何故石巻署の警官は、私の事を世間にはやすと言い、個人攻撃をするために公金を使い、組織ぐるみで動いているのがおかしい。あまりにもふざけすぎで正常ではない。正常勤務を怠けサボっている。法律と憲法にも従わず、無視を続け、社会の秩序を守らない。嫌がらせとストーカーに専念して給料・諸手当を貰い県費を不正受給し、公金横領をしている。有り得ない大事件をしています。警官は勝手に元石巻市役所に上がり込み、平成の大事件と自ら言い、・・・①警察が騒いだらどうなるかー、②いじめの実験だぁー、③○○子ちぁーんの事、世間にはやす(友達感覚で名前を呼んでいる)、④有名人にしてやるー、⑤オラホ(警察)、予算も人も余っているーと言い、意気込んで警察の方から嫌がらせをやり始めた。一方的にやり、警察の罪を認めず、被害者にへばりつき、食いつき、離れなくなった。▲令和6年3月30日(土)現在でも、盗聴による、盗聴法違反・いじめ攻撃とストーカー・セクハラ・パワハラ・公金横領・人権侵害・プライバシーの侵害・迷惑行為・生活の妨害・個人情報保護法違反・侮辱罪等々をやめる事をしなくなった。盗撮もしている。皆で仕組めば、怖くない方針でしている、多額な公金を使っているので、絶対に警官がしている罪を認めず、永遠にやり続けている。▲警察側から勝手にやり始めた事件は鹿児島県志布志事件と似ているウワサのデッチ上げ(捏造)事件です。志布志事件は一人の警官が住民6人にデッチ上げをしノイローゼにさせた事件だが、私の場合は石巻署の警官複数が私に一人に勝手に、嫌がらせの付きまといをし、世間の笑者にしてやるーと意気込んで多人数で関わり、300人位の警官が関与し、個人攻撃を止めない。他県に旅行に行った際も、海外旅行に行っても付きまといは止めない。私から、絶対に離れる事をしなくなった。他県の県警にも頼み動員をかけウワサのデッチ上げ(作り事)を言わせ、個人攻撃とストーカーを止めない。世間の皆が、私個人の事をさも知っているようにバッシングをして来るからおかしい。一般の常識では考えられない有り得ない事を、一方的にしてくる。世の中の秩序を乱し騒ぎを止めず、したたかなやり方を公務中にするから驚く、暴言と脅しが多い。勤務を怠けて、サボっているだけに過ぎない。被害者の私をナメてかかって見下げて、バカにし、世間に恥さらしをしている。▲警察側から元市役所に上がり込み警察だぁーと名乗り盗聴器を掛けたぁーと言い、その通りにしている。被害者の私に元市役所に上がり込んですぐから・・・○○子ちぁーん顔が赤くなの何罪やーと言ったり、何故顔が赤くなるかーと因縁をつけ、言いがかりをつけている。恐ろしくて怖いやり方。盗聴をしている石巻署は私の全てを把握している。どこに行くにも離れず付きまといを続けている警官と、昼夜を問わず署の一室から一分の間をおかず喋り続け、警察の仕事(捜査)を一切せず、嫌がらせをかかかかりっきりにし、昼夜喋り続けている3人の警官。3人の警官は黄疸症状がひどく死に近い状態なのに、こえ―、こえ―、死ぬ―、苦しいーと言いながらやり続けている。他の警官も追いかけてきて、いじめバッシングとセクハラ・パワハラ・いじめバッシング・脅しを止めない。勤務としてやるのは全国でも珍しい。いじめの実験だぁーとも言いやり続けている。贅沢すぎる犯罪をなんとも思わないでやっているのは異常としか思えないし、き違いじみている。相手が警官なので防ぎょがなく、太刀打ちできないでいる。やられっぱなしの被害者です。常識がなく権力を武器に圧力をかけ警察の都合のいいように好き、勝手にしている。私の居場所で廻りの人を警官の言いなりにさせ、いじめバッシングを言い止めない。何度訴え続けても、無視、拒否、否定、却下、被害者の私を泣き寝入りさせている。だから捜査をすると・・・一度も言わない。防犯カメラも、事情聴取もせず、未捜査のままの状態で警察と名乗っているのが不思議、理不尽で理解に苦しむ。白、黒のパトカーに乗っている人達とは思えないやり方をし灰色にしている。警察のストリー通りかぁーと警官自身が言い、その通りにしている。警官はどこに行ってもいらいねぐーしてやると言い、皆で仕組んで言いがかりをつけてくる。私がブログに載せている都度見ていると言っているので、●平成29年10月以降~何度も被害届けでを書いて出しているが、完全無視して放り投げている。令和2年5月20日以降からも毎週、毎週、令和5年12月12日迄、立て続けに、石巻署長と県本部長あてに、被害届を提出しているのに、被害者に寄り添わず、人を助けず、被害者を無視し、そっぽを向き、訴えの拒否を続けている。やめてほしい旨書いているが、ブログの内容まで、逆に世間に広めて、やめる事をせず、やめる気も全くない。警察が複数でした場合、罪を認めたくない方針にもっていき認めない。それが警察の本心です。組織ぐるみで仕組めば怖くないと言い、警察はなんでもやりこなせると言う執念でしている。犯罪を続行中にし、私と住民をだまし続けている。警察の機能を全くはたしていない。正常勤務をせず、サボって遊んでいるだけに過ぎない。警察の罠にはめられている私と私を取り巻く人達。法の番人の石巻署の警官は憲法に従わず、法律を警察側から無視して法律に忠実に従わない。警察中心に物事を進め、自己中心的、権力の象徴をしている。法治国家の日本ではあり得ないやり方をしている。・・・珍しい警察署です。●平成22年秋頃にも、警官は署から出向いてきて、私の家の前を通る時、右隣の幸子さんに、幸子さぁーしたなぁーと、怒鳴り付けた。顔が赤くなる事を罪をしているように言い、因縁をつけた。