第8弾 | ♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

不定期ブログ開設。。
喰う・呑む・打つ・出る、、、
おやじのブログとなってます。

ETCも、、くっつけた事だし、、
まっ、、暑いのは気になるが、高速使って 千葉へ、、、
ソロツーリング、、、結果一泊 の旅、、、、wwwww
目指すは、、千葉におる、、専門学校の御学友宅 wwww
 
イメージ 1
荷物をしっかり、、ネットで固定 wwwww
何気に本格的な雰囲気 wwwww
 
ルート
 
自宅 → 国道6号 → 国道245号 → 国道51号 → 道の駅 いたこ
潮来IC → 宮野木JCT → 姉ヶ崎袖ヶ浦IC → 目的地 御学友宅
ちょいと、、近隣お散歩 木更津金田IC → 海ほたる → 木更津金田IC
御学友宅  宿泊  www
 
帰路
 
来た道そのまま、、戻るが、、途中挫けて、、、国道245号 → 国道6号
日立南太田IC → 日立中央P → 最寄りのIC  → 自宅
 
走行距離 約490キロ
 
終始、、あじぃ の旅、、、、
イメージ 2
一般道、、海沿いを水温計と、にらめっこ、、しながら
最初の休憩、、、道の駅 いたこ
 
きっちり、、水分補給&気分的に少しは下がったかな水温計www
ETCカードを入れて、、いざ、、東関道
 
走って、、しばらく、、、、
熱気が、、、上がってくる、、、、
対策として、、ガニ股乗り wwwww
短い足につき、、かなり不格好だと思う、、www
思うでなくて、、不格好wwwwww
 
宮野木JCT から渋滞、、
熱気も上昇 水温計も上昇 気温も上昇
とりあえず、、、、すり抜け開始、、、、 
 
渋滞抜けて、、片道4時間の旅、、、目的地到着 www
 
ちょいと休憩、、、でもって、、時間調整に、、
周辺散歩 徘徊wwwww  海ほたるへ、、、観光ツーリングwwwww
イメージ 3
 
大型車 普通車 駐車場 満車 って、、、、
何気に、、、画像にはガラガラなスペースか、、www
イメージ 4
しかし、、誘導された、、駐輪スペースは、、こんな塩梅 wwww
 
ちょいと、、いっぷく&お買いもの、、、
木更津方面へ、、、、Uターン。。。
この日は、、ちいと、、風があり、、横から煽られて、、、
走りにくかったどぉwwww
 
なんとか、、御学友 I氏宅へ、、、、
一泊させて頂く事になり、、飲み会決定、、、wwwww
この市内には、、もう一人 専門学校時の御学友がおりまして、、wwww
N氏も誘っての、、、、、プチ同窓会、、、、
 
しかし、、千葉テレビで、、、水曜どぅでしょう、、
放映してるとは、、、それも、、2週分 一気に、、、、
面白かった、、、wwwww
疲れた体に、、程よいアルコール、、、、、
いい塩梅にヨッパらい、、
がっつり、、寝れました。。。。wwwww
 
翌日 25日
二日酔いになる事もなく、、、絶好調、、、
しかし、、千葉の朝は、、暑く、、、
って全国的だけど、、、、、wwwwww
 
千葉市内の高速渋滞避けるのに、、、ちょいと早めの出発、、、
相変わらず、、熱気は上がってくるものの、、、
渋滞には遭遇せず、、、すんなりと、、、
千葉県脱出、、、、wwww
 
まっ、、そのせいか、、、潮来・鹿嶋 周辺では、、一般道プチ渋滞
プラス、、暑さも手伝って、、、、
疲れも倍増wwww 東海村まで、、、来たものの、、、、
挫け、、、一般道を避け、、高速道路へ
 
帰りの最初休憩日立中央P
イメージ 5
日陰で、、しっかり休憩し、、、
自宅へ、、、、
ところが、、、、だぁ。。。。。。
 
雨だぁ、、雨、、、、晴れてるのに、、、、
しかも、、大粒な通り雨、、、、、
なんで、、最後の最後に、、雨なんだ、、、、wwwwwww
日頃の行いwwwwwww
 
高速降りて、、給油して、、自宅到着時には、、、
雨上がってるしぃ、、、
半端に、、降るなぁーーーーーっwwwww
エンジン冷えたら洗車するべぇ、、、、っと、、、
そしたら、、、雷、、、、、
んーーーーーーーーーーーーっ
 
洗車は、、、来週、、、、wwwww
真面目に洗車しょぉ~っと、、、wwww
ビール片手に思ったのでした、、wwwww
 
以上、、、、解散。。。。