とても不思議で常識では考えられない石巻署の警察官達。警察は暇だぁー何もすることがない、オラホ(警察)予算も人も余っている、○○子ちゃん以外は警察の味方と一方的に言い勝手に、元石巻市役所に上がり込んで勤務中に嫌がらせを始めた。◎警察は住民を守る義務があるのにそれをしない。私と、隣近所の住民に、安心、安全な生活をさせない。現実離れな事をし、真逆な事をしている。一体石巻署の警官達は何を考えてやり出したのかは根拠は分からないが、ただの遊び心で、警察が騒いだらどうなるかぁーとも言い、好奇心でふざけてやり出した。こういうやり方をするのも、石巻署の前代代未聞のやり方。私、個人のウワサを世間に広めるために動いて、いじめ攻撃と、ストーカーをして給料を貰うのはありえない。警察官が皆で仕組んでやっている。最後はウワサの人で終わりにしたいと言い、永遠とやり続け、25年6か月以上もしてルーズに、デタラメにやり続けている。私には、警察の機能を果さず、警察自ら、法律違反をしている。あまりにも人をなめてかかっているやり方。石巻署の警官にはずーっと長い間勝手に警察側から盗聴器を掛けたと言われ、3人の警官は、昼夜を問わず喋り続け、パワハラ・セクハラ・いじめバッシングをして、署の一室から、私の家付近に無線機で音を流してよこす。電波法違反をし、生活の妨害をしている。大変な思いで生活をしている私。早く解決してほしい。警官が複数でした場合は、捕まる事を絶対にしない。被害者をだまし、住民をだまし、遊び感覚でしている。警察法違反をし、基本の捜査をしない、防犯カメラも見ず、事情聴取もしない石巻署。警察官の職務を全うせず怠けている。ストーカーと嫌がらせのいじめ攻撃を警察の方から、いじめの実験だぁーと言い、集団で勤務の代わりに一丸となってしている。騒ぎ続けている警官3人は重い横断症状の状態で、死ぬ―死ぬ―こえ―、苦しいと叫び続けているが、私はよくやれるなぁーと、感じている。聞いていて嫌気がしてくるが、相手が止めないからガマンをしているだけ、いじめ攻撃を止めようとしない、それは自分達が捕まりたくないだけでしている。被害者にとっては、たまらない。精神的にもショックが大きい、どっと疲れる。警察自ら平成の大事件と言い、やり始めた。捜査の上、警察に解決してもらわないと困る。被害者の私をバカにし、無視続けている。犯罪を堂々として、困らせないでほしい石巻署の警察官達。警察官の皆様には原点に戻って基礎の捜査をしてほしい。警察皆捕まる、捕まる、と口だけ言い続けていないで、被害者の私を勝手にどこまでも追跡して歩き、いじめバッシングを擦る為に警察は無駄な公金を堂々として使い、ストーカーをしている。やられている私は大変、悩まされる。いつまでも暗いどん底生活をさせないでほしい。明るい明日の希望を持てるような生活に戻してほしい。警察官の使命を果たせば簡単にできるはず。被害者を何故長い間、25年6か月以上、警察の監視下に置において、人の心を傷つけるバッシングと、恐ろしい追跡はすぐやめてほしい。私は警察の所有物ではない。もの扱いにして、自分達の自由自在、好き勝手にし、多額の25億円以上の公金横領をしている。●平成30年10月13日、朝6時すぎにも警察署から無線機で流し続けている警官の喋り声がうるさいので目が覚めた。隣近所の人もうるさいと思う、私と住民に迷惑行為をして不安な生活をさせ、安眠妨害もしている。●令和元年10月7日(月)、朝6時30分署からお寺の鐘4回鳴らす。秋田県の乳頭温泉に泊まりに行くので、電車、新幹線に乗る。仙台駅のホームで待っていると待伏せをしていた男の警官に、大きい声で、後終わりーと言われた。