人を助ける側の警官が、いじめバッシングを勤務の代わりにするから、真逆な事をしている。警察の勤務中に迷惑行為をしに来たので、警察法違反をし、犯罪行為をしていた。隣の人も、警官に合わせて、ホダホダと言った。警官は事前に隣の家の人に、電話を入れて、警官が行ったら、話を会わせてくれと、頼んでいた様子だった。隣の人も外にいて、警官に答えていた。嫌がらせ行為をするため、わざわざ来た。怒鳴った警官は、背広を着てサンダルを履いて、中背で小太りな警官で、目がパッチリしていた。歳は40代から50代位と思えた。こわい思いをした。私の家の前を通って行った。●平成30年3月27日夜中12時50分には、3人の警官の一人は、もう―こえ―と叫んだと思ったら、すぐ変わり、どっちかだぁーと言ってくる。犯罪をしてどっちかだぁーとあいまいに言うのはおかしい、それもやり始めてから、令和6年3月30日(土)で約27年になります。▲歴史に残るくらいやり続けてきた。公金横領も甚だしい。延べにすると約27億円以上の県費の無駄な公金が使われている。最初から遊びでしている。ウソとデタラメをやり通してきた。警察だからできるわざ。あきれてしまい、私は聞いているだけで、吐き気がしてくる。嫌でたまらないが、ガマン、ガマンの生活を余儀なくさせられている。私は人生の三分の一長い人生を、毎日、暗くおちこむ嫌な思いをし、警官に、死ね―と言われた事もある。ひどい脅しと嫌がらせを受けて、人生を暮らして来ました。楽しい事は打ち消され、耳にタコができるぐらい、いじめバッシング言葉に耐えてきた、バッシングの言葉は消えない。私の人生をすっかり破壊している。警察という所は、皆で仕組んだら、罪を絶対認めない、曲げない、誤らない、折れる事等する気もないから、警官達の思惑通りにされている。●私は元石巻市役所人事課の職員から、盗聴器を掛けたと言われ、おかしい、犯罪だなぁーと思い、平成9年4月20日以降から、事件が始まって数日後に石巻署の生活安全課に訴えに行った、背の高いガッチリした警官は、話をよく聞かず、人事課長逮捕とウソを言われ、その日以降から、複数の警官にいじめバッシングとストーカ―をされてきた。石巻署の警官は、平成9年4月20日以降から元市役所に、職員が勤務中、市福祉事務所に勝手に上がり込んで、人事課の職員と仕組み嫌がらせを始めた。▲平成10年4月中に、2回目の訴えを生活安全課に訴えに行ったら、初めは名前を名乗らなかったが、聞いたら小野寺と名乗った。小野寺警官は、私が色々な事があったいきさつを話し、警官が上がり込んで、職員が勤務中騒いでいたと言っても、聞き入れず、一方的に警察の言い分を通し、警官達は複数で職場に上がり込んで、職務妨害と迷惑行為を散々していたのに、警察はしていませんと、居直って答えた。被害者の言い分を聞き入れず、捜査をし、回答を出しますと、一言を言わなかった。捜査をするのが、警察署の仕事なのに、拒否をされ、唖然となり、あきれ果ててしまった。ウソを言われ、あり得ない応対をされた。・・・警察はしていませんと、答えた小野寺警官は、一年後の平成11年4月中に、仙石線ホームの仙台駅で、待ち伏せされた。ストーカーしにやって来て、私の前に立ちふさがり、無言で立っていた。あんなに被害者の私に、念を押すように警察はしていませんときっぱり、言ったのに自ら、嫌がらせのストーカーに来た。警察の勤務として嫌がらせをしているので、ストーカーをしに来ても、自腹を切る事はせず、旅費・日当は県費から支出して、公金横領をしている。他の警官達も警察はしていないと言い、嫌がらせのストーカーに励んでいる石巻署の警官です。▲3度目に訴えに行ったときは、応対してくれた警官も名前を名乗らなかったので聞いたら、名前を言った。その警官に訴えていたが、怒鳴りつけられ、名前を忘れてしまいました。多数の警官に嫌がらせを受けていると話をしたら、そいなのーしゃねぇーと、きっぱり断って言い、被害者を脅し、警官はガンとして、被害者をけった。被害にあって困っているのに、逆な扱いをされ、被害者の言い分をしりぞけた。警官の罪を却下され、頭ごなしに、ヤッツケやられた。犯罪の捜査をする警察署が、理にあわない事を言い、怒鳴られた。警官とは思えない、やり方をされた。らちが明かないので黙って引き下がる事しかできなかった。一方的に被害者を頭ごなしに、つぶすやり方で対応されたので、石巻署を後にした。やりきれない心情で、腹が立っても、どうしょもなく、むなしかった。怒鳴りつけられた警官は、特徴があった。対格がガッチリしていて、足が蟹股だった。・・・・・その後蟹股警官に、私は3度嫌がらせのストーカーをされ、脅しを言われた。▲①年度は忘れましたが、私が旅に出た時、仙台駅の新幹線ホームにストーカーしに来て、公民館と言われた。私は元蛇田公民館に勤めていた時があったので、それで公民館と大声で叫んでいた。蟹股警官にはその後、旅先で合わなかった。仙台駅までわざわざ、いじめバッシングをするために、怒鳴りに来たとしか思えなかった。嫌がらせのストーカーを勤務の代わりにしていた。勤務の代わりなので、自分の身銭で旅費代は出さず、県費を不正受給し旅費・日当代を不正受給し、公金横領をしていた。▲②2度目は、ふたごの湯に嫌がらせのストーカーをしにやって来た。石巻署から勤務中に抜け出して来て、私が風呂に入ろうとした時、通路を歩きながら、大きい声で怒鳴っていた。足が蟹股だったので、蟹股警官とすぐ分かった。風呂代650円も、公費で負担するのでしょうか?あきれて、たまげてしまいます。正規の勤務の代わりに、嫌がらせを続ける警官です。