免許更新 | ♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

不定期ブログ開設。。
喰う・呑む・打つ・出る、、、
おやじのブログとなってます。

久し振りに、免許更新してまいりやした。。。
 
大型自動二輪・大型自動車 などで、
書き換え(更新)したりしてるもんで、、
講習込みの更新は、、本当に久し振り、、、
 
それでぇだぁ、、
今回てっきり、、、ゴールド復帰かと、、思ってたら、、、
二回目の、、ブルー5年、、授与、、、、wwwww
 
おいおい、、
安全協会の年会費500円×5年 断った、いやがらせか、、wwww
 
っう事で、、、問い合わせてみた
その答えとして、、
 
平成17年10月中旬に、、シートベルトにて、、御用。。。
平成18年1月中旬に、大型免許の書き換え、
その際、、ゴールドからブルーへ、、、
でっ、、今回の更新、、、
 
誕生日から40日前の日付より、5年間、、遡って、違反なければ、、、
ゴールドらしいのねぇ、、、、
 
おいらの誕生日、、、11月1日 40日前、、っうと 
ざっと、、、9月20日
21年・20年・19年・18年・17年 
とぉ、、5年戻っての、9月20日近辺、、、、
 
シートベルトは、、、17年の10月、、、、
 
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ、、、、、、、、、、、、
 
ギリ、、入ってて、、ダメじゃん、、、、
 
がっくし、、、、、、
約10年、、引っ張られるんかよぉ、、、、
ブルーラインの免許に、、、、wwwwww