私の行動を知っているのは、盗聴をしストーカーしている石巻署の警官のみ。他の人は分からない、歩いでいる瞬間に言うからすごい。◎令和元年9月17日(火)蛇田のスシローで署から喋り続けている警官に、終わり、後もう少しと警官に言われているので、すぐ警官の仕業と分る。待合室で列車を待っている間も、向かいに座った30代の小柄な女の人が終わりーと言った。この人も警官と思われた。バスで田沢湖~乳頭温泉まで行く間も、乗っているいるお客さんにいつものすごいー、とか怖とか言われ、いじめバッシングをあびせられた。私の事を皆が知っているように言葉に出して言うのは、有り得ない言動。事前に各温泉宿に誰が泊まるか把握して、石巻署の警官が連絡を入れ、バスに乗ったらこういう風に言ってくれとヤラセを頼んでいるから、いじめバッシングが飛び交う。皆が知っているように持っていくのも、警察のやり方。全て公金を使い電話料も個人情報を流す為、県費の予算を使っている。情報を流すのに電話も私物化している。他の宿の温泉に入っても、ウワサのデッチ上げをされた。皆が知っている人にする。有り得ないやり方。いつもと同じバッシングなので、またかぁーと思うが、感情をがえす言葉がほとんどなので。ムカッーとさせる言葉を私一人にあびせヤッツケけてくる。警官がどこに行ってもいらいねぐ―してやるーと言っていたので、その通りにしているだけ。私は大釜温泉に7日、8日と2泊した。宿のおかみさんも私に、話の会話の中で色々あると言ったが、この言葉も警官が言っていた言葉。宿の人達も警官の指示通り、言われた通りに言っていた。3人の警官の一人が、○○子ちゃぁーん警察は、次から次としている、色々々あったぁーと言っていたので、警官の仕業とすぐ分る。ほかの人に言わせる時の言葉は、すべて逆に私を悪者扱いにし、相手に言わせる。それが石巻署のやり方。警察が犯罪をしているのに、ウワサになっている人のように無理やり、決めつけて言わせていた。それも真逆な事ばかりを言わせ、被害者を悪者扱いにする石巻署。犯罪をしている警官が有利になるように事を運んでウワサのデッチ上げ(やらせ行為)をしているだけ。それも勤務中に公金を使ってするからすごい。ダラダラと永遠にしている。無駄で理不尽な事をしているだけ。大釜温泉に2泊したが、朝、夕の食事の時も、すごいー、怖い、皆知っている、昔、赤いー、等々のいつものバッシングを他のお客さんからあびた。ゆっくり食事もできない状態に持っていき、不快感な思いをさせる方法をとるから、早く食事を切り上げ、部屋に戻った。◎次の日、8日に黒湯温泉に行っても、お風呂に入りに行った際、送迎のバスの中で合った女性2人に、さも私の事を知っているかのように、嫌みを言われた。警官と思われた。捜査費をストーカー費に変えて旅費を請求している。県費の公金を不正受給している。どこに行っても同じ扱いを受ける私。有り得ないいじめバッシングを受ける。嫌がらせの相手が警察なので仕組まれた罠の中でされているので、逃げる事ができない。本当に大変な思いをさせられている。黒湯温泉で昼食を取った際も。2組の男女が7分違いにやって来て、タイミングを見計らい、食事を食べようとしていた時、食堂に入って来た。知ってるー、すごいーとか言い始め、私の気をムカ―ットとさせる事を言い、いじめバッシングが始まったので、すぐ石巻署の根回しした警官と察した。生きた心地もしなくなってします。一度やり出したら、被害届をだそうが、ブログに書き込もうが容赦なく、私一人をヤッツケ、踏みつけにしてくる。出張旅費、宿泊費を貰いストーカーしに来る警官達。公金を使い放題、警察の勤務としてやっている。