▲③3度目は、友達と家の近くの食堂、蛇田の王水店に行った時、店の駐車場で待ち伏せされた。その日は、たまたま日曜日だったので、蟹股警官は、家族3人で来ていた。車を降り店に入ろうとしたら、又大きい声で、公民館と、怒鳴られた。警官なのに何故、人を助けず、真逆な事をするのかなぁーと、腹立たしさを感じた。この日も正規の勤務の代わりに、嫌がらせを家族ぐるみで来て、わざとされたので、ショックが大きかった。私個人には、個人攻撃・人権侵害・プライバシーの侵害・侮辱・パワハラを勤務の代わりにして、やめる事をしなくなった。警官達の罪を認めたくないため、組織ぐるみでしている。警官達は元市役所に上がり込んですぐから、元市職員をだまし、職務妨害と迷惑行為を3年間していた。警官複数が、元市役所に上がり込んで、職員が勤務中、騒ぎ続けたのは、全国でも誰もした事がない事をしていた。職務妨害と迷惑行為なので、警察法違反をし、法律違反を堂々としても、警官は誰も捕まらなかった。▲開いた口がふさがらないという事は、こういうやり方をしている。ウソとデタラメをやり通している石巻署。▲元市役所に、勝手に上がり込んで来て、警官は平成の大事件と言い、大事件の始まりを警察が作った。何故か警官達はウソとデタラメをやり誤魔化すことに集中して来た。皆でやればどんなことでもできる。こういうやり方が一番怖いやり方で、恐ろしい。絶対にウワサで終わらせたい執念で、いきりたつて、お茶の子さいさいでしている。誰も、メスを入れ、とめる人がいないのもおかしい。▲石巻署長も部下の犯罪を認めず、放置のまま。被害に合っている住民を、助ける事などせず、困り果てている人に、寄り添わない。警察の不祥事は隠せ、隠蔽工作し、表沙汰にするなと言う執念で部下の管理不行き届きをしている。県本部の上層部も事件をスッポラカシにし、見向きもせず、犯罪を放置してやらせている。何故夢中になってしているのか良心の呵責が問われる。歯止めをかける人もいない、メスも入れる人もいない、だから好き勝手にやっている。当たり前の警察勤務をしなくなった。全国にこういう警察署が増えたら国民は不安な生活になり、安心して生活ができなくなる。民主主義の国ではないやり方をしている。間違いをしてもやり度押して、強引に住民と被害者をだまし続けている。世の中には、良い、悪い、のどっちかしかないのに非常に悪いを平気でしている。●平成30年3月27日仙台の県民会館で源氏物語の歌舞伎の芝居があった、その日も相変わらず毎日同じようないじめバッシングを受けた、バスに乗る前とか、バスを降り三越で買い物中に急に大きい声で嘲笑いされたり、すごいーとかバッシングを受けた。県民会館までの途中も2人ずつ3組に嘲笑をされたり、バッシングをしたりして来て嫌がらせを受けた。あったことも見たこともない人にさも知っているようにするのが信じられない不思議な事だらけ、私をムカつかせる事をして来る。警官か、警官に指示を受けた人達がしていた。おそらく20人前後の警察官達が動いていると察しがつく。何故無駄でもったいない有り得ない勤務をするのか警察の心理が分からない。自作、自演、演出の芝居をして騒ぎ捜査費を出張旅費に充てているからすごい。チケット代も公費で負担しているのでしょうか?疑問です。県民会館に行っても、トイレに行くと後から来た女の人がすごいと言い、座っていると後ろの方から、すかねぇーと言ったとか、インタ―ネットしているとか、帰るときパンダと言い、間をおかず誹謗中傷を受けた。外に出ると、不安とか毎回、同じようないじめバッシングが飛んでくる。石巻署の警官にしか分らない、言葉のバッシングが飛んでくる。言っている人は警官だったり、一般の人だったりする。何故私を怒らせることばかりするのか腹立たしくなる。人の気を落ち込ませ、責めにせまってくるやり方は警察のみにしかできない。ブログに書いた事を言葉で返してくる、それも大きい声でバッシングしてくる。●警察は歯車が狂うと、徹底して追い込むやり方をする。相手を倒し起き上がれないように徹底してヤッツケる。これが警察のやり方です。大きな筋違い、間違いをしているのに、面子だけ考えてやっている。だから誤認逮捕され犯人扱いにされている人は気の毒で、相手の人生を変えます。冤罪にされた人達は、大変気の毒な事になっています。事件を正確に正しく扱わず、捜査を嫌い、キチンとした捜査をしない。犯罪を成立させたくない、方針にもっていく。ずるいーの一言。やっている警察は面子を重心している。真実を明らかにしてほしい。それが被害者の望んでいる気持ちです。▲今月いっぱい、今月いっぱい、後終わり、と言い続けているが捜査を実行しない。防犯カメラも見ない、事情聴取もしない。捕まりたくないから、職務をまっとうしない。防犯カメラを見れば、私に嫌がらせをしている人は直ぐ分かり、犯罪が成立し、事件が解決できるのに捕まりたくないと言い、警察側がした場合・・・警察の仕事を怠けて、サボって警官の逮捕はしない。憲法にも従わず、法の下の平等もしない。警察の好き勝手なやり方を押し通している。だから永遠に犯罪を警察自ら、むりやり続けている。▲私は面子、面識がなく、全くなく知らない石巻署の警官に26年11カ月以上と言う長い間、盗聴と盗撮による、ひどい侮辱と人権侵害、住居侵入罪、プライバシイーの侵害、個人情報保護法違反、ストーカー行為法違反、公金横領、電波法違反、ウワサのでっち上げ等を、勝手に石巻署から、される理由はない。早くケジメをつけて決着をつけてほしいが、組織ぐるみでしているので、絶対にやめず、やり続けている。●平成30年3月29日も午後8時15分頃バイクの音を鳴らされうるさかった。