代車でGO、、、 | ♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

不定期ブログ開設。。
喰う・呑む・打つ・出る、、、
おやじのブログとなってます。

年末に車の調子が悪くなり、、

だましだまし、、乗っておりまして、、、

 

やっとこさ、、部品到着との事、、、

んじゃ、直しましょう直しましょう、、、

 

でっ、、ちょいと問題、、

車屋まで、片道約2時間、、wwwww

直すのに、、3~4時間、掛かるとの事で、

 

燃料満タン返しでなくてOKな代車を、

用意してもらいまして、、、

いざ、、市内近辺観光、、www

ビシッっと、、真っ赤、、派手wwwwwwww

一件目

向山製作所にて、お買い物、、www

二件目

ユラックス熱海にて、日帰り温泉入浴、、www

腰の痛み楽にななる、、ww じじいwww

三件目

大三元にて、、

タンメン&餃子、、、

美味しく頂きました、、www

 

するってーと、作業完了の携帯、、、

じゃ、予定変更、戻りましょう、

車屋さんで、しっかりお支払い、、、

帰ってまいりました、、、

 

何気に充実した、代車の旅でした。。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww