石巻署の警察官は平成9年4月20日以降から元石巻市役所に勝手に上がり込んで、私個人に、いじめ攻撃とストーカ―を始めた。警察側から自らやり出し、事件を作り上げ、捏造事件をしている。多額の公金を湯水のように使い、警官達の私腹を肥やしている。○○子ちぁーんに盗聴器を警察が、掛けたぁーと元市役所で警官が言った。被害者の私は警察に振り回され、警察のストリー通りかとも言われ、とんでもない事をされてきた。折れない、認めない、事件にしないから被害者の私は、捏造事件(事件ごっこ)の遊び相手にされ、警官複数に組まれて、被害者泣かせをされてきました。▲警察は元市職員が勤務中、市役所に上がり込んで騒ぎ始め、警察と全く関係のない私を、友達感覚で名前を呼び、○○子ちぁーん何故、顔が赤くなるかぁーと言ったり、赤くなるのー何罪やーとも言い、個人攻撃とストーカー行為を勝手に始めた。○○子ちぁーんさぁー警察は、いじめの実験だぁー、どごに行ってもいらいねぐーしてやるー、警察が騒いだらどうなるかぁーと言い、啖呵を切り、いじめバッシングをやり始めた。警官達は組織ぐるみで一致団結をし仕組んでしているので、自分達の罪を絶対に認めない方法でしている。被害者を警察の都合のいい様に、振り回している。3人の警官達は24時間体制で、騒ぎ、いじめバッシング中なのでガマンできないで、耐えている。どうしてもやめない。大変な思いをし、一度やったら、やめられない、とまらないで、罪を誤魔化す為必死で、隠蔽工作をし、正規の勤務を怠けてしない。私は警官複数にいじめバッシングとストーカーをされ、大変な思いで、生活をしなければならないので、毎日、毎日が暗闇なドン族生活をさせられている。私が、行く先々で、警官に待ち伏せをされ、責め攻撃を受け続けている。安心、安全な生活が出来ないでいる。人を助ける側の警官にされているので、にっちも、さっちもいかず、身動きが取れなくなり、大変な思いをして生きています。●令和6年5月5日(日)現在で、27年以上の長い年月になります。長い間、石巻署は無駄でもったいない、あり得ない勤務をし、個人攻撃をするために、多額な公金を使い、私一人に犯罪をやめません。一体どういうつもりでしているのでしょうか?署の一室から昼夜を問わず騒ぎ続け、食事もせず、風呂にも入らず、寝ず、休まず、一方的に個人攻撃(小さな戦争)なので争いを仕掛けてくる。ケンカをうつて給料を貰うのは有り得ない。3人の警官は、ひどい横断症状になっている。命を懸けて、24時間体制で、喋り続け、こ・えーー、こ・えーー、死ぬーと言い続け、電波を利用し無線機で蛇田埣寺5-○〇番地と、その付近に、音を流してよこす。電波法違反をし、公共の電波を使い、無線機を一個人を攻撃のために私物化し使っている。有り得ないやり方。皆で仕組めば、何でも出来ると言い、私の生活の全てを妨害をし、破壊している。隣、近所の人達にも、迷惑行為をして、生活の妨害をしている。あってはならない、してはいけない事をし、正々堂々とし前代未聞な事を見事にしている。何故嫌がらせを長い間やめないのでしょうか?警察と関係のない私、元市役所職員だった時、私に勝手に警察側から盗聴器を掛けたと言い、共謀罪をしている。軽はずみな考えで、盗聴器を掛けセクハラ・パワハラ・個人情報保護法違反・人権侵害・プライバシーの侵害・侮辱罪・住居侵入罪・個人攻撃・迷惑行為・電波法違反・無線機の私物化・公金横領・詐欺行為・生活の妨害・安眠妨害・いじめバッシング・迷惑行為・警察法違反をし、組織ぐるみで集団ストーカ―をするのでしょうか?私は非常に困り、腹立たしさを感じております。警察は仕事上、誰にでも簡単に盗聴ができる機械を備えている。電波も簡単にキァッチできるシステムになっている。公務でしか使用できない事を、私個人の情報を流すため、盗聴器を使うのは盗聴法違反をし、私物化し悪用している。盗撮もしている。▲警官自身が元市役所で、職員の前で白状した。小柄で、メガネを掛け、目のキョロットした警官は○○子ちぁーんに盗聴器掛けたのオラホ(警察)だぁーと言い、60人位いた、元福祉事務所の職員は全員聞いていた。どうやって個人情報を流すため盗聴器をつけたのか、私は専門業者に調べてもらったら、私の家には、普通の盗聴器が、ないと業者が答えた。どうやって警察は盗聴しているのかなぁーと思ったら、特殊機械で電波を使い、家での会話、電話の会話は、簡単に盗み聞きしていると分かった。私が奥の部屋にいたら、電話がなっていたので受け取りに行こうとしたら、○○子ちぁーん、電話だ、電話だぁー3人の警官の一人が叫んでいた。電話を鳴っている事も、石巻署で特殊機械を使い、家の中の情報もキャッチしていた。本当に警察は、家の中の情報が、分かる所だなぁーと感じた。・・・恐ろしい事をしている。誰もが、信じられない事が、いとも簡単にできる所になって、やる事なす事、すべてが把握できるようになっている。恐ろしい事が、簡単にやりこなせるのも、警察です。警察以外の職業の人は誰も出来ない、システムになっている。個人情報を流すのに簡単に悪用し、電波も無許可で、勝手に利用し電波法違反をしている。元市役所でで私の私生活をばらし、私個人に恥をかかせ、セクハラ・パワハラ・侮辱・個人攻撃をし3年間やり続け、その後もずーっと、やめず、永遠に毎日、毎日、いじめバッシングとストーカーが続いている。▲令和6年4月20日(土)以降からは、丸27年が過ぎ、28年目に突入している。歴史に残るくらい、恐ろしく長い年月をやり続けている。・・・罪を認めたくない、捕まりたくない、一心でしている。警察以外の人は、誰も出来ない罪を、見事にやりこなしている。・・・事件後、すぐから警官は、自分達の事をみごとにーと言っていたが、その通り、見事に罪を私個人にこなしている。以前、警察は警官の子供に、警察アッパレと言わせていたが、アッパレにしている。元市役所に上がり込んですぐから、○○子ちぁーん以外はオラホ(警察)の味方と勝手に決めつけて、隣近所の住民皆、を巻き込み、警察の言いなりにさせている。したい放題やり、元市福祉事務所勤務中に、上がり込み、警察だぁー、いじめの実験だぁー、警察は暇だぁー、何もすることがない、警察が騒いだらどうなるかぁーと、勝手な事を言って一個人に攻撃を始めた。仕事を怠けて、ふざけて面白がって、遊び半分でしている。あなた方は、本当に警察官なんですかと言いたい。私は言いようのない、大変なショックを受け、暗く心が沈み、うんざりして嫌気をさしています。何故やめる事をしないのがおかしい。絶対に逃げられません、振り払う事も出来ず、困り果てている。住民を守る側の警察が真逆な事をし、安心、安全な生活をさせない。普通に生きられない生活をさせている。住民の言うことは、ききでぐねぇー、しゃねぇーとケリ、勝手な言い分を主張し、一方的に勝手にしている。警察以外の人は、誰も出来ない事をしている。●令和4年4月7日(木)・・・盗聴器を掛けている石巻署の警官達は私の行動をすぐ把握できるので、石巻市山下駅のすぐそばの土井眼科に、勤務をサボリいじめバッシングにしに来た。年度初めの忙しい時期に悪事をよくやれるなぁーと思います。一般の公務員は誰も出来ない、やり方をする。それも警察の特権でしている。職務怠慢して何故いやがらせをしに、わざわざ警察署から出向いてくるのでしょうか?有り得ない事を平気でやり遂げている。人を助ける側 からされると、徹底してヤッツケやられるから、たまったもんじゃない。ガマンの限界のとっくに過ぎ、犯罪をいつ止めてくれるかなぁーと期待しているが、被害者の声が消され全く届かない。