●令和2年3月19日(木)午前11時30分頃グリーンサムに行ったら、野菜を見ていたら女の人がそばに寄って来て、ウㇷㇷㇷㇷーとけなし笑をされた。傍で男の人が立っていた。男の人に指示されて言ったと思われた。女の人は奥さんで、男の人は警官らしかった。この店では定員さんが、別な日、私が店に入るとすぐウㇷㇷㇷㇷーとわざと笑いをしたり、他の女のお客さんもワザと笑をしてくる人が必ず2~3人はいて、嫌がらせを受けている。何故やらせ(芝居)行為をしてくるのか、本当に腹正しい事ばかりをしてくる。全てが石巻署の警官の仕業と受け取れる。徹底して追い込んでくるやり方をする。夜7時すぎから、3人の警官の一人はうー、こえ―、こえ―、死ぬ―と言い続け、夜中1時すぎには、コロッと変わり、しかだねぇーと言った。しかだねぇーと言う言葉は、毎日、毎日、何回も何回もたて続けに言ってくる。犯罪をやっても、認めたくない、言い方をしてくる。もみ消したい一心で必死に言っている。・・・・●2年後の現在令和4年3月20日(日)もぜってに、しかだねぇーと同じような言葉を出し、口だけ強調し、罪を認めないで、やり続けている。昼夜騒ぎづけている3人の警官は夜も寝ず、いじめバッシングをしている。警官の特権でしている。警官複数がしている場合は、皆で一丸となって犯罪をしているので、裁判所の令状を取らず、犯罪をやり続けている。逮捕の差別は憲法違反と法律違反を、堂々としている。憲法にも定めてある通り、日本国民は法の下の平等である。・・・それも勝手に破っている。警察以外は誰も出来ない事をしている。あまりにもお粗末な事は、やめてほしい。無茶くちぁな事をしないでほしい石巻署。●令和2年3月20日 (金)朝6時30分お寺の鐘2回鳴らす。夜12時45分には大したもんだぁーと言い、その後最後だぁー、終わりと言った。警官は終わり―と何回も言うが、終わりにしない。聞いてて胸糞が悪くなる。切羽詰まってしまい、胸が苦しくなり、やりきれなくなってしまう状態にさせられている。石巻署側で勝手に捏造事件(作り事)をやりだしたら、一方的にやり度おしている。・・・・・▲4年後の令和6年3月20日(水)、前の日夜11時に床に入った。夜中1時5分に、3人の警官の音を高くされ目が覚めた。しかだがないと言っていた。警官に騒がれると、耳障りになり、直ぐ目が覚めるので、眠る事が出来ないので、寝る前に睡眠薬を半錠のみ、騒がれて目が覚めた時、又半錠の睡眠薬を飲まないと、寝れない。3人の警官の喋る声を聴きながら、寝なくないので、薬を飲んで眠りにつくようにしている。夜中、3時にも喋る声が高く聞こえ、目が覚めた。しかだがない、大したもんだぁーと言い、本当に―と言っていた。外からクーッと言う音も聞こえた。なかなかすぐ眠ることが出来なかった。ドアを開け、外の音を聞いたら、ゴーツと言う音が聞こえ、近所一帯に聞こえていた。署の一室から流していたと思われた。私と隣近所の人達に安眠妨害をしている。朝方、4時43分まで寝られなかったので、睡眠薬を半錠のみ、なんとか眠りについた。睡眠薬も体に悪いので、1錠半以上は飲まないようにしている。又、音を高くされ警官に騒がれたので、朝7時半に目が覚めた。毎日、毎日、安心、安全な生活が出来ないでいる私。7~8時間は、継続して睡眠時間が欲しいが、それが出来ない状態で暮らしている。・・・早く事件を解決してほしい石巻署の警官。朝8時20分にも、クーッ、クーッとする音が聞こえた。8時52分に新聞を取りに外に出たら、クーッとする音は聞こえなかった。昼間は前の家のボイラーの音が聞こえる時は、煙が見えて、ゴーッとなっているが、さほど苦にならない。夜になる、ボイラーのゴーツとする音は、ひびいて聞こえ、音も高く聞こえる。どうやって警察署で、調整して音を流しているのか、私と近所の人が分からない方法でゴーットする音を流している。1分間隔で流したり、止めたりして、8時10分まで流していた。本日の最後に、夜10時12分にゴーッと云う音を流しすぐ止めた。私もどうやって調整して、ボイラーの音を流しているのかは知りませんが、煩く聞こえているので、生活の妨害をし、迷惑行為をやり続けている。近所の人達は石巻署から流している事を知らない人がほとんどです。警察でないと分からない、他の人達は、知らない方法で音を流している。夜になると、3人の警官の一人は、こ・えーー、こ・えーー、死ぬー、と悲痛に叫んでいた。▲夜7時33分に、警官の一人は大事件だぁーと言った。大事件と言い続けて26年以上の年月が経っている。●令和4年3月18日(金)夜12時すぎに床に入ったが、12時10分にバイクの音を1分位流した。朝4時過ぎからうるさく騒がれたため、めが覚めた。その後うとうとしていると、又6時すぎからうるさくされたので、睡眠妨害をされているので寝たそらがなかった。熟睡できる時間帯が短いため体に悪影響を及ぼされている。人の喋る音を我慢して聞いていると、胸糞が悪くなり、胸が締め付け苦しい思いをし、歯を食いしばって寝ているので、朝起きても、すぐ行動ができず午前中はゆっくり休んでいないと、体が動けなくなっている。3人の警官達から、心身ともに酷い生活の妨害を受けている。午前9時48分にはうーん、うーんとうなり続け、▲午後1時42分には、毎日していて・・・と言った。罪を認めたりしている。午後3時にも、うーん、うーんとうなり、死ぬ―と言っていた。言っている事が、コロコロ変えて言ってくる。優柔不断な事ばかり言ってくる。聞いている私にムカムカさせて、人の気を休ませる事をしない。言葉で責めて追い打ちをかけ、拷問の様に言ってくる。