警察の事を知らないと損、犯罪を取り調べるのが警察なのに、警察が犯罪を組織ぐるみでした場合は絶対に取り調べをしない。捜査をしなければ犯罪が成立しない、それを利用して嫌がらせのストーカーを公金を使いやり続けている。警察と全く、関係のない私に警察は暇だぁー、やる事がないと警官に言われ、元石巻市役所に勝手に上がり込んで、石巻署が一丸となり、職務を放棄し嫌がらせを始めた。最後は誤魔化して見せる啖呵を切り、皆で遊びでやり出した。●平成30年7月18日現在で、電話での訴え、ハガキの被害届け出を出したり、訴えに行ったりしても、完全に無視し、ダニが喰い付いたように離れず、犯罪をやめる事をしなくなった。被害届けでも完全無視し、防犯カメラもみず、捜査をする気がなく、窓口を封鎖する石巻署。私、個人に真逆な事をしている。有り得もしない事を言い、 顔が赤くなるのは何罪やぁーとか、何故顔が赤くなるのかぁーと警官達が言い、過剰な追跡を止めない。人を助ける事をしなくなった。●平成9年4月20日以降から騒いで追い駆けまわしている。こういう警官達に、集団でかかってきて、袋だたきされたら、お手上げ状態になる。平成の大事件と自ら言い、ウワサのデッチ上げとやらせ行為をし、事件を作り上げて来た。被害者をだまし、住民をだまし、県費の公金をだまし取り、法律を無視し、犯罪を自由自在にやり放題、好き勝手にやってきた石巻署。警察側から折れる事も、認める事も絶対にしない。こういう犯罪は被害者泣かせで非常に困る。関係のない私に個人テロをしているだけ。被害者の私の事を元市役所の人事課から聞き顔が赤くなる事をターゲットに絞り集中攻撃している。警察が勝手に元石巻市役所で、盗聴器を掛けたぁーと言い、個人情報を流し、個人攻撃をやり出した。単なる警察官の遊びに過ぎない。最後は誤魔化せばいいと主張し、公務中に石巻署が、一丸となって嫌がらせに専念しウソとデタラメをやり続けて来た。24時間体制で喋り続けている警官3人の命が危なくなってきたので、もうやめたい、終わりにしたいと言い、大事件をもみ消ししたいと言っている。警察らしいやり方。顔が赤くなる犯人扱いをされ、いじめバッシングをうけてきた。警官の責めはプロ中のプロがするのでたえきれない、悔しい思いでいっぱいです。長い間、充実した人生を送ることができる時期、50代、60代、70代の人生をセクハラ・パワハラ・いじめバッシングを受け、地獄に追いやられいる様な、扱いを受けて過ごしてきた。警察にされたら、不幸の始まり、まさか人を守る警官に個人攻撃され暗黒社会に葬られて、身も心も、泥沼状態のまま、ガマン、ガマンのまま、警官の言葉の暴力に耐え忍んで来た。最初からだますつもりで、ウソとデタラメをして来たので、警官は犯罪をしていると言っているが、認めず折れません。捜査を放置しているのですぐわかる。被害者の人生を破壊している。●平成20年7月22日(火)の出来事・・・大震災前に海岸に近い場所に建物があった市立病院に検査に行った時、看護師さんに○○さん警察に連絡するの慣れていると言われた。初めて会った看護師さんは、私の私的な事は分からないはず、警官から頼まれて言った言葉、先回りして警官が看護師さんに指示していた。そのころ警察に頻繁に電話で被害届けをしていた。その事を警察に連絡するの慣れていると看護師さんに頼んで言わせた。何故警察は必ず後を追い、私が行く先々の人に言わせるのが得意にし、仕事の変わりにやっているのはおかしい。事件ごっこして怠けて、遊んでいるだけ。暇だからできるいやがらせ。何故こういうやり方をしてくるのか、恐ろしい、有り得ない事をしてくる警官達。▲特に、3人の警官は大震災でも人を助けず、石巻署の一室から喋り続けていました。黄疸症状がひどく、人を助ける事が出来ない状態に体が衰弱しております。平成9年4月20日以降から給料を不正受給している。他の人はすぐ捕まるが警官だけは絶対に捕まらない。