クリくんをお茶会にお誘いしましたコーヒー


冷たい麦茶をどうぞ。

コップが大きくて、麦茶の量が少なかったですね。


斜めに傾けてあげるから、どうぞ。


飲んでくれました。

ちょうどいいカップセットがある事を思い出しましたひらめき電球


クリくんにあげましょう。


今度はカップが小さすぎたかな?飲まない。


お皿に乗せてみたら飲みました笑


クリくんはナデナデしているとキューキュー可愛らしい切ない声で鳴きますが、

ナデナデする前、手の平に乗せたまま、私がナデナデしないでいると、指を噛んで引っ張って「ナデナデしろ!」みたいな態度をとるんですよ。


怒ったり甘えたり、忙しいでしゅね。