秋田 営業マン 聖地に泊まる | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

12月10日(日)先勝

 秋田県秋田市在住

秋田の営業マントニーTのブログに

お越し頂きありがとうございますふんわり風船星



昨日の朝

こちらのカプセルでゆっくり寝れました



朝ウナ&上野の朝だよ



サウナ飯は和定食

ご飯の量が多くてびっくり



サウナ・カプセル 北欧 さん

お世話になりました🧖‍♂️



ちょいと上野公園を散策


西郷隆盛さん

ウィ〜す



動物園にはすでに行列が



ウォーキングしてる人

多いね



誰だったかな



パンダさん



野口英世さんだよ



ステキな美術館



あ〜

そろそろ帰る時間だ



成城石井で弁当を買って



秋田到着



東京から帰ってくると

いつも思うのは


秋田県の街づくり 

センスないよね 😫



 

★*.。*・☆★*.。*。★*.。*・☆★*.。*

 

さー

 

今日も元気に

いってらっしゃい♪

 

秋田の店長は何してるのかな

 

↓ ポッチとお願いします ↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村