埼玉終わったので、次は東京受験。

名古屋からの遠征だとそんなに贅沢できないし

3日は本命の東海中があるし。

今年は日取りが悪く、東京3日目が東海中です。

 

で、最近本人からN63以上の学校を受けたい。と。爆  笑

本人的には3年間の集大成なのかもしれません。

元々受ける予定だった学校もN60近辺あるわけで。

早慶はすでに願書締めきっているし。

 

という事で、本人がやりたい部活がある学校を

で選択!

A校とK校のどちらかを受ける事にしました。

かなり無謀なんですがね。

 

本人過去問をやりだして頑張っています。

でも受かっても行かなよと。

これは「2月の勝者」の悪い面かもしれません。

完全に塾の宣伝のみです。てへぺろ

 

皆さんあと半月がんばりましょう。