石巻署の警官は組織ぐるみで一致団結して、嫌がらせとストーカー行為をやり続けている。止める気は一向にない。被害者の私に顔が赤るなるの何罪やーとか、何故顔が赤くなるかぁーと、因縁をつけ、追跡を止めなくなった。私に尻をおいかけ続けて26年なる。罪をやり続けるのに、県費を私物化し、公金横領を堂々としてやっている。罪の意識がなく、権力の象徴をし、皆で仕組めば、なんでもやりこなせると言い、威張ってやっている。人を助ける事、寄り添う事などをせず、最初からその気を持たず、やる事なすこと、全て真逆し、いじめ攻撃を押し通してきた。警察だから、やりこなして来た。警察以外は誰も出来ません。私と住民をだまし続けている。▲家にも帰らず26年という長い間3人の警官は、警察の仕事を何故か一切しなくなった。嫌がらせのストーカーにすっかり、はまり、のめり込んで夜も寝ず、休まずやり続け、家に帰らいねえーと勝手な事を言い、石巻署の一室に閉じこもり、県費の光熱水費を堂々と使い、私物化し罪をやり続けている。24時間体制で喋り続けているので、3人の警官達は、横断症状がひどく、死に近い状態で罪をやり続けている。犯罪をするのに、公費は使えない。毎回私のブログを見ていると言い、内容まで事細かく言ってくるが、警察が嫌がらせをした場合は自らは絶対におれない。辞めたら年金貰えないとか、給料貰えないと言い犯罪をしても、警官達は誰も捕まらない。組織ぐるみで隠し通している。警察がした場合、罪を認めない。警察の恥は表にさらしたくない、内部で隠したい、一度食いついたらとことん、徹底して、やり度押す根性は並々ではない・・・すごい。警察のペースにすっかりあたりの人を巻き込み、自分達の思い通りに事を運んでいる。冤罪にされた人が言っている様に、警察は信じられない・・・と言ってる通りの事をしている。隠蔽工作で終わらせたいから、被害者を困らせてにっちも、さっちも行かない状態に完全に持っていく。嫌がらせをすぐ、やめればいいと思うがそれもしない。自分達の罪を認めないから被害者の私は毎日、毎日、ひどい、いじめバッシングに耐えさせられ、悩ませられられヤラレッぱなしでいる。警官の罪を棚に上げている。警官は元市役所で盗聴器を掛けたのオラホ(警察)だぁーと言い、盗聴器も簡単に私の家にかけ、盗聴法違反をしている。私と住民をなめてかかってやっている石巻署。精神的に苦痛の毎日が続いている。いてもたってもいられない状態に、私の気をいや気にさせている。こういうやり方は警察だけにしかやれない。ほかの人は誰もやれない。人を責めに責めて攻撃してくる。一種独特なやり方、汚い手でやり続ける。私の命狙いの責め攻撃を止めない。警官は、騒ぎ続け、どこまでもしつこく、しつこく付きまといをする。夢にも思っていなかった事が現実にされ、これほどひどい仕打ちをされで生活をしなければならないのか、納得がいかない。逃れられない状態が26年も続いている。悲しい現実。本来警察は捜査をするところが筋だがいくら訴えても、訴えても、はねかえされ、訴えに行っても、被害届けでも完全無視する。らちが明かず、逆に私を皆が知っている有名人にして来る。警官が元石巻市役所に警察だぁーと名乗り勝手に上がり込み、勝手にみんな知ってる市役所のいじめ事件と言っていたが、だんだん変えて、皆が知っている、○○子ちゃんに変えた。私一人に何故多額の公金をかけてウワサの人にしたいのか、納得が出来ない。ストーカーをし、いじめをバッシングをしているだけ。ふざけて、職務をなまけて、遊び感覚でしている。犯罪を無責任体制でやり、誤魔化すのに必死、それを貫き通している石巻署。▲あまりにもズサン、ズボラ、ルーズ、のらり、くらりといい加減な事をし、正常勤務をせず、怠けている。警察官の使命を果たしていない。あたり前の勤務をせず、基本の捜査を拒否してしない。罪の意識を持たず、誤魔化すのに長い年月をかけてやっている。