被害届けでも全く無視。あきれ果てて、へどが出るほどすごい。▲土井眼科に午前11時すぎに行った。診察室に入ったら、目の検査後先生の診察があるので、待合室で待っていた。しばらくしてから呼ばれ、診察室に入った。治療室で待っていると、用事もないのに別室から○○さぁーん、○○さぁーんと看護師さんに言われた。その看護師さんは、背が高くメガネを掛けていた。見たことがない看護師さんだった。看護師さんの制服を着て、半そで姿だった。やせて背がダントツに高い女の人だった。目立った背格好だった。一度見たら忘れない、背の高い人だった。用事がないのに私の名前を呼んだのは、おかしいなぁーと思ったので、その女の人に用事があるときだけ、名前を呼んでほしいと言ったら。誰も呼んでいないよとウソを言った。聞こえたので確認したんですと私が答えたら、又、読んでいないのにといった。別な室には、誰もいませんと言い、誰もいないから呼んでいません答え、否定した。その人が呼んだのに認めなかった。私は行く場所で何回も、○○さん○○さんと呼ばれ、嫌がらせを受けているので確認をしたのに、ウソを言われた。警察官の嫌がらせを長い間、受けてきたのですぐ察しがついた。その女の人は看護師の仕事をせず、治療室でウロウロしていた。私に言った後、すぐ先生がいる部屋に行き、姿をくらまし、いなくなった。おかしい言動と行動を私にした。先生の診察後、部屋を出たらすぐ、2人の女の人が立っていた。傍を通ると、1人の人がすごいーと言った。私は何もしていませんと答えたら、黙っていた。その2人も、言った後、姿を消した。おかしいなぁーと思って待合室に戻ると、会計をするまでの間、又嫌がらせを言っていた人がいた。40代位の人で茶色の淵のメガネを掛けた人は、受付の所にいて、仕事をせず、盛んに隣の人に話しかけていて、私に対して当てつけし、誹謗中傷を言い、嫌がらせを言っていた。嫌がらせを言っていた人に聞いた。治療室で用事がないのに名前を呼ばれたので、おかしいなぁーと思ったので、聞きました・・・と聞いたら、メガネを掛けた、中年の女性は黙っていた。中で名前を呼んだのに、否定された旨を言ったら、黙ってその場を去り、姿を消した。治療室で嫌みを言った看護師さんと同じようにした。土井眼科の医員の人でなかった。隣にいた受付していた若いメガネを掛けていた人に聞いたら、ここにいた人は、▲土井眼科の人ではないとはっきり言った。病院の看護師さんではない事が確認できた。受付には、防犯カメラが設置してあるので、カメラを見れば誰が嫌がらせをしに来たかすぐ確認でき、証明ができるのに、カメラを見ない。警官側が加害者になると、絶対に罪を隠し続けている。被害者はヤラレッパナシで、放棄のままにされている状態です。基本の仕事、捜査 を全くせず、個人に攻撃中にしている。・・・眼科の防犯カメラを見れば、警官がしている事がすぐ分かり、証明になるのに皆で仕組んでしているので、カメラを見ない。・・・捕まりたくない一心で犯罪をやり続けていてる。私は警察官から嫌がらせを長い間、受けているのですぐ察しかつきますと受付の人に言ったら、受付の人は、気をつけてくださいと言った。警官達の嫌がらせと確認ができた。土井眼科の受付する所には、防犯カメラが付いているのに、罪を認めたくない石巻署は、カメラを確認する事をしない。事情聴取もしない。▲女の人、4人は警官だった。待合室に、男の人が一人子供連れだった人がいた。子供は女の人と言った。男の人も警官と思われた。5人の警官は、職務怠慢して嫌がらせに来た。男の人は子供を出しにつれて来て嫌がらせをした。この男の人も勤務をサボリ、嫌がらせをしに来た警官と思われた。年度初めで忙しい時期なのに、暇な石巻署の警官達の嫌がらせにうんざりし、怒りを感じた私。誤魔化すためにやる事、なす事が唖然とした。防犯カメラを見ればすぐ犯罪は証明できるのに罪を成立させたくないだけで、あえてカメラ見ない、・・・捜査をけり、無視する。それが石巻署のやり方です。警官らしい事は一つもしないで、卑怯、ずるい、汚い事だけをしている。誤魔化すのが超得意としている。元市役所でも、○○子ちゃーんに一生してやるーと脅しも言われているので、警察にされたら、あわれでみじめそのもの、にされている。●私の事を毎日、毎日、元市役所に上がり込んで、夫婦生活をあからさまにしたり、昨夜は○○子ちゃん逆さになって、○○○○をしていたとセクハラを言いに来たり、家に入ってたら、○○○○のちり紙投げなかったと、人事課の人に言われたり、誹謗中傷をし、暴言を吐いたり、罵ったり、恥をかかせ、セクハラ・パワハラ・人権侵害・侮辱をし、市職員が60人位いる職場に入り込み、交代で複数の警官に個人攻撃を受けた。元人事課の職員にも警官の言いなりに言わせていた。主導権は警察が握っていた。▲侮辱罪、プライバシーの侵害と人権侵害、個人情報保護法違反を受けた。元人事課の職員数名も加わり、双方に嫌がらせを受け、職務妨害と、迷惑行為を市職員にもしていた。犯罪している自覚をもたない警察官達は、一度やったら暴走しやめられなくなり、ますます激化して面白がってしている。腹黒い事をしている。最初から警察官達は事件にするつもりはなく、ウソとデタラメをし誤魔化すつもりでしている。最後は訳わかんなくしてやるーと勝手に言い、ウワサばなしで終わりにしたかった。解決する気など全くない。・・・ひどい事をしている石巻署。●令和5年4月28日(金)、この日も21世紀パチンコ店で5時間位騒ぎ続けていた。午後1時すぎから店に入り5時45分位までいた。店の入り口では、署から流して喋っている警官は、大したもんだぁーと言い、店の中では、苦しい、苦しいと言い続け、しかだない、大したもんだぁーと言い続けていた。聞いている私は、黙ってガマンして聞いているので、胸が苦しくなり、大変な思いをし、聞いていた。帰り6時前駐車場の所で、メガネを掛けた、若い男の人、2人と出会った。瞬間にワザと大きい声でアハハハハーと、ワザと笑いをされた。待ち伏せしていた警官だと察した。私が通る瞬間、笑ったり、バッシングを浴びせる行為は、石巻署の警官達がほとんどです。被害届中でも、徹底してヤッツケ、やらればなしです。命が短命になるから、嫌がらせはやめてほしい、石巻署の警官達。その後、生協蛇田店に行ったら、店を入ってすぐ、左側に定員さんと、お客さんが話をしていた。女の人は、私が店に入った瞬間、様々な事と言った。私は長い間、目のキョロっとした、男の警官に、○○子ちぁーん、色々な事があったぁーと、言われてきたのに、様々な事と逆な言い方をした。すぐ警官のしわざだなぁーときずいた。・・・逆に様々な事をされてきた被害者なのに、真逆な事を言う警官達。無駄で意味のない事をし、もったいない、優雅な勤務をし、莫大な公金を使ってきた石巻署。▲令和6年5月5日(日)現在で毎日、毎日、やり続けて約9、871日になります。犯罪期間が超長すぎです。私がいくら訴えても、被害届けでを出しても捜査する気など全くなく、無にしている。仕事を怠けて遊びでしている。捜査をするが警察の基本の仕事なのに、被害者の私は、前にも進めず、脇にも、後ろにも転べず、迷路の迷い道に置かれている状況です。石巻署の警官の皆様、・・・職務を怠けてないで、法律に従い、罪をやり度押さないで、犯罪を成立させてください。いつまでも騙し続けないでほしい被害者です。隠蔽工作はいつまでも出来ない。住民にも苦情とか、抗議されないように、口留めをし、石巻署全体で仕組んでしている。私以外の人には、警察の言いなりにさせ、犯罪の協力をさせている。非常にきたなく、ずるいやり方をしている。