裁判所から令状を取らず、犯罪を誤魔化し続けている。●平成20年7月23日(水)には、グリーンサム店で午後4時50分ごろ、疲れた話と言いグリーンのユニホームを着た男性2人に言われた。警察官と思われた。疲れた時顔が赤くなる―と、警官達に言われているので、その事を言っていた。私の家の、隣の敷地から子供が警察アッパレと言った。警官が子供を連れてきて、いわせていた。警察は家族ぐるみでいやがらせをしている。警察と関係のない子供は絶対に言えない言葉だった。●平成21年8月始め小金沢針灸に行ったら、受付の人に、○○さんものすごい人、評判悪い、警察ともめている―と言われビックリさせられた。この言葉も警官が先回りして、受付の人に言わせていた。警察ともめていると言ったのは、私と警察にしかわからない話、もめていると言ったのは私が被害届けの電話をかけた事をもめていると言わせた。明らかに警官の指示通りに言っていた。行く先、行く先でいじめバッシングをされる私。警官の仕業、難を逃れられない、不愉快な事ばかり言われる。一体何故ここまでするのか糸が分からない石巻署。こういう嫌味は警察官だけができるわざ。人いじめも甚だしい。●平成21年8月25日(火)iには、あまり警官がうるさく騒ぐので、夜10時30分頃に警察に電話を入れた、受け取った刑事課の女性警官鈴木さんに、私の家に来て調べてくださいと言ったら、家が分からないと答えた。平成9年10月中に何度も住宅侵入していると、石巻署側から言われているのに、堂々と住宅侵入罪をしても警官達は捕まらないでいる。あきれてしまう。許せない行為。私は腹が煮えくれかえっている。・・・警察官に有り得ない応対をされた。取り調べする側の言葉ではなかった。●平成28年2月28日(木)宮城県、県警本部に電話を入れた。○○さん受け取る。事情を説明し、嫌がらせをやめてほしい旨を言ったが、聞き入れてもらえなかった。1回目、2回目もぬらりくらりの返事をされたので、捜査をしないのですかと言うと、逆に証拠に聴いている人を連れてこいと言った。天狗になり威張った回答をされ、あべこべに言われラチがあかなかった。電話の被害届けも完全にシャットアウトされた。電話での被害届けも無駄になり、踏んだり蹴ってたりの状態になっている。訴えてもあきらめろ、無駄だぁーの意味にとられる。警察優先の立場にしている。警察側がした場合は捜査などする気がない事を証明している。それでいて、毎日、毎日、徹底して被害者泣かせをやりどおすのは警察の特権。権力の象徴を社会にアピールしている。善悪の判断をしないで一方的なやり方をまかり通したら、社会のルール違反になり、住民が警察の信用を失ってします。良い、悪いのケジメをしっかりつけてほしい石巻署。●21世紀パチンコ店に平成30年7月15日夕方4時すぎに行くと盛んに、○○子ちゃん分かったなぁー、警察の事分かったなぁーと盛んにせめまくってくる。大事件だぁー、皆捕まる、捕まる、とガンガン責めてきます。聞いていて、私はムカムカしてくるが黙って耐える事しか出来ません。4時間ぐらいで店を出ましたが、体がぐたっーとなり、ヘトヘトになります。3人の警官がうるさく喋る声は店のお客さんにも迷惑をかけている。●令和元年7月8日(月)同じ21世紀パチンコ店に行ったら、いつもと同じ事を言い続けていました。○○子ちゃーん警察の事、分かったなぁー、分かったなぁーと言い、警察皆捕まる、大事件だぁーと言い続けるがウソを言い私をだまし続けている。どこに行ってもいられなくしてやるーと脅しているのでガマン以外に、抵抗は出来ません。言葉で簡単に私をつぶし威圧的に物を言ってくる。3人の警官の喋りは犯罪捜査のプロが取り調べをしているやり方で勝手にせめてくる。私の心を深くキズつけても、警官はなんとも思わずやり続けている。家に帰るとすぐコロッと変わり、警察困ったぁー、仕方ねぇーと言い、捕まる気は全くない事を主張する。