと勝手に解釈して、言っている。人を守り、助ける側のする事では、ない事を堂々と見事にやりこなしている。異常です。お手上げ状態です。誰でも、私の家付近に来れば、喋り続けている警官の声が、すぐ煩いと感じます。私は県本部と、石巻署に被害届に提出しているのに、無視され、生活の妨害をやり、私の人生を破壊している。この日は、午前11時頃までゴーッ、ゴーッと飛行機が低空飛行している様な音を流していた。▲令和5年11月1日、午後3時過ぎ石巻駅でキップを買った後、駅を出てすぐ、2人の男の人に会い、すれ違う瞬間に、ナンバーワンと言われた。この言葉は、以前から警官に、○○子ちぁーん、ナンバーワンだから警察は、盗聴器を掛けたぁーと、平成9年4月中に元市役所の職場で言われているので、警察と、私と、元市職員しか、知らない言葉なので、警官2人が私の後を追い、勤務中に嫌がらせを言いに来たとしか、思われなかった。2人は半そで姿で、黒い丁シャツを着、ガンバレの文字が書かれていた。ガンバレのほかにも、文字が書かれていた。駅の構内に入っていった。石巻駅の構内を確認したら、防犯カメラが3台取付していた。時間も午後3時頃だったので、ナンバーワンと瞬間に脅しを言い、駅構内に入っていった。駅構内は狭いので、駅の防犯カメラを見たらすぐ、2人の警官の姿が写っているので、脅しを言った警官が確認できるのに、防犯カメラも見ず、犯罪中なので、事件を解決する気が全くない、石巻署の警官達です。▲その後、ヨークベニマル蛇田店に行った寿司コーナー付近で、年配の女の人が、怖いーと言った。いつも受けているバッシングなので、警官の指示で言ったなぁーと思われた。午後3時42分頃、会計が終わった後、おがすいんでないのーと言った女の人がいた。あたりを見たら、言ったような人は、見当たらなかった。石巻署の警官が無線機で署の一室から、流してよこした。私にバッシングを浴びせた。追跡して無線機を持った警官がいたと思われた。私がレジの会計をしていたのを、盗撮をして言ったと思われた。どうやって石巻署から、盗撮しているのか、私には分からない方法でしている。恐ろしい事をしているなぁーと、たまげてしまいます。責め攻撃を何故止めないのでしょうか。アーツと驚く、あり得ない事を連続でしている。●令和5年11月4日(土)、福島県奥会津、早戸に行き、宮下温泉栄光館に宿泊した。被害届中なのに、被害者を完全無視し、嫌がらせのストーカーをしに、10人位で追跡して来た。公金を使い、何故、嫌がらせの攻撃と、ストーカーをやめず、やり続けるのが疑問です。警察なのに、よくやれるなぁーと思います。度過ぎた犯罪を平気でしている。車の追跡と電車の追跡の両方でグループを組み、無駄な公金を使いストーカーしに来た。石巻署の警官達は執念深く、根ず良い、犯罪に振り回され、とどめをきかせず、被害者に食いついて離れない。何故、やり続けているのか、あり得ません。捜査費をストーカーする費用にあて、不正受給し私服を肥やし、公金横領をしている。絶対に止めないでやり続けている、根性がスゴイ。生、半端なな精神力では出来ない。警察だからやりどおしている。▲午前9時8分発の仙石線の電車に蛇田から乗ったら、向かいの席に親子が乗った、メガネを掛けた、40代位の女の人と、年配の母親と思われた。2人が会話していた。年配の女の人は、そう思っていたーと言った。いっも警官から、そう思っているーと、バッシングを浴びているので、警官の親子かなぁーと思った。その後、年配の女の人は、イメージと言った。イメージと言う言葉も、警官言葉なのですぐ、警官の仕業だなぁーと気づいた。メガネを掛けた女の人は、警官と思えた。わざわざ、バッシングをするため、私の向かいに座り、ストーカーをしに来た。