種から出てきたスイカの芽、


大きい苗になって花が咲いています黄色い花

と、言いたいところですが、

いつまで経ってもヒョロヒョロと芽のままで、失敗みたい。

スイカ畑の横に置きました。


ネットの中に入り込んで育ってくれますように。



「カゴに戻る」をすんなり覚えて、私を喜ばせて少し寂しくさせたクリくんは、


昨日は「何があっても入らない!どうしたって入らない!」と、カゴに入れる度に肩に戻ってきて、私を困らせて少し嬉しくさせました。


ジュワッ


カゴにすんなり入ってくれないと、トイレに行きたい時に困るし、


来客の時も困るなあ。




昨日はカゴに入ってもらって各自で観ました。