私に、嫌がらせとストーカーを止める事をしなくなった石巻署の警察官。警察と私は全く無関係です。元市役所に勤務していた時、顔が赤くなる事を元人事課職員から聞き、その事に因縁をつけ、警官達は顔が赤くなるの何罪やーとか、何故赤くなるかーと言い、追跡と個人攻撃を始めた。あり得ない事を一方的に言い、警察側から勝手にやり出した。被害届けでも●令和2年5月20日から毎週、毎週、提出中なのに、令和5年12月12日現在で177通になります。それ以前にも何回も被害届けでを出しているのに、無視と放棄をずーつと長い間、続けてきた。被害者の私を泣き寝入るさせている。被害に合っているから、被害届出を出すのは当たり前なのに、何故当たり前のことが通らないのでしょうか?警察は捜査をける事は出来ない。捜査活動をするところ、警察の仕事になっています。仕事をけって無に出来ない。困っている住民を助け、安心、安全な生活をさせてくれない石巻署の警官達。毎日、毎日、バッシングに耐えられないから困り果てて、途方に暮れている私です。やりきれない気持ちでブログにも書いています。私のブログも見ていると言う石巻署。早く終止符を打っていただきたい。警察側が勝手に一方的に犯罪をやり出したら、警察は生半可の根性でないので、一般の人を巻き込み、警察の言いなりにさせ、徹底して私を押さつけ、つぶしている。誤魔化すために、警察の恥を世間に、さらさない様に、徹底してのめりこみ被害者の私を、身も心もをがんじがらめにして、ヤツッケています。正常勤務に戻れば、警察が犯罪をしている事はすぐ解決できるのに、絶対にしない。警察の勤務を皆で仕組んで怠けている。何故あり得ない勤務を永遠にやれるのでしょうか?疑問です。犯罪をやってても、警察だけは、罪を認めず、自分達のやっている事をやり通している。だから、永遠と令和6年3月16日(土)現在で、約26年11カ月間やって来た。信じられないやり方で、一致団結して、天狗になり、罪をやりこなしている。警察以外の人は誰も出来ない、ワザを組織ぐるみでしている。逮捕権を持っている警察だからやれる。▲私の家は石巻市蛇田字埣寺5―○〇番地です。蛇田駅から歩いて7分位の所にあり、阿部針灸院の後ろ側です。私が在宅中は、私の家の近くに来れば警官の騒ぐ声が聞こえてきます。誰でも確認ができます。アベコベな事をやり続けているが、約26年以上も犯罪を続行している、捜査も、事情聴取もせず、防犯カメラも見ない。やっている事を絶対に認めない、口だけ達者にして、被害者と住民をだまし続けている。私を怒らせ、憤慨させる言葉を次から次と言い、責めてくる。責め攻撃が得意中の得意にしている。警察の職務を何故、真っ当できないのでしょうか?両隣と家族、近所の人達、私が行く先々の人達(友達、銀行、郵便局、病院、スーパー、飲食店、パチンコ店)に警官の言いなりに協力させて、嫌がらせを言わせているので、バッシングした相手の人を事情聴取すれば犯罪の解決は直ぐ出来る。捜査をする気がないので、いつまでも誤魔化し続けている。警察と言う所は逮捕権を持っているので権力があり自分達が一方的に、勝手にした場合は、折れる事をしない。一般の常識も、社会のルール守らず、憲法も法律も勝手に破り、通用しないようにしている。何のために石巻署の警察があるのか、分からないようにしている。被害者を助ける事もしません。警察の有利になることだけを考えてやり続けている。民主主義の日本で法律を楯にとり世の中の秩序を乱し、法律を無視し権力を生かし犯罪をやり続けていても、全てを被害者の私を悪者の扱いして事を運んで来た。被害届でもブログに書いても罪を認めずひたすら、いじめバッシングとストーカーを絶対にやめる事をしない石巻署の警官達。盗聴器を掛け、盗聴法違反をし、盗撮もしている。職務に専念せず私一人に組織ぐるみで世間に囃すと言い、騒いで追跡をし、勤務としていじめに専念している。警察官の職務を捨てストーカーするのは、まともな心を持っていません。正常ではないものの考え方。有り得ない事をしている。正常勤務をしていない。● 答えならすぐだせる・・・・・のに怠けて捜査をせず、事情聴取もしない。防犯カメラも見ない。石巻署の会計課は、デタラメを申請をして、旅費・日当を誤魔化して請求している。県の監査でも、約26年以上に渡って、県費の不正支出がばれないのも、あり得ない事をしている。公金をだまし取っている。徹底して誤魔化してきた。警察以外の公務員の人は、公金横領したら、すぐ逮捕されるが、組織ぐるみで仕組んでやっているので、犯罪をしても、誰も逮捕されない。永遠にやっている事の全てを隠している。正義感を持たず、法律破りは出来ない石巻署。さすが警察は上手だなぁーと感じている。▲最近、石巻署の警官達が仕組んでしている事が証明できるのは、令和5年2月27日(月)に、一関市、山王山温泉瑞泉郷に一泊2日で泊まりに行った。宿の人に誰が泊まったかを確認すればすぐ分かる。・・・答えはすぐ出せる。それをしない。誤魔化す事は出来ない。夕食時に、食事会場で7人~8人位の男の人達に嫌がらせを受けた。年齢も働き盛りの20代~40代位の人達がストーカーを、いじめバッシングに来た。メガネを掛けた人が2~3人位いた。私が温泉に泊る事を知っている人は、盗聴器を掛けている石巻署の警官しか知らない。警官の仕業とすぐ分かった。私の事を知らないといじめバッシングが出来ません。グループですごいー、怖いー、するー、大丈夫等々を言われ、バッシングを受けた。他の人達も食事していたが、数人は警官の指示で言った人がいた、年配のお客さんが多かった。平日なのに、若い男のグループの人は目立っていた。被害届中なのに過剰追跡を止めない石巻署。