モーレツに喋る言葉が早い。現行憲法は拷問を禁止しているのに言葉の責め行為をしてくる。他の人は誰も出来ないやり方。警官だからできるワザ。●令和4年3月22日(火)夜12時30分に床に入った。その時も、うーん、うーんとうなり、かなり苦しそうだった。夜中3時15分にうるさくされめが覚めた。朝7時すぎから、音を高くされうるさく騒がれたので又、めが覚め、寝たそらがなかった。毎日寝不足状態で暮らしている私。悔しいがどうにもならない、にっちも、さっちもいかない状態にさせられている。午前10時24分には、こえー、こえ―と言い、10時26分には、やらいねーこえ―と言った。夕方6時55には、しょうがないと言い、夜11時23分には、こえ―、しゃねぇーと言った。3人の警官達の攻撃には耐えられない。ものすごくつかれる。聞いていて気がいやになっている私。ガマン、ガマンの連続が続く毎日です。他の警官も、犯罪を皆で仕組んでやってるから、啖呵を切り、無責任な事を言い、私の心にグサーッとナイフを刺したようにヤッツケてる。威張ってしている。本当に腹立たしく、悔しい。夜になると、毎日、毎日、懲りずに睡眠妨害を受け、私を安眠させない。隣、近所の人達にも生活の妨害を続けている。睡眠時間が短いので、体に悪影響をおよぼされている私。早死にする。被害届けを出しているが、一向にやめないで平気でしている。3人の警官の喋るペースは非常に速い。夜も寝ず、休まず、働かず、食事もせず、よく24年以上の年月を生きているなぁーと感心します。点滴でも打って生きているのでしょうか?私には分かりませんが、どうやって喋り続ける事が出来るのでしょうか?不思議な、不思議な前代未聞の3人の警察達です。夜の睡眠時間帯は6時間しか毎日、寝られず、睡眠不足が続くので、夕方になると寝ぬけが装い、目が明けていられない状態になります。睡眠不足は体にききます。●令和2年3月21日(土)午後4時20分頃霊園に行った。お墓に参りをして、花に水を入れていたら、少し離れた所に4~5人位の人がたむろして話を始めた。私の事をよく知っている様に、ウワサ話をされ、いじめバッシングを言われた。どこに行っても、いらいねぐしてやるーと警官が言っているので、同じ事を言われ、いじめの継続だと感じた。どこまでも追跡と嫌味をやめない警官達。私はどこに行っても、気の休めない、身の置き所がない、恐ろしいやり方だなぁーと、いつも感じている。・・・・お墓まいり後、21世紀パチンコ店に5時ごろ行った。店には8時ごろまでいた。その間相変わらず毎回同じ、モーレツないじめバッシングを3人の警官から受け、店には営業妨害をし、店にいる私、他のお客さんに迷惑行為をしていた。私を名指しで言い、○○子ちぁーん、警察の事、分かったなぁー、分かったなぁーと言い、皆捕まる、大したもんだぁー、大したもんだぁーと騒ぎ続けていた。聞いていて胸がくるしくなる私。帰り店員さんに、警察のいきさつを話しをした。店側でもうるさく騒ぐ警官の事を認めてくれた。元市役所に上がり込んで騒いでいた時も、元市職員に警察うるさいと言われていた。帰りスシローに寄ったら隣に座っていた、若い人達に嫌がらせを言われた。その人達は警官かどうか分かりませんが、先に警官が店に入り、根回しして警官の指示で、言わせていた。皆が知っている様にバッシングを受けた。次から次と嵐の様に徹底して追い込んでくるやり方も警察でないとできない。どこの店に行っても、捜査をする気があれば隠しカメラがあるので、誰が指示して言わせているか、すぐ分るはず、罪になりたくない、警察だから認めるわけにいかない。捜査を絶対にしない石巻署。警察がした場合は犯罪をやりっぱなし、こういうやり方を永遠にされたら、被害者泣かせをしているだけ。警察の犯罪は成立しない様に、警官が一丸となって誤魔化し続けている。今までやってきた犯罪は消せない。法治国家の日本では有り得ないやり方。毎日、毎日、嫌がらせの連続をやり続ける心理が分からないでいる被害者の私です。●令和4年3月21日(月)毎週、毎週、被害届けでを出しているので、蛇田のミニストップにコピー取りに行ったら、コピー中に女の定員さんが、むずかしいと言った。この言葉は警官言葉で、事件にしたくないから、犯罪を認めない言い方をした。行くたびに嫌がらせ言葉を警官の指示で言わされている定員さん達。誰が指示したかは、防犯カメラを見たら直ぐわかるのに警官達は自分達の罪を逃れるため、捜査をしない。簡単に証明ができるのに、拒否している。いやがらのストーカーをして、給料は貰えない。警察法違反をし、法律破りも甚だしい。●.令和4年3月29日(火).毎日、毎日、同じ事をやり続けている石巻署。夜11時すぎ頃から音を高くし騒ぎづけ、1時すぎまで煩くしていた。私は1時40分頃、床に入った。朝6時すぎからうるさく騒がれた。6時30分には、お寺の鐘5回鳴らした。8時28分には、どうにもなんねぇ―と言い、8時59分にもどうにもなんねぇ―と言った。11時23分には、普段聞こえない、カン、カン、カン、の警報器の音を暑から流した。住民に迷惑行為をしている。▲午後4時前ササキ歯科に行った。治療室に入ったら、4時10分頃、女の人が部屋の後ろの方で、性格がぁーと言った。看護師さんと会話していたが、その人はワザと私に当てつけに嫌味を言った。以前私は、別なところで、警官に性格がぁーと言われたことが、あったので警官と思われた。わざわざ治療室まで入って来ていう事が出来るのは、石巻署の警官だけです。