274度目の青空 『扇風機』あ〜〜〜〜〜 | 46℃(乃木坂46について独り言)

46℃(乃木坂46について独り言)

乃木坂ファンです。(秘密だけどけっこうじじぃですw)
一推しは飛鳥ちゃん。
4期も大好きで特にゆんちゃんを推してますが、かなりDDです。

あすかちゃん卒業まであとわずか。

 

『扇風機』のMVは咄嗟と同じくらい何度も観たMVです。

あすかちゃん卒業でオリメンがとうとういなくなります。

懐かしいメンバーもいて今観るとエモいです。

ちょっとウルっとしましたおねがい

 

メロディもお洒落でかつアイドル感あって良かったなぁ。

『裸サマ』もよいけど自分は『扇風機』かなニコニコ

ロケ地も行ったなぁ

 

「あ〜〜〜〜!!」って言える日が早く来るといいですねニコニコ