捜査費をストーカー費用に充て、県費をだまし取り、公金横領をし、偽装罪をしている。警察の犯罪は、終わりがなく、永遠とダラダラ続けている。途方に暮れてる私です。総勢で10人位の警官達が仕組んで来ていた。いじめバッシングをし、集団で遊び感覚で個人攻撃を受けた。警官は自分自身のお金、身銭を使い、嫌がらせのストーカーはしない。嫌がらせのストーカーをするのに、お金になるからしている。贅沢で、無駄でもったいない勤務をしている。よっぽど暇な石巻署。元市役所に勝手に上がり込んで、キュウーピーの目をした、小柄でメガネを掛けた、男の警官が言っていた。オラホ,警察は暇だぁー、人が多い、予算も多い、何もすることがないから、○○子ちぁーんにしている、と言って嫌がらせを始めた。・・・その通りに、皆で仕組んでいじめバッシングをしている。▲平成23年3月11日の東北大震災の時も人を助けず、しゃべり続けて嫌がらせを止めませんでした。職務にまっとうせず嫌がらせに専念して、給料を不正受給している。多くの人が亡くなっているのに、何故人を助けられなかったのしょうか。警察官の使命を果たしていません。まともな考えを持たないのがおかしい。正常心がありません。署の一室から公共電波(無線機)を使い、個人攻撃と個人情報流しは出来ません。24時間体制で、うるさく騒ぎ続ける3人の警察官。なんのために警察官になったのでしょうか?、公務員は国民全体の奉仕者もすっかり忘れています。被害者に寄り添う事も、助ける事もしません。被害者の私は、スッポラカシにされ、非常に腹立たしいやり方をしている。常識では考えられません。私と、近所に住んでいる住民に治安を悪くし裏切り行為をしている。許せない石巻署の警官達。▲常時嫌がらせをしている3人のダメ警官の一人は、26年以上の間、2回ほど助けでけろーと叫んだ時もありました。犯罪をしてて、助けてけろーと言うのもおかしい。ワザと言った。●平成30年3月15日、5時ごろ庭に出て草取りをしていると、わざわざウワサ、ウワサと隣に来て叫び、別な警官は顔が赤るなることを・・・赤いーと言って、左隣の家の玄関を開けていじめバッシングを言いに来た。隣の人にも、警察の指示通りに言わせていた。すっかり慣れている様子で、出入りする際、うまくタイミングよく、嫌味を言った。信じられない事をしています。ダンナさんにも数年前、警察70人捕まると言われました。それもウソを言わせていました。何故、毎日、毎日私一人をタ―ゲットにし、遊び感覚でしているのは珍しい。よっぽど暇でないと出来ません。こういう勤務はありえません。何故できるのでしょうか。法律に従わず、卑怯なやり方ときたないやり方・・・ずるいやり方をしています。こういう事をやる心理が分かりません。人間らしい素直さが全くなく正義感も、罪悪感も、持っていない。何をやっても、警察は白、みんなで仕組んでいるので、警察は誰も何にもなりたくない、警察のストーリー通りかぁーと言い、やり始めたので、その通りにしている。皆で仕組んで誤魔化すため必死でやっている。○○子ちゃん以外は、オラホ(警察)味方と言いって警察の勝手でやっているのですぐやっている事が分かります。それを●令和6年3月16日(土)現在で、約26年以上になり、とくとうんざりし、疲れ果てています。3人の警察官は一人、年収少なく見積もって年収600万円位だとしたら、26年11か月分なので、1億6千150万円になり、3人分だと4億8千450万円になります。24時間体制で、喋り続けているので、給料の不正受給をし、公金横領をしている。他の警官達も26億円以上の公金を横領し、給料・諸手当を騙し取っています。長い間、個人攻撃をするのに、26億円以上の公金を使い無駄で、もったいない事を、無理矢理強引にして県費を不正受給している。何故やり続けているのでしょうか?疑問だらけです。▲弱い者いじめ擦る為に公金を使うは、もってのほか、民間の人達が一生懸命働いて、納めた税金を正しく使っていただきたい、被害を 受けている私は、悔しいの一言です。情けないやり方をしないでほしい。慢性にしている。民間で言えば幽霊会社の様なもの、中身が無く、空っぽにしている。私は、生活の妨害をされているので、とくとつかれて、睡眠不足が続きヘト、ヘトになり大変な思いをし、命が縮むような生活をしています。何故警察は住民を助けず、守る側の人が真逆な事が、できるのでしょうか?。・・・あり得ません。県民の税金もウワサのデッチ上げとやらせ行為に使っています。私にへばりついて、食いついて離れません。被害者が逃げられないので、不思議であり得ない事をしている。正常勤務を怠けてしない。職務怠慢をし、いじめバッシングとストーカーはやれない、給料はもらえない。許されない行為、開いた口がふさがりません。▲石巻署は、県内の特殊詐欺の被害が増えているからだまされないようにと、地方新聞に載せている。石巻署の警官達は、26年以上と言う長い間、私一人に個人攻撃を擦る為に、多額の公金を横領して、オレ、オレ詐欺行為の人と手口が似ている。県費を26億円以上の多額な金額を不正受給している。新聞広告以上の事をしている。▲犯罪のアジトにしている、署の一室を公表すれば、3人の警官は酷い横断症状になっていると思います。平成28年8月中に、21世紀パチンコ店で見た、目のキョロットした警官は、体全体が黄色になっていました。嫌がらせをしている証明になり、同じ警察署なので、事件はすぐ解決できる。・・・それをあえてしない。職務怠慢をしているだけ。署の一室なので、警官のやっている犯罪の証明は3人の警官の体に表れています。警察が仕組んでした場合でも、今はどこに行っても防犯カメラがあるので、それを見れば私に嫌がらせをした人は直ぐ分かる。捜査をしないから、犯罪を認める事をしない。