080701_1712~01.jpg
↑なんでそんな怖い顔してんの(´д`;)


~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~


さっき買い物に出掛けて、食材をいろいろと買い込んできた。


途中、豆腐売り場で豆腐を吟味しとったオッチャンが、1つ29円の豆腐を手に取ったら
積んであった木綿豆腐が次々と落下して、大変なことに。


オッチャンは冷静を装い、落ち着いた風で落ちた豆腐を拾いあげ、棚に戻したんだけど
その刺激で残りの山が崩れてしまい、さらに豆腐がドカドカ落下。


近くにおった店員さんが、見るに見かねて手伝ったのはいいものの、
店員さんの戻した豆腐も次から次へと落下していき、
もうニッチモサッチモな感じになってました(;´д`)


あそこまで連続して崩れるってことは盛り方がいけないんでしょうね、たぶん。
豆腐って濡れとるし。


私も豆腐買いたかったけど、オッチャンの二の舞になるのが怖くて買えませんでした(-_-;)