歯科医院では防犯カメラを備えているので、嫌がらせを言った人は、防犯カメラを見れば確認が取れるはず、それを石巻署の警官達は、警官同士で仕組んでいじめバッシングをしているので捜査など全くしない。犯罪を認める事はしない。だから25年と言う年数を湯水の様に、無駄な公金を使って公金横領しても、犯罪を止める事をしない。誤魔化す事に徹底している。・・・被害者にとっては、耐えられない事をやり続けている。先生が歯の治療をし、右側の別な人に取り掛かったら、男の人の声で、時間たったらと言った人がいた。先生の声ではなかった。治療室に入ると時、チラッと若い男の人の姿が確認していたので、その人が言ったと思われた。私に赤いーとすぐバッシングをしてくる警官達なので、すぐ赤くなると言わないで、ワザと時間たったら、と誤魔化してやらせを言った。警官は一人では絶対に嫌がらせをしないから、2人が仕組んで治療室に入り、バッシングをした。言った後、その男の警官は、私の後ろを素通りしていった。警官の勤務としてやるのは、はなはだ遺憾だ。毎日、このような状態が、日常茶判事、事としてやられている私。情けない警察官達。人を助ける事は、忘れてしまっている。夜11時すぎになると、こえ―、こえ―、しかだねぇー、どうにもなんねえ―、苦しい、死ぬ―と言い、その後に、大したもんだぁーと言ってくる。口癖に私が電気を消し、床に入るまでうなったりする。うなったあとは、コロット、変え元の体制に戻り、喋り続けている。疲れ切る私。●警察は憲法に従って法の下の平等にしてほしい。法に差別がないようにしていただきたい石巻署の警官の皆様。警察官の皆さんは、何故警察官になったのですかと問いたい。人を助けるための警察ではないのですか?基本の基礎を腐らせてどうするのですか?善悪の判断をして警察の本来の職務をまっとうしてほしい。私を世間の有名人にするために、悪者扱いにし、アピールして言いふらかして騒いで歩かないでほしい。安心して生活がやっていけない。行く先々でケンカになるような事を仕向けるやり方は卑怯そのもの。私の家に敷地内の侵入と住宅侵入した警官はいつ捕まりますか?元人事課の職員も一緒に数回住宅侵入したと警官は、元市役所で勤務中にバラしているのに、元市職員も警官も逮捕されなかった。警官と一緒に私の家に数回侵入した元市職員と石巻署の警官だけ特別扱いにし、住居侵入罪の罪を逃れ、そのほか数々の罪も逃れている警官達。同じ日本人なのに罪をしてもクビにならず、そのままで26年間以上も警官のわがまま、気ままで犯罪をやり続けている。●3人の喋り続けている警官は、一人給料・諸手当が、年収600万円位だとすると、600万×26年11か月分で1億5千600万円なり、3人分だと4億8千450万円になります。他の警官分の給料・旅費・諸経費を合わせると26億以上の多額の公金を使い、公金横領をしている。戦後始まって以来の、警察の不祥事、前代未聞の大事件です。宮城県の公務員で一番給料が高いのは警察官です・・・腹立たしく、しゃくにさわり、悔しいです。早く解決をしていただきたい、決着をつけてほしい被害者です。県に返納しなくないお金です。●令和4年4月1日(金)になってもいじめ攻撃を止めない石巻署。朝5時20分頃からうるさく騒ぎ、6時30分にはお寺の鐘を5回鳴らした。午前10時21分には皆、やめねぐねぇーと言った。午後3時49分には、大事件だぁーと言った。・・・本当に事件にするのかなぁーと思って聞いていると、午後7時46分には、今回しかだねぇーと言った。言っている事がそのつどコロコロ変わり、25年も犯罪してても、警官だけは、今回と言う、長い間なのに何故今回と言うのが、腹立たしい。午後8時26分には、こえ―、こえ―こえ―と言い続け、9時41分には、又大繩だぁーと言った。9時34分にはしかだねぇーと言った。毎日、毎日、同じことを繰り返し、繰り返し、言い続け、被害者を惑わしているだけに過ぎない。本当にしゃくにさわります。こういうかたちで、やられていたら私の人生をだまして、警官達に振り回されいるだけで、私の生活の全てを警官のしたい放題になって破壊しています。終わりがありません。・・・なすすべもないと言うのは、このことです、警察側の仕組んだ罠に、永遠に遊ばれたくない。犯罪をしても、認めないから、被害者はやり切れません。きりがないやり方をいつまでも、しないでいただきたい。早く終りにして下さい。●最近令和4年3月末頃、テレビで見ましたが、不動産会社の元社長さんが、検察側にストーリー通りにされ、冤罪にされました。3年後に無罪になって国に損害賠償を請求していますが、本当に、法の番人側からデタラメにされ、キチンとした捜査をせず、勝手に決めつけられて犯人にされたら、人生が破壊されます。冤罪にされた、元社長さんも大変な思いをされ、無罪を勝ち取ったと思います。気の毒な事になり、並々ならぬ苦労をしたと思います。された人にしか分かりません。冤罪にされた人は、大変です。警察、検察の罪の過ちを素直に認めないやり方をされたら、被害者は生き地獄生活になります。石巻署の警官の皆さんも、法律に忠実に従ってほしい。●令和6年3月24日(日)、前の日11時45分に床についた。こ・えーー、こ・えーーと警官は叫んでいた。1時間ぐらい寝たら、12時40分に音を高くされ目が覚めた。毎日、毎日、同じ事を言い続けている3人の警官達。朝6時40分に、しゃべる音を高くされ目が覚めた。この日はめずらしく、継続して6時間位、睡眠時間が取れた。午前11時過ぎに霊園に行って墓掃除をしていたら、上の方から年配の夫婦と子供が道をおりてきた。私がいたら、男の子供は、突然怖いー、怖いーと言いながら下に降りて行った。