なんとも思わないでやっているのがおかしい。私をバカにし、なめてかかって見下げて、見くびっている。元人事課職員には1年数か月、警察はずーと長い間27年以上もやり続けている。日本でも、世界でも珍しい石巻署。職務怠慢をし、正常勤務をしない。私に個人攻撃するために公務中に嫌がらせをして給料、諸手当は貰えない。皆で仕組んでやっているので、無責任そのもの、元署長を含め犯罪をしている認識を全く持たない。▲元市役所に上がり込んですぐから、大事件、大事件、市役所、警察の総ぐるみの大事件、平成の大事件と言い、元市役所の人事課職員と組み、私個人に嫌がらせをして、ヤッツケてきた。市職員と仕組んで嫌がらせをやった期間は1年数カ月で、その後人事課の職員は、嫌がらせをやめた。元人事課の職員が嫌がらせをやめた後も、警察はずーっとやり続けている。かなり暇な石巻署です。警官達は一致団結をし、グループを組み交代でやっている。▲やり方はオレ、オレ詐欺に似ている。・・・・・①盗聴器を掛け、3グループに分けてしている。署から喋り続けている警官3人。②監視、追跡して来てセクハラ・いじめ攻撃を組織ぐるみでしている。行く先々の相手に根回しして電話連絡をし指示通り言わせる警官達。面子、面識のない私に何故ひどい仕打ちをするのか分かりませんが、侮辱を受けている。人を守る警官にされるからひどく落ち込み暗闇生活から抜け出せない。誰も助けてくれない・・・・何故かと言うと、警官自身が○○子ちゃん以外はオラホ(警察)のスタッフと勝手に決めつけて言い、元市役所勤務中に宣言した通りにしている。親戚、兄弟、友達、隣近所の人、スーパー、店、病院、銀行、お寺、百貨店、観光地、バス、電車、飛行機、等ありとあらゆる場所に追跡して来て、相手に頼んで言わせたり、警官が言ったり、セクハラ・パワハラ・いじめバッシングを言い、人権侵害をしている。何故こういうやり方をするのか、げせない。いばって、徹底してノックアウト状態にする。私が行く先々の人達にも、警察の言いなりに言わせるからひどい。ウワサで終わりにしたいが、止められず続いている。警察皆捕まる、捕まるとウソを言って歩いているが実行しない。○○子ちゃんさオラホ(警察)何してもだいも何ともねぇー、捕まりでぐねぇーと言いやり続けている。③法律も無視、社会のルールも、どうでもいいのである。正義感など全くなく、警察だけは何にもならなければそれで、オーケーにする。俺だち(警察)○○子ちゃんさ何をやってもどうでも言いと言って嫌がらせを続けている。④警察は二面性を持っている。表向きは信頼、信用のある職業に見えるが、事実は別な事を平気でする。それも警察ならではのやり方でする。一般の住民を巻き込んで、ウワサのデッチ上げをし、世間のさらし者にしてやると、意気込んでしているから恐ろしい。世間の皆が私の事を知っているように仕向けて言わせる。顔が赤くなるその事をだけで個人攻撃してくる、私が行くと皆が私の事を知っているように、ㇷㇷㇷㇷㇷーとわざと笑いをし、大きい声で人をけなし笑を警官がしたり、廻りの人にも笑わせたりさせる。やらせ行為をわざとさせる。こういうやり方も石巻署の警官のやり方。私をなめてかかって見下げて、バカにしているだけ。 すでにウワサになっている人で有名人だにする。決めつけのやり方は警察の得意中の得意。私の事を知っているのは付き合った人以外、誰も知らない。それを警官は○○子ちゃん芸能人並みと勝手に元市役所で言った。作り上げて(捏造)警官は言い、その事を世間にはやすと言いやり続けている。こういうやり方をウワサのデッチ上げとやらせ行為をしている。手が付けらけないほどひどい事をし悪質そのもの、ろくでないやり方。何故こんなに石巻署は暇なんでしょうか?④27年間の長い間石巻署の警察官の動員数は、300人位で、他県の県警も200人位に達している。それも嫌がらせのストーカ―をするのに堂々と公金を使っている、有り得ない事実。▲推定で石巻署は給料・諸手当・出張旅費等を含めると、27億円位の公金を横領している。3人の警官は、年収600万円とすると、昼夜喋り続け、いじめバッシングをしているだけで一人、1億6千200万円以上の公金を不正受給している。3人で4億8千600万円以上になります。多額の公金を横領している。かって誰もした事がない重大な大事件を大掛かりでしている。・・・オレ、オレ、詐欺行為と似ているやり方をし、公金を不正受給している。3人の警官は27年以上なので、罪は、重く、重大な過失をしている。だから隠したい一心で誤魔化し続けている。一人の人間に嫌がらせをするため県民の血税を無駄にしている。いじめバッシングをするために、デタラメに警察官は動かないでほしい。私を早く開放して、迷惑行為とストーカーはやめてほしい。石巻署の警察官の皆様、早く事件を解決してほしい、被害者です。●私が元市役所を退職してから、4年1か月後、平成20年5月5日にバスツァーで大藤祭りと館林のつつじ祭りに友達と行った。その時も警官が6人位でストーカーしに来た。私の斜め後ろに座った女の人は警官だった。席は申込み順番だと添乗員さんが言ったが、バスの入り口に名前を張り出していた。だから盛んに嫌味を言っていた人の名前が分かった。▲佐藤多美子ほか1名と書いてあった。バスの乗っている間、初めて会った、佐藤多美子さんは、すごいー、赤いー等々の悪口を盛んに言い、途中降りても、誹謗中傷をやめなかった。私の事を知らないと言えない事を言った。以前、私は蛇田支所に勤務していた時、▲警察が事件と言った後、平成15年4月~16年3月末までに勤務していた。その時、清水さんと言う女の人がいた。その人の名前を出し、清水さんと言ったりしていた。私は市役所を辞めてから▲4年1カ月もたっていたのに、元同僚の名前を言ったのは、おかしいなぁーと思って聞いていた。何故警官と分かったかと言うと、日帰り旅行に行く事を私は他の人に言っていなかったから、盗聴器を掛けている、警官の仕業とすぐきずいた。蛇田支所にいた時も、石巻署の女の警官は、清水さんに、私の事を嫌がらせを言う為に、勤務中石巻署から時々、ワザと電話を入れてよこしていた。清水さんに私の誹謗中傷を言い、間接的に嫌がらせを言い、電話をよこしていたので、警官の仕業と察しがついた。汚い手を使って、警官の罪を誤魔化すため、警官達のやらせ行為をありありとしていた。時々、支所の窓口にきて、○○さんと呼んだり、公民館にいた○○さーんと、呼ばれ、嫌がらせを言った。私の名前を呼ぶのも、石巻署の警官の特徴です。支所には、用事をたしに来て言ったのか、最初から私の名前を呼び、嫌みを言う為に、用事を作り支所に来たのかは、どっちが本本なのか、私は分かりませんが、窓口にきて、私がいる事を確認するように言った。関係のない清水さんに、蛇田支所勤務中に時々、電話を入れてよこしていた人も女の警官でした。警察はどこまでも、手の込んだやり方を徹底してやっている。私に嫌がらせするために、正常勤務を変えて、いじめバッシングをししている。▲バスの中では他に2組ぐらいの人が、私の事で騒いでいた。その人達も警官と思われた、仕組んでわざわざ、いじめバッシングをしに来た。勤務として捜査費をストーカー費に変え、公金横領をし、出張旅費を貰うのは、石巻署の警官のみ、他の一般の人達が、誰も出来ない事を、石巻署の警官達は組織ぐるみで仕組んでしている。警察の職業にあぐらをかいている。不真面目そのもの・・・清水さんは、私の近くに住んでいるので、警官を取り締まる課の人が、動いて事情聴取をすれば、事件は直ぐ、簡単に解決できる。