2人は、仙台駅で降りた。公金を騙し取り、出張旅費に充てて、日当・旅費を貰うのでしょうか?あり得ない事をしている。▲令和5年11月12日(日)、午後1時27分に、3人の警官の一人は、ひとっも休まねぇーと言い、事実を言った。午後2時18分頃、蛇田生協を出てすぐ、歩いていたら、男の人に、瞬間にモウ、モウしていると、バッシングを受けた。小柄な30代位の知らない人だった。マスクをしているので、初めてあった人は、言えない言葉、私にいじめバッシングをしている警官と思えた。マスクをしているので、顔の事は、分からないはず、それをあえて言うのは、石巻署の警官のみです。被害者が動くたびに、いく先で、バッシングを浴びせる、警官達。人を助ける側の警官が擦るから、スゴイ・・・警官達の脅しには、ヘトヘトにすっかり疲れている私です。▲令和5年11月18日(土)、午後、2時22分頃、矢本のヨークベニマルに行ったら、中学生ぐらいの、若い男の人3人組は、店に入ってきてすぐ、ウワサーと言い、バッシングをし、私のそばを通り過ぎて行った。警官から頼まれていった言葉と受け取った。その後、店に入って来て、直ぐ若い男の人は、イメージと言った。ズボンを見ていたので、ちらっとしか、見えなかった。警官か、頼まれていったのかは、分からなかった。いつも警官から、受けているバッシングを言われた。警察は一度、いじめバッシングをしたら、やめられない、止まらないで、やり続けるから、手が付けられないほど、酷い扱いを受けている。店には、防犯カメラがあるので、嫌がらせを言った人はカメラで確認できるが、石巻署の警官達が仕組んでしているので、捜査なしの犯罪を継続している。警官達がパッシングのやり方も徹底していて、同じ言葉の連続を繰り返し、繰り返し、言ってくる。信じられないが、図太く、執念深く、寝ずよくしてくる。耐えられないやり方の連続なので、困り果てている私です。赤面罪はないのに、やり続ける糸が分かりません。電車に乗った、母親がイメージと言った、同じ言葉を言った。▲令和5年11月4日(土)、仙石線の同じ電車に乗り、嫌がらせのストーカをできるのは、盗聴しているからできる石巻署の警官のワザ、この人が○○さんと分かってやるからスゴイ。只見線の電車の中でも、若い男の人2~3人位で、わざと笑いを大きい声で笑っていた。年配の男の人達にも、嫌がらせを言われたので、警官が指示して言わせたと思えた。宿の宮下温泉栄光館でも、夕食時に宿のおかみさんから、同じ夕食を取っていた他の人達の名前は呼ばず、私にだけ、○○さぁーん、○○さぁーんと2回ワザと呼んだ。いつもの警官の嫌がらせのバッシングをされた。私の名前をすぐ呼んだり、相手に頼み言わせる。私の事を皆が知っているようにするのも、石巻署の警官の特徴です。執念深く、図太い、したたかな警官のやり方。すぐ分かるやり方で、いじめバッシングを浴びてる私。部屋に入ったら、私の部屋の左隣の花林の間の部屋から、ドーン、バーンと音がした。いつも旅先の部屋から、聞こえてくる音と、同じ音を流していた。警官が持ち歩いている、小型無線機で音を流していた。警官が宿泊していたと思えた。引き戸も、ズーズーズ―と占めるし音が聞こえた。私の部屋のふすまのしめる音は静かなのに、隣のふすまを閉める音が、聞こえるのは、不思議だった。わざと録音していた音を流していたとしか思えなかった。うるさい音を3回位、流していた。冤罪の人が言っていた通り、信じられない事を平気でやりどおしているなぁーと感じている。3人の警官の声は、窓の外から、一晩中流していた。別、部屋に泊った警官が、流していたのか、それとも、外から流していたのかは、分からなかったが、一晩中、毎日、毎日、同じように流していた。