なんと思ってしているのかあきれ返るばかり。どこに行ってもいらいねぐ―してやるーと警官が言っているので、その通りにしているだけ。皆ですれば、怖くない、誤魔化せる方針でしている。腹が立つ事ばかりをしてくる。◎9日の帰りの日は、大釜温泉の前からバスに乗り、田沢湖駅まで行く間、始発から乗った来た年配のおじいさん2人の会話の中で、いじめバッシングを受けた。それも石巻署の警官の指示で言われた通りに一人のおじいさんは、ずーっと降りるまで言い続けた。7日に乳頭温泉に行く時も、見た事もない、知らないおじいさんが盛んにいじめバッシングをしていたが、同じ人だった。徹底して石巻署の警官の指示通りに言っていた。帰りのバスの中では、はっきりと私に○○さんと名指しして、昔と言った。私の名前を呼ぶのも、石巻署の警官の特徴にしている。いつもの警官のバッシング言葉だった。個人情報が平成17年度4月から流されない今、名指しで言ってくるのは、有り得ない事。なんとも思わないで警官の言われるままに、言う方もおかしい。個人情報が飛び交うのも、有り得ない事。どうやって私を確認できるのか不思議で疑問だらけ。すぐ警察の仕業ときずく。私の事を世間に囃すと言った警官達の思い通りにしているだけ。人を助ける警官のすることではない。真逆な事をしているだけ。25年6か月以上もあり得ない事をやり続ける石巻署。被害者を虫けらにように、扱っている。どん底に突き落としているだけ。私は石巻署の警官と無関係で面子、面識がない。こういうやり方を毎日されたら、命が短命になり、早死する。私の命に支障をきたす事はやめてほしい。●令和元年10月12日、13日の日は大型台風が来た日、人を助けなければならないのに石巻署の3人の警官は、相変わらず署の一室から、人を助けず騒ぎ、喋り続けている。東北大震災でも、人を助けなかった警官達。警察の職務を放棄し、まっとうしていない。有り得ない警察官達。法の下に平等にしない。法の番人の石巻署の警官は法律を勝手に変える事は出来ない。長い間、犯罪を認めない石巻署。石巻署の警官が犯罪をした場合は、捜査をせず保留のまま。元石巻市役所人事課に勤めていた職員が市の社会福祉協議会、会長になっている大槻さんに、事情聴取すれば、直ぐ犯罪している答えがすぐ出せるのに、石巻署の警官はしない。警官のウワサのデッチ上げ(個人攻撃)と集団ストーカー事件をすぐ解決できる、早急にしていただきたい。全く捕まる気がないので、嫌がらせを慢性にし、ダラダラしている。有り得ない行為、警官3人の命がかかっている事件。3人の警官は、一人1億5千万以上の給料・諸手当を不正受給しているから、自ら罪を認めて、折れる事をしない・・・おいだじだけしていんじゃーないと言い、オラホ(警察)、皆でしていると屁理屈をいって、強気で罪をやり続けている。全国の警察署で誰もした事がない犯罪を悪びれもなく、堂々としてやっている。◎令和2年9月24日(水)朝6時30分にはお寺の鐘5回鳴らす、私が庭に出るとすぐ署から電波を通じ音を流し、お昼の二ースを流してよこした。阿倍総理と言っていたので、前の録音をしていた分を流した。デタラメをしてだまして流していた。勤務中に嫌がらせを何故止めないでするのでしょうか?無駄な勤務をして有り得ない事をしている。しばらくしてから又外に出ると、女の警官のけなし笑いウフフフフーと流した。被害者をバカにした笑。人を助ける警察のする事ではない、逆な事ばかりする石巻署の警官達。夜11時10分には明日だぁーと3人の警官の一人は言った。明日捕まる事を言ったのかと思われたが、25日にも嫌がらせが続いた。ウソを言った。自分達から罪を認めない石巻署。