被害者泣かせをしている。▲平成17年4月以降個人情報保護法が施行されているがそれも無視、したい放題、デタラメな事を一方的にしているだけ。●平成30年3月1日にも石巻駅のビープラザに昼前チケットを買いに行ったら、隣で切符を販売している所から男の人が大きい声でウフーと笑、けなし笑をされた、その後しているーと言い、いつものパターンで嫌がらせを言ってくる警官の仕業と分かった。帰りどんな人が言ったのか確かめようとしたが陰に隠れていた。窓口の女性職員にもウフ―と笑わせていた。警察官に言われていた通りにどこに行ってもいらいねぐしてやるーと脅しを言われているので、その通りにしているなぁーと感じた。今は防犯カメラが設置しているので、調べればすぐわかる事になっているが、捜査は一切しない。一方通行にしている。捜査を放棄しているので事件にする気は全くない。それでいて元石巻市役所に上がり込んで、事件、事件大事件、平成の大事件といいと言い、市役所、警察の総ぐるみの大事件とも言い、やり続けている。●平成30年3月5日にも伊豆半島に旅行に行ったが、何故か嫌がらせを止めない。私の事は全て把握しているので、電車、バス、の中でもいつものいじめバッシングが飛び交う。バスに乗ってすぐから、知らない人にバッシングされた。石巻署の警官か地元の警官か分かりはせんが、いつもと同じ嫌味を言われた。私がバスに乗る事は石巻署の警官しか知らない。さも私の事を知っているかの如く、いじめを言えるのは警官のみ、それをウワサの様に攻撃してくるから、すぐわかる。何故か警察はウワサのやらせを擦る為、徹底して追い込んでくるやり方をする。悔しいがこういうやり方は警察でないとできないわざ。どこに行ってもいらいねぐーしてやると意気込んでしている。以前石巻署の警官に言われているから、警官の仕業ときずく。全く石巻署の警官と関係がない私は不運だ。遊びの的にされ運が悪い、嵐のように嫌がらせの遭遇に合う。警官達は職務としてやるので、いじめバッシングをするのはなんとも思わずやれる。嫌がらせを組織ぐるみで組み、一丸となってヤッツケやれたら避けようがない。心が煮えかえるように、強い口調でバッシングを言ってくるから直ぐ落ち込んでしまう私。人の嫌がる事を簡単に、平気でやりこなす警官達。▲湯河原温泉天作旅館に一泊し次の日3月6日、天作旅館前から、バスに乗り湯河原の梅園についてすぐも同じ嫌味が続く。ウフフー、ウフフ―、とわざと笑い、すごいーとか言ってくる。すぐ分る方法でしてくる、人をけなす事をなんとも思わず言ってくる。徹底してよくここまでやるなぁーと異常を感じる。個人攻撃なので、ケンカになってしまう。争いを警官側から仕掛けてくる。避けようがない。気を休ませてくれないやり方で、決めつけをする。熱海駅から熱海の梅園までも同じように、バスの中でバッシングを受けた。ウフフフフー、とかすごいー、赤いーと知らない人から言われた。次から次と知らない人たちから、いじめバッシングを浴びた。熱海警察署と湯河原警察署にも依頼し協力を求め、私の事を皆が知っているように事を運ぶ、こういうやり方はウワサのデッチ上げ(作り事)と、ウワサのやらせ行為し、けしかけてくる。警官なので言葉がきつい。知らないところに行き、初めてあった人達なのに、さも知っているように、嫌がらせを言ってくるのは、あり得ないやり方。驚きとムカーとさせ、腹立たしさがわいてくる。責め攻撃をし、無鉄砲なやり方をしてくる、警官の仕業とすぐ分かる。▲蛇田駅~湯河原温泉天作旅館まで、いじめ攻撃とストーカーをしに5~6人で追跡して来た。旅費と宿泊費を不正受給し、公金横領をしている。切符の座席は駅のビープラザで聞き、警官が周りを取り囲み、いじめバッシングをする。とても素人には考えも及びもつかない方法をとる。それが警察のやり方で信じられない方法でやっている。▲河津駅の公衆トイレを出た後すぐ、知らない男性から色々あったぁーと言われビックリした。石巻署の警察官だとすぐ分かった。この言い方は元石巻市役所で、3人の警官の一人が言った言葉。その時は私に○○子ちぁーん警察と色々あったぁーと言った。色々あったのはウソで色々な攻撃を警官から受けて、されている事をさも私が色々な事に出くわしたように言い、反対事を相手のせいにして言っていた。・・・色々されたが正しい答えなのに、真逆な事を言う警官達。私の顔を見て瞬間言ったので、相手は警官が言ったと受け取れた。警察の方が色々な犯罪を私、個人に勝手にしているが、被害にあっている私の方が色々な脅しを言われたり、ストーカーといじめバッシングを受けている。警察側から勝手にしているのに、被害者の私は、警官達の犯罪を受けている犠牲者になっている。▲色々あったぁーと言った言葉と、にている事を言った人がいた。令和5年4月1日(土)、藤崎店でも、会計のレジで言われた。定員さんが3人いた、その一人が色々あると言い、その後、大丈夫と言った。この言葉は警官言葉なので、会計した時間は、午前10時48分なので、その後言ったので防犯カメラを見れば、警官の指示で言ったのか、警官が中のレジの所に入って、定員になりすましして、言ったのか、カメラを見れば、すぐ確認できるのに、警官はカメラを見ない。怠けすぎ。勤務の代わりに、ストーカーをし、いじめ攻撃をしているだけ。なさけないやり方をし、犯罪をごまかし続けている。・・・永遠に警官にされたら困る。いつまでも私の私生活を破壊しないでほしい。▲年度は忘れたが、平成23年東北大震災以前に大街道の二宮歯科医院の先生にも、歯の治療中に、○○さん色々あったと言われた。私の事と、事件の事を知らない先生は、警官からの指示通りに言ったと思われた。警察に色々されてる私に逆な物の言い方をした。・・・石巻署の警官達は、私が接する人達に強要させ、警官の指示通りにさせている。強要罪をしている。何故恐ろしい事をするのだろうと、ビックリ、たまげてしまう。やりきれない私。やらせ行為を止めない警官。●平成30年3月9日には警察は白と言ったり、そのあとすぐ、死ぬー、死ぬ―、こえー、こえ―と言い悲鳴を上げている。聞いていて勘弁してほしいが、相手が警官なので私一人が、もがき苦しんでいても、どうしても身動きができない。こういう事件は現実に起きていて、警察の思い通りにしている。私だけが困る。公金横領で捕まっている人とか、些細な金額でスーパーで万引きして捕まっている人は、石巻署の警官に比べればほんの鼻くそ程度。捕まらなくてもいい事になる。▲平成31年2月23日に21世紀パチンコ店に行ったら、私に○○子ちゃーん、○○ちぁーんと名指しし、お客さんが大勢いる中で名前を呼び、分ったなぁー、分かったなぁー、警察の事分かったなぁーと責め続けた。警察のする事は分からない。パチンコ屋でこんなに騒いでいると警官自身が自ら言った。店には、迷惑行為と営業妨害をしている。どこに行っても騒ぎを止めない警官達。▲一年後の令和2年3月2日(月)同じパチンコ店に行った。この店ではいっも同じ事を言い続けている3人の警官。営業妨害をし、お客さんに迷惑行為をしていた。店に来て嫌がらせの指示をしに来る警官達も、3~4人は必ず付きまといし嫌がらせにくる。警官は顔なじみの女の人達に、黙って顔を見るように頼み、言われた人達は私がチョツト席を外すと、すぐ3人位で一斉に顔を見たり、座っている私を一人が何度もわざと顔を見ていた。嫌がらせのやらせ行為をされた。不愉快な思いばかりをし、無言の嫌がらせを他の人達から受けた。いじめ言葉も言われた。相変わらず3人の警官は私の名前を○○ちぁーんと3回叫び攻撃が激しかった。人事課もかぁーと言ったり、私に大したもんだぁー、大したもんだぁーと、さも警官が皆捕まるように言い、音を高くしウーーェイ、ウーーェイ、わざと叫んだり、警察皆んな捕まると言ったり、うーうーこえ―と言い、騒ぎ続けた。店にいる間、ガマンのしっぱなしの私。ムナクソが悪くなり、胸がくるしくなる。体に悪影響を及ばす。大変な毎日を過ごしている。警察皆捕まると口癖で毎日、言っているが、捕まる事をしない、捕まらない様警官同士でしっかりガードを固めスクラムを組んでしている。警察中心主義でするからずるい、汚いだけ。以前オラホ(警察)だいも逮捕者を出さないと宣言していた。罪を認めないやり方をしている。あり得ない恐ろしい事をしている。社会に悪影響を及ぼしている。端的にいうと、警察側から事件(偽装事件)をつくり、その事に没頭し、仕事をなまけてサボッテいる。警察の職務をまっとうせず真逆な事をしているだけ・・・非常に情けない、卑怯で汚いやり方をする。被害者の私は腹が煮えくりかえっているが、どうにもやりきれないでいる。本業の人を助けず、警察の仕事を無視し、サボり、集団遊びをしている。詐欺行為をして、県費をだまし取り給料、諸手当は貰えない。公金横領を堂々としている。前代未聞の石巻署の警官達。組織ぐるみでやっているので、ウソを言い続け誤魔化して終わりにしたいだけ。終わりにしない犯罪をいつまで続けるのでしょうか?疑問です。●令和2年3月4日(水)朝7時頃、うるさく騒ぐ警官の声で目が覚める。午後2時10分には止めっべいー、しょうがねぇーこえ―、こえ―と言い、午後2時55分には、しょうがねえー、こえ―、本当にと言い、3時25分には、こえ―と言った。夜7時すぎになると、うー、うーうー、こえ―、こえ―、死ぬーとうなり続け、私が寝る時間、夜中1時すぎまでうなり続けていた。死がちかい状態なので非常に苦しそうだった。現場を隠している・・・①署の一室を公開すれば、喋り続けて嫌がらせをしている警官の姿を公表すれば、警官の体が横断症状になっているので、証明ができる、それをしない。・・・②現場で確認できる私の家付近、石巻市蛇田字埣寺5-○〇、蛇田駅から北の方に向かって歩いて、7分位の場所。阿部はり灸医院の後ろ側です。家付近に来たら警官達が騒いでいるのを確認ができ、証明ができる・・・証拠を貸すのがうまい石巻署。●令和2年3月5日(木)朝7時すぎから、うるさく騒ぐからめが覚めた。夕方、ヨークベニマル蛇田店に行ったら、店に入ると、魚売り場を見ていたら、後ろから近寄って来て、若いメガネを掛けた人に、すごいーと言われた。又警官の仕業だなぁーときずく。別な場所で私のそばを通る際、とっさの瞬間にバカみたいな事でと言った若い男の人がいた。その人も私を待伏せをしてた警官と思われた。何故かと言うとブログに警官がバカな事をしていると私が書き込みをしているから、その事を言ったと思われた。嫌味バッシングを言うのに必ずそばに寄って来て、大きい声で言うのは、警官だけ。知らない人は言わない。又魚売り場に行ったら、同じ様に寄って来て言われ、飯のくいっばぐれになる―と別な男の人が大きい声で言った。警官と思われた。皆で辞めたら、職を失う、犯罪をしてても、そのままと言う意味にとられた。勝手な言い分だけを主張してくる石巻署。理にあわないやり方をして、誤魔化そうとしているだけ。勤務としてやるのは、石巻署の警官のみ。個人情報流しは、お手の物、お茶の子際さいでしている。どこに行っても気を張ってしまう私。されてる私はドット疲れてしまう。夜中1時5分には3人の警官の一人は、やめっペー、こえーー、こ・えー、こえ―と言い、私が寝るまで、悲痛な叫びをしていた。やめっべーも口だけで▲令和5年4月15日(土)になってもやり続けている。・・・正規の勤務年数(約17年位)より嫌がらせ年数(26年)の方が長い3人の警官達は、全国の警察署でも類がない事をしている。●令和2年3月7日(土)午後2時頃空から○○子ちゃーんしかだねぇーと言い、4時すぎに蛇田の生協に行ったら、私を知っている人にしかできない事をし、女の警官が待伏せして、携帯電話を掛けたふりして、私が通ったら、している―(顔が赤くなる事を)といじめバッシングを言った。携帯から音が聞こえず、電話を掛けたふりをしてやらせ行為をしていた。・・・同じことを▲令和5年4月3日(月)、21世紀パチンコ店を出て駐車場に向かっていたら、男の警官と思われた人が、携帯電話をかけたふりして、ニセ電話を掛けていた。勤務の代わりに、嫌がらせのストーカーをしに来て、待ち伏せしてわざとやらせ行為をしていた。傍を通った瞬間、相手の声が聞こえなかった。電話をかけたふりして喋っているだけだった。▲令和2年3月7日(土)蛇田生協店では、3人の警官は私が店にいる間、うるさくしゃへり続けていた。店に入ると年配の女の人が、わざと笑した。この女の人は警官の指示と思われた。パン売り場に行ったら、傍にいたメガネを掛けた男の人がパンダと言った。警官と思われた。前にも何度かパンダと言われた事があったから。顔が赤くなる事をパンダと言うのは、おかしい。人を見下げて、バカにしている言い方をするのは石巻署の警官のみ。侮辱を簡単に言われた。次々に攻撃をしてくる警官達。警察の勤務を怠けていじめて遊んでいるだけの石巻署。何故こういう事ができるのでしょうか?スーパ―では防犯カメラがあるので、捜査をすれば直ぐ嫌がらせを誰がしたか分かるのに、捕まりたくないから、捜査を放棄している。捕まりたくない3人の警官は、オラホ皆でしているから、だいも捕まりたくないと主張し、したい放題やり続けている。逮捕権を握っているので強気でしている。警察の特権を悪用している。まかり通すからかなわない。私はお手上げ状態のままで暮らしていかなくないので、悲惨、怒りのぶっつけどころを失っている。誰も助けてもらえない。警官達も○○子ちぁーんの事、だいも助けねぇーと言い、有頂天になって犯罪を続けている。○○子ちぁーん以外は、オラホの味方と勝手に決めつけて、私と接する廻りの人達を警察の言いなりにさせている。憲法と法律を勝手に変えて、日本国民は法の下の平等であるをしない。日本国憲法と法律破りは出来ない石巻署。重大な事件をしている。●令和2年3月8日(日)午後6時には、石巻署からお寺の鐘を3回鳴らした。●令和4年3月15日(火) 夜12時15分に床に入ったが、3人の警官達は夜中1時すぎまで音を高くし煩く騒ぎ続けた。朝5時すぎに音を高くされめが覚めた。8時すぎまでうるさく騒いでいたので、4時間位しか熟睡できず寝不足だった。毎日、毎日、騒がれ続けているので、睡眠不足が続き、夜も安心して寝れない状態が続ている。迷惑行為と睡眠妨害をする警官達。近所の人達も無線機を通して石巻署から音を流してよこすので、同じ様に聞こえていると思います。体に悪影響をあたられているので、命にもかかわり、命が短命になってしまう。命狙いはやめてほしい石巻署の警官達。人の命を救う人達のすることではない事をしている。警察と関係のない私にいじめの実験だぁーと勝手な事を言いワザとしている。一生してやるーとも言われ、警察側から一方的にやり出した、偽装事件(事件ごっこ)の遊びの犠牲者になっている。悔しい、許せないでいる私。午後1時4分には、普段聞こえてこない、カン、カン、カンの警報器の音を流してよこした。警報器の音を時々流してよこす。夕方5時19分には、うー、うーん。うーんとうなり続け、56分にはこえ―、こえ―、こえ―と言い続けた。夕方6時には、お寺の鐘を3回鳴らした。その後もこえ―こえ―こえ―と言い続け、本当にと言った。夜11時過ぎになると、音を高くし、苦しい、こえ―、死ぬ―と言い、12時すぎまでうなり続ける3人の警官達。・・・やめて罪を認めたらいいのにと思うが、絶対に認めない。私が床に入るまでうるさく騒いでいる。ガマンの限界が過ぎ、どうしょうもない嫌気が続いている私。●令和4年3月16日(水)夜11時36分頃、福島県と宮城県に震度6の強い地震があった。