娘と私の共通の推し、BTS。。。


今、全員兵役中、、悲しい、
そんな中、ちょくちょく、展示会をやってくれます。
今回は羽田に新しくできたホテルのホールにて、、なんと、なんと、人生初のVRで、推しが観れましたー、
3曲やってくれて、2曲目から、自然と涙が、嬉しすぎて、、😭😭😭、
ゴーグルとったら恥ずかしいなぁと思ってなら、お隣の方も、、あちらのおばさまも、年齢の高い方、皆さんハンカチで涙を拭ってました、、娘は、興奮して手をあげすぎたら、係の人に、何かありましたか?って声かけられたみたい、笑笑、
ライブ、全部VRにしてほしい、だって目の前に等身大の3Dの推しが、、最高ー、です。
次は触りたくなるかしら。

お腹が空いたので、、つるとんたんに入ったら、また、長女にめまいが、、なかなか、元気になれないです、辛そうな娘を見ると、泣けてきます、、