・・・犯罪の根回しが得意な警察。●平成30年3月11日に、昼食の時にパレス食堂に追跡して来て、お客さんに言わせたり、店で働いている女の人に、友達ときたぁーと言わせたり、警官が追跡して来て、嫌がらせを言った。不安と言ったり、あざ笑いしたり、侮辱を受けた。私の顔を見ると、直ぐいじめバッシングをして来る。何故私だけに、ストーカーしてきて、いじめバッシングを徹底してやるのでしょうか?、心が動揺し、ショックを受けます。呆れるほど悪質な事をされ、たまげてしまいます。・・・▲5年11カ月後の令和6年2月19日にも、パレス食堂に行ったら、女の人2人が、待機して待ち伏せをしていた。一人の人は、メガネを掛けていた。私と友達が腰かけたら、いつもと逆な事を言った。店の男の人に、どうもいっもお世話さんです。お世話になり助かっていますと言った。ワザとらしい言い方をし、被害者の私を惑わせた。元市役所で警官が言っていた言葉、○○子ちぁーんさ警察は、最後は、わげわかんねぐーしてやるーと言われていたので、やらせ行為をワザとしに来たと思えた。午後1時過ぎに2人の中年の男の人が来て、私の隣の席に座った。2人の男の人は、メニーを見て注文をしたら、全く喋らず黙っていた。付きまといに来たと思えた、警官なのかなぁーと感じた。どこまでも付きまといをし、嫌がらせをやめない警官達。▲死ぬー、死ぬー、どうにもなんねえ―、こ・えー、こ・えー、苦しい、苦しいと言いながらやり続けている3人の警察官。元石巻市役所に勝手に介入して来てすぐ、人事課重罪とか、いじめて重罪とか、警察皆大繩かぁーとか、市長逮捕とか、罪の事をウソを言い続け、罪の事は警官にしか言えない言葉、その他の人は、誰も言った事が無い事を、元市役所で天狗になり、職員の前で言っていた。デタラメな事をやり続けてきました。人事課職員にも罪の事を言わせ、警官が主導権を握り、警察と両方で、平成の大事件と言って、勤務中に、職員に職務妨害と迷惑行為をし、私一人に嫌がらせを始めた。▲平成10年4月中に、2度目に石巻署に訴えに行った時も、小野寺警官が応対してくれた時、警察はしていませんと居直ったのに、小野寺警官は、翌年の平成11年4月中に仙石線、仙台駅までストーカーと嫌がらせに来た。私が駅のホームで電車を待っていたら、私の前に立ちふさぎ、無言で立ったので、ビックリしてしまいました。石巻署の警官はウソを言った事になります。警察はしていませんと言った、小野寺警官と同じやり方を、組織ぐるみでし26年11か月以上、ストーカーと個人攻撃をやり続けています。旅費は、自腹で払わず、県費で不正支出をしている。公金横領をしています。▲令和6年3月16日(土)になっても事件を解決をしない。職務を放棄している。すっかり慢性になり、定着してやっている。▲警察は、元人事課職員大槻さんに・・・警察前代未聞の大事件とも言われていた。長い間、警察は私一人に一丸となって犯罪をやっていても、石巻署に誰もメスを入れる人も、声を上げる人もいません。住民に、警察の事ぱ黙っててほしいと、口封じさせているので、いい気になって真相究明をせず、事件の解明もしません。ルーズにダラダラやっています。捜査もしたくない、する気など全くなく、どうしてもウワサで終わらせたい、誤魔化して見せると言う意気込みがすごい。皆で仕組めば怖くないと主張し、それだけでしている。あきれ果てている被害者です。▲毎日、10人前後で仕組みローテーションでしている・・・それができるのも警察だけ、他の公務員の人も、一般の人も、誰も出来ません。犯罪をしたら警察にすぐ逮捕されます。組織ぐるみで、職務を怠けて正常勤務をしないのは、石巻署のみだけです。・・・・・乱れに乱れすぎて常習犯のやり押しをしている。平和な日本にあぐらをかき、オラホ(警察)、皆でしているから、怖くないと言い、いばってやっている。大胆不敵にしている。●平成27年1月11日(日)、空から無線機で流してよこした。午前9時45分に、男の警官はそんな事、言っていると言った。・・・・何故警官は意味不明な事を言い、私と住民をバカにした言い方をしたのか、たまげてしまい、驚きました。言った言葉も、電波法違反をし、無線機を使い、緊急時に使う公共電波を私物化し、石巻署から蛇田埣寺5-○○番地、私の家に聞こえるように流してよこす。隣近所にも聞こえています。私の家には、聞こえが外にて出て、確かめてみても、家の中で聞こえてくる、3人の警官の声がはっきり聞こえています。かなりの耳障りなっています。あり得ないやり方をして、あきれ果てて、しまいます。警察以外の人は、誰もやれません。アッパレな事をしている。●平成27年3月11日(火)、空から、捕まってもいい・・・・・と警官は言った。犯罪をしててあいまいに言い、すごいーの一言です。●平成27年6月10日(水)、朝、6時50分頃音を高くされ、目が覚め、自然消滅すると言った。8年後の令和5年3月17日(金)現在でもやっている。ウソを言った事になる。●令和29年12月13(水)、5時50分には、3人の内の一人の警官は、1日中喋って来たと言った。警察の勤務をせず、職務怠慢を認めた事を言った。●平成30年1月19日(金)、朝6時30分にお寺の鐘2回鳴らした。午後に上品の里、ふたごの湯に行った。浴室に入って、体を洗っていたら、数人で来た女性に・・・①上からの目線でーと大きい声で言われた。見たら背の高い人だった。ダントツに背が高いのが、印象に残っていた。周りの人2~3人で話をしていた。とっさに言った言葉は、警官と思われた。私がお風呂に行くことは、盗聴と追跡している警官にしか分からない事。知らない人には言えない言葉をワザと言った。お風呂の中でも、嫌みを言ってくる警官。