毎日のらり、くらりズルズルべったり犯罪を続けている。夜になるとうなり続け、うーうーうー、こえ―、こえ―、こえーと言い死ぬ―、死ぬ―、死ぬ―と言いづづけその後あいまいに、困ったぁー、しがない、どうすっぺいー、と優柔不断に言い、○○子ちぁーん大したもんだぁーと、さもすぐ警官が捕まるような事を言ってくるので私は落ち込んでしまう。聞いていて憤慨をさせる。人を気を休ませないで攻撃をし続ける石巻署の警官達。いつになったら折れて、罪を素直に認めるのでしょうか?毎日、毎日、大変な思いで暮らしていかなければならない私。至急終止符を打ってほしい私です。●令和4年4月7日(木)、土井眼科に11時半前に行った。どこまでも付きまといする警官達なので、私が受けする前に、女の警官3人と、男の警官一人が、警察の勤務を放棄して、嫌がらせに来た。名前を呼ばれ、診察室に入ったら、用事がないのに、背の高く、メガネを掛けた警官が半そでの看護師姿で、個室から戸を開けっぱなしして、○○さぁーんと呼び、変な言い方をした。おかしいなぁーと思って聞いていた。何故、検査をするわけでもないのに、名前を呼んだのかなぁーと、不思議だった。わざわざ、署から出向いて嫌がらせに来たとは思わなかったが、後ですぐわかった。私も様子がおかしかったので、名前を呼ぶとき必要な時にだけ呼んでくださいと言った。その人は、名前を呼んだに、呼ばないとウソを言った。その後、先生のいる診察室に入って行った。やらせ行為をしに来ただけだった。診察が終って、部屋から出たら、2人の警官が待ち伏せして、私が通ったら、すごいーと言ってきた。私は部屋を出ようとして、歩いていただけなのに、バッシングを浴びた。いっもの警官達のやらせ行為をされた。脅しを言いに、勤務の代わりにストーカーをし、嫌がらせを言いに来た。警官達が仕組んでやる行為には、太刀打ちできない。有り得ない行為をしているだけ。私に永遠と25年以上やり続けている。診察を終わって、待合室で待っていると、男の警官が子供連れで来ていて、子供に女の人と言わせた。これも警察のやり方で、私が何かしたみたいに言わせた。直ぐ警官の仕業ときずく。会計を待っている間、盛んに受付の人、普段見たことがない、40代と思われた女の人が、盛んに私の、誹謗中傷をしていた。茶色の縁取りをしたメガネをかけていた。その人は途中でいなくなった。会計後、その人に聞いた。そしたら、内の病院の看護師ではないと言った。明らかに石巻署の警官達だった。防犯カメラを土井眼科では設置してあるので、嫌がらせに来た、警官は直ぐ、カメラを見れば、判明するのに、防犯カメラも何故か、絶対に見ない石巻署。警官達の犯罪を放置してやり続けている。被害者の私は、お手上げ状態で、にっちもさっちも、いかない状態にさせられている。警察の隠蔽工作には勝てない。犯罪は、かつ負けるでない。犯罪を成立させなくない事を、ほうり投げてるから、被害者泣かせをやり続けている。非常に悪質なやり方。大変困る。憲法も法律も従わず、罪の差別ができないのに、石巻署は自ら破っている。社会のルールに従わない。●令和4年10月1日(土)、女川のニューこのりに昼食を取りに友達と行った。食事中も4人のグループの一人の男性は、私に嫌がらせを言っていた。食堂で席についたら、10分の間にやって来た。ストーカーして、いじめバッシングに来た。おそらく警官と思われた。トイレに行く時、座敷に座った女の人から、バッシングを浴びた。すごいーと言った。女の警官と思われた。3人の警官の声を流し続けていた。食事中、両方ダメになると言った。