2018年12月5日 水曜


あーもう12月か。
早いな。

父が退院してから約1ヶ月半。
毎日が濃厚すぎてもっと時間が経ってる
気がするけどまだ1ヶ月半しか経ってないんだな。

11月から始めたデイサービスは2回で中止(笑)
父には合わなかったらしい。
1回目は少し頑張ったみたいだけど
2回目は入浴とご飯以外はリハビリも断って寝てたらしい(笑)


てな事で母の負担はまた 元どおりですが
訪問リハビリ開始しましたぁーニコニコ


初日は2018年12月4日火曜日
どんな先生が来てどんな事するのか?
父は嫌がらないか?色々心配でしたが
母からの報告によると楽しそうにリハビリ
してうようですほっこり

女の先生で筋トレしたり、おはなししたり
少し立つ訓練したり。
動く右側も少し筋力が落ちてるようなので
体調と相談しながら動かない左と合わせて
リハビリをしていくとの事ウインク


この調子で長く続いて少しでも
歩いたりまたできたらいいなちゅー


最近波はあるけど比較的元気な父。
ご機嫌の時はかなり面白いし🤣

そして最近モデルみたいな食事(笑)
量を一気にあまり食べないけど
パンとヨーグルト、コーヒーとか。
外人になったみたいだw


癌の進行は現在どうなってるんだろ?
それが今は分からなくなるくらい
忘れてたくらい。

癌なんて飛んでいってしまえばいいのに🖐


デレデレ