おもてなし料理 | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんばんはー


先週、両親が遊びに来てくれていたので
おもてなし料理作りました。



こんな感じ↓
{C61A640D-0A4D-4C33-93F6-EBE271D08154}

ちなみに、焼肉もしました(╹◡╹)




グリーンサラダ
{2F6C2A66-B5E5-4F4B-8AEE-2400212C0D61}



きんぴらゴボウ
{6EEA155A-FB77-4904-901C-20609BE139FF}



ポテトサラダ
{51EB03BA-422D-40C6-9F5C-C4EC7D7BB433}




チャーシュー
{07DC02CB-7C46-44CD-B358-FEC86EADAFD2}




ラザニアもありました。
初めて作ったけど上手く出来て良かった♡





今日ガスが復旧したので、良かった(╹◡╹)





thank you