・・・・警官はそれをしない。警官は、私の行く先々、どこまでも追跡して来て、いじめバッシングをして来るが、警察の勤務の代わりにしているので、警官自身の身銭を使わず、県費を不正受給し、公金横領をしている。いたくもかゆくもない方法でしている。▲元市役所で警察は、予算が余って、暇だぁーと言った警官の証拠にもなる。●平成30年4月9日~4月11日に長野県上田市と伊那市、下諏訪温泉に行ったら、電車に乗っても、バスに乗っても、新幹線の中でも、嫌がらせのバッシングを受けた。長野県で電車に乗ったら、警察官が中国人に頼んで赤いーと言わせたり、知らない高校生にも、すごいーとか、こわいーとか、有名人とかバッシングを受けた。全て警察の指示で言わせていた。警察のやり方は電車、バスに乗るとすぐ、何故か廻りを取り囲むやり方をする。前後左右からバッシングのことばが飛び交う。警官だったり、一般の人だったりする。言葉はいっも同じバッシング言葉なのですぐわかる。●平成30年4月9日に長野県上田市、上田城記念館別館では、2階の部屋に入っていったらすぐ男の警官5~6人位がたむろしていた。入ったらすぐ、1人の人が、この人と言った。・・・石巻署の警官と思われた。以前、警官にあの人と、・・・何回か指をさされ、犯人の様な言い方をされていたので、すぐ分かった。ウワサの人のように言ってくる。言われた瞬間ドキッとしビックリした。私が何か悪い事でもしているようにする。警察独特のやり方をする。石巻署の警官からどこに行ってもいらいねぐしてやるーと脅しをかけられているので直ぐ分かった。●平成28年12月中には石巻郵便局に行ったら同じように、カウンターの中にいたメガネをかけた小柄な女の警官にあの人と・・・指をさされ、悪い事でもしているような、犯人扱いのようにされ、嫌な思いをしショックを受けた。何故警官だと分かったかというと言うと、同じ様な事をした女の警官は▲平成28年4月1日に市の情報センターに来ていた。私がパソコン指導を受けた時、カウンターの中に入っていて2時間の指導を受けてる間、ずーと私の誹謗中傷と個人情報を流しバッシングしていた。パソコン指導を受けている間、騒ぎ続けていた。2~3日後にまた行った時、職員に聞いたら、あの人は内の職員ではありませんと答えた。・・・すぐ分かるやり方をする警官達。役所、七十七銀行、郵便局、農協、駅のビープラザ、スーパー、百貨店、コンビニ、病院等でも一般の人が入れない場所、中に侵入ができるのは警察のみ、だから警官だとすぐわかる。答えはすぐ出る・・・今はほとんどの所は防犯カメラがついているので、調べればすぐわかる、防犯カメラなど見る気も全くない。石巻署の警官は犯罪を認めたくないから、私にしている嫌がらせは全く捜査をしない。捜査拒否のままセクハラ・パワハラ・人権侵害・いじめバッシングとストーカーをやり続けている。被害者はたまったもんじゃない。グサ、グサと心臓に突き刺さり、ドーット疲れてしまう。▲平成30年4月10日、下諏訪温泉ぎん月、水月の部屋の前にわざわざ来て、皆知っていると女の人に大きい声で言われいじめバッシングを受けた。警官と思われた。このようにどこに行っても、気を休ませてくれない。非常に疲れる。次から次へと嫌がらせのバッシングを止めない警官達。いい加減にしてほしい。石巻署の警官数名、長野県警も20人位の警官が動員して嫌がらせをして来た。捜査費をストーカー費用に充てて、私腹を肥やしている。どこに行っても散々な目に合っている私、石巻署の警官を通しての嫌がらせである。それから一年が過ぎた。●平成31年4月18日(木)石巻の日和山公園に5時半ごろ桜を見に行ったら、警察官が散らばって待機していた。嫌がらせのバッシングをするために来ていた。車を降りてすぐに、親子ずれの人が、警官と私とだけが知っているバッシングをそれとなく言って来た。するから―と子供を出しにし、話し会話をわざと私を追い越す際言った。私は警官に何度も、顔が赤くなる事を、するーと言われているから、すぐピーンと来た。その女の人は警官と思われた。散歩中、上から海を眺めていたら、したの方の人が急に大声で笑出し、警官の芝居のやらせが始まったなぁーと感じた。一か所でなく、二か所のグループでしていた。警官は元市役所で私に脅しかけ、○○子ちゃんどこに行ってもいらいねぐ―してやると脅しをかけていたので、すぐ警官の仕業ときずいた。階段を下りて店の前を通ったら、店の中から白い前掛けをした女の人が、ウワサ―、ウワサ―と大きい声で2回言い、あくまでもウワサ―と又言った。直観的に私と分る人は待伏せしている警官のみ、他の人は知らない。初めから警官はウワサにしてやるーと市役所で宣言していたので、すぐ警官が言っているなぁーと感じた。下の方に降りたら、又ハハハハハァーと女子高校生に言わせ、その隣でメガネをかけた▲若い男の警官は赤い写真と言った。赤い写真はないはず。赤いーと言う言葉を写真に付け加えた。一体警察は何をやっているのーと私は問いたい。点在して嫌がらせをするのも警察のやり方。あきれる事ばかりをしてくる石巻署。警察の信頼を失うようなやり方はやめてほしい。デタラメ勤務のし放題。大きなまちがいをしているが、皆で仕組んで、犯罪をしているのに、折れない、認めない、止めない。相手は警察なので逮捕権を握っているから、自分達には適用しない。クビを占める事はしない。警官を辞めたくないからしている。正義感が全くない。裁判所の令状を石巻署の警官達の分だけ取らない。●犯罪をして石巻署に捕まっている人は損をしたことになる。石巻署の警官と同じにして下さいと言ったら、誰も捕まらないで済むことになる。・・・石巻署の警官達だけが捕まらない。長い間、数々の罪を重ねて来た。27年以上の間、住民の人が警官がしている罪と同じ罪で捕まっている人達は、・・・石巻署の警官と同じ扱いにして、保留にしてくださいとは誰も言えない言葉。元市職員以外の他の人達は、石巻署の警官達のいきさつ(警察側から進んで事件を作り出してやった事)は誰も知らない。・・・あり得ない事は、すぐやめてほしい石巻署。憲法に定めている、法の下の平等に従わない。法律と憲法の掟破りは、いくら警察でも出来ない。・・・法律に差がある事はやめてほしい。世間にはやすと言い、ウワサのデッチ上げをし、個人を情報を流すため、毎日10人位の警官が、交代で動くのはおかしい、無駄な勤務をし、私服を肥やし公金横領をしている。警官が皆で仕組んで嫌がらせ行為を、何故するのか大問題。暴走し慢性でしている石巻署。理にかなっていない。勤務を怠けて、サボリでしている。これは犯罪行為をしているだけ。わがまま、気ままな贅沢な勤務をしている。ブログに書いてあるから皆大繩だぁーとウソを言い続けて来た。警官がしている犯罪を全て無視している。●平成31年4月19日(金)にも夜11時すぎから1時すぎまで、署の一室から騒ぎ続けている警官は、音を高くし、死ぬ―、死ぬ―、こえ―、こえ―、どうにもなんねぇ―としゃがら声で叫び続け煩い。近所迷惑と私の生活の妨害をしている。騒がれ、いじめバッシングを受けている私。耐えて聞いているのも限界を超えているので、寿命が詰まる。命にかかわってくる。安眠妨害をしている。●平成9年12月中に石巻のさくらの百貨店で、元市役所に上がり込んだ、小柄でメガネをかけた男の警官が、拡声器を持ち私が食料品店内で買い物中に東日本放送が来たら逮捕と言い、個人攻撃をしていた。その後●平成23年6月中旬にアメリカ旅行に行った際、アメリカ人の女の人にNHKと言われ私はその時おどろいた。アメリカ人には東日本放送と言いにくので、簡単に言えるNHKと言わせていた。