上から目線でやっているのは、警察なのに全て反対語を言ってくる警官。なにがー上からの目線なのか、理解に苦しむ事ばかり言ってくる。容赦なくドーン、ビシャーツとヤツッケて来る。ゆっくりした気持ちで、お風呂にも入れない状態にさせ、癒しに来たのに、逆に心をもてあそばれて、腹立たしい事ばかりをしてくる警官。言った背の高い、女の警官は、その後4回ほど、ストーカーされ、いじめ攻撃をされた。風呂から上がり、マッサージを受けていたら 年配の男の人から、不安、何回もするー(顔が赤くなる事)と言われた。いつものいじめバッシングなので、警官が指示して言わせた言葉と受け取った。上手に出る事ばかりする警官。▲②ダントツに背が高い女の警官に、2回目に嫌がらせをされたのは、4年3か月後、令和4年4月7日(土)、土井眼科に来て院内に入り、治療室でいじめ攻撃を受けた。勤務中わざわざ石巻署から嫌がらせをするためストーカーしにやって来て、看護師になりすまししていた。治療室に入ったら、別の部屋のドアを開けっ放しにし、○○さぁーん、○○さぁーんと呼び、嫌みを言った。メガネを掛け、体格がよく、背がダントツに高く目立った人だった。ふたごの湯であった同じ人と思えた。受付の人に聞いたら、当院の看護師でないと言った。土井眼科には、防犯カメラがあるので、カメラを見れば嫌がらせをした人はすぐ分かるはず、それをしない石巻署の警官。暇ですることがないと元市役所で警官が言った事は、本当の事を言った事になる。▲③令和5年1月17日(月)、土井眼科に同じ女の警官が、看護師になりすましに来た。私にコンタクトの年数の事をウソを言ったので、すぐ警官の仕業ときずいた。背が高かったので、同じ警官と分かった。3回も勤務の代わりに、バッシングに来た。警官なのに私に付きまといし、何故、迷惑行為をやり続けるのが、あきれ返ってしまう。腹立たしい事ばかりしてくる警官達。人助けを捨てて、真逆な事ばかりをしている。▲④その後、別な日ヨークベニマル店の出入り口を入ったらすぐの所で待ち伏せをしていて、嫌がらせを言われた。ダントツに背が高い警官なので、すぐ警官ときずいた。なんとも思わずバッシングをするのが、あきれ果てている私。警官のする事ではない事をしている。▲⑤別な日、あいのや店に行った。買い物後、会計が終わったら、大事件と言った人がいた。レジの所で言ったので見たら、ダントツに背の高い女の人なので、直ぐ目立った人が言った。何度も私にストーカーしている警官らしかった。後ろ姿なのでしっかり確認は取れなかったが、同じ警官と思えた。5回目の嫌がらせのストーカーしに来たと悟った。勤務の代わりによくやれるなぁーと感じた。何度も勤務中に嫌がらせのストーカーしても、誰も捕まらない警官達。未捜査が原因になっている。●平成30年6月22日(金)、夜9時13分には、もうすぐ死ぬーと言った。・・・その後も、嫌がらせを続けている。▲5年9か月後の、令和6年3月16日現在でも健在で、うーん、うーんとうなり、かなり体が衰弱していると思われますが、いじめバッシングを続け、給料・諸手当を騙し取り、県費の不正受給をし、公金横領をしている。警察以外の人は。誰もマネが出来ないやり方をしている。●平成30年3月16日夜中12時ごろ、もうだめだぁーと言って、そのあとすぐ大丈夫と言い、すぐコロコロいう事が変わります。訳わかんなくしてやるーと言いルーズにやっている。●平成30年3月18日、イオンに行っても女子高生に私の名前を呼ばせ、話だと言わせている。初めて会った人が○○さんだとは知らないのが常識、それをさも知っているように物事を言わせる、それも警察の手口で、ありありとしています。どこに行っても腹立たしい事ばかりしてきます。●平成31年3月6日(水)の午後6時30分には、石巻署から無線機を通して、お寺の鐘を鳴らした。●平成31年3月7日の朝5時30頃から、仕方がない、仕方がない、とうるさく騒ぐので、目めがさめ8時すぎまで音をたかくしていた。生活の妨害をし、近所の人達にも迷惑行為をしている石巻署の警官達。●平成31年3月8日に仙台の県民会館に行ったら、会場の中でも無線機から音を流し続け、夫婦万歳の芝居の間中も3人の警官のしゃべる声を流し続けていた。私に対していっものパターンのやり方。見に来ている大勢のお客さんに迷惑行為をワザとしているが、全く気にせず、耳障りな3人の警官の声を流し、とんでもない事を堂々としてやっています。見に来ているお客さんは、気にならない人はいないと思いますが、私は全く関係のない警官にわざと、されているので、ゆったりとした気分でいつも見る事が出来ず、私生活を妨害し、人権侵害とプライバシーの侵害もしている。腹立たしい事ばかりします。芝居の終了後は、音を高くし、いつもの言い方をし、仕方がない、しかだがない、と言い続けた。警察だけができる行為で、他の人は誰も出来ない超悪質な行為をします。県民会館の人には許可を取り、了解を取ってやっていると思います。大勢のお客さんに失礼な行為をして迷惑をかけている3人の警官は特にひどい。警察官の心理は分からず、心の良心が咎めます。公演の破壊にもつながります。石巻署から無線機で流しています。小型無線機をもった警官は4~5人位は付きまといしてきます。私はどこに行ってもいらいねぐ―してやるーと元石巻市役所内で言われているから、いじめの限度も範囲を超え、無限にしてやっています。警官は、嫌がらせのストーカーをするのに、自腹を切り、身銭は使わないで、旅費・日当を県費から支出し、だまし取り、私腹を肥やしている。何故警官は、警察と関係のない人を徹底して個人攻撃して、ヤッツケているのでしょうか?あきれてしまい、耐えて、ガマンの生活をするのも大変です。