睡眠薬を1錠飲んで寝たが、朝4時過ぎに、音を高くされ、目が覚め眠る事が出来なかった。安眠妨害を受けている私。▲令和5年11月5日(日)、朝食を取りに食堂に行ったら、5人の人達が増えて、食事を取っていた。私の部屋の左隣の人は、メガネを掛けた50代後半の女の人と、男の人だったので、夫婦と思えた。どっちかが、警官だなぁーと思えた。旅先でいつも、受けている、煩い音、録音していた音を流していたので、警察の仕業ときずく。2人の女の人は、30代位の人と思えた。もう一人の人は、年配の男の人だった。4人位の警官達が宿泊していたと思えた。諸橋近代美術館からバスに乗り、猪苗代湖駅に向かう途中に、バスの中で、年配の女性2人から、嫌がらせを受けた。いつも警官から言われているバッシングだった。なっているーとか等々を後ろの席の人から言われた。美術館前から乗った人ではなく、バスに乗っていた人だったので、警官が乗っていて、こういう人が美術館前から乗ったら、言ってくれと、指示して言っていた。過剰追跡している警官のみしか、私の行動は知らない。だからすぐ、石巻署の警官の。やらせ行為ときずく。徹底して知らない人に、じめバッシングを言わせる石巻署の警官達。ウワサのように言ってくる。個人の事は、個人情報保護法違反なので、平成17年度4月から、情報は漏らせないはず、それを警官は、法律違反をし、個人の情報をもらして、バッシングをするからスゴイ犯罪をしている。猪苗代湖から電車に乗り、磐梯熱海を過ぎたら、乗客の女の人は、ものすごいー、900人捕まると言ったり、やっているーと言ったり、市役所と言った人がいた。郡山駅で降りる時、確かめてみたら、出入る口のすぐそばに座っていた、年配のメガネを掛けた女の人だった。普段、石巻署の警官達が言っている言葉なので、警官の指示で、頼まれていったと思われた。元市役所で、どこに行ってもいらいねぐーしてやるーと警官に、言われているので、石巻署の警官以外の人は、誰も知らない事を言っていた。・・・絶対にウワサにしてやるーと決めつけて、やっているので石巻署の警官以外は、誰も出来ない、犯罪を公金を不正受給しストーカーをやり続けている。・・・石巻署は恐ろしい事の連続をやり続けている。▲福島県、会津早戸、宮下に行った時の、旅費・日当・宿泊代は、10人分としたら、嫌がらせのストーカーしに来て、旅費15、620円+日当代4、000円+バス代1,560円+宿代夕食抜きで、14,500円=一人分35,680円かかります。10人分×35、680円=356、800円になり、公金横領になります。無駄な県費を使い、公金横領していないで、早く事件の終止府を打ってほしい被害者です。●令和5年12月4日(月)、前の日10時30分に床に入る。12時7分に、3人の警官の喋る音を高くされ目が覚めた。一人の警官は、しかだないと言っていた。夜中、喋る音が高くされているので、2時43分まで寝られなかった。頭が痛くなった。朝方、4時40分に、本当にしかだないと言っていた。朝6時15分にも、又音を高くされ目が覚めた。安眠妨害を続けられているので、毎日、毎日、7時間から8時間の睡眠時間が欲しいが、安心、安眠の生活をさせない3人の警官達。ノイローゼになり早死にするから、迷惑行為をやめてほしいと、石巻署長あてに被害届を書いて出しているのに、被害者の事をけり、警察のしたい放題、犯罪を続ける石巻署の警官達。県本部長あてにも、被害届書を出しているが、警察が加害者になると、被害者の事など無視し、そのまま、警官達を放置させ、犯罪の罪をやめさせない。被害者だけが、困り続けて、悩み続けている。朝、6時30分にお寺の鐘6回鳴らした。その直後、警官は失敗、しかだないと言っていた。8時5分頃、戸を開けると、低くゴーッと云う音が聞こえた。