255度目の青空 1・2・3・4・GO!・ろってぃ〜! 川村真洋ソロライブ | 46℃(乃木坂46について独り言)

46℃(乃木坂46について独り言)

乃木坂ファンです。(秘密だけどけっこうじじぃですw)
一推しは飛鳥ちゃん。
4期も大好きで特にゆんちゃんを推してますが、かなりDDです。

マイニチ暑イデスネ。

いつもいいね、コメントありがとうございます。

 

6/30に下北沢『近松』(ライブハウス)に

ろってぃのライブを観に行ってきました!!

 

 

が、しかし大きなミス!!!

 

 

ローソンでチケット発券した方はわかるだろうか。

チケットの他に手数料券みたいのがチケットと同じ用紙で1枚付くのだが

チケット本券と間違えて手数料券だけ持参・・・・オワタ

 

↓ローソンチケットの見本用にググって拾った画像です。

今回のチケットとは関係ございません。

 

『この券でご入場できません』の文字も見えますね。

そりゃあ、自分が悪いですよ。しかし紛らわしいじゃないですか?これ!

まず本券と切り離してしまったのが事故の元でしたね。スミマセン

 

とぼとぼ帰るしかないのかな(涙)

一応スタッフさんにチケットを間違えてしまったと伝えたところ、

「主催者に交渉してみますので、全員入場後に受付に来てください。」
とおっしゃってくださり、その通り受付に行きました。
 

なんと「今回だけは特別に」という事で入れていただきました。

「ほんとありがとうございます」もう泣きそうでした。

嫌な顔ひとつせずに親切に対応していただいたスタッフさん、

主催者さま、ありがとうございました!

ホント以後気を付けなければ・・・・

 

ライブハウスという事でドリンク料を払い、ビールをいただく。
なんとか入場できた安堵感もあってビールが美味かった〜w

 

当然自分は最後尾付近から観戦となりましたが
なんとステージが低い(30cmくらい?)

スタンディングですから、人の隙間からやっとチラチラ顔が見える感じ。
もう少し前でも同じ状況でしょうね。

何とか入れていただいた立場なので、文句言ってはイケマセンけどねw

 

入場まもなく、ライブスタート!!

ろってぃー素敵な笑顔でした!!

 

歌が始まる。

流石ろってぃー上手いっす。
生歌を一度じっくり聴いてみたい!そう思っていました。

TVでも何度か聴いてはいましたが、その何倍も良かったですね。
アーティストのろってぃーがそこにいた。そんな感じでした。

そしてこんな美人だった?と思うくらい綺麗でしたね。^^

 

ギターも上達してたのではないでしょうか。

弾き語り良かったですよ!!

フェンダーのアコギもめちゃいい音でした。

 

ろってぃーのお友達LUHICAさんも登場

LUHICAさんは音楽活動休止中だそうですが

ろってぃーのために歌いにきてくれました!

僕自身LUHICAさんの「君と踊ろう」が大好きだったりしたので

これは嬉しいサプライズでしたね。

 

↓こじはるも出演の「君と踊ろう」MV

 

ライブ中盤には氣志團の翔さんからの愛のある応援メッセージの映像も投影されました。

 

その後もスペシャルなゲストAkira Sunsetさんも登場!

「杉山勝彦でーす!」とナイスなボケ。w

ギター&コーラスで参加でした。

ろってぃに新曲Turquoise(ターコイズ)も提供。

これはCDリリースなり配信なりしていただきたいです

めちゃ良い曲でしたよ!

 

今後もろってぃーに楽曲提供あるんじゃないでしょうか

強い味方ですね!

 

↓気づいたら片想い(ろってぃ&Akira Sunset)練習がちょっと聴けます。
 ステキなハーモニーです。ろってぃーのリアクションも可愛いです。

↓乃木坂46の楽曲、Akira Sunsetさんの作曲こんなに多い

 

ライブはホントよかったです。泣きそうでしたよ。

ろってぃの今後の音楽活動も期待したいですし、

ライブもまた行きたいです!

 

ライブ後は観戦に来ていた知り合いのヲ仲間さん達に偶然逢い、
いっしょに飲んで帰りました。

お付き合いありがとうございました。

 

 

--------------------

 

セトリ

1.change(福原美穂)
2.オルフェンズの涙(MISIA)
3.渋谷ブルース(乃木坂)  ろってぃー弾き語り
4.SASUKE       ろってぃー弾き語り
5.独り言花(LUHICA)  LUHICAさんとデュエット
6.未来(福原美穂)    LUHICAさんとデュエット
7.WINDING ROAD(コブクロ×絢香) LUHICAさんとデュエット
~翔さんメッセージ~ (映像投影)
8.気づいたら片想い(乃木坂) Akira Sunsetさんギター&コーラス
9.Turquoise(ターコイズ)(新曲) 作・Akira Sunset

Akira Sunsetさんギター&コーラス
 

アンコール

10.強くなりたい(平井堅)
11.何度でも(ドリカム)

 

Wアンコール

狼に口笛を(サビ部分だけ)会場みんなで歌う

--------------------

 

↓記念撮影もありました。ステージ高く見えますが撮影のためお客さん座ってます。ホント低いステージでした(涙)

ステージ上は、LUHICAさん  ろってぃ Akira Sunsetさん

因みにボク写ってますが、後方すぎるしいつもの帽子も眼鏡も付けてないのでよくわかしません(笑)