お盆一泊ツーリング  | ♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

不定期ブログ開設。。
喰う・呑む・打つ・出る、、、
おやじのブログとなってます。

8月13日~14日と、、、、
東北ツーリング行ってまいりました。。。

宿の発注は11日と、、かなりバタバタ、、wwwwwwwwwww
っうか、、天気予報に翻弄されまして、、
っうより、、雨でも行く、、っう決意が欠落してまして、、
wwwwwwwwwwww

当初、2泊を1泊にするっう事で、、、、
計画を練り直し、、、まっ、、予定を削る作業ですな。。。

でっ、、出発ですよ、、余裕の8時半、、、高速にて、、
バキッ、、っと進むですよ。。。
イメージ 1イメージ 2

暑さにやられやられ、、休憩こまめに、
行くですよ。。

でっ、、、盛岡冷麺を、、、、昼食にと、、、

イメージ 3
ビシッ、、、っと、、、若干待っただけの事もある。。。
かなり、、美味しいっす、、、キムチを入れると、、
さらに、、、美味しいっす、、、
以前、『おにぎりあたためますか』で紹介されてたお店、、、
イメージ 4
もりしげ、、さんです。。。
ちなみに、、お世辞にも綺麗な店とは・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwww

でっ、、ここから、、一般道を、、、、、
北上、、、鹿角へ行くです、、、、、、
道中何気に、、良い感じの走りやすい道、、、、

イメージ 5
でっ、、到着、、、道の駅、、、
道の駅かづの、、、と言えば、、、、
『水曜どうでしょう』
対決列島、、、秋田 きりたんぽ対決、、、

イメージ 6
決戦場を、、探しにふらふら、、、、
この辺かなと、、、撮影、、、、
帰宅後、DVDチェック、、、
あっ、、、もっと先だ、、、白い建屋の辺だ、、
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でぇ、、きりたんぽ、、ですよ、、、
到着時間は、、三時半頃、、
お店終わってまして、、、、
買えないし、、、、、

全体的にイマイチな結果wwwwwwwwwwwwwww

さて、本日のお宿は温泉、、、、
シングルベットルーム、、予約だったのですが、、、
和室を御用意しましたの事、、、、
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ、、、、嬉しいwwwww

イメージ 7
部屋、、広っ、、、、、、 10畳wwwwwwwwwwwwww
良い温泉と美味しい料理と地酒、、しっかり頂き、、、
速攻、、、爆睡、、、、、

ちなみに、、本日の走行距離、、約460キロ、、、、

以上、、13日編でした。。wwwww