どこに行ってもウワサをばらまいて歩く石巻署の警官達。卑怯な事ばかりしてくる。ウワサを広げるため世界中にバラまき作戦をしている。石巻署だけではできない。中央の警視庁にも、頼み絡んでしていると思います。話を飛躍し過ぎ。何故バカげた事に莫大な公金を使ってやるのがすごい。開いた口がふさがらない。ウソを作り上げて、行く先々でいじめバッシングを警官を通して、知らない外人からもされる理由がない。ツアーの仲間私以外の全員に、電話で指示を出し、警官の言いなりに言わせるから、すごい。誰もが責任逃れになる方法を選び、有り得ないやり方をしている。県費の電話料も私物化し、多額な電話料を使っている。●令和2年4月9日(木)午後涌谷の城山公園に花見に私一人で行った。案の定警官が10名位が仕組んで、家族ぐるみで花見に来ていた。私が歩いて上の方に行ったら、私を確認せず、休憩していた警官と思われた2人からいつものバッシングを受けた。ロープで立ち入り禁止の所に軽自動車を置き、作業服を着ていた。軽自動車の中は、作業のスコップもなく、何もなかったのですぐ築いた。作業服は汚れていなかった。借りた作業服を着ているだけだった。私の事をすぐわかるのは石巻署の警官のみ、他の人は分からない、だから、やらせの嫌がらせを言った。4人はそれぞれ違った言葉を言った。待ち伏せして言っているなぁーと悟った。付近には工事をしている所がなかった。作業員の所を通り過ぎたら、すぐ子供ずれの若い親子に合った。コロナが流行している中、男の人の傍を通ったら、瞬間に大きい声で、終わりーと言った。この言葉も警官の毎度の言葉だったので、家族ずれでわざわざ、嫌味バッシングに来ていた事が分かった。その付近をウロウロしてたら、奥さんの人に、する―(顔が赤くなる事)と言われ、やっぱり警官が仕組んだ通りにバッシングをしてきた。私の行く先を先手、先手に根回ししてやっている。他の人は、私の行く先を誰にも言っていないので分からない。やれるのは過剰追跡している石巻署の警官のみ、これでかぁー、これでもかぁーとヤッツケてくるやり方。下に降り帰ろうとしたら、手をつないだ男女が傍を通った。すれ違う瞬間また大きい声で嫌味を言われた。すれ違う瞬間、バッシングを言うのが、石巻署の警官のやり方です。直ぐ警官の仕業ときずく。警察と言う所は一度やり始めたら、何が何でもぎりぎり、やり度押す方針でしてくる。鉄より硬く曲げない。ありありとしているがウワサをしているにしたいだけ。・・・決めつけが好きな石巻署の警官達。夜7時過ぎになると3人の警官が、叫び始まり、うーうー、苦しい、苦しい、死ぬ―、死ぬ―、しかだねぇー、大したもんだぁーと言い、繰り返し言い続け、私が電気を消し、寝るまで音を高くし言い続けるので、吐き気がしてきて、嫌気だけがわき、毎日が大変な思いで生活をしている。●日本全国で警察官にこういう形で、嫌がらせを受けているのは私だけなのでしょうか?。警官達は職務をサボリ、事件ごっこして遊んでいるだけ。大事件をやり続けている。法律など完全無視。被害者に寄り添わない、助けない、困らせて続ける石巻署。逆に顔が赤くなる、犯人扱いにする。●令和2年4月15日(水)午後3時30分頃外に出たら隣の息子さんがしかだないーと言った。いつもの3人の警官が言っている事を言った。警官に頼まれて言った言葉だった。3時45分頃、河南町のやさいっ娘に行ったら、入るとすぐ定員さん2人にアハハハハハーと大声で嫌味笑をされた。コロナが流行しているのにマスクもつけず、防護対策をしていなかった。その人達がコロナに感染していたら大変な事になってしまう私。いっものパターンの嫌がらせだった。示し合わせたような感じに受け取り、警官の指示でわざとしたと感じた。この人はおかしい人と言わんばかりにするのは警官のやらせと感じた。知らない定員さんなので、私を知っているはずがない、またかぁーと受け取った。くるお客さん、店に入ってすぐ大きい声で笑っていたら、お客さんに対して、失礼に当たる、普通だったらしない。あえてわざとするのは石巻署の嫌がらせ警官の指示と受け取れた。私個人に徹底して世間の恥さらしをして歩く警官。▲5時すぎ蛇田のヨークベニマルに行ったら、会計をする時、急に定員さんが、別の定員さんにに相槌を打ち、おかしいよねぇーウフフフ―と言った。意味ありげに言い、ウフフフ―とやらせ行為を受けた。会計をするのに、黙って待っていた人に言うのは、逆におかしいと決めつけて言うのは・・・おかしい。どこに行っても、いらいねぐーしてやると警官に言われているから、その通りにしているなぁーと受け取れた。嫌がらせの連続で疲れ果てている私。何故石巻署の警官達は、嫌がらせをするのだろうと腹が立つことばかりしている。● 令和2年4月17日(金)にも、C&Cスーパーに行ったら会計をする時、同じように嘲笑いをされた。どこに行ってもやらせをさせる警官。嫌がらせの連続をしてくる。▲平成23年3月11日、東北大震災の時も、3人の警官は私に24時間体制で喋の続け、多くの人が亡くなったのに、人を助けなかった。警察の使命を全く果たさなかった。情けない3人の警官達。警察の仕事を一切しない。他の警官達も、私の家に、平成9年10月中に数回浸入し、住居侵入罪をしている。元市役所でばらしているのに・・・誰もつかまらない警官達。公金横領、盗聴法違反、人権侵害、プライバシーの侵害、セクハラ・パワハラ・ストーカー行為、個人情報保護法違反、世間にはやすと言い、ウワサのでっち上げ、電波法違反、やらせ行為を続けている。警官達は、罪の事は言うが、公金横領していると言う言葉は一度も言った事がない。訴えに行っても調べますと言う事を絶対に口に出さない。職務をまっとうしない。警察の役目、役割を果たさない。人を助けず、被害者に寄り添う事もしなくなった。並みの神経ではない。一般の人とは全く違い、ケロットして、詐欺行為をしている。▲私にはNHKに出ると言っていないで、石巻署の一室が犯罪のアジトにしている。署の一室を公開し写したらいかがでしょうか?寝ず、休まず、働かずの3人の警官がどれほど黄疸症状が悪化し死に近い状態なのがわかる。世の中にしてはいけない、あってはならない事は直ぐやめてほしい。証拠を隠すのは、得意中の得意にしている。▲盗聴をしているので私が動くとすぐ、根回しして私が行く先の場所に入り込み、数人でいじめバッシングをしてくる。正常勤務をせず、勤務を怠け職務怠慢でするから手が付けられないほどすごい。●令和4年4月6日(水)北上町のリーフデ、テラスに昼食を食べに行った。午後1時10分過ぎにテーブルに着くと、同時に一人の警官の声が一瞬高くした。お客さんは12~13人食事していた。その中に警官関係者がいたと思われた。無線機の音を暑から一瞬、3人の警官の喋る声を高く流した。その後は低く流していた。どこまでも、どこまでもしつこく、しつこく、尻を追い追跡して歩く、警官達。いつまでもやり続けて、きりがなく、終わりがない。どこに行っても、安心感がなく、ゆったりできず、気を休ませてくれない、やり方をしている。その後、上品の郷に買い物に行った。その時も警官達の喋る音を流していた。レジの人、3人位も警官の指示で。嫌味を言っていた。直ぐ分る言い方をしていた。いじめ攻撃とストーカーして無駄な公金を使った分は公金横領になる。捕まれば、すぐ解決ができるのに、のんべんだらりと、ダラダラやり続けている。横領した金額を県に返納してほしい。人を助ける警察なのにおかしい。被害者の私に真逆な事をし、恥をかかせ、脅しをかけてくる。いつまでも怖い思いをさせ、恐ろしいなぁーと感じる。