現実離れをしてやり続ける事自体が超悪質で組織ぐるみでしている。恐ろしい事をし、毎日、毎日、多額の公金を無駄に使い、県費を不正受給しても、罪を全く認めません。チケット代も捜査費の名目で公金で購入していると思います。漫才を楽しみ、挙句の果てに、いじめバッシングをし、県費で旅費・日当を請求しています。踏んだり蹴ったりのやり方をしている。あきれ果ててしまいます。警察から盗聴器を掛けているので、元市役所で職員の勤務中に警察は盗聴器はオラホでかけたぁーと認めているので、当時の元市職員100名位は聞いているので知って、証人になっています。その他の人は、盗聴をしている事は、誰も知りません。腹が立ちます。恐れ多い事をしている警官達。●令和4年3月3日(木)の日は仙台のサンプラザホールで五木ひろしのビックコンサートがあり見に行きました。義理のお姉さんと一緒に電車に乗り蛇田から、つつじヶ丘迄乗りました。途中30分位したら2~3人の若い女性が乗り、1人の女性が怖いーと大きい声で言った。仙台近くで若い2人の女性が乗り、私の前ですごいー、すごいーと言う言葉を連発をしていた。言った女性2人は警官なのか、知りませんが、やらせ行為をしていた。いつものいじめバッシングを受けた。▲サンプラザホールに入り、会場内に無線機をもった警官達が押しかけてきていた。いつものパターンで5~6人位は追跡して来たと思われた。3人の警官はしゃがれた声で、音を低く抑えて声を流し続けた。どこに行っても、バッシングを止めない警官達。五木ひろしショーが始まり、歌っている最中は、歌と演奏で全く3人の警官の喋る音が聞こえなかった。歌の合間にひろしがお話をしている間は、仕方がない、仕方がないと言い続けていたが、音が低く、声がしゃがれていたので、チャチャをいれ、嫌がらせをしている事を、気づかなかった人が多いと思われた。私は直ぐきずいていた。すごいーの一言です。かつて公演中、嫌がらせをした人は誰もいません。▲コロナなので、お客さんにはショ―が始まる前に、関係者から大きい声を出さないように、喋らないようにと注意を受けていました。それなのに石巻署の警官のみが嫌がらせをして、騒いでいた。出演者にも、失礼にあたる。石巻署の警官達がワザとしている事は、私以外の人は分からないので、ショ―の破壊にもつながる事になります。ショーが終了すると、言う事をコロッと変え、大丈夫だぁーと言ってくる。この言葉も警官の特徴にして言っている。自分達に暗示を掛けた言い方。あきれ果ててしまいます。どういう心境で警官達はやるのでしょうか?組織で仕組めば何でもやりとおす根性は、警察以外は誰もマネができません。社会の秩序を警官自ら乱すのでしょうか?強引に物事を一方的にしてきます。何故警察は、皆大繩だぁーと石巻署側から言っているのに、ウソをやれるでしょうか。大事件を自ら進んで、勝手にやり始めたのに、ウワサの種まきをして歩いている。被害者の私を完全につぶすやり方をしている。基本の捜査を投げて、捜査をなまけてしません。いつまでたっても、ウヤモヤにする気でいます。法の番人が正常勤務をしないだけ。私にしているやり方だったら、どんな犯罪でもやりこなせる。他の警官達も公金を石巻署一丸となって横領している。警察の勝手な考えでやり出した事件。無責任を強調して譲歩はしません。●令和2年3月9日(月)午前11時頃コメダコーヒー店に行ったら、案の定いじめバッシングをする為、店で待伏せをしていた。6~8人位の警察官がいた。家族の動員をかけたり、警官が友達を誘ったり、警官同士だったり、様々な形のグループの人達から私の廻りを取り囲むように嫌がらせを受けた。赤くなるーとか、疲れている時とかを言い、いつもと同じいじめバッシングを受けた。●令和2年3月22日(日)2時すぎイオンに行った。帰りトイレに寄ったら、瞬間に若い女性に、名前を言ったぁー、言わないと言われ、前の日にパチンコ店の店員さんに、警察の事で話をした事をいわれた。こういうやらせ行為も警官の指示で言ったと思われた。私の事を盗聴して追跡しているので、警察しかわからない事を言われた。毎日の生活で気を休ませてくれない石巻署。どういうつもりでやっているのだろう。無駄な事に何故警官が動くのは超珍しい事。正常勤務を怠けているだけ。夕方6時にはお寺の鐘を鳴らし、6時45分と55分にバイクの音を流した。夜7時すぎから、うー、うー、うー、こえー、こえーー、どうにもなんねぇ―、とうなり声がひどい。死ぬ―と言い、いつ死んでもおかしくない状態の様子。私が電気を消し、寝る時間、夜中1時すぎまで音を高くし騒ぎ続けていた。聞いていて非常に疲れる。早くやめてくださいと石巻署に訴え続けているが、厚いカベにさえぎられて、否定と拒否をされ、警察側が勝手にした場合は、被害者に寄り添わず、助けず握りつぶしている。民主主義の日本ではないようなやり方を一方的にされている。私の事を廻りの人達に口封じさせ、困らせて、捜査せず無視を続け、言葉の暴力をあびせ続けて、ヤッツケテいるのが、腹正しい。警察の犯罪は表に出したくない、もみ消したいだけでしている。こういう事件はまれにない、超珍しい、警察が勝手にしている前代未聞の大事件です。捜査をしなければいつまでたっても犯罪は、成立しません。警察法違反はやめてほしい。法律破りはできない石巻署。▲平成9年10月中に、私の家に、勤務中数回侵入したと言っていた、元人事課職員と一緒に警官数名は、私の家に数回、住宅侵入をしている。元市役所で、警官と、人事課職員が元市職員の前でばらしていた。双方とも誰も逮捕されなかった。腹黒いやり方をし、警察以外の人と、罪に差つけている。罪の事は法律通りしていただきたい。住居侵入罪をしているのに、裁判所の令状を取らず元市職員も、警官も誰も捕まらなかった。