城跡公園でお花見しました♬ | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんばんは♬

今日は、天気が良かったので、お花見しました。

めちゃ人が多くてビックリしました(笑)

{2D1DF72E-4CD4-4A4A-B5FC-5E1CAAADF847}

お弁当、こんな感じ😋

のんたんママさんの丸パンを持って行きました♡
{964DED38-3318-4CBD-9637-12758BA11CC6}

めちゃ美味しかったです😋
主人にも好評でした✌🏻️


{BB37BCB6-44CA-427A-8071-F92D174AE6E8}

土日のティータイム用に焼きました。

わたし的にはチョコ入りパウンドケーキの方が美味しかったなぁ😅


それでは、皆さん素敵な週末を♡

thank you