警察の仕組まれた、罠に落とされているので、警官の家族と思われた。私が墓掃除をしている事は、盗聴している警察しか知らないので、警官の差し金で、嫌がらせを孫に言わせたと思われた。その後すぐ黒い服を着た男女、4~5人がやって来た。話をしながら来て、私がいる場所の向かいに立ち止まった。男女、2人が話をした。他の人は、奥の方に歩いて行った。水道の場所に立って女の人は、そんな事を言ったってーと男の人に言ったが、男の人は何も言っていなかった。変な会話をしていた。その後、男の人は、30日(土)、31日(日)になったら――と言った。嫌がらせ行為をし続けている警官なのに、事件を解決する日、を言ったのかなぁー察したが、私の家に住宅侵入しても、放置のままの石巻署なので、墓掃除している事を分かって、嫌がらせの付きまといをしに来た。警察の勤務の代わりにストーカーは出来ない。勘ぐりを入れに来ただけだった。▲以前、警官はオラホ(警察)、○○子ちぁーんさ、次から次としていると、元市役所で言っていたのに、その事をしにお墓迄来て、勘ぐりを入れる事を言いに来て警官らしいデタラメをし、次から次と多人数で、嫌がらせに来た。警察は勤務の代わりに、捏造(作り事)事件をやめないなぁー感じている。26年以上も、罪をやれるのも、警察のみにしかできないやり方で、被害者をやり込めている。その人達が帰った後、直ぐ又、20代から40代位の男の人達が、話しながら上がって来た。彼岸を過ぎた次の日なのに、墓掃除に来たわけでもなく、何しに来たのかなぁーと思った。上の方に上がって行った人達は、直ぐ降りてきた。私の居場所を通る瞬間、アハハハハーとワザと数人が笑った。石巻署のやらせ警官達とすぐ察しが付いた。その人達が帰った後、すぐにわざわざ下から上がって来た、若い男の人2人が、近くにあるゴミ置きのふたを開けていた。その場所で、大丈夫だぁー(警察は誤魔化しているから事件にならない事を示唆して言った)と大きい声で言った。この男の人達も警官かなぁーと思えた。その後2人は、右奥の方に歩いて行った。長い間なので、警官達の行動は直ぐ把握できる私。私が墓掃除と草取りをしている40分ぐらいの間、14人~15人位の警官が嫌がらせ行為(やらせ)をしに来た。住民を守る警察なのに、真逆な事をやり続け、誤魔化す為、わざわざ追跡して来た。徹底して信じられない、あり得ないやり方を、よくやれるなぁーと、呆れかえってしまう被害者です。▲やることなすこと、うやもやにしている。4時過ぎに蛇田のヨークベニマル店に行ったら、店に入ると同時に、3人の警官の声を流していた。毎日、毎日、飽きずに、こりずに言い続けている言葉、大したもんだぁー、しかだないと言っていた。夕方5時31分から、ボイラーのゴーッとする音を流したリ、止めたりして8時25分迄流していた。3人の警官の一人は、夜になると、こ・えーー、こ・えーー、うーん、うーんとうなり続けていた。夜11時20分に床に入る。●令和6年3月25日(月)、床に入ってから、12時過ぎまで寝られなかった。夜中、3人の警官の騒ぐ音を高くされ、2時50分に目が覚めた。どうしようもねぇー、本当に―と言っていた。朝5時5分に又、音を高くされ目が覚めた。大したもんだぁーと言っていた。目が覚めてから、警官達の騒ぐ声が、耳障りになり、この日は睡眠時間が短かった。3人の警官は、寝ないで喋り続ける事がよくできるなぁーと、嫌気がさしています。26年以上も、警察法違反をし、喋り続けている。死に物狂いでする意図が分かりません。・・・いつ事件の決着をつけてやめてくれるのか、先が分からない私です。至急解決してほしい事件です。この日も睡眠妨害を受け、睡眠不足になった。朝6時半にお寺の鐘を5回鳴らした。8時15分に新聞を取りに外に出たが、3人の警官の喋る声は聞こえていた。私の家には、外よりも警官の喋る声がよく聞こえます。石巻署から、どうやって私の家にハッキリ聞こえるように、無線機で流してよこすのが、分かりません。無線機で流してよこすので電波法違反をし、無線機を私物化し、無許可で流しています。こういうやり方で、▲被害者をノイローぜにさせる様なやり方は、前代未聞のやり方で、警察にしか出来ないやり方をしている。個人攻撃をするために、公共の電波を使い、無線機で音を落とすやり方は直ぐやめてほしい。被害者が、生きていくのが大変です。人生を破壊はやめてほしい石巻署の警官の皆様。正規の勤務に戻れば、すぐ事件が解決できるのにしない。大変な思いで生きている被害者です。▲午前11時20分頃、女川の小さな珈琲屋さんに行ったら、12時過ぎたら、作業服を着た、男女2人が店に来た。2人は私が座った右側、カウンター席に座った。スマホを持って盗撮をして、石巻署に私の様子を流していたと思えた。男の人は、ネズミ色のメガネを掛け、小太りだった。女の人は小柄だった。2人が座って10分位したら、署からしゃべり続けている3人の警官の一人の声が急に高くなり、○○子ちぁーん、ないでいたぁーと言った。確かに私はを姉を思い出し、涙が出て、2回ほど涙をぬぐった。誰が盗撮していたのだろうと思ったら、作業服を着た2人と思えた。12時過ぎに、珈琲店に来れるのは、誤魔化す為作業着をきた、警官と思えた。作業服は汚れていなかった。12時過ぎに来れるのは、民間で働いてる人は場所が、商店から少し離れているので、昼休みにくるのに、もう少し時間がかかるはず、私を追跡している警官にしか出来ないなぁーと思った。場所的に盗撮できる位置に腰かけた。2人が来たあと、年を取った、年配の女の人が入って来た。その次に、30代位の若い人が二人来た。