梅雨入前ツーリング | ♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

不定期ブログ開設。。
喰う・呑む・打つ・出る、、、
おやじのブログとなってます。

梅雨入り宣言まだされてないので、、

 

では、、出かけましょう、、、

とりあえず、、、

明日は前半最後の、、G-1

宝塚記念、、wwwwwwwwwwwww

 

ウインズさんにちょいと立ち寄り、、

ちょいと走りますってぇ~と、、

栃木県、、、

でっ、、、気になってた、、、

森林ノ牧場那須に寄ってみた、

目的は、、、、、

若干ピンボケソフトクリーム、、wwww

確か先週も、那須でソフトクリーム、、wwww

 

ですが、、かなり、、濃ゆいです。wwwww

流石ジャージー牛の乳ですなぁ、、wwwww

 

その後、、ふらふらと徘徊し、、、

福島県は古殿町までやって来た、、、

豊国酒造さんの、壁にアートが、、、

車が一台も止まってなかったんで、

バシッと、、横付け、wwwww

 

まっ、、、そんなこんなで、、、

帰ってまいりました、、、

 

っ、、途中ガソリン給油時に、、、

店員さんが、、、

『このカブ系エンジンに、ハイオク入れると

燃費は伸びるし、出足も変わりますよ』 

おいら、、、

『ノーマルエンジンでかい???』

『そぉ~ですよ、俺らの仲間はハイオク

給油してるんですよ』

『へぇ~そぉなんだ』

そんな会話をし、、、

店を出たものの、、、、

そんなもんかな、、、

気のせい、、じゃねかぁ、、

だったらみんな、ハイオクにすんべなぁ、、

てな事考えて、、、

 

たどり着いた答えは、、

彼らは、ヨシとしているんだから、、

それはそれでいいでしょう、、wwwww

 

っう事で、、めでたしめでたし、、

 

ちなみにおいらは、、

ガソリン給油派で行きます。。www