その時もズーット騒ぎ続けていた3人の警官達。嫌がらせの攻撃を止める事はなかった。●令和4年3月17日(木)強い地震の後なので、夜中2時すぎに床に入った。朝6時すぎからうるさくされめが覚めた。どうにもなんねぇ―と言っていた。午前11時2分頃、庭に出たら、小さい女の子がギアー、ギアーと言う音を空から流した。午後1時46分には、警察皆なんねぐねえーと言った。夜11時43分には、苦しい、苦しいと言い続け、うなり、その後大したもんだぁーと言った。毎日、毎日、同じような事をやり続けて私の生活の全てを妨害し人生を破壊し続ける警官達。●令和5年4月3日(月)、夜12時半に床につく、朝4時過ぎから音を高くされ、3人の警官に騒がれ、寝たそらがなかった。毎日、毎日、警官達に安眠妨害と生活の妨害をされているので、睡眠不足が続き、朝にめが覚めると、歯を食いしばって、聞いているので、胸が苦しくなっています。1日中、胸が苦しい日もあります。人を究極に追い込むやり方をしている。1分の間を置かず、喋り続けているので、聞いている私は、耳障りな声を耐えて聞いているだけで、気を責め立ててきて、切羽詰まった気にさせ、心に余裕を与えず、ゆったりとした気分にさせない。神経も休ませてくれない。石巻署は、いつ犯罪を認めて事件にしてくれるのでしょうか?。至急解決をしてほしい被害者です。朝、4時過ぎから煩くされ、4時40分には、しかだない、大したもんだぁーと言った。その後も、仕方がない、大したもんだぁーと言い、5時30分には、困ったぁーと言い、6時にも、困ったぁーと言い、7時にも、困ったぁーと言った。口だけ困ったぁーと言っているだけです。警察は、困らないからやり続けられる。組織ぐるみでしているので、喋り続けている警官達は、自ら折れない、捕まらないでしている。私はすっかり、警察の罠にはめられている。・・・▲人を助ける側の警察は、困ることはありません。困らないからいじめ攻撃のやりっぱなしをしている。逮捕権を持っているので、権力を象徴し、法律を無視しても、警官達は捕まらないように、組織で仕組んでいる。26年という長い間、ヤツッケ、やられてる私は大損しています。警察の思う、つぼにはめられて、なさけないやり方をされ、暗闇に葬られ、遊ばれているだけです。私には、言うこと、やることなすこと、全て逆にしている。21世紀パチンコ店に、午後12時すぎから、3時過ぎまでいた。店内では、3人の警官は、いつもと同じように、うるさく騒いでいた。3時50分頃、赤井のちば鷹歯科医院に行った。院内に入ると同時に、警察は、3人の警官の声を落とした。どうやって音をすぐ流すのか、私は分かりません。ちば鷹歯科に向かって、車を運転中でも、空から警官達の喋る声が聞こえてくる。電波を勝手に利用し、無線機を使い、音を流している。・・・電波法違反をし、個人情報を流しています。警察以外は誰も出来ない事をしている。元人事課職員、大槻さんに、警察前代未聞と言われていた。警察は空からやっていると、朝日新聞記者が来た時に答えていた。職員の前で言っていた通りの事をしている。私の家にも、署の一室から、無線機で、3人の警官の喋る音を24時間体制で流してよこす。外に出て確かめてみると、家の中にいる方が、はっきり聞こえる。石巻署から、どうやって音を落として、いじめバッシングをしているのか、私には分かりませんが、すごい無駄な、時間と、労力、多額のお金(公金)を掛け、複数の警官が係わり、あり得ない犯罪をしている。3人の警官は、24時間体制で、休まず、寝ず、食わず、飲まず、正規の勤務をせず、人間らしい生き方をしていません。給料・諸手当を不正受給し、26年間、長い間騒ぎ続けているので、酷い横断症状を起こして、死に近い状態の体になっている。一人、年収600万円とすると、26年間なので1億5千600万円、公金横領をしていることになる。