私が職場で勤務中に、隣のかぁーちゃんからカギを借り、立会いのもと、○○子ちぁーんの家に入ったぁーと、職員の前で白状したにも関わらず、犯罪をしている意識を全く持たない。目のキョロっとしたメガネを掛け小柄な警官は、私の貯金通帳を見た、○○子ちぁーん○○○○円あったぁーとみんなの前で公表し個人情報を漏らした。卑怯なやり方をした。職場で恥をかかせ、パワハラ・人権侵害・プライバシ―の侵害をし侮辱した。何故警察が気まま、わがままが通せるのが不思議です。遊びでしている、ダメ警官の見本を元市職員の前でも、見せ付けをしていた。あきれ果ててしまう私。▲警察は、私の周りの人達には、警管の言いなりにさせ、警察をかばい、警察は悪くない様に言わせ、警察の事を口に出さないように口封じさせ、警察の思うように事を運んでいる。あまりにも一方的でひどすぎ、正義感が全くなく、私と住民の人達をだまし続けている。警察の仕事をサボリ、捜査を嫌い、裏切り行為を徹底してやっている。●石巻署は住民のいう事など聞きたくない、誤魔化して見せると啖呵を切り、戦後、においても根深い信念を持っているから、証拠を表に出したくないだけでやっている。逮捕権を持っているからそれを武器にし、自分達には適用させない方針でしている。だからどんな犯罪でもやりこなしている。集団でやれば隠せる、難を乗り切れると執念でやっている。▲特に3人のダメ警官達は、おい逹だけしてんでねぇー、オラホ(石巻署)皆でしているから、しゃねぇーと言いきり、自分達から、認めて折れる事もしない。ダメ警察にしないで、困っている人を助け、住民の安心、安全な生活を守る事に専念してほしい。毎日、毎日、夜になるとこえ―、こえ―、死ぬ―、死ぬ―、うーうーうーとうなり続け、夜中1時近くまでうなっています。聞いている私も悲惨な状況に追いこまれて、胸がくるしくなります。何故被害者に裏切り行為の事ばかりし、責め続けるのでしょうか?疑問です。●令和4年3月11日(金)、に○○子ちぁーん、ブログになんて書くがぁーと言い、私の気を惑わし、罪を認める様に言ったが、警官達は集団で一致団結しているので、誤魔化している。●令和5年3月8日(水)、夜中1時30分過ぎから、3人の警官の騒ぐ音を高くされ目が覚めた。こまったなぁーと言っていた。熟睡できず、ウトウトしてたら、6時過ぎから又、音を高くされすっかり目が覚めた。安眠妨害を受けている。朝に目が覚めると、警官は意味不明な言い方をしていた。午後21世紀パチンコ店に行ったら、私に、毎日言い続けている、しかだねぇー、大したもんだぁーと言っていた。4時40分頃、スシローに行ったら、私の席の後ろ側の若い男の人2人が、私が黙って食べていたら、うるさい、怖いー、すごいーと言った。いつもバッシングと悟った。警官の指示で言ったと思われた。ヨークベニマル店で5時15分頃、若い男の人は、急に大きい声で、離れるーと言った。いつも浴びせている、警官のバッシングと受け取った。近ずくとモーッとすると、言ったりしているので、わざと反対語とを言ったと思われた。ストーカーしにきて、待ち伏せをしてバッシングをされた。どこに行っても、いじめバッシングを止めない、石巻署の警官達。職務怠慢をして怠けているだけ。夜は7時過ぎから、10時前までゴーッという、ボイラーの音を流したり、止めたりして流していた。毎日、毎日、隣近所にも、迷惑行為をやり続けている石巻署。●令和5年3月9日(木)、グリーンサム店で、午後1時10分頃、買い物してたら、レジの所で、女の人が定員さんと話しをしていた。急に大きい声を出し、昨夜は・・・と言った。意味不明な事を言った。私が犯人で、何かしたように言った。おかしいなぁー感じた。いつもいう言葉は、何がーが抜けて言う警官達。その後何も言わず、定員さんも女の人に、顔で相づちを打っていた。ウワサのやらせ行為をしていた。どこまでも追跡して歩き、嫌がらせ行為をする警官。▲夕方、5時前に、ふたごの湯に行ったら、風呂に入ろうと脱衣室で、着替えをしていたら、急に音を高くされ、3人の警官のうなり声を瞬間、高く流した。うーん、うーん、こえーと言った。びっくりしてしまった。ガンガン響いた。無線機を持った警官が脱衣室で、着替をしていたと思えた。執念深く付きまといをやめない警官。●令和5年3月12日(日)、床に入り、30分後に、夜12時10分頃、警官の声が急に高くなり、しかだねえーと言っていた夜中、3時35分に、警官の喋る音が、急に高くなり、目が覚めた。うーん、うーん、しかだねぇーといつもの3人の警官の一人が言った。その後、声が高くなり、はっきりと聞こえた。いつもと別な男の警官は、大丈夫裏切りません、病院の運営事情。うーん、うーん、うーん、と言った。私をいらだたせ、憤慨させた。警官とあろう人が言うべき事ではない事を言い夜中に、無線機で流してよこした。意味不明な事をよく言えたなぁーと感じた。近所の人達も聞こえているはず、▲石巻署から流している事を知らない人もいると思いますが、迷惑行為も甚だしく、無茶苦茶で無鉄砲な事をした。警察官として、有るまじき行為の連続をしている。開いた口がふさがらないというのは、こういう事をしているのは、石巻署の警官のみです。他の人は、誰も出来ない、前代未聞の事で、珍しいやり方をあえてしている。・・・元市役所では、100人位の職員が、警察は空からしていると、元人事課職員大槻さんが、朝日新聞記者が来た時、言っているので100人位の人は証人になっています。個人攻撃とストーカーを約26年間やり続けるのは、石巻署の警察官だけです。警察以外の人は絶対に出来ない犯罪を、いとも簡単にやりこなしている。前例がない事を、組織ぐるみでしている。