4番目に来た人達は、年配の夫婦と思えた。この2人は、エプロン姿で来たので、何か意味があるのかなぁーと思っていたら、事件が始まってから、すぐから警官に追いかけられていたので、追跡して、嫌がらせを言った警官は、警官と思われない様に、誤魔化す為エプロンをつけていた。エプロンをつけて店に入るのは、珍しいなぁーと思った。警官の親なのかなぁーと察した。この日は、周りの人達はあまりしゃべらなかった。警官の声が高く聞こえたので、警官は何人追跡に来たのかなぁーと思った。若い2人も警官と思えた。エプロンをつけていた、夫婦も警官の親かなぁーと思った。一人で来た女の人も、年配なので、4人の内の一人の親かなぁーと思った。石巻署の警官達は、初めから、私に家族ぐるみで、仕組んで嫌がらせをしているので、全国的に珍しいやり方をする、警察署にしている。やらせ行為(作り事)をするのに、組織ぐるみでやる事と、家族に動員かけてやるのは、まれにない珍しい事をやり続けている。元人事課職員の大槻さんにも、警察、まれにない、前代未聞の事件と言われていたので、その通りにしている警官達。夜はゴーッとするボイラーの音を鳴らす時間帯が短かった。7時30過ぎから数回ならしただけだった。7時54分に鳴らし、ボイラーの音は止めた。この日の最後に、ゴーッとする音を11時に流した。●令和6年3月27日(水)、夜11時30分に目床に入った。夜中2時3分に音を高くされ、喋られたので、目が覚めた。大したもんだぁー、しかだねぇー、本当にしかだねえーと言っていた。30分位寝られなかった。朝6時25分に又、音を高くされ、騒がれ目が覚めた。6時30分には、お寺の鐘を低く、2回鳴らした。6時50分に新聞を取りに行くと、大したもんだぁーと言っていた。▲ふたごの湯に10時30分頃行き、受付にチケットを出したら、一人ですかぁーと女の人に言われた。最近は、腰痛と皮膚炎を起こしているので、その旨言っていたので、あえて一人ですかぁーと、問われたのは、おかしいなぁーと思った。警官は元市役所に上がり込んで、職員の前で勝手に騒いでいた時、罪の事を言っていた言葉は、市長重罪かぁー、人事課重罪かぁー、警察皆大繩かぁーと言って、ウソを言っていた言葉が、○○かぁーと言っていたので、警官の指示で受付の人に、私が来たら、言ってくれと頼んで言わせた言葉と受け取った。どこに行っても嫌がらせを止めない警官。以前にも、七十七魏行の女の銀行員の松野下さんに、私が行ったら、何ですかぁーと言わせたり、JR石巻駅の男の職員の人にも、何ですかぁーと嫌がらせを言われたことがあった。石巻署の警官の指示で言ったと思われた。元祖は誰が言ったのかなぁーと思っていたが、やはり警官言葉だった。▲ハッキリわかったのは、まきあーとテラスに演奏会を聞きに行ったら、事務室の前の廊下を通っただけで、なんですかぁーと言った男の人がいた。嫌がらせを言われたので、後日、確かめに行ったら、同じ男の人はいなかった、職員でなかった事が分かった。警官と思われた。まきあーとテラスでも、防犯カメラがあるので、カメラを確認すれば、嫌がらせを言った警官が判明するのに、石巻署の警官は、罪をやり続けているので、カメラで確認する事をしない。以前にも警官は、郵便局の事務室、役所の事務室、病院の治療室、銀行の事務室、店のレジを打つ場所等々に、入り込んで私に嫌がらせを言っていたので、なんですかぁーと言ったのは警官だった。▲中背で30代位の男の人は警官と思われた。夕方5時5分から、ゴーッとする音を2回流し、7時代に5回鳴らし、本日は、回数が少なかった。警官が騒いでいる声が、夜8時33分には遠くで喋っているように聞こえた。音も色々調整して喋り続けている。9時31分にも警官の一人は、こ・えーー、こ・えーーと言っていた。本日最後に、ボイラーのゴーッとする音を流したのは、11時14分ですぐ止めた。音も低く聞こえた。▲署の一室から色々な音を流している事を、隣近所の人達も、住民も知らないと思います。私は警察は、元人事課職員大槻さんが、朝日新聞記者が来た時、警察は空からしていると答えていたので、元市職員と私は、知っています。●全国で顔が赤くなるそれだけの事で警察に盗聴器を掛けられて追跡されているのは私だけだと思います。前代未聞の珍しい犯罪をいつまでも、しないでほしい。捕まるまで警察はそのままと、勝手な事を言って、犯罪のチャンピョンをして慢性にしている。いつ盗聴器を外してくれますか?私は毎日、毎日大変な思いで精一杯 生きています。これ以上世間騒ぎといじめバッシングはやめてほしい。一日の内で警官の喋る声を聴かないでいる時間帯は、夜眠っている時間だけなので、気と神経が休めません。●職務怠慢をし仕事をサボリ、いじめ攻撃とストーカーを堂々として、やり度押すのはやめてほしい。責め攻撃を一個人に、組織ぐるみの集団で仕掛けてくる。個人攻撃なのでケンカを売る事はやめてほしい。警察の方から進んで、争い事を作って(捏造)、しているので、ゆったりとした、穏やかな生活をすることが出来ないでいます。個人攻撃に関与している警官複数の皆が、罪を逃れられている。有り得ないやり方はやめてほしい。正規の勤務に戻り、善、悪の判断をつけ、人を助ける事に切り替えてほしい。警察にとって一番大事な基本の捜査をしていただきたい。正義感をもち、法律に従い、清く正しく、被害者と住民をだまし、住民を裏切らず、信頼、信用を得られる石巻署にしていただきたい。警察でないと解決できない事件なので、早く解決願います。私は石巻署から盗聴器を掛けられたまま、付きまといもやめないので、安心、安全な生活が出来ないでいます。