今日は朝ぶろならぬ、あさから水遊びです。

濡れているのが画像からお分かりになりますでしょうか。

 

盛大にばっしゃばしゃと遊んでおりました。

水遊びの後は、まったりと一休み中です。

安定の一本足。

 

 

インコが片足立ちをしている場合、寒がっているとあちこちで見るのですが、違うみたいです。

完全に後頭部に体を預けて、うとうとしています。

 

 

そして~。

 

台所からのリンちゃんポーズのご披露。

 

 

しっかり足を広げて~、仁王立ちしております。

そこはかとなくどや顔に見えます。

 

体重は増えません。

シードは少し食べますが、ペレットはあまり食べてなさそう。

朝イチだと60gぐらいの日もありますが、とりあえず元気です。

小柄でもいい。元気で、いてくれれば。

(大柄な子が好きなのですが)