北海道ツーリング 其の弐 | ♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

不定期ブログ開設。。
喰う・呑む・打つ・出る、、、
おやじのブログとなってます。

『北海道さ、ツーリング行ぐがらよ』とぉ、、、

なんの前触れもなく、宣言されたのは四年前、、

『連れてってくれな』とぉ、、最後に一言、、、、

 

それって、おいらに言ってるの??????

 

『あったりめぇーーーよ』

 

オイオイオイオイオイオイオイ、、wwwwww

 

まっ、世話になってる兄貴分、、

行きましょうと、、、

 

でっ、、、色々の諸事情と何だかんだで、、、、

ついに今年に決行、、9月1日出発、、、

仙台までは、何気に通り雨あり、、

集合時間、早めましょう、、、

ん~っ、、来ませんなぁ、、、

するってーと入電、、、、、

『エンジン掛がんねぇ、止まっちまぁ』

 

オイオイ、なんですと、、、、

内心、、こりゃ、、中止だなと、、、

『途中で完全に止まったんで、レッカーしてレンタルバイクする』とぉ、、

気合十分じゃん、、金に糸目付けないのねwwwwwww

 

別意味で、集合時間早めてよかった、、wwwwwwww

 

借りたバイクはドラックスター、、

本人曰く、、、

自慢のハーレーで北海道走るのが夢だったのに、、、とぉ

雨にやられる事なく、、乗船、、、

翌日、、、2日目の朝は快晴、、、、

苫小牧、、上陸、、、

昼飯は、、、

ホッキカレー、、、wwwwwww

美味しく頂きまして、、向かうは富良野、、、

高速は使わず、、のんびりと、、、

道の駅安平、、、館内には、、、

蒸気機関車が、、カッコイイ、、wwww

ちょいと、、休憩し、、、ホテルへと、、、

快晴のヨイ天気なんです、、

しかし、、涼しいっうか、寒さを覚える、、

っうのも、、メッシュジャケットなのですよ、、、

かなり、ナメてました、、、

その後、ひどい目にあいます、、wwwwwwwwww

 

無事富良野のホテル到着、、2日目終了。。。