先日、椅子に座り、パソコンを開き、メガネをかけようとしたら

 

メガネがない!!!

 

あれ? えーっと

 

ん??

 

どこだ??

 

ここにあったよな、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけてました。あいTAISHIです。

 

メガネを通してメガネを探す。

 

 

 

この前ついに頂きましたよ。

 

「評価1」。

 

テンパりましたよ。もう。

 

評価であんなこと言われたらね、、、

 

テンパりますって。

リサーチ間違えてよく似た違う商品売ってしまた

 

 

そっこーAmazon様に評価削除依頼しましたよ。

 

だめでしたよ。

 

お客様に謝罪のメールと返金をさせて頂きました。

 

評価変更してくれませんか?的なのをそえて(高級料理屋風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念!!!

 

だめでした!!!!

 

今後は気を付けます!!!!!

 

ごちそうさん!!!!!!!!!!