新幹線、好きな方必見♬明日、ドクターイエローが見れるかも? | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんにちはー


さっき、運転中にドクターイエローみたんです♡


多分ですが…



明日、関西で
九州からの上り
約15時〜約15時45分に見れると思います。


大阪は、約15時25分くらいだと思います。



他の地域の方は、大阪から逆算して下さいね♬



前回の写真

{A4530FEF-685D-45EB-9819-407AF5556E0C}

こんな感じで見ました。



明日はもっと綺麗に写真に撮ろうと思います♡♡




明日、またドクターイエローが見れるといいなぁ╰(*´︶`*)╯




thank you