捕まりたくないだけです。罪は誤魔化せないのに慢性にしてやっている。●令和5年3月14日(火)、午後2時45分頃、あいのや店に行ったら、店に入ってすぐに、署から警官は、申し訳ない、申し訳ないと言った。署から喋る声を流してよこした。ウソを言っ事になる。 申し訳なかったら、平成9年4月20日、以降から勝手に元市役所に上がりこんですぐから、私に26年以上の長い間、盗聴による、パワハラ・個人攻撃・個人情報流し・ストーカーをしている。▲26年以上も長い間・・・盗聴法違反をし、セクハラ・パワハラ・人権侵害・プライバシーの侵害・侮辱罪・迷惑行為・ストーカー行為・個人攻撃・個人情報保護法違反・共謀罪・住居侵入罪・職務妨害・電波法違反・盗撮・公金横領・安眠妨害・生活の妨害等々をやめなくなった。犯罪中の警官達は職務怠慢をやりどおしてきた。警官達の罪を認めない。元市役所勤務中に私の家に、①住宅侵入罪を数回しても石巻署の警官達は誰も捕まらない。②元市役所に職員が勤務中に、勝手に上が込み、私の家に盗聴器を掛け、勤務中、3年間、毎日、毎日、騒ぎ続けて、警官達は入れ替わり、立ち代わり、職員に職務妨害と迷惑行為をしていた。その警官達も誰も捕まらないのは、不思議で、あり得ない事実。憲法と法律に従わず、日本の国で前例がない、石巻署になっている。職務怠慢をしているだけに過ぎない。③元神田署長も妻を道ずれ、夫婦同伴で、▲私は2泊3日の予定で、平成10年1月1日~3日まで宿に泊まった。平成10年1月2日に一泊2日で、元神田所長は夫婦で泊まった。警察は皆で仕組めば誤魔化せると言い、作並温泉岩松旅館に、嫌がらせのストーカーにきて、▲元神田所長は旅費・日当を2人分を県費で不正受給し、公金横領している。他の警官達も20人位の人が交代で来て、勤務の代わりに、ストーカーをし、いじめバッシングをしに来た。他の警官達も旅費・日当を不正受給し、公金横領をしている。追跡して来て、嫌がらせ攻撃しても、警官自身は、自分の自腹でお金を使う事はしない。捜査費をストーカー費用に充て、県費で不正支出し、私腹を肥やしている。私が旅に出る事に、ストーカーといじめバッシングをやめず、大掛かりな犯罪を皆で仕組んでしている。・・・・・証拠隠しが、得意な石巻署は、約26年以上に渡って、26億以上の公金を見事にだまし取っている。警官達がしている犯罪をすっぼらかしにしている。他の公務員は誰もした事がない方法で、職務を怠けてサボっているだけ。証拠隠しが、すっかり身についている。●令和5年3月15日(水)、夜、12時20分に床に入る。朝5時過ぎから、煩くされ目が覚め、寝たそらがなかった。毎日、毎日、安眠妨害と、迷惑行為、生活の妨害をやり続けている警官達。寝たそらがなかった。朝7時過ぎから、3人の警官の喋る音を高く流した。微妙な音、クーッ、クーッ、と云う音が1時間位流していた。かなり耳障りな音だった。7時50分頃、ゴーッ、ゴーッと云ういう音、夜と違う音を流した。朝、8時49分に、3人の内の一人の警官は、うーん、うーん、うーん、こ・えーとうなり、かなり苦痛な声を上げていた。次から次と、色々な音を流したり、喋り続ける3人の警官達。近所の人達には、警察に苦情を言わせないように、口封じさせているから、やっているいる事がすごい。・・・近所の人達も声も上げず、ガマンして聞いていると思います。●令和5年3月16日(木)、夜12時床に入る寝たら、クーッという音が鳴っていた。朝の4時過ぎから音が高くなり、騒いだので目が覚めた。5時過ぎから、又クーッという音を流していた。5時25分には、大したもんだぁー言った。6時38分には、困ったぁーと言った。▲約26年間、警察は困ったぁーと言っているが、取り締まる側の警察が、困ったぁーと言うのは、石巻署のダメ警官のみ。被害者の私が言う言葉を言い、いつも反対事を言ってくる。犯罪をしているのに、取り締まりをしないだけの石巻署。夜7時30分に死ぬーと言い、大事件だぁー、こえーと言い続けた。毎日、毎日、同じ事の繰り返し、繰り返しを言い続けている。事件の終止符を打つことをしない石巻署。夜、6時45分から、ボイラーの音、ゴーッと言う音を、1分間隔ぐらいで流したり、止めたり、又流したりして、迷惑行為をされた。本日の最後、9時44分に最後のゴーッという音を瞬間流した。●令和5年3月17(金)、夜、12時45分に床に入る。失敗と言っていた。朝4時過ぎから、騒ぐ音を高くされ、めが覚めた。毎日、毎日、安眠妨害を受けている私。ウトウトしていたら、クーッとした音を流した。5時25分には、私の名前を○○ちぁーん呼んでいた。微妙と言っていた。その後、ゴーッと云う音、夜と違う音、を低く流していた。近所の人達も、聞こえていると思います。午後12時25分頃、ヨークベニマル店に行った。出入口の近くの駐車場で男の人が、すれ違う瞬間、慢性化していると言った。事件の事を知っている人なので、警官かなぁーと悟った。どこに行っても、すぐ嫌がらせを受ける私。夕方、6時にお寺の鐘を2回鳴らした。夜も、本日は回数が少なかったが、ボイラーの音を流した。何故、迷惑行為と生活の妨害をやめられない、とまらないでやり続け、信じられない石巻署の警官です●令和6年3月3日(日)、前の日の夜、夜11時20分に床につく。寝て50分位たったら、12時10分に、3人の警官の喋る声を高くされ目が覚めた。毎日、睡眠時間帯が短く、寝たそらがない日々を過ごしている。生活を妨害され、安心して夜も眠られない日が続いている。いつになったら、継続して7時間~8時間位の睡眠がとれるようにしてくれるのでしょうか?眠りたいが、寝られない状態にするから、警官の生活の妨害には耐えれないでいる。