ジュース自販機 | ぼうしやさんのブログ

先日 京の匠 春秋会展での出展者集う会が開催され

 

出かけたのですが 地下鉄で京都市役所前で降りたのですが

 

出口のゼストを出ると 奥まったところに 何やら見られない自販機が目に留まってのです。

 

以前何かで見た記憶があった 生のオレンジを絞ったジュースの自販機だったのです。

京都市内はインバウンド客であふれていて私自身人の多いところはできるだけ避けてきたので

 

久し振りに出かけてみて 新しい発見をしました。

 

そして、もう一つ 二条駅だったと思うのですが ちらっと見ただけなので

 

はっきりとは分からないのですが 若い女性2人がパンの自販機でパンを買っていたのです。

 

後で写真を撮るの忘れていたことを後悔しています。皆さんは御存じなんでしょうが

 

出不精の私としては 目新しいものだらけでした。

 

また 何か発見したらご報告しま~す!!!