8時45分には、飛行機が飛んでいたのを見た。夜7時過ぎから、前の家の後ろ側から聞こえ、ボイラーの音を1分刻みに流したり、止めたりして9時前まで流していた。ちょっと長く2分位ゴーッとした煩い音を流したりもしていた。●令和5年12月7日(木)、夜、12時に床に入る。寝てすぐ、12時10分にゴーツとする音が聞こえた。夜中2時10分に、警官の喋る音が高く聞こえ、目が覚めた。仕方ねぇー、しゃねぇーと言っていた。又、警官に朝、7時40分頃から音を高くされ騒がれた為、目が覚めた。ドアを開けると、周り全体がゴーッと煩い音を流していた。8時50分頃、飛行機の音がしたが、飛行機は確認、出来なかった。午後、郵便局の人が届け物をしに来たので聞いたら、やっぱりうるさいですねと言った。夜、7時過ぎから9時29分まで、間をおいて、ボイラーの音を流していた。一人の警官は、朝9時2分頃、うーん、うーんとうなり、こ・えーーー。こ・えーーと、死にそうに言い続けていた。かなり苦しそうに言っていた。夜もこ・えーー、こ・えーーの連続を言っていた。夜10時37分にも、飛行機が飛んでいる様な音が少し聞こえた。●令和5年11月9日(土)、前の日夜、11時20分に床に入る。夜中3時35分に3人の警官の喋る声が高くなったので、目が覚めた。3時間位たって、朝の6時30分頃から、又、音を高くされ目が覚めた。6時54分んに、船の汽笛の音がブーンと聞こえた。警察の仕業ときずく。6時55分には立て続けに3回も鳴らし、高い音で流した。その後、何回か汽笛を鳴らし、この日は7時16分に、最後の汽笛、ブーンと鳴らした。ゴーッとする音は、午前10時30分頃、やめた。家の廻は静かになったが、3人の警官の騒ぐ音は、相変わらず聞こえていた。八百屋さんに行ったら、販売員の女の人が、今回仕方がないと言った。いつも警官が言っている事を言った。警官の指示で言ったと思われた。午後4時20分頃にも、ゴーッと云う音を流した。8時40分頃、バイクの音を流され、煩かった。夜9時45分頃にも、ゴーッとする音を流した。迷惑行為と生活の妨害をやめない、石巻署の警官達。一体一になったら、私と、隣近所の人達に、安心、安全な生活をさせてくれるのでしょうか?▲色々な音を、蛇田字埣寺5-○○番地付近に流している。石巻署の警察の一室から、無線機を使い、音を流してよこしているが、近所の人達も、知らない事が多い。元市役所の職員、人事課に勤務していた大槻さんは、新聞記者が来てくれた時、朝日新聞記者の人に警察は、空からしていると、答えていたので、元市職員100名位の人達は知って、証人になっている。迷惑行為をし、私と近所隣に生活の妨害をやめない音。・・・・3人の警官が、昼夜喋り続けて騒いでいる音。他の警官達が喋ってくる音。お寺の鐘、車をドーン、ドーンと占める音、救急車の音、電車のカンカンカンの音、列車の音、バイクの音、両隣に住んでいる人の話し声、隣近所の子供の声とか、住んでいる人の会話の声。船の汽笛のブーンとする音、ボイラーのゴーッとする音、低空飛行で飛行機がとびたつようなゴーッとする音、飛行機が飛んでいる様な音(車で少し離れるとゴーッとした音は聞こえない)、工事をしている様な、グァーッ、グァーツの音、私の家には、ピンポーンと呼び鈴の音まで流してよこす。旅に出ると、ドーン、バーンと、戸のしめる音、無線機を私物化して、録音している音を流してよこす。民主主義の日本で、かつて誰もされた事が無い事をしている。石巻署の警官は、あり得ない罪の事を言ってくるからスゴイ。私に顔が赤くなるのー何罪やーと言ってきたり、元市役所では、いじめて重罪と言ったり、市長重罪、市長ねむかけしているところ逮捕と言ったり、人事課重罪、警察皆、大繩かぁーとも言っていた。