なんとか、睡眠薬を1錠を半分づつにし、体に影響をおよぼさない様に、1錠半以上は飲まない様にしている。飲んで耐えて眠りにつくようにしている。大したもんだぁー、仕方がないと言っていた。4時間が過ぎ、朝4時過ぎに又、喋る音を高くされ目が覚めた。警官の一人は本当に仕方ないと言っていた。その後、ウトウトしていたら、7時49分にも、喋る音を高くされたので、目が覚めた。大したもんだぁー、やっていねぐねぇーと言っていた。長い間、安眠妨害をしている3人の警官。いっになったら、やめてくれるのでしょうか?。8時3分には、こ・えーーー、こ・えーー、しかだないと言っていた。8時13分に新聞を取りに外に出たら、しゃねぇー、しかだねぇ―と言い、隣、近所周辺、クーッと言う音が聞こえていた。▲午後1時40分頃、まきあーとテラスにポップスコンサートを聞きに行きトイレに入ったら、直ぐに男の人2人が追跡して来て、トイレのドアを閉めてすぐ、一人の男の人は、だんだん真赤になる可能性があると言った。警官が付きまといをし、嫌がらせを言ったと思えた。私が演奏会に行くこ事を知っているのは、盗聴器を掛けている石巻署の警官のみなので、他の人は知らない。私の行動を知って、いじめ攻撃をしたと思えた。演奏が始まる前、3人の警官の一人は、1時55分に、○○子ちぁーん、しかだねぇー、しかだねぇーと言っていた。2時間の演奏中に、3人の警官達の喋る声を流していた。いつもと同じように、しかだねぇー、大したもんだぁーと言っていた。小型無線機を持った警官が追跡しに来ていたので、演奏の邪魔はりにもなり、迷惑行為をしていた。帰りチケットを購入する際、廊下ですれ違う瞬間に、知らない女の人から、有名だと言われた。付きまといして来た警官が言ったと思われた。その後も、瞬間にメガネを掛けた女の人は、皆知っているーと言ったので警官だなぁーと思った。6人位で警官は、ストーカーをしに来て、いじめバッシングを言った。演奏会のチケット代、一人2、000円を公費で支出しているのでしょうか?勤務の代わりに、嫌がらせを続けているので、警官自身の自腹で、支払っているとは思えない行為をしている。あり得ない、県費の不正支出は、直ぐやめてほしい石巻署の警官。6人分×2、000円=12、000円を公金横領している事になる。夜7時過ぎから、ボイラーの音、ゴーツ、ゴーツとする音を1分刻みで流したり止めたりして、8時35分迄流していた。●令和6年3月14日(木)、夜11時に床についた。11時過ぎ、寝てすぐボイラーの音を流した。夜11時55分もゴーッとする音を流した。●令和6年3月15日(金)寝てすぐ、夜中、12時20分に3人の警官の一人は、死ぬーと、声を高くされ言ったので、直ぐ目が覚めた。その後、その通りと言っていた。朝6時半過ぎにも、喋る声が高くなり、目が覚めた。毎日、毎日、安眠妨害をされ、寝たそらがない私。夜、7時10分にボイラーの音、ゴーツとする音を流した。夜、10時4分にゴーッとする音を流しすぐ止めた。その後、警官は大事件だぁーと言った。本日はボイラーの音を流す回数が少なかった。11時40分に床に入った。●令和6年3月16日(土)、寝る前から音を高くされ、3人の警官に騒がれていたので、耳障りになり、1時間以上、眠りにつけず、12時41分まで寝られなかった。睡眠薬を半錠のみ、寝ようとしても、神経が休まらず、喋る声を聴きながら、ウトウトしていた。身も心も休めないので、安眠妨害をやめてほしいが、やめずにやり続ける3人の警官。夜中2時40分にも、声を高くされ、喋り続けていたので、睡眠薬を半錠飲んだ。熟睡できずに寝ているので、朝7時30分に、目が覚めても、頭がボーッとしていた。睡眠不足は、体に悪影響を及ぼすので責め攻撃をすぐ、やめてほしいが止めない警官。生活の妨害も、睡眠妨害も止めてくれない。被害者は、最悪な常態で生活を余儀なくされている。その後は寝られなかった。甚だしい生活の妨害をやめなくなった警官。午後2時半過ぎに墓掃除にいった際も、空から警官の喋る声を流していた。その後、蛇田のヨークベニマル店に4時15分頃行ったら、いつもと同じように、3人の警官の声を流していた。午後6時にお寺の鐘を5回鳴らした。夜、7時43分ごろからボイラーの音を流したり、止めたりして8時44分迄流し、間をおいて、本日の最後は9時52分に流し、すぐとめた。警察は自ら折れる事を絶対にしない。だから永遠とやり続けられる。被害者の私は泣き寝入りのままです。▲元市役所でも、警官は○○子ちゃん以外は、警察の味方と決めつけてやっていたので、住民にも、警察の指示通りにさせている。民主主義国、日本で珍しい犯罪をやり遂げてきた。折れない、認めないから、公金横領額も多額な金額になっている。益々、県財政が悪化の一途をたどる事につながる。早く終止符を打ってほしい、石巻署の不祥事事件。▲警察に、私みたいな事を徹底的にされたら、人生も変わり、早死にします。恐ろしい事をしています。私の生活を徹底して破壊しています。早くやめていただきたい。私は平成29年10月以降からずーつとブログに書いていますが、警官の言っているいる事はウソを言い続けています。ブログに書いているから、警察皆、大繩だぁー、皆捕まると、言っていますが、折れて、認める事を絶対しません。3人の警官の責め行為は一種独特なやり方で、人を窮地に追い込むやり方をします。1分の間をおかず、喋り続けられたら、気が惑わされ、胸が苦しくなり、嫌気になります。穏やかな気分になれません。夜も寝ず、24時間体制でしゃべり続けているので、飲まず、食わず、寝ず、休まず、人間らしい生き方をしていません。警察の信頼、信用を無くさないように信念を持ち、法律と憲法に従い、正しい判断をし事件を早急に解決をしていただきたい。