言っている事はすぐコロコロ変わり言葉で感じがらめに押さえつけて私に悪たれをつき、いじめ漬けにし、やり込めている。警察はいったんやり始めたら、一方的に、勝手に何故か徹底してやりどおす。全く警察と関係のない私は縋りついてやらっれぱなし、警官の意のままの中で生活をしなければならないので、不自由で大変です。民主主義の日本では有り得ないやり方をして、法律も勝手に変え、事件ごっこして、警察の仕事をせず怠けて、遊び続ける石巻署。●平成30年7月20日にはだいもー、何にもならないと言ってきた。毎日、毎日、警官にもて遊ばれて因縁をつけられています。石巻署の警官にされる理由はありません。ふざけて私を見下げて遊びでしている。警官以外の人がやったらすぐ捕まる。民主主義の国であり得ない事をまかり通している。憲法を破り、法の下の平等にしない石巻署。冤罪にされた人も気の毒ですが、職務怠慢をしていばってやり通す根性には、私一人では太刀打ちできません。▲平成23年3月11日大地震で大災害があっても人を助けず24時間体制で喋り続けている3人の警官達。自動車免許も失っているので、体も黄疸症状を起こしています。体が衰弱しているので、人を助けられないのが、原因だと思いますが、災害で大勢の人が亡くなっているのに嫌がらせを優先しています。職務を遂行していません。職務怠慢をしてやり続けている。他の警官も10人前後でローテーションを組みストーカーを止める事をしません。35歳前後でやり始め●令和4年7月、現在で60歳前後になり、給料も毎年上がり続けていると思います。年収で600万以上の給料を貰っています。犯罪をやり続けている石巻署の警官達は、当たり前に給料を貰っているのは、公金横領です。3人の警官は一人、1億5千万円以上の公金横領をしています。社会の秩序を乱し、ケンカの原因を作り、トラブルを警官自身が作っている。住民に安心な生活を送る為に動く事をしないで、私をウワサの人、有名人にするために警官が動くのはありえない現実。石巻署に訴えに行っても、初めて訴えに行った時は、人事課長逮捕と言い、2回目は警察はしていませんと言い、3回目はそいなのしゃねぇーと言ったり、4回目はお帰りはあちらと言い、簡単に阻止され、追い返されました。調べると言う言葉は絶対に出さない石巻署。事件を封じ込め警察の思い通りにしています。被害届けも無視と拒否。5回目は刑事課に行きましたが、被害者の私の事など見向きもしない、聞き耳を持たず、一方的に奥から警官が出てきて、病院呼ぶどーと脅しをかけられたので、そそくさと帰りました。二度と訴えに行くことを断念せざるおえない状況に持っていく石巻署。訴えに行くことを止めました。被害届けの交渉もさせない石巻署。●元市役所で、○○子ちぁーんに盗聴しているの、オラホ(警察だぁー )と認め、盗聴法違反をし、盗聴している石巻署。私の尻を追い、どこまでもストーカーしてくる。平成28年7月、8月、9月、10月と私はハガキで被害届け出を石巻署、県警本部、国家公安委員会にたて続けに出しましたが、何の連絡も来ないで無視された。平成29年4月10日にも被害届けでを再度だし、無視しないでくださいと書きましたが、まったく放置されています。一方的に犯罪をやり通すから被害者はつぶされたままの状態です。●平成22年3月3日にも国家公安委員会に電話をしても知りませんとしらを切り答えた。取締りのトップ側が知りませんと答えれば保留になり、黙認しているからなんでもやり通しています。警察以外はすぐ捕まる事件も組織ぐるみでした場合は何故そのままやり続けるのでしょうか?私にはブログに書いているから、皆捕まる、捕まる大事件だぁーと繰り返し、繰り返し言っているが、口だけ言っている。ブログに書いていることなど無視続け、被害届けの事など完全に封鎖しています。近所の人、行く先々の人達にも警官の言いなりにさせている。●平成22年2月に石巻で起きた南部さんストーカー事件も2人が死に1人が重症を負いました。