●令和4年4月11日(月)夜11時すぎから、3人の警官の喋る声を高くした。うとうとしていても、すぐめが覚める。仕方がない、仕方がないと言っていた。12時半に床に入った。寝てすぐ、夜中1時40分に煩くされめが覚めた。朝の4時すぎに煩く騒がれ、めが覚めうとうとしてたら、又5時すぎに煩くされた。毎日、毎日、睡眠妨害をされ、寝たそらが無く、安心して生活がやっていけない。この日も3時間位しか寝れなかった。体に悪影響を及ぼされている。睡眠時間が短いせいで午前中はボーットしていないと体が持たない。早死にもつながる。朝6時30分にお寺の鐘を2回鳴らした。昼10時19分には、大丈夫だぁーと言った。夜9時20分に、うーん、うーん、うーん、とうなり続け、その後こ・えーー、こえ―、こえ―、死ぬ―と言い続けた。10時過ぎてもこえ―、こえ―失敗と言い、私が寝る前は、しかだねぇーと言った。かなり苦しそうに言っていた。体が衰弱して死に近い言い方をしていた。▲署長も部下に指示を出さないのが、おかしい石巻署のやり方。私も聞いていて、胸がくるしくなる。直ぐやめてほしいが止めない警官達。被害届けも完全無視されるからひどい。何故警察と関係のない私を生活の全てを妨害して警察と名乗っていじめ攻撃をするのでしょうか?有り得ないやり方は直ぐやめてほしい。●日本は民主主義の国、警察国家でない・・・石巻署の27年以上長い、長い間、組織ぐるみで犯罪をやれたのは、住民に警察の言いなりにさせ、犯罪を誤魔化し、警察がしていると言う事を口封じさせている。電話も犯罪をするのに、私物化し県費の予算で電話料を多額な支出をしている。近所の人達、友達、親戚、兄弟、等々の人達に石巻署から電話を入れ、指示通りに言わせてきた。▲県の監査で指摘を受けないのが有り得ない事実。約27億円以上の莫大な公金の不正事実をどうやって誤魔化して来たのでしょうか?私と接するすべての人々に、○○子ちぁーん以外は、警察の味方と勝手に決めつけて言い、警官の指示通り、思い通りにやってきた。住民に迷惑行為と、生活の妨害を堂々とやっているのに、口封じさせている。警官もダイも何にも言わねぇ―と勝手に決めつけて、一方的に言い、警察の都合のいいようにしている。警察以外の人は、誰もマネが出来ないやり方をしている。●令和4年4月3日(日)夜7時40分には、皆黙っていると勝手に解釈して言うからすごい。被害届けでもブログに書いても、全く無視。逆に私に、どうだ、警察のやっている事は、かなわないだろうと、たかをくくって笑っていると思われる。やっている事がしつこく、食い下がり執念深く、根深い。責め攻撃がすごい。捜査をしないのは、警察法違反です。警察なのに、憲法と法律に従わない。●警察がしている事・・・①犯罪をしても、折れない、曲げない、認めない。捜査をせず、事情聴取もしない、防犯カメラも見ない。完全犯罪をしている。②警察がやっている全ての事を被害者の私を完全無視し、警察側が犯罪している事を押し通す、やり方をし、自分たちの罪を隠している。③過剰過ぎのやり方を変えない。徹底して被害者がガマン出来ない、過酷なやり方をし、ウソとデタラメを押し通している。・・・だから27年以上も、長い間もやってきた。アッパレ警察署になっている。●令和4年3月18日(金)、午後1時42分に、3人の警官の一人は、毎日していてと言った。・・・犯罪をしている、事実を認めて言った。署の一室から無線機を使い、空から流してよこす。電波法違反をし、悪質な事をしている。警察以外の人は、誰もやれない、犯罪をしている。緊急事態にしか使えない、防災無線機を使っている。個人攻撃に使うのはありえないやり方。非常に煩く、高くするとガンガン聞こえて、音を低くしても、はっきり聞こえる。近所の住民にも、迷惑行為と生活の妨害をやりっ放しでしている。●令和5年4月17日(月)、夜12時すぎに床に入る。朝5時過ぎから煩くされめが覚めた。毎日、毎日、安眠妨害をされ、寝たそらがない私。6時半にお寺の鐘2回鳴らす。7時には、大したもんだぁーと言った。午後5時過ぎから、21世紀パチンコ店に行き、8時30分頃までいた。店内では相変わらず、3人の警官が騒いでいた。事件だぁー、ガラス張りだぁー、大繩だぁーと言い、皆捕まる、大したもんだぁーと言っていた。私のそばに来て、2人位の男の人が、立ち話して2回位、嫌がらせを言いに来た。振り向いてみなかったので、誰が言ったか分からなかったが、いっもの嫌がらせを言っていた。その後、スシロ店ーに行ったら、3人の警官の一人は、皆大繩だぁーと言った。この店でお客さんに、嫌みを言われなかったのが、26年間暮してきて、初めての事で珍しかった。3人の警官の声を、私が店に入ると、同時に音を署から流してよこした。どこに行っても、嫌がらせは続いている。事件にならないと嫌がらせ行為を止めない石巻署の警官達。いつになったら気がゆったり、安心して、楽な生活が出来るのでしょうか。?毎日、悩み続けている私です。●令和5年4月18日(火)、午後3時過ぎから5時前まで、21世紀パチンコ店にいたら、警官達は、私のすぐそば2人が来て、一人の男の人は、格子の上着を着ていた。重ねてある台置きケースをいじり、ダメだぁーと言った。警官と思われた。帰り両替機の所に、2人の男の人が待ち伏せをしていて、私が行ったらすぐ瞬間に、暇だぁーと言った。私が警官が言った事をブログに書いているので、わざと言った。最初に元市役所で警官が言った言葉なのに、言った事を返してよこした。2人とも警官と思われた。言った後、すぐいなくなった。どこに行ってもすぐ嫌がらせを止めない石巻署の警官達。店内でも、3人の警官達は騒ぎ、ぱなしだった。本日は、捕まる事を言わず、仕方がない、大したもんだぁーと言っていた。夜、9時46分には、ついにーと言い、その後本当にーと言っていた。●令和5年4月19日(水)、午前中に市立病院に行った。病院に入ってすぐ。署から3人の警官の声を流していた。どこに行っても、3人の警官の喋る声を流し続けてる石巻署。受付を済ませ、待合室で待っていたら、受付の人の所に、太っている看護師さんが来て、盗聴と言っていた。盗聴器を掛けているのは警察なので、言った看護師さんは、警官に頼まれて言ったのか、それとも看護師さんの制服を借りて、警官が成りすましして、言ったのかは分りませんでした。市役所退職後は、警官と私だけが、盗聴器の事を知っている。別の検査室からも、嫌みを看護師さんが言っていた。いっもの嫌みバッシングなので、警官の指示を受けて、言ったと思われた。午後6時前、ヨークベニマル蛇田店に行ったら、店内のお茶売り場を通ったら、若い男の人が2人立っていた。私がそばを通った瞬間、メガネを掛け、顔がしゃくれあごの人に、緊張するーと言われ、いじめバッシングを受けた。以前から、警官に緊張すると顔が赤くなるーとバッシングを受けているので、警官言葉として受け取った。店には、防犯カメラがあるので、嫌がらせを言った人は防犯カメラを見れば、確認が取れて、事件はすぐ解決できるのに、石巻署の警官はカメラを拒否して見ない。・・・・犯罪の取り締まりをしていない事になる。警察の仕事を怠けてしない。警察法違反をしている。▲メガネを掛けた警官は、令和5年2月27日(月)、に岩手県一関市厳美町の山王山温泉、瑞泉郷に嫌がらせとストーカーしに来た人だった。石巻署の警官達の一人だった。顔がしゃくれあごだったので覚えていた。6~7人位の警官達に、夕食時にいじめバッシングをされた内の一人だった。その時も、旅費・日当等も不正受給し、公金をだまし取っていた。