どういう意味を言ったか、分からないが、朝に川崎に住んでる姪から、電話があり、私の姉が倒れて、脳出血になり、半身が動けなくなったと知らせがあったので、姉の事と、警官も皆、捕まる意味を言ったと思われた。警官は元神田署長、もストーカーしにやって来て、旅費、宿泊費も不正受給をしていた。25億円以上の公金横領をしているので、捕まる事はせず、誤魔化し続けているので、ウソを言ったと思われた。いつ解決になるか分からない大事件。すごい事をやり遂げているのは、石巻署の警官のみで、子供に、警察アッパレと言わせたリしていた。執念深さと、図太さには、かなわない私。盗聴しているからできるワザ。●令和4年10月5日(水)、夜、12時50分に音を近づけて、煩くされた。私は1時に床に入った。朝5時すぎから、煩くされめが覚めた。朝、6時半にお寺の鐘を6回高く鳴らした。安眠妨害を受けている私。夜、8時3分にその通り、大したもんだぁーと言い、8時29分に大事件だぁーと言った。その後、こえー、こえー、死ぬ―、死ぬ―うーん、うーん、とうなり、悲鳴を上げていた。◎10月7日(金)、夜12時すぎに床に入った。朝6時すぎから、3人の警官に音を高くされ、騒がれめが覚めた。8時2分にうーん、うーん、こえ―、こえ―と言い続け、9時25分には、大事件だぁーと言った。その後、しょうがない、しかだねぇーと言い、こえ―と言った。悲痛な叫びをしていた。同じ事を毎日、毎日、繰り返し、繰り返し、言い続ける3人の警官達。犯罪に終止符を打たない石巻署。聞いていて胸がくるしくなり、ドット疲れ切ってしまう私。本当にやりきれなくなり、大変な毎日を送っている。程度も度すぎて、慢性にしている。人間としてよく生きていられるなぁーと感心する。人を気をもて遊ぶやり方が異常だ。11時33分に外に出るとすぐ、署からウハハハハハーと男の警官があざ笑をし、流してよこした。誰が笑ったか、確認したら、廻りに人の気配がなかった。ワザとやらせ行為をした。警察の職務を放棄して、こういう責め攻撃をやり続ける事自体が、警察のすることではない。すごいとしか言いきれない。私を完全にバカにしている。 午後、まきアートテラスに美術展を見に行ったら、年配の女の人が、アハハハハーと急に笑、通路を歩いていたら、別な年配の女の人が大丈夫、大丈夫と言った。いつも受けている、ワザと笑と、嫌がらせ言葉なので、警官の指示でしたり、言ったりしたと思えた。民主主義の日本で警官の嫌がらせ・いじめバッシングを気の遠くなるほど、長い間、信じられないようなやり方をするのは、警察でないとできない。人の動員、お金(予算)、無線機の機械、石巻署側から盗聴器を掛け、無駄な時間を使い、犯罪を誤魔化す為、費やすことができる。一個人にするのは、珍しい出来事。徹底してのめり込んでやるやり方をしている。

●石巻署は大事件の判断をいつ出すのでしょうか?事件の真相究明をせず、そのまま永遠にやり続けるのでしょうか?私と住民に、問題ありの行為をやり続けている。住民にも、警察の言いなりにさせ、迷惑行為と、生活の妨害をやり、ダマし続けている。◎令和4年10月8日(土)で、個人攻撃も25年6か月になる。毎日、毎日、1日も、寝ず、休まず、働かない。警官が勝手に24時間体制でしている。私は非常に困る、耐えられない。うー、うー、こえ―、こ・え―、死ぬ―、死ぬ―、苦しいと叫んで、悲鳴を上げている。声はかすれ、出なくなってきて、命が危険な3人の警官。どうなるのでしょうか?捜査をせず、警察法違反をし、被害者を不幸におとしいれ、警察の遊び相手にされ、平然として罪をやり遂げる、気が知れません。警官以外の人はすぐ捕まえているが自分達は集団で、団結しているので、捕まらない・・・おかしい。法に差があるのは何故ですか?