何故助けられなかったのでしょうか。私にはストーカーを夢中でやり続けているのに、南部さんの面倒を見なかったと思われます。矛盾が起きました。長い間、気を休ませてくれない石巻署の警官達、早く止めてほしい。このまま私は警察の脅しと嫌がらせを受けながら過ごす事になるのでしょうか。耐えられません。警察だけは何にもなりたくないと勝手に主張し、被害者の私の事など、どうでも言いと言い、命を短命にさせるのは警察官のすることではない。夫も事件に巻き込まれて早死にしました。ブログに書いてもへの河童にしている。何故勝手に一方的に警察の都合のいいように、犯罪を自由自在にできるのでしょうか。?顔が赤くなるだけで崖っぷちから叩き落され、悩みに悩まされている私です。生きた心地がしません。毎日、毎日、夜9時前後から12時すぎまで、署の一室から音を高し、うーんとこえ―、うーんとこえ―、すごーくこえ―、死ぬ―、死ぬ―と叫んでいる警官3人。命が危ない、どうするのでしょうか?死ぬまでやり続けるのでしょうか?。●署長も同じ石巻署内にいる部下の健康状態をチェックしていない。見て見ぬ振りし、放置している。●次の日、平成30年7月20日の朝になると6時前後から8時前後まで音を高くし大したもんだぁー、仕方がねぇー、大事件だぁー、どうにもなんねぇ―の繰り返しを言い続けている。・・・・・それから1年後の●令和元年7月1日(月)朝5時30分頃どーすっぺいー、大したもんだぁーと騒いでいるのでハット思って目が覚めた。●令和元年7月2日(火)11時すぎ、ヤマト書店に行く、本を見てたら年配の女の人1人、男の人はメガネをかけた人が店に入って来てすぐ、女の人は私に赤いーと言った。親子らしい人、男の人は警官らしい人だった。何故追跡して来て嫌味を言うのでしょうか?どこに行っても嫌がらせをやめない警察。赤いーと言った人はすぐ帰り、別に40代ぐらいの女の人2人が入って来てすぐ、ウㇷㇷㇷㇷ―とけなし笑をした。警察が指示した人だと思います。一般の人か警官か私には、分かりませんでした。午後4時すぎ蛇田支所の帰り、駐車場に行ったら、男の人2人が待伏せしていた。何も言わず黙っていたが、私は警官だと受け取れた。嫌な思いをしました。赤面罪はないのに、警官は、赤くなる犯人扱いに勝手にしている。捏造事件をしている。●令和元年7年7日(日)朝6時30分音を高くして喋っている警官の声で目を覚ました。8時40分に警官は絶対なんねぇ―(捕まりたくない )と強調していった。午後蛇田の生協に行くと、帰るとき、腰掛に座っていた見たこともない男性に出口で赤くなるーと嫌がらせを言われた。夕方草取りをしていたら、午後6時にお寺の鐘を6回高い音で署の一室から流した。私と隣近所の住民に迷惑をかけっぱなしなのに、慢性にしてやっている石巻署。腹が立って仕方がない私。罪を誤魔化すのも警察だけができる行為。逮捕権を自分達には適用しません。戦後こういう事件はまれで、珍しい事件。いじめバッシングとストーカーをするのに公金は使えない。公金ドロホーはできない。県民の税金を食い物にして、宮城県の財政を悪化にしないでほしい。タイのアジトで詐欺をした人達は捕まり、石巻署の一室をアジトにして無線機で嫌がらせを言い、流し続けて電波法違反をしている。警察官達は、●令和2年7月現在で23年4か月になっても、誰も捕まりません。なぜなのでしょうか?石巻署の警官達は、一方的に勝手に、犯罪を続行中だが捜査を全くしない、つまり警官達は私一人をいじめのバッシグして公金を堂々と使い、自分達がした犯罪を放置し続けている。警察の罪を隠し隠蔽工作している。警官達はしらを切り、私に暴力言葉をあびせ、しらばっくれている。元神田署長も妻を連れ、誤魔化せるという信念で、ストーカーに参加し捜査費をストーカーする費用に充て、遊び感覚で嫌がらせをして来た。デタラメを皆で仕組んで堂々としている。