会計後、買ったものを袋に入れていたら、私とすれ違う瞬間、いらないとバッシングを言われた。若い人で、メガネを掛けた男の人だった。女の人と一緒に来ていた。男の人も警官と思われた。店で待ち伏せして、嫌がらせを言ったと思われた。すぐ分かる事をやり続けるのも石巻署の警官達の行動と言動です。・・・飽きずに、こりずに、勤務の代わりにやり続ける警官達。いじめバッシングをして、給料・諸手当を貰えるのは石巻署の警官のみで、警察以外の人がやったら、盗聴法違反をし、ストーカー行為と迷惑行為なので、すぐ捕まります。すごいの一言です。夜、8時23分には警官は、もう少しだぁーと言った。その後、こえーー、こえーーの連続を言い続けていた。この日は、ボイラーのゴーッとする音は、あまり聞こえなかった。●令和5年4月23日(日)、夜12時45頃、床に入る。寝てすぐに、警官はこえーー、こえーーと叫んでいた。朝5時過ぎから、うるさく騒がれめが覚めた。寝たそらがなく、毎日、毎日、安眠妨害と生活の妨害を受けている私。5時52分頃、バイクの音を少し流した。7時17分と48分にも、バイクの音を少し流した。8時24分には、仕方がない、仕方がないと言い続け、その後、こえーー、こえーーと言っていた。午後5時45分頃、蛇田のヨークベニマルに行った。店に入ってすぐ魚売り場を歩いていたら、瞬間に小柄でメガネを掛け、赤い上着を着ていた人が、・・・皆追いかけているーと言った。言った人は警官と思われた。私に嫌がらせのストーカーをしているのは、石巻署の警官のみで他の人は、誰も出来ないし、しません。終わりにしない、石巻署の警官達の犯罪。いつ終止符を打っのでしょうか?早急にしていただきたい。私の尻を追いかけて歩くのを定着にして、すっかり慢性でやっている。図太く、執念深いやり方は、すぐやめてほしい。毎日、毎日が、生きていくのが大変な私。●令和6年4月になり、宮城県警も新しい課が出来、捜査支援分析課が出来た。防犯カメラとスマホを見れば、すぐ検挙が出来るとテレビで言っていた。・・・それなのに石巻署の警官は、警察側が仕組んで、嫌がらせのストーカーを27年以上も長い間、やっていてもカメラを見ない、捜査を拒んでしない。自分達の罪を隠蔽し隠し続けている。防犯カメラを見れば、直ぐ嫌がらせが判明するのに、見ないで罪をやりつづけている。警察は捜査をする所なのに、警官が皆で加害者になっている場合は、拒否してみない、犯罪を成立させない様にしている。警察以外の人には捜査をするが、元署長も含めて、皆で仕組んで個人攻撃とストーカー、迷惑行為、人権侵害、公金横領等々をしているので、隠し続けている。法律に従い、憲法に示してある通り、法の下の平等をしていただきたい被害者です。●令和6年4月7日(日)、前の日午後11時に床に入る。午前2時3分に、3人の警官の一人の子声が急に高くなり目が覚めた。毎日、毎日、安眠妨害をされ安心して夜、眠る事が出来ないでいる私。本当に大したもんだぁーと言われ目が覚めた。警官なのに、私が顔が赤くなるだけで、嫌がらせ行為と迷惑行為、ストーカーを止める事しなくなった。いつまでもやり続けている事自体が、・・・理にかなっていない事をしている。12時半にトイレに行き、睡眠薬を半錠のみ、眠ることが出来た。4時間15分後の、朝4時45分に、又、署の一室から喋り続けている警官の声が、急に音を高くされ、目が覚めた。大したもんだぁーと言っていた。何がー大したもんだぁーなのか、全て3人の警官が言っている事は、意味不明の事が多い、27年以上もやり続けているので、捕まる事は、しない様に、私と住民をダマしているだけです。毎日、毎日、同じ事を言い繰り返し、言い続けている。3人の警官の声が耳障りで寝れないので、睡眠薬を半錠飲んだが、喋る声が高いと、熟睡できず、ウトウトしていた。安眠妨害を止めないので、体に悪影響を及ばせられている私。・・・27年間も、寝ず、休まず、飲まず、食わずで、よくやっているなぁーと、呆れかえっています。命に支障きたす事は、やめてほしいと、立て続けに被害届け出を出しても、出しても、被害者の私を耳を傾けず、無視しけり続けている。やりきれなく、ガマンの限界が過ぎているが、一向に止めてくれない。全国でも、珍しい事件(個人攻撃 )を、やりっ放しでしている。冤罪の人は、警察は、信じられないと言っている通り、信じられない事の連続で嫌がらせをやり続けている。3人の警官は、警察の仕事を一切していません。それでも、給料・諸手当を貰えるのは、あり得ません。県費の不正受給をし、公金横領をしてる。石巻署全体で、罪を認めず、署長および、本部の上層部も、放置のままに、野放し状態にさせているから、やり続ける事が出来ます。組織ぐるみで仕組んでいるので、罪をやりこなしている。私と隣、近所の人達は、迷惑行為と生活の妨害をされている。隣近所の人達には、警察の言いなりにさせ、私個人の嫌がらせに、協力をさせ、警察の事は黙っててほしいと念を押し、口封じさせている。私一人は、特に大変で、付きまといも、やめず警官複数で、やり続けている。真相、究明をし、事件を解決してほしい。▲午後2時から、まきあーとテラスで、ピアノと弾き語りの演奏会があったので聞きに行ったら、追跡と嫌がらせをやめない警察は、館内の事務室に入り、待ち伏せをしていた。廊下側に席にいっもは、女の人が座っている所に、髪が白髪の男の人が座っていた。背は少し低く、髪全体が白髪だった。1時40分頃、通路を歩いていたら、私の顔を見た瞬間、突然立ち上がって、私の方を振り向いた。初めて見る男の人だった。無言だったが、おかしい行動をしたので、いつも嫌がらせを受けている警官かなぁーと思われた。後日、まきあーと会館に行ったら、白髪頭の人が対応してくれたが、4月7日(日)に行った人と違っていた。背も高かったし、髪の毛が薄かったので、前にいた人はいなかった。付きまといと、嫌がらせをやめる事をしない石巻署の警官。受付の場所には、防犯カメラが設置してあるので、嫌がらせをした警官は直ぐ分かるのに、組織ぐるみで仕組んでしているので、罪を隠し続けている。警官を取り締まる課の人も放置のままにし、やり放題のままさせているので、捜査をせず、カメラを見ず、事情聴取もせず、やりっ放しの罪を私個人に永遠としている。小ホールで演奏会が行われたが、無線機を持った警官がいて、3人の警官の喋る声を流し続けていた。いつもと同じ事を言い続けていた。仕方がない、大したもんだぁーと言っていた。この日は、演奏会を聞きに来た人達は少なかった。演奏会を聴いている人達に迷惑行為をしていた。夜、7時過ぎからボイラーの音を流し、1分刻みで、止めたり、流したりして、8時20分までゴーッとする音を流したので、煩かった。7時45分には、3人の警官の一人は、こ・えーー、こ・えーーと言い、悲痛な叫び声をあげていた。小柄でメガネを掛け、目の細い男の警官は、毎日、毎日、悲痛な叫びを続けている。夜も寝ず、騒ぎ続けている3人の警官は、命がよく持っているなぁーと感じています。●令和6年4月9日(月)、蛇田のヨークベニマルに行ったら、会計するのに、待っていたらメガネを掛けた女の定員さんが、反対になるーと言った。この言葉は、警官に○○子ちぁーん、反対になるー、なるーと普段から言われているので、定員さんが、警官に指示されて言った言葉として受け取った。レシートに、午後5時30分と時間帯が表示されているので、誰が指示して言わせたか、防犯カメラを見たら、すぐ分かるのに、石巻署の警官は、カメラを見ない。一方通行で、皆で仕組んで、私一人に嫌がらせをやり続けている。