捏造事件(警察の作り事 )を早くやめてほしい被害者です。元署長はじめ、300人以上の警官達が、嫌がらせのストーカーに関与している。▲全国でも珍しい。私が勤務中に平成9年4月20日以降から、元市役所に勝手に上がり込んでやり始めた、26年8カ月以上になる。石巻署の警官達の個人攻撃(嫌がらせとストーカー)と不祥事事件をしている。盗聴器を掛け、無線機で石巻署から、電波法違反をし、音をよく聞こえるように、私の家と、近所に流してよこす。こういう嫌がらせをやり続けるのは、勝手、日本で誰もしたことがない、前代未聞のやり方をしている。私も早くやめてほしいので、被害届出中なのに、完全無視の状態にしている。必死でブログにも書き込んでいる。ブログを見ていると言っているから、大繩だぁーと警官が言い、平成の大事件とも言い続けている。被害届もブログに書いている事も、完全無視をし、放棄している。犯罪は消えないのに、すっかり被害者をバカ扱いにし、なめてかかっている。私を見くびり、見下げて、もてあそび、けなし、石巻署のすき、勝手に自由に罪をやりこなしている。警官は事件が始まってすぐから、警察のストーリー通りかと言い、事件ごっこ(捏造)して、勤務の代わりに、遊んでしているとしか思えない、近所の住民にも、警察の事は黙っててほしいと念を押し、警察から電話をやり、警察の思い通りにしている。卑怯で有り得ないやり方をしている。私の事を、悪者扱いし、個人攻撃(いじめバッシング )を擦る為、公金を使い、不正受給をしている。被害者をもて遊んでいる石巻署。憲法を破り、法の下の平等にしない。法律に従わない。民主主義を壊すやり方は天下の警察でも出来ない。私には、冤罪の人が言っていた通り、警察は不真面目だぁーと、NHKのテレビ番組の逆転人生で言っていた人がいたが、不真面目、そのものをしている。警察に○○子ちぁーん、NHKのテレビにでると、まで言われている。組織ぐるみで罪を隠し続けている。有り得ない犯罪はやめてほしい石巻署。早くやめて、解決してほしいが、捕まりたくないと主張し続け、莫大な公金を、湯水のように使い、顔が赤くなる人を、犯人扱いにし、追いかけ続け、バッシングをやめない。職務を怠け、サボっているだけに過ぎない。警察は、加害者側になると犯罪の公表をしない、デタラメを押し通し、26億円以上のと多額な公金横領しても、知らんふり、警官の罪を闇に葬っている。捜査拒否を続け、事件の真相、究明をしない。被害者に寄り添う事も、助ける事をしなくなった。被害者を絶対絶命に追い込み、ノックアウトするやり方をし、罪を絶対に認める事をしない石巻署の警官達。あまりにも、みじめで悲しい思いをしている被害者です。令和5年も今月いっぱいで、終わりになる。公務員は、冬のボーナス月です。正規の勤務を一度もしていない、3人の警官達は、自分達の命をかけ喋り続けて、ボーナスも、不正受給して、公金横領をしている。声はかすれ、横断症状がひどい状態の体になって、生きているのが不思議です。毎日、毎日、○○子ちぁーん、にしている事、仕方がない、○○子ちぁーん大したもんだぁーと言ってくるが、言い訳をしているだけです。事件が始まってから、すでに、令和5年11月分迄の26年8か月分の給料・諸手当は、一人1億6,000万円位、不正受給している。27回目の冬のボーナスは、12月8日(金)に支給されている。テレビで言っていたが、県職員は一人平均、81万円位と言っていた。石巻署の警官達は、犯罪をこのままやり続けて、県費を、不正受給し、公金横領は出来ない。早く、ケジメをつけ、大事件を解決していただきたい。警察が一致団結してやり続けているので、罪を認める事をしません。解決してくれないので、困り果てて、大変な思いで生活をしている、被害者です。