初乗り、、www | ♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

不定期ブログ開設。。
喰う・呑む・打つ・出る、、、
おやじのブログとなってます。

2月も半分が過ぎ、、

よぉ~やっと、、単車始動wwwwwwwwwww

 

本日18日、ぽっかぽか陽気、、、、

突然の土曜日休暇となってので、、、

予定などナイのです、、www

 

ですが、、先日、、、NTTグループカードからの封書、、

内容は、サービス終了、、、、

オイオイオイ、、、、おいらのETCカード、、、

なじょしろって、、wwwwwww

でっ、、会社にて、、、

お勧めのETCカード、、何処だっべとリサーチ、、

 

dカードがお得らしいと、、、

そ~いや、暮れにスマホにした際にカードつくったな、、

じゃ、ドコモフリーダイヤルに、、、

んーーーーーーーーーっ、、繋がらん、、、

イライライラ、、、、

あっ、、、ドコモに行けば何とかなるかと、、、

いざ、、出発、、

ものの数分、、カード申請完了、、wwwwww

 

でっ、、ちょいと徘徊し、、、

夏頃、納車するにあたり、、、

黒鈴号は下取りしてもらう予定なのじゃよ、、

っう事で、その前に、、バイクの王様に聞いてみた、、

ざっくり、おいくらですかと??????

 

思ってたどおりの金額が帰って来た、、、wwwww

王 なのに優しい言葉で、、wwwwwwwwww

 

っう事で、、、帰路も若干徘徊し帰ってまいりました。。

 

そいでですよ、、、

実に、中途半端なタイミングで距離数を確認、、

絶対、忘れるな、、きっと、、wwwwwww

44444.4キロの写真撮るの、、wwwwwwww

さて、どぉなりますか、乞う御期待、、wwwww