●令和6年4月20日(土)、盗聴も盗撮もしているので、私の行動がすぐ分かる石巻署の警官。午後1時40分頃パレス食堂に行ったら、やはり女の人2人が会話していたが、やっているー、やっているーと言っていた。警官が待ち伏せして、食堂に来て、嫌がらせを言ったなぁーと感じた。事件直後から、警官は私が顔が赤くなる事を・・・しているーとか、やっているーと言い続けているので、警官が待ち伏せして、嫌がらせに来たと思えた。私が店に入った後、10分位したら、男女2人の人が入ってきたが、その一人の女の人は、今度はしているー、しているーと言った。やはり嫌がらせの警官と思えた。嫌がらせと付きまといを絶対にやめずにやり続けている警官達。▲私の行く先に、警官の姿ありのやり方をしている。お金、人の動員、暇、小型無線機がないとやれない方法でしている。冤罪の人が言っている通り、警察は不真面目だぁー、信じられない事をすると言っている通りの事を私にだけ、次から、次と連続でしている。・・・顔が赤くなる人を、攻撃するのに、一度やり始めたら、きりがなく、終わりにせず、永遠に嫌がらせのストーカーをしに来て待ち伏せをしていた。事件にしたくない、罪を誤魔化す為、ねずよく執念深くやっている。●令和6年4月22日(月)、 5人〜6人位でストーカーに来た。大崎市の加護峯山の四季彩館に行ったら、2人の男女の警官が待ち伏せしていたと思えた。途中、車の移動中も、電波を使い、無線機で3人の警官の声を空から流していた。元市役所の人事課にいた大槻さんが、朝日新聞記者の人が来た時、警察は空からしていると答えていた。大槻さんが言っていた通り、空から3人の警官の声を流していた。私が食事を頼むと2人は食事をしていた。署から喋り続けている3人の警官の声が外から聞こえていた。私が席に座って10分位したら、別な女の人、2人が入って来た。親子と思われた。親の人は、かなりの年配の人だった。女の人は40代位の人だった。2人が腰かけてすぐ、午後1時30分頃、3人の警官の一人の声が、急に高くなり、ガーンとひびいて聞こえた。仕方がないーと言った。いつもの嫌がらしている警官の声だった。女の人が無線機を持っていたのかなぁーと思ったが、他の男女ペアーの人も、平日に加護峯山迄、何故来るのかなぁーと思ったので、付きまといをやめない石巻署の警官が仕組んでしているなぁーときずいた。外にも若い男女2人がいた。平日なので、働き盛りの人は山には来ない場所なので、警官が嫌がらせ行為を誤魔化す為にストーカーしに来たと思えた。普通の人は誰も出来ない事を、平気でやり続けている。どこまでも、図太く、しつこく、付きまといをやめない石巻署の警官達。夜、10時45分には、苦しそうに叫んでいる警官は、助けでよーと言った。27年以上も、毎日騒ぎ、ぱなしの警官は、助けでーと言う事を言ったのは、4回目だと思われた。そんなに苦しくいやであれば、嫌がらせをやめればいいのにと、思いますが、罪を誤魔化す為、喋り続けている。・・・困り果てている被害者です。●令和6年4月23日(火)、午後4時15分頃、イオンで買い物をしていたら、野菜売り場の所で女の人が、通りすがりに、終わりになったら―と言った。後、終わり―、終わり―、と27年以上も言い続けている3人の警官の一人が言っているので、嫌がらせの警官ときずいた。通り、すがりの瞬間に言うのも、石巻署の特徴としている。勤務の代わりにするから、すごい事をしている。●令和6年4月25日(木)、午後に米山町のチューリップ畑に、花を見に行った。花を見ている最中に、メガネを掛けた40代位の女の人が、すれ違う瞬間に、スゴイーといった。私に当てつけに、嫌がらせを言ったと察した。警官は、直ぐスゴイーとか、怖いーとか言ってくるので、警官が嫌がらせを言う為に、言った言葉と受け取った。嫌みを言う為、どこまでも、しつこく食いついて、離れなくなった警官。花を見てから、道の駅米山ふるさとセンターに入ったら、そこでも、中年の男の人、2人が立ち話していた。私が男の人2人のそばを通ったら、▲大勢の人がーと男の人が言った、すぐ石巻署の警官の、いやがらせ言葉だなぁーと気づいた。事件当初(平成9年4月20日以降から、元市役所で警官が言って事と同じように言った)から、3人の警官の一人は、オラホ(警察)、皆でしているーと言っていたので、大勢の人、がぁーと言い、中途半端な言い方をした。事件をしているのは警察なので、警官にしか言えない言葉だった。後日、ふるさとセンターに確認したら、レジの所に防犯カメラがあると答えていたので、カメラを見れば、言った人はすぐ確認が取れ、分かるはずです。警官自身がした場合、捜査をせず、カメラも見ず、事情聴取もしないから、罪をやり続ける事が出来る。嫌がらせの追跡をやめない石巻署の警官達。●令和6年4月29日(月)、前の日夜11時40分に床に入る。夜中、1時過ぎに、3人の警官の音が高く聞こえ、めが覚めた。大事件と言い、その後、人事課と言った。朝5時過ぎにも、音を高くされたのでめが覚めた。耳障りに騒ぎ続ける3人の警官達。朝6時には、失敗、大丈夫と言っていた。6時半には、大したもんだぁーと言った。7時35分には、車のドアを閉める音が、ドーン、ドーンと聞こえたので、外を確認したら、近所の人は、車を動かしていなかった。署から流しているのかなぁーと思えた。様々な音を流して、嫌がらせをしているので、警察の仕業かなぁーと思えた。7時40分にも、車のドアを閉める音が聞こえ、ドン、ドン、ドンと5〜6回位聞こえた。8時ごろ、新聞を取りに外に出たら、左隣から女の人、2人の話し声が聞こえた。左隣にいた人は、その後すぐ、車を移動させ、右隣の家の、駐車場に赤い車を移動させた人がいた。その人は車を降りてすぐ、私がひとり言で、ねぎの間隔が狭かったので、間隔が狭いーと言った事を、わざといったぁーと、大きい声で言ったので、誰が言ったのがなぁーと思い、外を見たら、赤い車の人は、車を発進させいなくなった。何故言ったのか、不思議だった。言った相手の方が、ワザと言ったと思えた。誰が言ったのかは、分からなかった。夜7時過ぎから、ボイラーのゴーとする音を流したり、止めたりして、本日の最後に、8時40分にゴーットなったら、すぐ止まった。毎日、毎日、嫌がらせをやめない石巻署の警官。早くケジメをつけてやめてほしい被害者です。●警察は正義感を持って法律に従ってほしい・・・蛇田埣寺5―○○番地付近は、警官達の騒ぎでうるさい、後、もう少しー、もう少しーとウソを言いやり続けている3人の警官達は、昼夜、喋り続けています。一人、1億6千200万円位の、給料をだまし取っている。他の警官達もストーカーと嫌がらせをして、給料をもらい、出張旅費等に充て27億以上の公金を不正受給している。県民の血税の税金を何故だまし取るのでしょうか?。あり得ません。平成9年10月中に石巻署の警官数名と元人事課職員、数名が私の家に、数回侵入し住居侵入罪をしています。警官と元人事課職員に右隣の阿部さんは、鍵をかし立ち会って、証人になっています。その事実も、元市役所で、人事課の職員と警官が、白状しているので、平成9年度・10年度に勤務していた元市職員100名位の人が証人になっています。27年以上の間、警察は保留ままにして、罪をやり続けています。私と、隣近所の住民は、迷惑行為と生活の妨害を受けて、安心、安全な生活が出来ないでいます。社会のルールを守り、法律に従い、早く真相、究明をし、世の中を明るくし、大事件を解決してほしい。静かで穏やかに、生きられるようにあらそいがない、生活を私と住民にさせてほしい被害者です。