法の番人がすることではない。有り得ない事はやめてほしい。法の下の平等にしてほしい石巻署。私に権力で圧力をかけているだけにすぎない。●令和2年7月17日(金)の夜中12時50分頃から急に音を高くし、私はハーット思って目が覚めた。3人の警官はうー、うー、うー、こえ―、こえ―、と言い続け、その後失敗と言った。何が失敗なのか、私は意味が分からなかったが、誤魔化し続けて言っているだけ。私を責め続けている。いてもたっても聞いていられない状態にさせ、私を追い込んで来た。心臓がドキドキし大変だった。私の命が縮む事はしないでほしい。朝7時すぎにもうるさく騒ぐ警官の声で目が覚めたので、警察に電話をしたら、いつも警官は電話に出ても名前を名乗らない。名前を言わず、被害者は確認する時、誰に電話したか困るから名前を名乗ってほしいと言っても、被害者のいう事は聞かない、相手にしないやり方をしている。最近ハガキで被害届けを●令和2年5月20日から毎週1回出しているが、無視を続け電話に出た警官は、警察はしていないと言ってきた。捜査をせず、警察法違反をしているのに、その後、その警官はウーㇷㇷと笑った。被害者をバカにし、なめている。捜査をすると言う言葉はなかった。ウㇷㇷ―のけなし笑の原点は警官達がしていた。一方的に勝手に犯罪をしている。●令和4年7月17日現在で109通も出している。社会のルール―を破り、罪を隠し、認める事を断固としてしない石巻署。だったら、何故毎日、毎日、無線機を私物化し、電波法違反をし、個人情報保護法違反をやり続けている。いじめ攻撃とストーカーをやり続けないでほしい。●令和4年7月17日現在で25年3ヵ月になるが、答えを1度も出さないで、いじめバッシング(個人攻撃)をやり続けている。何故捜査をせず、毎日、毎日、無駄な事に公金を使ってやること自体が、暇、人、金、機械(盗聴器を掛けて)やっている事が、理不尽で、おかしい。石巻署が一丸となってやっているので、約25億と言う公金を無駄に使っている。人を不幸に陥れ、私の生活を破壊し続けている。何故あえてやっていること自体、腑に落ちない。封建的な考えはやめてほしい、●令和4年7月6日(水)、夜12時45分頃床に入った。12時頃から、音を高くし、12時43分には、○○子ちゃんと言い、その後、しゃねぇーと言った。12時50分頃、音が遠くなった。朝、5時すぎから煩く、寝たそらがなかった。安眠妨害をする警官達。昼、10時37分に、3人の警官の一人は、大事件だぁーと言い、その後、コロット変わりしゃねぇーと言った。4時38分には、大したもんだぁーと言い、夜、11時14分には、こえ―ー、こえ――、こえー、死ぬー死ぬ―と言い、大繩なんねぐねぇーと言った。かなり悲痛な叫び声を上げていた。11時43分には、皆行かねぐねぇーと言った。▲石巻署からお寺の鐘を流してよこした日、●令和4年7月6日(水)、庭に出たら、夕方、6時30分に大きい音でお寺の鐘6回鳴らした。●令和4年7月9日(土)、夕方6時にお寺の鐘、3回鳴らした。●令和4年7月11日(月)、朝6時30分にお寺の鐘を低く、1回鳴らした。●7月12日(火)、夕方6時に静かに、お寺の鐘1回鳴らした。●令和4年7月14日(木)、朝6時半に、お寺の鐘3回鳴らした。夕方6時に、お寺の鐘6回高く鳴らした。●令和4年7月15日(金)、夕方、6時にお寺の鐘6回鳴らした。●令和4年7月16日(土)、朝6時半に、お寺の鐘を6回鳴らした。●令和4年7月13日(水)、午後2時7分には、こえ―・こえ―・こえ―・の連続を言い、かなり苦しがって言っていた。夜9時8分には、3人の警官の一人が、勝手な事を言い、ダイも何にも言わねえ―と言った。犯罪中なのに、罪を認める事をしない警官達。●令和4年7月16日(土)、朝6時すぎから、3人の警官はうるさく騒いだ、朝からこえ―、こえ―、こえ―の悲鳴を上げていた。午後2時すぎに八百屋さんに行ったら、販売員の人に、私が聞いた事に対して、無視を3回された。