おもてなし料理♡ | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんにちはー


両親が遊びに来ました(o^^o)



お料理は、こちら↓

{4FD194EE-D53B-4DCF-934A-F4972BF1FC89}




ローストビーフ、好評でした↓
{E17196FF-9EDD-4409-9DAD-AC2D60434B31}



さつまいものポテトサラダ↓
{E9C93D47-D081-4130-B608-CD8A031C3A07}




グリーンサラダ↓
{34C83655-B11C-41A0-8AE5-751CC0E97A5E}






両親が鯉のぼりを持って来てくれました👦🏻👶🏻






楽しかったです(・∀・)






thank you