他の警官達も、給料・日当・出張旅費等を26億以上の公金を不正受給している。すごい事をしている石巻署の警官達。夜は、3人の警官は、うーん、うーん、こ・えーー、こ・えーーとうなっていた。ボイラーの音、ゴーッ、ゴーッと云う音を少し流した。●令和5年4月7日(金)、12時すぎに床に入。12時22分にバイクの音をブーブーブーと鳴らした。夜中3時20分に大したもんだぁーと音を高くされ、めが覚めた。毎日、毎日、迷惑行為と安眠妨害されている私。近所の人達も迷惑行為をされている。ウトウトしていると、朝、6時12分に勘違いーと一人の警官が言った。・・・警察の方が、一方的に物を言い、私をドン、ビシャーとヤツッケているのに、勝手な言い分を主張してくる。困らせ続けているのに、逆に言うのも、警察のやり方。あきれ返ってしまう事ばかりを言い。責めてくる。被害者を見下げて、なめてかかり、卑怯なやり方をしている。重大な罪をしているが、自分達だけ、有利な方向にもっていき、私を絶体絶命のピンチ状態に追い込んでくる。非常に疲れる。捕まりたくない一心でやっている。8時25分には、ついにーと、逆な事を言った。コロコロ物事を変えて言ってくる警官達。▲夜、テレビの映りが悪いので、ヤマダデンキ店に行った。店に入った瞬間から、3人の警官の声を流した。無線機を持った警官が追跡している事がすぐ分かる。テレビ売り場で、テレビ購入の話を男の定員さんとしていたら、姿が見えなかったが、男の人が近くで喋っている声が聞こえた。警察悪いーと言い方をする人がいるーと言った。・・・事件の事は、元市職員、私と両隣の阿部さん、近所の人達、以外の人は、分からない人が多い。あえてワザと知っているように言うのは、警官のみ。他の人はストーカーしてまで、言いに来ない。警官言葉と受け取った。時間は夜、7時15分なので、店内の防犯カメラを見れば、誰が言ったかすぐ分かる。罪をやり続けている警官達は絶対に確認しない。犯罪期間が、恐ろしく長くなっている。何故ルーズにやり続けることができるのか、あり得ない警察署になっている。基本の捜査活動を一切放棄して、嫌がらせ攻撃を続けている。・・・・・すごいの一言です。私には、人を助ける警察署でなく、人を悩ませ、苦しませ、困らせる警察署になっている。公務員は国民全体に奉仕なのに、それをケッテしない。警察官とは思えない、事をばかりしている。この日は家に帰って来たのが、8時前なので、ボイラーのゴーッとする音を少し流した。3人の警官の一人は、相変わらず、私が寝るまで、うーん、うーん、こえーー、こえーー、しかだねえーと、悲鳴を上げ、苦しそうに叫んでいた。●令和5年4月8日(土)、夜12時35分に床に入る。朝、6時過ぎから、騒ぎ煩くされたので、めが覚めた。6時30分にはお寺の鐘を6回鳴らした。午後2時37分には、警官は、なに、いわいでもその通りと言った。・・・喋り続けている警官が、自分たちの勝手な事を言った。・・・・・私は何も言わず耐えて聞いているのに、一方的に勝手な言い分をした。●令和5年4月10日(月)、12時すぎに寝る。朝5時過ぎから煩くされ、めが覚めた。3人の内の一人の警官は、5時半に書いだの本当がぁー(ブログに書き込んでいる事を)と言った。5時44分ごろから、クーッ、クーッという音が聞こえ、6時20分頃、新聞を取りに行ったら、ゴーッと云う低い音が聞こえた。迷惑行為をやり続ける石巻署の警官達。夜は、7時過ぎから、こえーー、こえーーと言い続け、ボイラーの音を1分刻みで、流したり、止めたり、ゴーッと云う音が聞こえたと思ったらすぐ止めたり、色々調整して流し、9時45分まで流していた。8時6分には、もう少しだぁーと言い、8時26分には、苦しい、こえーと言い続けた。・・・生活の妨害と迷惑行為、安眠妨害をいつになったら、止めてくれるのでしょうか?早く解決してほしい被害者です。