こういう、否定的なやり方も、警官の指示でしていたと思われた。どこに行っても、いらいねぐーしてやるーと言った、警官の言葉通りに、嫌がらせを受けている私。しゃくにさわるが、防ぎようがゆない。相手から先にされるから、しゃくにさわる。毎日、毎日、有り得もしない事ばかりが続いている。腹立たしい。3時28分には、すぐ、バレる事をすると、3人の警官の一人が言った。・・・本当の事を言った。生活の妨害、迷惑行為、やらせ行為を止めない警官達。●令和4年7月17日(日)、夜12時すぎに床に入った。寝たなぁーと思ったら、夜中1時7分に音を高くされ、こえ―と言った警官の声で、めが覚めたが、直ぐ眠りに入った。朝、6時すぎに煩くされ、めが覚めた。毎日、毎日、安眠妨害をされて、胸がくるしくなっている私。近所の人にも同じ様に聞こえていると思います。近所の人達は、警察から口封じされているので、誰も警察の事を、迷惑行為と生活の妨害をされていても、声を上げて言いません。近所の人に、電話連絡をし、黙っていろと指示を出し、ダマして犯罪を堂々としている。警察だからできる行為。他の人は誰も出来ません。事件当初すぐから、3人の警官の一人(目のキョロッとした警官)に、名指しして、○○子ちぁーん、何を言われても、黙っていろー、黙っていろーと言われた事がある。それは警察が犯罪を誤魔化すために言った言葉なので、私以外の人は、嫌がらせをされないので、警官の言いなりになっても、支障がないから、言いなりに言っていると思います。当事者と全く立場が違います。近所の人達、私が行く先々の人達を、犯罪を強要をさせています。午後、3時すぎからささえあいセンターで4回目の、コロナウイルスのワクチンを受けに行きました。会場にも低く、3人の警官の喋る音を流していました。ワクチン終了後、大部屋で待っていたら、左側の女の人、2~3人位の人の笑声がしたが、直ぐやめたので、ワクチン接種会場では、直接の嫌がらせは、受けなかった。その後、元気市場で買い物をしたら、やはり警官の指示で嫌がらせを言われた。年配の女性一人と、浴衣を着た女性4人位の人が、中央のカウンターの中にいて、私が傍を通ったら、盛んに怖いー、怖いー、すごいーと言った。この言葉は、しょっちゅう言われている言葉なので、警官が指示して言わせていたと思われた。ヤラレッぱなしの私。心にグサーッと突き刺さる言葉。悪質な事をやり続ける石巻署の警官達。警察の犯罪を誤魔化すための口封じをやらせています。卑怯なやり方をしている。あまりにも、すごすぎな事をやり続けている石巻署。▲戦前の特攻隊のやり方がねずよく残っている。私の顔が赤くなる、単なる因縁をつけて追いかけまわし、皆で仕組んで遊んで犯罪を誤魔化し続けている。すごい組織である。毎日、毎日、25年以上長い間、一人の個人をヤッツケて何故、25億円以上の公金をだまし取っているのでしょうか?あり得ません。被害者を追い込むやり方をしている。死ぬ―、死ぬ―、こえ―、こえ―、うー、うー、うー、とうなり声を上げ、皆でしているから、捕まりたくない一心で、命を捨てる気でやっている。聴いている私はやりきれません。いつになったら盗聴を止めてくれるのでしょうか。●明るい前途がいつ開かれるか、未透視がつかない私です。公務員は国民全体の奉仕者なのに、犯罪を取り締まる側の警察には、基本の原点に戻って、捜査をするその事に専念してほしい。捏造事件をし、遊びの事件ごっこはやめてほしい。警察の機能を果していない石巻署。生きていくのが大変な私、くいついて離れない。生活の妨害はやめてほしい。一般の住民に警察が盗聴をするのは珍しいケース。私に誤魔化し言葉で、大したもんだぁー、大したもんだぁーと口癖に警官達が言っているが、大したもんだぁーの事をやっている石巻署の警官達。解決を早急にしていただきたい石巻署の皆様。被害者を虫けらのように扱わないでほしい。