▲石巻署の不祥事事件は、以前、鹿児島県で起きた、志布志事件に似ている。6人の住民を警官一人が、ノイローゼにさせ、ウワサのでっち上げをした事件と似ています。私には、石巻署の警官が組織ぐるみで仕組み、世間にはやすと言い、公金を使いストーカーをし、住宅侵入罪をし、ウワサのデッチ上げ、やらせ行為、迷惑行為、個人攻撃、プライバシーの侵害等々、をしている。●令和5年4月14日(金)、夜12時すぎに床に入る。寝たと思ったら、急に、3人の警官の声を高くされ、めが覚めた。夜中1時20分に、大したもんだぁーと叫んでいた。毎日、安眠妨害を受けている私。その後、毎日寝不足が続いているので、ぐっすり寝ていたら、朝8時過ぎから、警官の騒ぐ声で目が覚めた。ゴーッとする低い音を流していた。午後、12時40分頃、矢本のヨークベニマルに行ったら、店内に入ってすぐ、警官は皆、大繩だぁーと言い、高く喋る声を流していた。無線機を持った警官が店内で待機していたと思えた。その後、米山町のチューリップを見に行き、道の駅米山店入り、2時38分頃、小柄な女の人とすれ違った時、女の人は、だいもいなくなるー(警官が捕まったら、石巻署の警官がいなくなる事の意味を言った)と当てつけを言った。警官とすぐ分かった。追跡している警官にしか分からない事を言った。ウソを言った。罪からのがれようとしてあいまいに言う、警察のやり方は、難を逃れようと、必死でごまかし続けている。・・・・・この言葉は以前何回も、石巻署の警官に言われているので、警官言葉と受け取った。一緒にいた男の人は、メガネを掛け、小柄で20代位の人だった。一般の男の人は、平日でなので、働いている時間帯です。店ではウロウロ、買い物はしない。石巻署の警官が待ち伏せしていたと思えた。どこまでもストーカーと嫌がらせバッシングをやめない警官達。警官は一般の人とやり方が違い、私と住民をダマし続けて、誤魔化すのが超上手。●前の日、夜、11時半に寝た。令和5年4月15日(土)、朝3時50分から煩く騒がれ、めが覚めた。何を言っているのかなぁーと聞いていたら、あいまいな事を言っていた。話の、途中途中に、ついにーとか、失敗とか、しかだねぇーと言っていた。4時5分には、新聞配達さんが来た。すっかりめが覚め、後、眠ることが出来なかった。生活の妨害と安眠妨害を止めない警官達。▲事件、事件、大事件、平成の大事件と言い、やり始めた。警察側から元市役所に勝手に上がりこみ、やり出した偽造事件を、始まってすぐから、私は元福祉事務所、所長から言われ、○○さん、乗り切れないからと示唆されていた。・・・所長が言った通りなっている。事件の事は解決できないでいる。解決する気が全くない石巻署。・・・困りすぎ、ひどすぎ、人の人生を破壊しないでほしい。▲私が一歩外に出ると、同時に警官達にストーカーといじめバッシングをされる。74歳の私に、私の尻を追い続けて、給料・諸手当を不正受給し公金横領をしている。顔が赤くなるそれだけの理由で、店ではパンダと言い侮辱し、警官としてあるまじき行為をしている。警察がする事ではない。まちがっている事はやめてほしい。私には捜査を全くしない、防犯カメラも見ない、嫌がらせを言った人の事情聴取もしない。ないないづくしをして、罪の意識を持たず、謙虚な心と素直さがない。警察法違反をし、法律違反をしている。警察が仕組んでした場合、認めないのは有り得ない行為。私の家に数回黙って侵入し、住居侵入罪をしている。何故こんなに法を差別し、仕事を怠けて、デタラメにやっているのは警察官としてありえない行為。前代未聞な事をしている。警官達は仕方がないと言い、罪を逃れようしている。罪は消せない、消えない、誤魔化せない、全国でも珍しい石巻署になっている。憲法を破り、法の下の平等にしない。公平と公正を失っている。警察の使命を捨てないで、正しい勤務に戻れば、すぐ解決ができる石巻署の警察官。